小林さんちのメイドラゴン 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 小林さんちのメイドラゴンの感想も募集中です。
小林さんちのメイドラゴン 第7話
小林さんちのメイドラゴン 第7話 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」
コメント欄
小林さんちのメイドラゴン 第7話 コメント
いちこめ
2017/02/23 | - #-
ほかのコメ欄にも迷ドラゴンのアンチコメを打つ
マジやばい!?
京アニアンチども
荒らせ―今回も期待通りクズ回だ~
2017/02/23 | - #-
おいいきなりどうした
2017/02/23 | - #-
いやいや…今回も面白いぞ

まさか ドラゴン以外の種族
もコミケに来ていたとはね。(^◇^)

2017/02/23 | 真実の声 #-
安定した面白さで今回も満足だよ!

てかコミケの描写がめっちゃまんま過ぎて凄いわ
2017/02/23 | - #-
副題通りテコ入れ回だったけど
なかなかシリアスなシーンもあって
純サービス回ではなかったなw
ルコアさんはもう神でもドラゴンでもないww
2017/02/23 | - #-
ドラゴンカップいただきましたw
カンナの足がますますふとましくなってる・・・
2017/02/23 | - #-
おらおら来いよ京アニアンチ共!
いいよ来いよ!
その醜態をさらけ出せ!
2017/02/23 | - #-
カンナの食事シーンみて食欲わいた
2017/02/23 | - #-
面白いか、面白くないか、
よく解らなかったが…、

何か…、慣れてきた。^^;
2017/02/23 | SUN #-
ファフさん一冊ください
2017/02/23 | - #-
ターニャは良くてカンナはダメ
ペドの嗜好はようわからん
2017/02/23 | - #-
カンナが昆虫の食レポしてるシーンがとても気に入った
2017/02/23 | - #-
出来れば食レポのけっつか発表時のクラスメイトの反応見たい・・・一人安定のアヘ顔しそうだけど
2017/02/23 | まあええて #-
気楽に観れる作品だとおもうんだけどなぁ。。。
京アニが作ると何かハードル上がるの?
2017/02/23 | -#-0628 #JalddpaA
カンナさん・・・「サクサク」って・・・
2017/02/23 | - #-
↑毎度ご苦労様です。
2017/02/23 | - #-
てこ入れ回??

そんなことしなくても、今までも十分好きだった。
2017/02/23 | - #-
ファフニールさんのガチ呪術書、¥1,000とかマジやばくね?
2017/02/23 | - #-
てこ入れ面白いわ
2017/02/23 | - #-
マジやばくね、、ファフさんのコミケ後の姿、、、、でも実際はこの手のモノ買う奴意外と多いけどね、、ノリもあるけど、隠れ中二さんとか、、、闇娘さんとか、、表紙をもっとシックに高級的な感じでそのまんまドラゴン語みたいなタイトルつけて副題で日本語で、、、ってね。そしてトールかカンナいや、これはカンナちゃんを売り子にすれば、、、かなりの、、、、セミをサクサクたべていたら、、、多分このノリなら問題なくスルーされる場だけど、、、これコミケ前にやってたら、コミケ行きたくなってたわ。私なんかこのアニメ見ないと落ち着けなくなるのは、、マジやばくね。
2017/02/23 | 猫の旅人 #-
定番の水着回👍 
カンナの食レポは笑ったw 
あとやっとかエルマさんよ~w
2017/02/23 | - #-
マジやばくねを連呼するなよ
園児かよ
2017/02/23 | - #-
スイカ割りが・・・・・。なつかしの爆発スイカネタに
2017/02/23 | - #-
水着えろすぎ
2017/02/23 | - #-
まじやばいのはこのクソアニメのクォリティだろwwww
2017/02/23 | - #-
元々中身なんぞ皆無に等しい作品だが
今週は普段に輪をかけてつまらなかった…
つまらないより空虚と言うべき
2017/02/23 | - #-
あらあら、ここにも自宅警備員さんが沢山。。お勤めご苦労様です。で、本日の巡回もお部屋(事務所)とお手洗いと、、ああ、そうそう、キッチンはどうするのかしら、、自分のお部屋かしら。。。毎日ホントご苦労様です。お体に気を付けてくださいね、年季が入っているとはいえ、ほんと毎日欠かさずの勤務なので、くれぐれも戸を叩くPCを長時間覗き込む等控えてくださいね。ではご機嫌よう。
2017/02/23 | 猫の旅人 #-
これの作者って子供なのかね
大風呂敷広げたようなことのたまってるけど、セリフだけなのでなにも響かないどころかお前が言うなと腹が立ってくる
2017/02/23 | - #-
EDに癒されるわぁ。
2017/02/23 | - #-
今季ワーストNO.1アニメ
制作も頭かかえてるに違いない
円盤も視聴率も爆死w
2017/02/23 | - #-
けものフレンズとこのスバに話題もってかれたからしゃーない。
確かに、つまらないけど、こういう開きなおったタイトルセンスは好き。
(観てないけど・笑)
2017/02/23 | - #-
このディスってる奴ってガキなのかね
フィクションが大風呂敷広げるのは至極普通なのに、鬼の首取ったかのようなコメしててワロタw
2017/02/23 | - #-
カンナちゃんのせいで、幼 女 戦 記 が息してないだろ!
どうしてくれるんだ
2017/02/23 | - #-
ありゃ自滅だな
先週は総集編だったから
それにナナミさんや小花鈴のような本物の変態はカンナちゃんには興味ないみたい
その基準が俺ら常人にはわからへんな
2017/02/23 | - #-
好き嫌いあるさ、人間だもの
2017/02/23 | - #-
1人出てないドラゴンいるけどいつ登場するの?名前とか知らないけど、
小林さんちのメイドラゴン面白い!!
2017/02/23 | 名無し #-
微妙なストーリーとぱっとしないキャラでシリアスしんみりされてもwwww
レズビアンの海水浴
レズビアンのコミケ手伝い
完全に作業用アニメで退屈で見処がないわ
2017/02/23 | - #-
微妙なストーリーとぱっとしないキャラでシリアスしんみりされてもwwww
れずビアンの海水浴
れずビアンのコミケ手伝い
完全に作業用アニメで退屈で見処がないわ
2017/02/23 | - #-
バッタ しっとり
チョウ パサパサ
セミ サクサク
で笑った

たまに出てくるシリアスな雰囲気といい、なんか最後の方すごい悲しい展開になりそうで怖い…
2017/02/23 | - #-
毎度毎度アンチのコメはワンパターンで中身空っぽで退屈だね
それはともかくとしてコミケに行くような社会の底辺民にだけはなるまいと思いました
2017/02/23 | 冥土 #-
カンナちゃんの昆虫食レポは笑ったwww
2017/02/23 | - #-
出だしからアンチを煽ってる人がいるが結果的にアンチがいつもより書き込みに来なくなってて草
2017/02/23 | - #-
ここにコメントしてる時点でここまで見てるメイドラゴン大好きなツンデレだってはっきりわかんだね。

可愛そうな性格してるね。頑張って
2017/02/23 | - #-
まーた糞回想出てきてワロタ
2017/02/23 | - #-
何が面白いのか、わからないけど毎週楽しみにしてる自分がいる
2017/02/23 | - #-
アメリカでは17年ゼミをチョコでコーティングして食べる
有名な話だ
2017/02/23 | - #-
銀髪ロ/リ擬人化ドラゴンを毎日見に来てます
2017/02/23 | - #-
エビ「許された」
〇ニと〇ミはダメだったよ…

いや~コミケ終わりのシーン、モブこまごま動いていたなw流石よ…
2017/02/24 | - #-
ピーチボーイリバーサイド出してくるとは
うれしいわw
2017/02/24 | - #-
強制されなくても日本人が整列できるのは遺伝子レベルで奴隷根性が染み付いた家畜民族だから´_ゝ`)


ひま道とかのバカガキほんと
うぜぇしキモいわ
2017/02/24 | - #-
それぞれの作品にはそれぞれ本能に訴える本質があって、欲望であったり闘争であったり安らぎであったり。
この作品は何の本能を刺激してるかっていうと思いやり。本質が優しい人はこの作品を好むし、そうでない人は共感できないのだろう。
2017/02/24 | - #-
本物の呪術書(コピ本)が千円とか安スギィ!
2017/02/24 | - #-
真ドラゴン花火、火事に要注意だな。
2017/02/24 | - #-
ファフ君、とりあえず観賞用と保存用と使う用で100冊ください
2017/02/24 | - #-
全てのキャラが個性的で飽きさせないから終わるのが早い。
2017/02/24 | - #-
すっごい濃かったなーこれ2話くらい分けてもよかったと思うけどそれはそれでテンポがって言われるのかな?
コミケはファフさんが一番リアルだったww1000円はなーーかなり冒険
寧ろ他のサークルなんであんな並んでるのか!
ああゆう系に配置されたんなら同じような閑古鳥サークル並んでそうなんだけど
2017/02/24 | - #-
虫の食レポだが絶対食べたことないだろ作者・・・適当すぎるぞ・・・
せめて食べたことのあるやつの感想とか調べとけよ・・・
バッタも蝶もセミもクチャもしくはニチャって感じだったぞ
2017/02/25 | - #-
しっとり パサパサ サクサク に笑った
けど、よく見たらあの台紙がスケッチじゃなくて現物貼ろうになっててリアルに虫の死骸貼り付けた紙想像しておべぇぇぇ・・・ってなった
夏休みの宿題に昆虫採集って創作ではよく見たけど実際にやってる人見たこと無いな。実際に標本化するには薬剤とか使うと聞いたが小学生の宿題にはレベル高いんじゃないの?「実際にやったよ」って人いる?
2017/02/25 | - #-
今回も安定して面白かった
カンナちゃんは今日も可愛かった
早く遊びたーいがツボった

ファフさんの本が売れなかったのは表紙のせいだと思う
白黒であの表紙ではまず手に取らない
2017/02/25 | - #-
ホ モ レ ズっぽいのやらシ ョ タやら、水着回やらコミケ回やらで
結局オタクの好きそうなもの色々ぶち込んだだけの駄作って印象になったわ
カンナちゃんとランドセル買いに行く回がピークだった
2017/02/26 | - #-
批判コメがツンデレにしか見えない。ダメだダメだと言いつつ最終回まで見るんだろ(笑)。
2017/02/27 |   #-
>強制されなくても日本人が整列できるのは・・・

お前もその末裔な。www

2017/02/27 | - #-
今はどうだか知らんが、おっさんがガキの頃は小学生向けの昆虫採取セットなる物が普通に売っていたぞ。

学研の付録でもあったと思う。。。

中身はルーペやら、注射器やら、防腐注射液やら、虫ピンやら

で、提出されるモノは夏と言う事もあり、ほぼ全員がセミの大群w
クマゼミ・アブラゼミ・ひぐらし・ツクツクボーシwww

ちょい田舎や金持ちはカブト・クワ・カナブン等々

異色モノではザリガニってのも居たな・・

おっさんは5cm程のオオスズメバチを仕留めてドン引きされたww
2017/02/28 | - #-
注射器やら

S50年代辺りには販売してた気がするが
その後いつからかやら販売されてないはず
知識さえあればそれで人を頃せさえ出来る代物だし
今に思えばよくもまあ子供に売ってたと思う
2017/03/01 | - #-
↑昆虫標本の奴は動物虐待だとか言う理由で販売しなくなったはず
実際問題二つ液が付いててそれが麻酔と殺虫剤とか言うセットだったけど
実は両方保存液でその中毒で虫が苦しみながら逝ってしまうという極悪な代物だったと言う話なので、ある意味消えて当然だったともいえる
2017/03/02 | - #-
あの二つの液は、色付きだか両方アルコールというオチ・・・
2017/03/21 | - #-
Youtube動画 小林さんちのメイドラゴン 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは小林さんちのメイドラゴン 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9小林さんちのメイドラゴン 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ