ACCA13区監察課 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ACCA13区監察課の感想も募集中です。
ACCA13区監察課 第7話
コメント欄
ACCA13区監察課 第7話 コメント
俺って一番?
最高!
2017/02/22 | - #-
一番
2017/02/22 | - #-
この主人公のモデルって金正男?
2017/02/22 | - #-
つまらん空気アニメ
2017/02/22 | - #-
消される前に見られて良かった
2017/02/22 | - #-
○○様だったのか…。^^;
2017/02/22 | SUN #-
あらら、コレはビックリ!
って事は、ニーノのもう一人の連絡先は伝説の護衛の人かな?
2017/02/22 | - #-
金正男とか、どういう頭のおかしいやつが言い出すのか
2017/02/22 | - #-
王女の子供達という設定なら高級マンションの名目的な管理人をあてがわれ、
最上階に住んでいても、ま、理屈は通るなあ。
でも、自分の出自について何も知らない、というのは
王国内に住んでいる以上、ちょっと考えにくいよねえ。
少なくとも兄貴(血が繋がっているかどうかは次週以降わかるだろうが)は知っている設定にしないとおかしいわな。
展開は面白いが、そもそものクーデターって軍が主導にならないと成功しないんだよねえ。
あのフランス革命ですら地方軍が民衆側に寝返ってやっと成功したわけだし。
割とこの淡々と進んでいくのは嫌いじゃないんだけど、設定の荒さが目についてしまう。

あと、1期でまとめるなら、5話ぐらいで今回の内容を出しておかないと、最後まとめが駆け足になりかねないと思うのだが・・・
2017/02/22 | - #-
空気の大事さを良い空気の素晴らしさを子供は知らず認識できない
2017/02/22 | - #-
動画で切る宣言してた構ってちゃんキッズやろなあ
2017/02/22 | - #-
原作読んでる奴は分かるとは思うが、上でご高説してる奴最後恥ずかしい思いすると思う、、、、
毎回思うが、全部見てから色々言ったら良いのにって奴ここ多いよね。

因みに歴史上で自分の出自を知らないで死んで言ったとある国の王室の子供とかいるの知らないのかな?(高校の歴史の授業で先生から聞いたの俺だけ?)
クーデターも軍関与してないで、成功してるとこ結構あるよね?
2017/02/22 | - #-
クーデターとは、フランス語で「国家に対する一撃(攻撃)」を意味。
革命、反乱とは異なる。
2017/02/22 | - #-
衝撃?的な事実が出てきたなぁ
原作は知らないがニーノ最後に退場しそうな気がする
2017/02/22 | す #-
クーデターは軍事革命ばっかじゃないよスカポンタン。
あえて・・・というか、現王位継承者筆頭(つか唯一か)であるバカ王子に気取られないよう、粛々としたまま進める必要があんだよ。
世の中が中世とは違って現代社会で絶対王政でもないんだから、極秘裏に継承権が発生させられたら、武力介入とかの強引な手は取れないからな。

まあ、暗殺という名の闇武力介入は可能だがな。
2017/02/22 | - #-
あっそれでロッタも誕生会連れてったのかぁ
2017/02/22 | - #-
来週楽しみ
2017/02/22 | - #-
おじいちゃん、お孫さんに会えてしかも両方とお話しできてよかったなぁ(小並感)
2017/02/22 | - #-
バカ王子が思ったほどバカじゃなかった
2017/02/22 | - #-
>王国内に住んでいる以上、ちょっと考えにくいよねえ。
少なくとも兄貴(血が繋がっているかどうかは次週以降わかるだろうが)は知っている設定にしないとおかしいわな。

別におかしくはないだろ、第二王女なんだから王族を抜けて嫁いだ可能性だってあるわけだし
こういうのは、そういった行間も推理しながら楽しむ作品だろ
2017/02/22 | - #-
これは面白くなってきたなぁ!
2017/02/22 | - #-
邪推だが
ACCA13区さ。ジーンクーデターの橋渡しじゃ無く、王位継承権をもった王族で、死んだ国王の娘の息子で、列車事故で死んだ両親って言うのが、死んだ国王の娘だったんじゃないのか?
馬鹿王子より、ジーンを王座につけたい=13区をよく把握している=王に相応しい=クーデタ=ジーン戴冠計画?
2017/02/22 | - #-
昨今は頭使わず適当に見られて分かりやすい作品が優勢だからこういう作品が埋もれるのはしゃーないって。
もはやニッチな分野だよ
2017/02/22 | - #-
今話見て改めてOP見直すと、黒塗りの王冠かぶった人物って、いかにもバカ王子っぽかったけどジーンっていう存在も暗喩してたんだな
他にもOPって意味深だから謎があるかも
2017/02/22 | - #-
大枠はありきたりな筋だけど、深過ぎず重過ぎずいい塩梅になってる。
しかし、このストーリーや設定に文句をつけるって、もう楽しめる作品なくないか?
2017/02/22 | - #-
↑あとミルククラウンも
2017/02/22 | - #-
まぁ実際作者が金正男って暗に言ってるしなぁ・・・
2017/02/22 | - #-
原作知らないけどニーノって王本人直属なんじゃないの?
2017/02/22 | - #-
モーヴとジーンの距離が近くてどきどきした
話も衝撃で面白かったな~
2017/02/22 | - #-
何回聞いても「ドーワ区」って狙ってるとしか思えない
2017/02/22 | - #-
最初は面白かったけど後出しじゃんけん的なワンパターンばっかでつまんなくなってきた
2017/02/23 | - #-
列車事故もほんとうに事故?王族側とジーンを王子にしたい対立ですかな
2017/02/23 | - #-
ツカエネー言ってたのに王族と知った途端にデートとは
2017/02/23 | - #-
本題に入るまでが長すぎるんだよな
4話目くらいでこの展開になっていれば視聴者離れを防げたのに
2017/02/23 | - #-
まぁ王族だからってジーンが玉座につくとは考えにくいけどな。話的に。キーワードはタバコなんだろうな。なんの意味があんのか楽しみだなwShadow and Truth最高。
2017/02/23 | - #-
バカ王子がもっと非道で外道ならともかく王様が亡くなった途端クーデターとか考えられから、もっと深い話なんだろうなー
2017/02/24 | - #-
モーヴ本部長に勘違いされなくてよかったぁああ(;_;)!
好きな人のために働いてるのにその人に疑われてたらかわいそすぎて私泣いちゃうよ(>_<)!!!
2017/02/25 | - #-
だいたい王国という気風があるのはドーワーだけだし、他区は現代社会としての民主制と共和感を保ちながらACCAありきではあるけれども、各自独立国に近い体を為している。
確かにドーワーのみでの構成や、完璧な王政は敷かれていたら、自身の稀有な生い立ちに気付かないまま齢30を超えるのは無理があるが、前述の条件下では各区の独立気風も相俟って逆に王室のしがらみなどとは縁遠い形で成長することは想像に難くない。

最初からストーリーを見下すことを念頭に置き、訳知り口調で読み込めてないことをのたまうのは止めなさい。
2017/02/25 | - #-
面白くなってきやがった!
もともと好きだったけど
2017/02/25 | - #-
OPの母子像の意味がようやく分かった
2017/02/26 | - #-
ここから!って感じの展開だな
世界観も掴めてきて、何のために?何故そうする?そうすることでどうなるって、考えるのが好きな人が見てそう。
でもジーンがいた監察科を取り壊そうとしたのがグロッシュラーでやめたのもグロyちゃんなんだよな?

馬鹿王子より、ジーンを王座につけたい=13区をよく把握している=王に相応しい=クーデタ=ジーン戴冠計画?

確かにと思ったが、これでは無いような気はする。
あと、王様はジーンに気付いているのかな?
アホな俺の頭じゃ解決できないからやめやめ
2017/02/28 | - #-
ツカエネー言ってたのに王族と知った途端にデートとは

それは違うと思う。
普通なら各地を回ってて情報を得られるはずなのに、クーデターの橋渡し役と認識されてて情報が入ってこないことをモーヴ本部長は知らなかった。だから、報告でそのことを知りあの時の言葉に対して謝っていた。
2017/02/28 | - #-
これはびっくり展開
2017/03/06 | - #-
Youtube動画 ACCA13区監察課 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはACCA13区監察課 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ACCA13区監察課 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ