信長の忍び 第21話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第21話
コメント欄
信長の忍び 第21話 コメント
バカ○ンのパパ?www
とうとう出てきたねぇ。。。
2017/02/21 | -#-2253 #JalddpaA
はや
2017/02/21 | - #-
裏切りの男きた。
2017/02/21 | - #-
どこまでやるかドキドキ。
2017/02/21 | - #-
将軍様=精神障害持ち
2017/02/21 | - #-
裏切るとかネタバレやめろや!!!
2017/02/22 | - #-
明智光秀が裏切るわけないじゃん
何言ってんだ
裏切るとか嘘乙
2017/02/22 | - #-
明智が裏切るとか全国民が知ってるレベルの出来事では?と、私が釣られてみました。
2017/02/22 | - #-
歴史勉強したでしょ。明智解説の漫画もやってるよ。
2017/02/22 | - #-
バカモンのパパ×=おじゃる丸だと思います。
2017/02/22 | - #-
本能寺の変。
2017/02/22 | - #-
裏切り真実、みんな知ってる。
2017/02/22 | - #-
バカだな
裏切ったのは光秀ではなく家康の命で光秀に成りすました刺客(後の天海僧正)だ
こんなの歴史好きの間では常識だよ
2017/02/22 | - #-
そうそう
明智光秀という人物は若くして流行病で死んでいる
みんなそんなことも知らないのか
2017/02/22 | - #-
なら石田三成が金地院崇伝ね
2017/02/22 | - #-
なるほどあのときスカウトされてたのか
家康は策士だな
2017/02/22 | - #-
オープニングの曲は、ダメかと思ったが、エンディング向きだな
2017/02/22 | - #-
オプとかとばすからどんなかもう忘れたゎ
2017/02/22 | - #-
光秀は信長から「金柑頭」と詰られてるのに
サラサラのロングヘアーじゃん
ヅラ?
2017/02/22 | - #-
織田家の家臣になってから心労で髪が抜け落ち、光禿になるんだよ。
2017/02/22 | - #-
OPは飛ばせ~
2017/02/22 | - #-
仮説コメ多いね。
2017/02/22 | - #-
おふざけコメだろ
2017/02/22 | - #-
足利義輝は剣の達人だった
2017/02/22 | - #-
ドクロで酒飲む基地外やから裏切られてもしゃーない
2017/02/22 | - #-
光秀がノブにパワハラ受けていた説すこ
2017/02/23 | - #-
↑ ノッブは光秀が差別したからイジメた だからお前や丹波民はクソ差別主義者
2017/02/23 | - #-
えっ光秀は?その時の宮内庁に騙されたのでは?
2017/02/27 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第21話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第21話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第21話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ