闇芝居 第4期 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 闇芝居 第4期の感想も募集中です。
闇芝居 第4期 第8話
闇芝居 第4期 第8話 「カセットテープ」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

闇芝居 第4期動画一覧TOPへ
このページはYoutube 闇芝居 第4期 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
闇芝居 第4期 第8話 コメント
く・そ☆
2017/02/20 | - #-
おしまい☆
2017/02/20 | - #-
意味不明
テープが何言ってるか聞き取れないから余計に意味不明
2017/02/20 | - #-
これって
流血凄惨な血の結婚式になったってことで
いいんだね?

4期の中では一番冷えたわ
2017/02/20 | - #-
Happy endだったwww
2017/02/20 | - #-
ちょ、毎度の事だけど理解に苦しむわw
キモヲタブサメンデブの田辺がワイより先に結婚したから嫉妬して、会場で派手にレッツパーリィーしたって事でええのか?
2017/02/20 | - #-
「おしまい」って言いたい奴が群がる動画があると聞いて(すっとぼけ)
2017/02/20 | - #-
これ葬式だろ
箱の中の田辺君
ギザギザのおじさん
挨拶をしても揺れるだけ

棺おけ たぶん坊さんか喪主 線香の煙
2017/02/20 | - #-
↑なんで坊さんがギザギザ?
てかオチが適当すぎだろw
あと宮崎吐夢と言えば、ペリーのMADには昔よく笑わせてもらったなぁ。
2017/02/20 | - #-
途中まで怖かったのに残念。
肝心のテープの内容が聞こえないから、結婚式が盛り上がったって事しか分かんない。
・・・良かったっすね。
2017/02/20 | - #-
気のせいかもしれないけど、edのテンポが速くなったような気がする
2017/02/20 | - #-
普通に面白かったよ
2017/02/20 | - #-
だから何で中途半端なんだよ
駄作すぎやしませんかねぇ…
2017/02/20 | - #-
ナレーターが邪魔な回
2017/02/20 | - #-
闇芝居に期待した俺が馬鹿だったわ
毎回のことだがオチをしっかり考えてからつくれよ
意味が分かると怖い話ってわけでもなさそうだし
2017/02/20 | - #-
ふざけてんのか!w
2017/02/20 | - #-
ひまわり消えるの早くね?只でさえつまらんのに、ツッコミコメできないとか本格的に終わってるな。大丈夫、削除したところで誰も買わんから…
2017/02/20 | - #-
んじゃ、俺がツッコミコメするわ。
誰も買わんかったら四期もやらないっつーの
2017/02/20 | - #-
最後のあの言葉いらん
2017/02/20 | - #-
ほんと最後のあれ台無し
2017/02/20 | - #-
イヤホン必須回。
テープの内容が聞き取れたらそこそこ怖くて面白かった。
・・・音響さん、ボリュームバランスもうちょっと頑張って。
2017/02/20 | - #-
盛り上がったんかいwwww
2017/02/20 | - #-
こじつける以外解釈のしようがないな。ジャンルがホラーだから、なんかひどいことあったんだろうって路線で色々と
2017/02/21 | - #-
テープ部分の音量ミスで、台無し。
意味不明で、は?になる。
ナレーターしか聞こえん。
最後の盛り上がったで、
視聴者「お、おう、、」で終わる。
2017/02/21 | - #-
4期は視聴者の解釈にゆだねる感じの終りが多い。それはそれでいいのだが、今回はダメダメ。
テープの内容が聞こえなくちゃ解釈のしようもねー。ヒントも無しに推理しろって言われてるようなもんだ。やっぱ4期も駄目かな。
2017/02/21 | - #-
小学校のときカセット使ってたなんて、今は50のおやじだろ?w
だからこの話は50のキモおやじの自作自演の妄想ということだな
2017/02/21 | - #-
全然・・・怖くもない・・・。

ハッピーセットじゃん!!
2017/02/21 | - #-
うーん…
2017/02/21 | - #-
うぅぅん。
ん?
2017/02/21 | - #-
うーん
2017/02/21 | - #-
これ系なら6話「誰だ」のほうが好き
というか趣旨が被ってる
2017/02/21 | - #-
>>んじゃ、俺がツッコミコメするわ。
誰も買わんかったら四期もやらないっつーの
↑売り上げ悪いのに次期やるアニメなんて腐るほどあること知らんのか…あと、1期は良かったからね。今期は誰も買わんって言ったの理解できる?できないか…
2017/02/22 | - #-
結局どういうことだったん??
2017/02/23 | - #-
結局どういうことだったの?
2017/02/23 | - #-
前回や前々回はちょっとましになったかと思ったら今回でまた大コケした
2017/02/24 | - #-
ナレーションに音量合わせたら、テープが全然聞き取れない糞回
2017/03/01 | - #-
Youtube動画 闇芝居 第4期 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは闇芝居 第4期 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9闇芝居 第4期 第8話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速