銀魂.(5期) 第7話 (323話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀魂.(5期)の感想も募集中です。
銀魂.(5期) 第7話 (323話)
銀魂.(5期) 第7話 (323話) 「道」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ
このページはYoutube 銀魂.(5期) 第7話 (323話) 動画を紹介しています。
コメント欄
銀魂.(5期) 第7話 (323話) コメント
日曜が休みの人が多いからコメないかーー。。。。。さむし(泣)
夜中の暇人あつまれーーww
2017/02/20 | - #-
やっぱ今期覇権はこれだわな
たのしー
2017/02/20 | - #-
見てて切り方に疑問だらけ?
二次元だからOKとして現実なら無理だろ的な切り方が多いw
大砲系ってバレルの部分を切っても若若干飛ぶと思う?
そりゃー短く切れば飛ばないのはわかるけど。。。玉が落ちて地面で信管に衝撃合っても爆発はしいの?
かっこいいのはわかるけどさーー。。
あーーくそww
2017/02/20 | - #-
ジャンプアニメだった・・
2017/02/20 | - #-
面白かった(*´ー`*)次回楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/02/20 | - #-
コメントは少ないし動画ランキングも下位か
いかに今の銀魂がつまらないのかが分かるな
2017/02/20 | - #-
全ては糞つまらないシリアスのせい
文句は自分にシリアスを描く才能があると勘違いした空知ゴリラに言ってくれ
2017/02/20 | - #-
今週は面白かったと思うけどなあ
くさいセリフはたまに言う分にはいいけど、毎回言われるとちょっときつい
2017/02/20 | - #-
坂本さんの通訳クソ過ぎワロタw
2017/02/20 | - #-
銀魂のシリアスはギャグがいい配分で混ざってたし内容もそれなりだったから面白かったのに、今回は無理やりギャグ入れてる感あるな
そして面白くないシリアス三昧
2017/02/20 | - #-
初期から見てたファンには熱い展開なんだけどなあ

みんな最初から読もうよ
初期からファンとしては、回想は感動するよ
2017/02/20 | - #-
マミーが美しいw
それだけでいい
2017/02/20 | - #-
いつまでクソシリアス続くねん
こういうのやりたいなら新しく連載立ち上げろよ空知
どうせ10周打ち切りだろうけど
2017/02/20 | - #-
文句言う奴はDVDでもBDでも買って観かえせば良いよ。別に無理して新章見る必要ないからwそれとも、つまらないのに見続けるとかドMなの?
2017/02/20 | - #-
墓の前の分かれるシーンは松陽の死後なのだろうか・・・高杉が隻眼じゃないのだが・・・

OPの最後が変わってて感動した!!
タン吐きは爆笑(^O^)
高杉さんがお茶目に見えた(笑)
坂本さんいい味出してるb
神楽の登場シーン泣いた(´Д⊂ヽ

語りはもう少し音楽変えるとかしてほしかった・・・
坂本のときとか無音でもいいくらいセリフがずっしりしてるし、
桂と高杉の回想シーンの音楽が明るく感じたの私だけかな?
ドキドキしながら次回楽しみ☆
2017/02/20 | 紅しゃけ #-
>文句言う奴はDVDでもBDでも買って観かえせば良いよ

今の銀魂のクォリティだと無料で視聴するに限るな
2017/02/20 | - #-
>>今の銀魂のクオリティだと無料で視聴するに限るな。
じゃあそうなされば。そんなにもつまらないのであれば、見なければよろしいのでは?
2017/02/20 | - #-
つばが臭かったのは桂やな
ニンニクの香りは歯磨きだけではなかなかとれない
2017/02/20 | - #-
んなことより次回神楽のマミーの声誰だろうな
2017/02/20 | - #-
2次元にリアリティ求めんな
かっこよければいい
2017/02/20 | - #-
お前ら文句ばっかほざいてるけど、嫌なら見なければいい話だろ
いちいちここでコメントするな
2017/02/20 | ??? #-
シリアス楽しい
いよいよ虚と海坊主激突か。。。
2017/02/21 | - #-
シリアス楽しい
いよいよ虚と海坊主激突か
2017/02/21 | - #-
今の若者は淡壺とか知らないだろ。
2017/02/21 | - #-
なんでそんなにシリアス嫌い?
元々ギャグだけの話じゃないじゃん?
流れ的にギャグ挟めるとこでないのも見てたらわかるじゃん?
嫌ならシリアス飛ばせばいいじゃんか。
ギャグオンリーのアニメ見ればいいじゃんか?
大筋のある話なのは知ってんでしょ?それでも見たいなら我慢するか、ギャグまで見ないかすればいいのに。
文句のつけ方違くないかい?
2017/02/21 | - #-
いきなりのギャグに対処しきれない。確かに面白いのだがここじゃない感が激しい。それが今回の銀魂なんだろうけど……挟むところが独特過ぎるwww
2017/02/21 | - #-
ギャグの入ればが独特過ぎて切り替わりが難しい。唐突にくるのは銀魂ならではなんだけど……挟むとこが本当に独特すぎてwww
2017/02/21 | ␣ #-
そりゃ7話も連続でつまらんシリアスやってたら不満も出てくるのが当たり前ってもんだろ
2017/02/21 | - #-
やっぱ中高生はシリアスが苦手でギャグだけ見たいって人が多いのかな。
大人になってからもう一度見返してみると違った感想を抱くかもよ。
2017/02/21 | - #-
なんで銀魂ファンってみんなツンデレなのwwww
2017/02/21 | - #-
次回は綺麗なマミーと髪フサだった頃のパピーが
出てくるんだね♪
2017/02/21 | - #-
最高最高最高最高最高最高最高最高ーーーーー!!!!!!!!!!!
つまらなくねぇし
銀魂毎週楽しみにしてます!!
受験生だけど銀魂なら問題ありません‼️
つまらないとか文句言ってるやつ
本当に見なければいいやん
コメントすんなよ
どんなけ暇なの?
2017/02/21 | 銀魂大好きファン❤️ #-
後半めっちゃええやんこれは泣けるわ
2017/02/21 | - #-
銀魂最高です!
ギャグとシリアス、どっちも揃ってこそ、銀魂じゃあないでしょうか?私はシリアスも大好きですよ!シリアスな過去の上に今の銀さんたちがいるんですよ。そのシリアスがなければ深みというものが無くなってしまうのではないでしょうか?
2017/02/21 | - #-
シリアス最高に格好いい
前からずっと攘夷4集まって欲しいと思ったから!!
つまらないと言うやつは理解できないな
回想シーンもいいと思う
かっこいいし過去知りたい人もきっと多いっしょ少なくとも私は知りたい
来週期待します~~!!
2017/02/21 | - #-
シモネタとか汚い系のギャグ回よりはシリアス回の方が全然面白い。
そろそろ息抜き欲しいのもわからんでもないが今回の話は無理にギャグ挟まない方がいんでないかな。
2017/02/21 | - #-
ネタバレ

この章も次の章も出てくる人物全員に回想シーンがあって
敵に囲まれて「走れエエェ!」って言いながらポエム朗読する展開だから
シリアスが嫌ならグダグダ言ってないでさっさと視聴をやめろ
2017/02/22 | - #-
マミーいつでてくんの?
2017/02/22 | - #-
マミーきっと次ですよ!
やっぱり神楽の母親なだけあって美人だなぁ~♪
ハゲ、よく嫁さんにできたなあ!
2017/02/22 | - #-
終わりに近づいていることが何より悲しいし寂しいです
2017/02/22 | - #-
そうだな。
終わる終わる詐欺も今後は詐欺にできなくなる日が近いわけだ。
それは悲しい。
2017/02/22 | - #-
いいね!!めっちゃ盛り上がってきた!
やっぱり銀魂の流れ好きやわ💓
あと文句タグに構わない方がいいですよ。
そうゆうのはほっとくの手っ取り早い。
2017/02/23 | - #-
ここで文句垂れてるようなのは、
きっとどこいっても中傷的な発言ばかり
するようなやつなんでしょうよ。
楽しみたい人のみが銀魂を楽しめば良いんです。
2017/02/23 | - #-
初期から見てる人にとっては最高の展開!

ずっとこういうの待ってた
2017/02/23 | - #-
だったら見るな
文句ばっか書くぐらいなら、見なけれびいいだろ?
なんで、その人たちはわざわざご丁寧にコメントまで載せて文句言うわけ?
意味がわからない。
本当にくだらないと思うなら見ずに、コンメトにものせるな!
2017/02/23 | 無名し #-
↑同感です( ̄^ ̄)
きっと他人の幸せを馬鹿にしたいだけの、
反抗期が終わっていないちょっと哀しい人なんですよ。

銀魂最高じゃないですか!
原作は最終章突入済みで、マジでもうサギじゃないんだなって•••(。>д<)
2017/02/23 | - #-
神回だった
これがつまらないとかどんだけツンデレ?w
2017/02/23 | - #-
カムイとハゲの最強親子対決かと思いきや更に強いやつがいたな
熱い展開
早く次回が見たい
2017/02/24 | - #-
文句のつけ方が底辺すぎるだろ
ガキかよ
2017/02/24 | - #-
やっぱどの回見ても神楽はシリアス似合わないよなw
2017/02/24 | - #-
つまんなければ見なくていいとか、本当に銀魂好きだから見てるんだよ
ギャグ漫画なんだからそっちに力込めて欲しいと思ってんの
シリアス回も少しなら入ってていいけど、こんなに長いと流石に見飽きるよな
2017/02/24 | - #-
やっぱり神楽めっちゃ格好いいな!
将軍暗殺篇の時や、さらば真選組篇の時も思ったけど、
格好いいよ!d=(^o^)=b
2017/02/24 | - #-
本当に銀魂を好きならば、
シリアスな銀魂も好きなものじゃないですか?
見飽きるとか言ってる時点で、銀魂本当に好きじゃないじゃないですか?
俺は、シリアスもギャグもどちらも好きですよ。
下品過ぎるのもあるけども、それもシリアスもギャグも揃ってこそ、銀魂じゃあないでしょうか?
2017/02/24 | - #-
銀魂今回も面白かった!!!!!!
今回はシリアス回ですね
次回のマミーとパピー回すごい楽しみです!!!
文句あるひとは見なければいいのに・・・
2017/02/24 | - #-
面白いってわけでもないけど
切りたくなるほどつまらんわけでもないかな
2017/02/25 | - #-
墓の前の高杉の目は潰れてたはずだが???いい加減にしろよホント。大して技術ないんだからせめて原作に忠実にやれや
2017/02/25 | - #-
文句言ってるのどうせラブライバーだろwwww
そっとしといてやれwwwwww

2017/02/25 | - #-
>つまんなければ見なくていいとか、本当に銀魂好きだから見てるんだよ
>ギャグ漫画なんだからそっちに力込めて欲しいと思ってんの
>シリアス回も少しなら入ってていいけど、こんなに長いと流石に見飽きるよなの

お前がどう思ってようがシリアス展開が続く事は決まってるんだから諦めろ
いくらギャーギャー喚いたって原作無視してアニオリ展開になったりしねえよ
お前が好きだった銀魂はもう死んだから亡くした子の歳を数えるのはやめとけ


2017/02/26 | - #-
↑うまいこと言ってるつもり?
2017/02/27 | - #-
本当にお願いなので…………
では、なんで文句を載せるんですか?
別に個人個人がどう思うかは勝手です。
銀魂のシリアス展開は、私が好きという意見を押し付けるは気ありません。
だから、今のシリアス展開の銀魂を嫌いな人に好きになってほしい訳ではありません。「見なければいい」と言う意見もありますが私はそんなことないと思います。(綺麗事だと思いますが……………)
今の銀魂は嫌いだけど、気になってしまう。そういうことは、私にも沢山今までありました。(思いを決めつける書き方
ですみません)
そういう人は見たらいいと思います!!!
ですが、その理由とかをコメントに載せるのは止めてください。私も、そういう意見を見たくないですが見てしまいます。すると、銀魂を見る前に気持ち的に気分が下がってしまいます。
そういうことは、回りの友達やおんなじ意見を持っている人と話してもらえると、とても、ありがたいです!!!
「綺麗事だ」や「長い……」と、思う人もいるでしょうが、これはあくまで私の意見とお願いなので、こんな人もいるんだという目で読んでいただけると嬉しいです!!!
2017/02/27 | 無名し #-
ギャグしか見ないお子様には
シリアス話が理解できないんでしょ

理解できないからつまらないと感じる
2017/02/28 | - #-
>ギャグ漫画なんだからそっちに力込めて欲しいと思ってんの
シリアス回も少しなら入ってていいけど、こんなに長いと流石に見飽きるよな

これ、純粋なギャグ漫画だったの?知らなかったよ。
こんだけシリアスやってきて?
こんだけ過去とかみんな色々ありまくるのに?
ギャグあり、シリアスあり、で銀魂でしょ?
ギャグ漫画「銀魂」
だとは知らんかった。
そしてギャグ漫画に挟むシリアスの比率とは?
いくつならアリなの?
少しならってどの位?どこの決まり?
見る人それぞれで違うでしょ?

「銀魂はギャグが好きでシリアスはすきじゃないな〜早くギャグに戻って欲しいな〜つまんないな〜」
ならいいんだけどさ、シリアスありが銀魂という漫画なのに、「それがいらないつってんだよヤメロ」ってのはおかしいのだよ。
微糖のコーヒー買っといて、甘いと怒るのと一緒?って感じ?
微糖を甘いと感じるか甘くないと感じるかはその人次第。微糖の基準はそのメーカー次第だよ。少しだろうが砂糖入り買ってんだから仕方ないのよ。
ギャグオンリーの漫画を見たまえ。

2017/02/28 | - #-
そもそも、将軍暗殺篇や、さらば新撰組篇からこういうシリアス展開になるのは極自然な流れだろうが。             茂茂が死に、新撰組が江戸から消えて、銀さん達万事屋は指名手配され・・・・    そんな状況でこれまで通りの日常のギャグ回出来ると思ってんの?
2017/03/17 | - #-
Youtube動画 銀魂.(5期) 第7話 (323話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀魂.(5期) 第7話 (323話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9銀魂.(5期) 第7話 (323話) の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速