リトルウィッチアカデミア 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第7話
リトルウィッチアカデミア 第7話 「オレンジサブマリナ―」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

リトルウィッチアカデミア動画一覧TOPへ
このページはYoutube リトルウィッチアカデミア 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第7話 コメント
おやすみ
2017/02/20 | - #-
先生をトイレに流すアッコ、クズすぎるw
2017/02/20 | - #-
相変らずつまらんし主人公は不愉快だ
2017/02/20 | - #-
主人公のクズさに磨きがかかってんな
ガキ向けのアニメだって言われてるがこんなクズが主人公じゃ悪影響しか与えない
2017/02/20 | - #-
このアニメ
俺の
生きがい
2017/02/20 | 生きがい #-
見なきゃ良いのに定期w

なんかすごいツンデレに見えてかわいく思えてくるレベルw
2017/02/20 | - #-
うん、嫌いじゃない。
2017/02/20 | - #-
散々やらかしたのに
都合のいい展開が起こってアッコが退学にならずに済むというしょうもない話
2017/02/20 | - #-
やっぱ幼児向けだな
凄くどっかで見たことある内容だ
普段は不真面目でもたまに良いことすれば
その行いだけ都合よく返ってくるってか・・・
2017/02/20 | - #-
先週のコメより>有り難うタタキング
永久に眠れ

この世にクズアニメがある限り俺は叩き続けるぜ☆

先週の回でシャリオも最初からすごい魔法使いじゃないと分かり今回はアッコがこれまでの自分とは決別し努力を始める回の

はずだった…

本編で努力してるな~と思える場面は先生に真剣にテスト範囲を聞いていたOP前の場面と
友達の遊びの誘いを断り、アシュラ先生と補習を一緒にほんわか勉強しているくらい…
いまだ基礎魔法すら使えず先生に毒リンゴを食わせ、試験会場を爆破、同級生に暴力をふるい
しまいにはパイシーズ先生を排水溝に落とすほど

今回幼稚ギャグアニメとして見たときはまだ面白いと思えなくもないが先週が心を入れ替えるという回だっただけにアッコがふざけているようにしか見えない…

そして最後は助けた魚が実は絶滅危惧種で表彰を受けるからアッコの退学は取り消し…
魚類後もわかるようになっちゃった☆
 
ご都合主義にもほどがあるだろっ

今回のリトルウィッチの予告公開されたときにロッテやスーシと一緒に魔法の勉強して退学から免れるという展開を予想してただけにホント期待外れ

アシュラ先生がシャリオだと視聴者わかってると思って
アシュラが先生言いくるめるシーン面白いと思って作ったんかな

ホントセンスないなこの脚本家

一応今回の伏線書いときます
・魔力は充電できる
これ先週からコメで書いてくれてる人いましたね(^-^;
・魔法道具取り扱いなど魔法とはいえ国家資格がある
・ルーナノバで学んだ生徒は外の世界でちゃんと就職しており魔法は役立っている模様
この設定だと魔法がオワコンの意味がちょっと分からないのと
魔導石がないと長時間魔法が使えないことから魔導石は意外にいっぱいある?
それだと5話での魔導石取られたときの先生たちの慌てようは謎
・ダイアナが見たアッコの未来とは…

一応2クールだけあって伏線ははってる感じか
魔導石の設定は確実に脚本家忘れてるか無理やりの世界観あと付けでおかしくなってるのがよくわかる。

ここまで話ひどくなると今後の展開ソリャー予測できんわ
脚本家の思考回路が意味不明
あとこれ見ておもろい言ってる奴も(゜゜)








2017/02/20 | タタキング #-
まってたよ
タタキング相変わらずかっこええし良いこと言うよなぁ・・
2017/02/20 | - #-
クズ主人公とかw
本編見てないだろ
2017/02/20 | - #-
今回はダントツで面白かったな
笑い的な意味で
2017/02/20 | - #-
今回はダントツで面白かったな
笑い 的な意味で
2017/02/20 | - #-
むしろ俺はこのアニメは主人公のカイジぶりを楽しむ作品なのだと気付いた。いいぞゴキブリアッコ、もっとやれw
2017/02/20 | - #-
アッコの夢は叶わず20年後は食品工場のライン作業員になりましたとさ。
2017/02/20 | - #-
カイジぶりで笑ったw そんなにアゴ尖ってないぞ
2017/02/20 | - #-
リアルでアッコみたいなやついたらマジ糞すぎてひどいなほんとこれ
シャリオがずっと庇ってるのが泣けてくるわ
2017/02/20 | - #-
つまんな
アッコのマジキチぶりしか見どころがないね
2017/02/20 | - #-
最近つまらんかったけど、今回は面白かった。
次回もこんな感じで頼む。
2017/02/20 | - #-
カイジぶりで笑ったw

↑悪かったなwガイジと書きまちがえたんだよ。
むしろクズだらけのエスポワールでどこまでも
落ちて行くアッコの姿を見てみたいわw
2017/02/20 | - #-
分りやすく主人公の性格テコ入れしてきたな。今まで口ばっかりで一切努力しない。だったのが努力するんだけど中々報われない。になったのは評価出来るがこっから先まだまだ長いのにどうすんのかね。ご都合主義以外の努力の成果を少しずつでも描いていかんとやっぱりクズはクズのままだと思うぞ。
2017/02/20 | - #-
主人公クズってか登場人物ほとんどクズなんですけどねw
今回まともだったのパイシーズ先生くらいじゃね?

アーシュラ先生は可愛いから良いけど。
2017/02/20 | - #-
良かった。
2017/02/20 | チアシード #-
全ての漫画やアニメは
ご都合主義で出来ている。

おもしろいアニメを作るには如何にして
ご都合主義を隠すか、である

2017/02/20 | - #-
アッコがどうしたらホウキに乗る事が、出来るのかだけが気になって見ている。
2017/02/20 | - #-
適当なところが面白いんだよ
2017/02/20 | - #-
ある程度つまらないのも必要なことなんだよ。面白すぎるのは息が詰まるんだ。わかるかなこの感じ
2017/02/20 | - #-
4~6話あたりは魔法学校らしさが薄かったから、ようやっと魔法学校っぽい感じが少し出てたのはよかったわ
2017/02/20 | - #-
最初の3話くらいまでは凄く良かったのにドンドン下降して行くね。
2017/02/20 | - #-
>凄くどっかで見たことある内容
>都合のいい展開が起こって

わかるけど、ちょっと集中しすぎて見てるんじゃない?
一歩引いた感じで見れば、懐かしい正統的なアニメとして楽しめると思うよ
2017/02/20 | - #-
とにかく主人公の思考がクズ過ぎて見ていても反感しか呼ばない。こんなのが古き良き正統派アニメ?一体何と較べているんだろうか?
2017/02/20 | - #-
アニメの超クオリティ作画をメタモルフォーゼでごまかしてる感が否めないのは俺だけか?
いやまあ一話のクオリティを続けること自体がマジ尊敬レベルだけど
2017/02/20 | 闇蛇 #-
普通におもろかった
馬鹿にしか楽しめないアニメだっていうなら俺は一生馬鹿でいいよ
2017/02/20 | - #-
キモチワルイ
2017/02/20 | - #-
なぜ魚にミネラルウオーターがダメなんだ?
2017/02/20 | - #-
アンチが沸くのは人気なアニメの条件

以降のコメントはかわいいツンデレアンチがお送りしまーす
2017/02/20 | - #-
今回良かったな
ダイアナが見た未来の詳細が気になる。あのあとダイアナの顔写ってないし

トリガー作品について深く考える人って色々疲れそうだよね
2017/02/20 | - #-
この展開一回退学にさせて誤解が解けたり表彰で学校に戻れるみないな感じで2話構成も出来たような
2017/02/20 | - #-
多くのミネラルウォーターが炭酸水だからねぇ。しかも硬度も高い。>>欧米
日本みたいに真水の方が多いのは珍しいんだそうだ。
2017/02/20 | - #-
馬鹿っぷりは今回がダントツ面白かった

色々文句垂れてる半魚人どもがいるけどそんな深く考えて見るアニメじゃないんじゃないかなこれは

ある程度は話に都合がつけばいいぐらいでこまか~いところは許してもいいとおもう
その人が面白ければなんだってとおもう面白さの種類なんて人とアニメごとに違うんだから無理な人は無理でいい
2017/02/20 | - #-
これ普通に夕方のガキ共に見せとけば
いいんじゃねぇの?
努力だけじゃどうにもならない事が有ることをしっかり教えろって話
2017/02/20 | - #-
このアニメオリジナル性ってものが本当に皆無だよな
全てに既視感があるもん
もしこれの円盤が売れたとしたら世も末だな
2017/02/20 | - #-
昨今珍しいバカ主人公いいじゃない
ほんとストレスに弱いなキッズは
2017/02/20 | - #-
馬鹿にも微笑ましい応援したくなる馬鹿と、関わりたく無い見てて反吐が出る馬鹿2種類いるからなぁ。。
2017/02/20 | - #-
オリジナル性があってすべてが新鮮なアニメなんかあるわけないだろ
2017/02/20 | - #-
最初から何でも出来る奴がそのまま通過していくだけなら学校要らんもんな
実際アニメ内だとダイアナなんて教師要らない状態だからなんで学校来てるの?ってレベルだし
教育機関としてならどれだけ成長したかもちゃんと評価しなきゃイカンよな
そこらへんからも魔法学校や魔法に関わる世界の末期感が分かる
2017/02/20 | - #-
何もできない上に常識もないのに
都合よく自分を守る出来事が多発してくれていいよな
所詮小学生向けアニメ
2017/02/20 | - #-
バーローまた出てきてたな

アッコ満艦飾臭がしててよかったよ
2017/02/20 | - #-
つまんね
2017/02/20 | - #-
アンチ乙~何回もコメいれて大変だな~
2017/02/20 | - #-
あーもしかしてアッコが色々要求されて何もできずに退学させられるのって、
新人アニメーターの環境も表してるのかな?
そう見るとなかなか重いな
2017/02/20 | - #-
みんなを喜ばせる魔女になりたいとか口ばかりで普段の授業で居眠りしてるような問題児が
テスト前にちょっと真面目に勉強し始めただけで教師が見直してくれるとかチョロくていいですね

現実はこんなに甘くないからな
こんなバカなアニメ子供には見せられないね
2017/02/20 | - #-
アッコもっとキ◯ガイのままで良いのにね。真面目に試験勉強なんて似合わない。先生に賄賂贈る位なら答案盗むかカンニングすりゃ良いのに。
2017/02/20 | - #-
前回も今回も凄く良いなあ
2017/02/20 | - #-
ファインディング・ニモ?
2017/02/20 | - #-
おもしろいじゃん。気に食わないなら見なきゃいいのに見ておいて文句言ってるとか存在が邪魔
2017/02/20 | - #-
シュールで大笑いした
いいアニメだな
2017/02/20 | - #-
気に食わないなら見なきゃいいのに見ておいて文句言ってるとか存在が邪魔

↑否定的な意見聞きたくないのならここに来なければ良いだけの話。ここはファンサイトではない。
2017/02/20 | - #-
割と中立的な立場で見ているのだがやはり脚本によって
かなり出来が左右されている印象。
今回と3話を担当しているうえのきみこ回は
アッコの性格があまり悪い方に働かないので
当たりなのかもしれない。
2017/02/20 | - #-
アーシュラ先生とアッコの関係が大きく前進した。今後は、いつアーシュラ先生がシャリオだとわかるイベントが発生するのか、その時のアッコの反応が見どころだ。
2017/02/20 | - #-
wwwwタタキングwwww
>この設定だと魔法がオワコンの意味がちょっと分からないのと
そんなのも分からないで偉そうに書いてるの?
要は個人の才能で結果が変わる魔法と誰でも使える科学を現実社会のハンドメイドと工場生産品なんかに絡めてる
「探せば幾らでも出てくる類」の問題だろ
分かれよその位さ
2017/02/20 | - #-
今回は、他人と比べるのではなく、過去の自分からどれだけ成長してるかが大事という話。いい話だったけど、アッコの半魚人はおばQ を思い出させてくれた。知ってる人いるかな?
2017/02/20 | - #-
今回は今までで一番良かったんじゃないかな。素晴らしい。
2017/02/20 | - #-
そもそも文句つけるような人間にはもうアニメそのものが向いてないんやろ
他の趣味探して、どうぞ
2017/02/20 | - #-
ダイアナが相手だとがぜん燃え上がる・・・いい性格だ。
2017/02/20 | - #-
そもそも自分と考え方の違う人間の意見を受け入れられないような奴は人間社会そのものが向いてないんやろ。趣味以前の問題で、どうぞ
2017/02/20 | - #-
若いメガネ先生にあんだけ庇ってもらってるのに頭ひとつ下げないってどんだけ恩知らずなんでしょうか
人の優しさに気付けないところがクズ過ぎて魅力がない
正直カガリアツコが池沼にしかみえない
池沼じゃないならただの腐れ外道だよね
小学生向けアニメかも知れないが
小学生が見てもカガリアツコにたいして
『こいつなんかムカつく』とか
『こいつメガネ先生に謝ったのか?』とか
『あれ?こいつ白い粉食ってんじゃねぇの?』て違和感を感じると思われる
いっそカガリアツコが池沼であることを全面的に押し出せば逆に応援したい気になるかも知れない
2017/02/20 | - #-
タタキングって
リトルウィッチよく見てるね

実は大好きなんじゃね
2017/02/20 | - #-
アッコは在日設定だからクズなのは当たり前
2017/02/20 | - #-
アッコQちゃんしてたなw
今回の罰はなかなかきついが、案外ああいう先生はきっかけがあれば成長をしっかり評価してくれそうだからね。
今回はその1歩だね。
まぁ来週はさっそく朝からバタバタしそうね。
2017/02/20 | - #-
まあ駄目な主人公が立派に成長するのが本筋のアニメなんだから、現状でダメダメなアッコがボロカス言われてるのはすごく正しい反応だよね
2017/02/21 | - #-
>アッコの半魚人はおばQ を思い出させてくれた。知ってる人いるかな?

オバQは、日本のサブカルチャーに於いては義務教育の水準だぞ!
仮に大衆文化や経済に詳しいと吹聴している人がオバQを知らなかったら、その人は多分影で馬鹿にされている。
2017/02/21 | - #-
は?なにこの神回。3週目見てきます
2017/02/21 | - #-
タタキングさんへ。
今期のオススメ作品を教えて下さい、お願いします
2017/02/21 | - #-
大して面白く無いものを観続けるって、ニートにしか出来ないよね
2017/02/21 | - #-
いや〜面白いわ〜
このクズ主人公w
2017/02/21 | - #-
アッコ図書館で先生に勉強教えてもらってるのに本片付けもしないんだな。こんな細かなとこまで徹底して無神経な性格を演出してるのは逆にすごいと思った。作り手の熱意を感じるわ。さすがトリガー。
2017/02/21 | - #-
魚になったら言葉わかるようになった助けたのが都合よく絶滅危惧種だから賞賛されましたアッコすごいとかいくらなんでも酷すぎる
今まではつまらんなぁくらいだったけど今回は明確に脚本がひどいと思った
ただデタラメだった五話より主人公が一歩踏み出すっていう明確な主題が存在する分より酷い
2017/02/21 | - #-
>「探せば幾らでも出てくる類」の問題


と言ってる本人が判ってなくてワロタ
2017/02/21 | - #-
おばQ というよりハゼドンのオマージュだな
2017/02/21 | - #-
うん!今日も楽しかったー!

うーんと長く続いて子供たちの記憶に良い想い出に残るよーな
アニメとなりますよーに♪
2017/02/21 | - #-
要望にお答えして今期のおすすめ
私的トップ3
1鬼平
2けものフレンズ
3昭和元禄落語心中
あと短編では信長の忍び
円盤は爆死したが3月のライオンも意外と好き
2017/02/21 | タタキング #-
前2話はつまらんかったけどこれはおもろかったな
2017/02/21 | - #-
ほ〜鬼平面白いのか。ノーマークやったな。ちょっと見てみるか…。
2017/02/21 | - #-
>>うーんと長く続いて子供たちの記憶に良い想い出に残るよーな
アニメとなりますよーに

何で子供が深夜アニメ見るんだよ
でもほんと内容が薄っぺらで幼児向けだし朝とかに放送してろよ

2017/02/21 | - #-
むしろこの作品は自分に子供がいたら絶対に見せたくないけどな。幼少期の人格形成にとんでもない歪みが生じそうで。
2017/02/21 | - #-
>ほ〜鬼平面白いのか。ノーマークやったな。ちょっと見てみるか…。

鬼平が面白いのには同意だが、タタキングのコメのすぐ後でのこのコメは、少し自演臭くてヤダ。
2017/02/21 | - #-
痛キングに評価されると好きな鬼平が嫌いになりそうになるだろうが
2017/02/21 | - #-
↑あ、こいつ前回タタキングに粘着してた奴か…。
2017/02/21 | - #-
イタキングってオヤジだったのか
2017/02/21 | - #-
本音でお答えする今期のおすすめ
私的トップ3
1リトルウィッチアカデミア
2ガヴリールドロップアウト
3亜人ちゃんは語りたい
あと短編ではOne Room
円盤は爆死したがうらら迷路帖も意外と好き
2017/02/21 | タタキング #-
あ、こいつ前回タタキングに
↑ほっといてやれよ。ストーカーなりの
愛情表現ってやつだろ。
2017/02/21 | - #-
今回はカイジぶりに全部持ってかれちゃったなwww
2017/02/21 | - #-
長文すいません(;´・ω・)

今更長文謝られてもね
2017/02/21 | - #-
いらねえよそんなの
2017/02/21 | タタキング #-
お前だれだ?
何わけのわからんこと言ってるの?
成りすましが多くてかなわんな
ならお前はタタキング三世ってことで
2017/02/21 | 元祖タタキング #-
ところで亜人ちゃんに投稿したのは誰だ?
二世なの三世なのそれとも?
なんかもうめちゃくちゃだな
2017/02/21 | 元祖タタキング #-
あっ、あれは俺のコメだよ
タタキング四世と呼んでくれ
2017/02/21 | タタキング #-
俺がYouTubeで残酷な天使のテーゼを熱唱していた元祖タタキングです
ちなみにここで長文を投稿しているのは俺のハンドルネームをパクったニセモノ
なんかここではイタキングと呼ばれているようですがw自業自得だと思うな
2017/02/21 | 元祖タタキング #-
ほんとにいいアニメ。
見られて感謝
2017/02/21 | - #-
なんか面白い事になっとるなw
2017/02/21 | - #-
だから俺はYouTubeで残酷な天使のテーゼを熱唱していた元祖タタキングだと言ってるじゃないか。お前バカなの?もしかして被害妄想狂?
2017/02/21 | - #-
お前、俺の動画を見てタタキングという名前をパクったんだろ。いい加減迷惑してるんだけど。盗人猛々しいにもほどがあるわ。
2017/02/21 | - #-
ナルトの初期にこんなんあったな。
分身の術にカカシが紛れて本物どっちか
分からなくなるってやつ。
2017/02/21 | - #-
どさくさに紛れて自演バレまで他人様のせいにしようとする長文タタキング(三世)のずうずうしさ。さすがパクり野郎だけのことはあるわな。
2017/02/21 | - #-
なんだ。ただのキ◯ガイ2人の喧嘩か。。
2017/02/21 | - #-
有名ラーメン店の元祖争いみたいなもんじゃね
2017/02/21 | - #-
パクった名前で派手にやりすぎたから元祖が乗り込んできた。よくある話じゃね。今は検索すれば一発でヒットするからな。
2017/02/21 | - #-
校長の キシュタルト崩壊!!
2017/02/21 | - #-
元祖の方脇甘いな。また途中からハンネ入れ忘れとるやんか。こんなのに負けるなんてタタキングもまだまだやな。
2017/02/21 | - #-
だから俺はYouTubeで残酷な天使のテーゼを熱唱していた元祖タタキングだと言ってるじゃないか。ハンネ消し忘れとかなんのことを言ってるんだか。頭おかしいんじゃね。
2017/02/21 | 元祖タタキング #-
キシュタルト崩壊ってなんだ?
ゲシュタルト崩壊なら知ってるが
2017/02/21 | - #-
↑↑
もしかしてこれもタタキングの自演じゃね。奴なら有り得るな。
2017/02/21 | - #-
お、本物の方コメント全消ししたのか。
2017/02/21 | - #-
自分の長文コメのすぐ後に
>まってたよ
タタキング相変わらずかっこええし良いこと言うよなぁ・・
2017/02/20 | - #-
なんて臆面もなく自画自賛コメを投稿するような奴だからな
2017/02/21 | - #-
↑↑全消しってどうやってやるの?
2017/02/21 | - #-
2017/02/21 | - #mQop/nM.
こんな醜い争い見たことある!
ひまわりだと担当とか誰かさんとか言うんだ!
2017/02/21 | - #-
もしかして管理人さんに消されたの?
そんなにヒドいこと言ってなかったのにな
2017/02/21 | - #-
管理人が消すんなら両方消すやろ。
2017/02/21 | - #-
投稿済みのコメって消せるのか?
以前管理人さんに依頼したけど消してもらえなかったぞ
2017/02/21 | - #-
まさかタタキングが管理人なんてオチはないよね
2017/02/21 | - #-
?管理人がタタキングて事か?
まさかな。。
なんかやり方あるんじゃないの?
2017/02/21 | - #-
いや不可能だと思うぞ
あまりにも目に余る米は秘密: 管理者にだけ表示を許可するのところにマークして消してもらったことはあるけど普通は消してもらえないよ
やっぱり管理人さんが消したんじゃないかな
2017/02/21 | - #-
管理人消すんならもう一方の自演厨の方だと思うがな。明らかに絡んでたのアイツの方だし。
2017/02/21 | - #-
タタキングは長長文を投稿したりしてイメージが悪いからな
それに元祖タタキングのコメもいくつか消えてるぞ
出禁とかになってないといいがな
2017/02/21 | - #-
そうか。タタキングも気の毒にな。
コメント消えてから何の書き込みも
ない所をみると本当に出禁にされたのかもな。
2017/02/21 | - #-
万一出禁にされていても串を使って帰ってくるから平気だよ
2017/02/21 | - #-
いきなり出禁ってことはないと思うがな
タタキング〜〜〜無事なら返事しろ〜
2017/02/21 | - #-
帰ってきてももはや本物かどうか
分からんしな(; ̄ェ ̄)
2017/02/21 | - #-
今回も面白かった✨
いっぱい動くアクションシーンは今回無くてちょっと残念
自分のことより人のことを思いやれるアッコは素敵だった✨こういう展開大好き!
最後のくだけた感じのアーシュラ先生がよかったなあ💓親密度上がったかな?
2017/02/21 | - #-
タタキング、、
こんなことになるなら龍の歯医者で“うーん”コメばかりしないで相手してやるんだった
誰も突っ込まないんだもん
2017/02/21 | - #-
う〜ん、、、w
2017/02/21 | - #-
有り難うタタキング
永久に眠れ
2017/02/21 | - #-
>先生に賄賂贈る位なら答案盗むかカンニングすりゃ良いのに。

むしろ交渉しようとするアッコの行為は間違いではないよ。
英米あたりだとカンニングみたいのは教師を騙す行為でズルだから一発でアウトだけど教師と直接交渉して自分に有利な条件を引き出そうとする行為は致命的評価にはならないし、場合によっては評価されたりもする。
アッコの場合は賄賂をやろうとしたのは問題だが…そのへんの罰則としたらあんなもんだろう


ハイスクールぐらいになると、宿題の量や提出期限について交渉するぐらいは当たり前だし、宿題できてないときに延長交渉なんかも普通におこなわれたりする、交渉するのも権利なんで
だから孫正義みたいに、試験への辞書持ち込みと時間延長を交渉で認められたりもする。あっちは教師と交渉できるのも生徒の権利であるから。

日本でそんなことやったら糞生意気だとなって終わるけど


2017/02/21 | 阿呆 #EBUSheBA
たのしい・・・

たのしい、ゆめを、みていた

2017/02/21 | - #-
先生を排水口に流すとかわろてまうわwww
2017/02/21 | - #-
魚回、前半似たようなシーンだらけで退屈すぎた
最後のシーンだけ良かったけどもう少しシャリオ先生の出番と会話増やせば良かったのに
2017/02/21 | - #-
やっと努力するかと思えば教師に賄賂、更に下水に流してなんやかんやして退学逃れるってご都合すぎないか
2017/02/21 | - #-
おっちゃんになるとアーシュラ先生に感情移入しちゃうんだよなあ・・・
良い回だったよ
2017/02/21 | おっちゃん #-
7話無茶苦茶面白い!!これ最高やな!
2017/02/21 | - #-
ここのコメントは本当に面白いなあ
2017/02/22 | - #-
ああ、あっこ=和田アキ子か

納得したwww
2017/02/22 | - #-
タタキング反応無いな。ほんとに自演厨と
一緒に出禁か。。。
2017/02/22 | - #-
串の使い方知らんのかな?
2017/02/22 | - #-
神回だった
アーシュラ先生ほんと最高
あとダイアナがみたアッコの未来が気になる
2017/02/22 | - #-
あのしつこい反萌アニメ野郎(この国には〜の奴)今週は見かけないな
三月のライオンの香子あげの奴と同一人物だと思うけど
もしかして一斉粛清(タタキングも)された?
2017/02/22 | - #-
アッコなんて入学当初から入学拒否されてもおかしくないくらい酷かったし時間経つごとにどんどん酷くなってんじゃん
先生すらまともな演出が出来てないアニメってたいがい駄作
2017/02/22 | - #-
 アニメコンテンツという狭い場所で騒ぐこのコメ欄見てると悲しくなるな
2017/02/22 | あ #-
意味もわからず横文字使ってるやつを見てると悲しくなるな
2017/02/22 | - #-
コンテンツとは場所ではなくその中身なのだから
「アニメという狭い分野のコンテンツを巡って騒ぐこのコメ欄を見てると悲しくなるな」が正しい
2017/02/22 | - #-
じゃ騒いで悲しくならない広い場所ってどこなんだろな。映画とかか?アニメというジャンルを見下してるのは良く分かったが別に場所は関係ないと思うがな。
2017/02/22 | - #-
アニメコンテンツという狭い場所より
アニオタの狭い思考のが問題じゃね?
2017/02/22 | - #-
意味はよくわかんないけどなんとなくカッコ良さげな言葉を使ってみたかっただけだろうから許してやれよ
2017/02/22 | - #-
アニメコンテンツという狭い場所で騒ぐこのコメ欄見てると悲しくなるな

みんなで楽しくやってるところに現れてこういう斜に構えたこという除け者フレンズ必ず一人はいるよね
2017/02/22 | - #-
主役をトラブルメーカーにして何か事を起こさないと
満足にストーリーが進まないような作りにしてること事態おかしい
何の積み重ねも回想も無いままでアシュラセンセーの過去見せ付けて涙演出とかも順序がおかしい
センセーはアッコが過去の自分贔屓してる唯一の存在だからと目をかける的な接し方もおかしい
アニメミライVerよりも色々演出や構成順序やらが酷いし
性格も劇場版Verの香ばしさが漂い始めたアッコは明らかに主役としての魅力と力量不足
2クール物にするなら構成練り直すかアッコ、スーシィ、ロッテの三人主役にするべきだった
2017/02/22 | - #-
除け者はフレンズちゃうやろ
2017/02/22 | - #-
まぁ馬鹿が野犬の群れの中に手ぶらでノコノコやって来て考え無しに石を投げつけたら逆に噛みつかれたっていうそれだけの話だろ。
2017/02/22 | - #-
アッコをクズとか不快とか言ってる人はストレス耐性無いんだろうな
おにいさまでも見てろよ
2017/02/22 | - #-
だってクズなんだもの。
しょうがないじゃないか´д` ;
2017/02/22 | - #-
え?1話ならともかく7話でアンチコメあるのなんで?wwwwww見なきゃいいじゃんwwwwwwwwwwwwwきっしょwwwwwwww
2017/02/22 | - #-
だってクズアッコを見てるのが楽しいんだものw
2017/02/22 | - #-
あ、通報済みの人まだいたんだw
2017/02/22 | - #-
コメントなんでこんなに荒れての?
私的にすごくわかりやすい作品だし
アニメーションの作画も綺麗で可愛いくて
私的には好きなアニメです。
嫌いとかクズとか言ってるけど、全てが完璧な作品こそ面白みがない作品だと思います。
そうやって人の悪口を言う人を見ると悲しく思います。悪いところばかりしか見れない人間性を疑います。失礼しました。
2017/02/23 | - #-
そっか。ゴメンな。でも世の中には色んな考え方の人がいるんだ。それが受け入れられないのならもうこんな所には来ずにファン同士が集まるとこに行った方が健全だと思うよ。
2017/02/23 | - #-
一応は友達ってことになってるけどよくみると仲間外れにされてるやつっているじゃないか
それが除け者フレンズ
2017/02/23 | - #-
あのしつこい反萌アニメ野郎(この国には〜の奴)今週は見かけないな

前言撤回
さすがだな
タタキングも早く帰ってこい
2017/02/23 | - #-
>コメントなんでこんなに荒れての?
糞だから荒れてるんだよ馬鹿
2017/02/23 | - #-
主人公が好きか嫌いかは個人の好みの問題だから勝手にすればいいが、7話目にもなってまだアッコの常軌を逸した倫理観と常識の欠如に本当に気付けないでいるのだとしたら。流石にどうかしてるとしか言いようがない。
2017/02/23 | - #-
倫理観の塊のアッコとか見て何が面白いんだよバカかお前wwww
2017/02/23 | - #-
そっからかw
バカはお前だ。読解力低すぎるだろ。
小1から出直せw
2017/02/23 | - #-
↑そもそも信者に論理的な反論とか期待しても無駄だからw
2017/02/23 | - #-

アンチがお約束を穿り返してごねまわるのを
信者が優しく諭してるだけなのにね
2017/02/23 | - #-
アンチからすればあの主人公に共感し、自己投影出来る信者の心理が不思議でしょうがないんだろ。
だから同じ事の繰り返しになる。
ちなみに信者の人は映画版の魔法仕掛けのパレードもやっぱり絶賛なの?
2017/02/23 | - #-
自己投影出来る信者

意見を求めようとしているのに
こういう作品の内容から逸脱した煽り入れてくる時点で
意見を交わす価値も無いってわからないかな?
2017/02/23 | - #-
厳しいなぁ。じゃ、自己投影出来る視聴者と言い換えるよ。それとも自己投影って言葉が気に食わなかったのか?別に悪意は無いんだがな。
2017/02/23 | - #-
相変わらず主人公を嫌ってくださいと言わんばかりの展開だなあ。おかげで他二人が添え物状態だし。
こうしてみるとハリーポッターの三人組は良く出来てたなあと思う。
まあ既に突っ込まれてるが問題なのは問題児の主人公が事を起こさないと進められないシナリオなのだが。
2017/02/23 | - #-
主人公のアッコは自ら希望して魔法学びに行ってるわけじゃん?
無理やり学校行かされてるわけじゃないんだからこういう不真面目な問題児設定とストーリーが全く噛み合ってないんだよね
だから学校に本物の異物(主人公)がまぎれこんで問題を起こして周りに迷惑かけてるだけに見える
これストーリー書いてる奴が相当頭悪いんだよ
2017/02/23 | - #-
なんだ。結局映画見た?程度の質問にも答えてくれないんだな。優しく諭していただけるのを楽しみにしていたのにw
2017/02/23 | - #-
アッコ今回から努力する流れになったんだと思うんだけど、次回からまたクズに逆戻りだったら流石にちょっと気分悪いな。
2017/02/24 | - #-
違法視聴してるやつがアニメのキャラをクズ呼ばわり
2017/02/24 | - #-
↑3点w
2017/02/24 | - #-
ぱくぱく ぱくぱくぱく

ぱく ぱくぱくぱくぱく ぱくぱく
2017/02/25 | 佐藤さん #-
帰ってきたタタキング
→幼・女戦記
2017/02/25 | - #-
お〜、タタキング文体見た感じは本物ぽいな。
とりあえずお帰り。
元祖はもう帰ってこなくて良し。
そのまま死んでろ。
2017/02/25 | - #-
↑↑ん?俺が元祖なんだけど
2017/02/25 | - #-
うっわ、、最悪w
2017/02/25 | - #-
↑↑↑
アホや
うけるwww
2017/02/25 | - #-
てか俺は最初っから出禁になってないよ
タタキングもなんか用事があっただけなんじゃない?
2017/02/25 | - #-
7話の完成度高すぎだろう。3周してもまだ面白い。
2017/02/25 | - #-
元祖さんは次回もタタキング氏とバトる感じですか?
2017/02/25 | - #-
どうせまたタタキングの自演だろ
自演王イタキングwww
2017/02/25 | - #-
よくわからんけど、そもそも管理人さんはIPでブロックとかしてるんかいな?
因みにワシは、自演も下ネタも書き込んだことあるけど、ブロックされとらんぞ!
2017/02/25 | 本家タタキング #-
自分は自演大好きなくせに他人の自演は過剰に疑う被害妄想元祖w
2017/02/25 | - #-
元祖というか
添削厨
2017/02/25 | - #-
自演、連投、添削厨…三冠王だなw
2017/02/25 | - #-
添削厨も利点もあるんだぞ
イチャモンつけられたら言い返さずにはいられない彼奴唯一のスキル【絶対返信】!
暇な時におちょくっておけば5分以内に顔真っ赤返信してくる都合の良い玩具www
2017/02/25 | - #-
念能力者みたいだなw
とりあえずややこしいんでタタキングと
差別化する呼び名が欲しいところ。
2017/02/25 | - #-
そもそもあの添削厨はリトルウィッチの信者かアンチなのかも良くわからんのだが。タタキングにストーキングしたいだけでここにいるのか?
2017/02/25 | - #-
添削厨なら落語心中にいたぞ
2017/02/25 | - #-
政宗くんのは別人だろうな
2017/02/25 | - #-
政宗くんにも出没してるんだろ。結構守備範囲広いなw
2017/02/25 | - #-
幼・女戦記にはいたかもしれない
2017/02/25 | - #-
なるほど政宗くんの事には触れられたくないのかw
2017/02/25 | - #-
デミでハンディーキャッパーにつっこんでた
2017/02/25 | - #-
古くは{あわよくば論争}で一人否定して袋にされていた基地
まあウケたとでも思ったのかいまだにあちこち噛み付く癖が治らないんだよね~
2017/02/25 | - #-
もしかしてこれのこと?

あわよくば論争とは?
「あわよくば」の定義は、

「あわよくば」は「あわいがよければ」で、「時間的な間(ま)が良ければ」「都合が良ければ」という意味となる。 このように、本来「あわよくば」はタイミング的にうまくいくことを意味していたが、「運」の意味合いが強くなり、時間的な「間」に関係なく「運が良ければ」といった意味で使われることが多くなった。ー語源由来辞典よりー

であるから「あわよくばみんな幸せになってほしいな」という文は「都合が悪かったら不幸になってもいいんかい」とか「運が悪ければ不幸になってもいいんだな」などという意地の悪いツッコミに耐えられない。故に「願わくはみんな幸せになってほしいな」とするほうがより正しい。という至極真っ当な説を、自称修士の先生や山本冗長先生が正当な反論を試みることもなく執拗な人格攻撃で潰そうとした事件。
2017/02/25 | - #-
ハンディキャッパーってこれ?

”厚生労働省 障・害者 ハンディキャッパー”
で検索してもヒットしなかった
”障・害者 ハンディキャッパー”
で検索すると怪しげなサイトがわずか2ページ分だけヒット
障・害者をWikiで調べてみても
ハンディキャッパーなんて語は出てこない
テレビやラジオのニュースでアナウンサーが
ハンディキャッパーと言うのを聞いたことがない
つまりハンディキャッパーは
なんでも横文字にしとけばソフトになるだろう
と考えたどこかのおバカさんたちが
勝手に使っている誤った言葉に過ぎないということだ
わかったらおとなしく小屋にお帰り、ポチ
2017/02/25 | - #-
お前ってもしかしてこのコメを投稿してみんなに無視されたマヌケ?

>今までずっと五里夢中だった政宗のリベンジも、ようやく光が見えてきたな。
しかし、寧子の家に一人で行ったことをバラされた時は絶対絶命だと思ったが、逆にそれを利用するとは…。
正に危機一発からの逆転だった。
蛇足だが、漢字は正しくねw

そしてこれ

>わざと間違って釣ってんのに気付いてないバカがいてw

釣り師が誰も相手にしてくれないから釣り宣言てwww
みじめだな
2017/02/26 | - #-
師匠の弱々しい声に…胸が締め付けられるような
感情だった。小夏…両親の事実、全く知らない
ままで、何かもどかしくなってしまう。
いつか記憶を思い出すのかな。

師匠の弱々しい声に胸が締め付けられるような思いがした。小夏が両親の最後について忘れたままなのが何とももどかしい。いつか記憶を取り戻すのかな。

「が」が多くて理屈っぽいな
俺ならこう書く
師匠の弱々しい声に胸が締めつけられる。小夏はいつになれば両親の最後を思い出すのだろう。

中国人がたどたどしい日本語で感想を書いていたから添削してあげただけだけど
なにか?
2017/02/26 | - #-
>タタキングって良いこと言うなぁ
2017/02/10 | タタキング #-
>タタキングって良いこと言うなぁ
2017/02/10 | - #-
↑↑
>名前を消し忘れて自演がバレてしまったイタキングwww
2017/02/10 | - #-

最後のコメは俺のだけど上の二つは知らないぞ
俺は小さい「ぁ」なんて基本的に使わないし
他人のせいにしたい気持ちはわかるがちょっと無理があるんじゃないか
2017/02/26 | 添削厨 #-
うん。
すごくどうでもいいw
2017/02/26 | - #-
そんなこといってやるな。
奴にゃ友達に遊んでもらえた人生の楽しい思いでだからw
2017/02/26 | - #-
はいはい
そろそろ小屋にお帰り、ポチ
2017/02/26 | - #-
理屈では完全に負けているから皮肉のひとつでも言うしかないわな
哀れなやつらだ
2017/02/26 | - #-
ごめん。馬鹿だから理解出来なかったんだけど
要するに政宗くんは添削厨ってことでいいんだよね
( ´∀`)b
2017/02/26 | - #-
すごくどうでもいいw

だろ
俺が正しいのは誰がみても明らかなんだから
もう放っておいてほしいんだがwww
事ある毎に絡んでくる奴等がいるんだよ
今回の元祖タタキング事件とかさw
元祖は俺じゃないのに
いつの間にか俺だということにされてるwww
自称文学修士なのか山本冗長なのか
はたまた庭乃ぽちなのか誰だかわかんないけど
ちょっと執念深すぎるんじゃね?
それに今回はタタキングまでwww
ま、遣り込められたのが悔しいのはわかるが
ここまで根に持つのはどうかと思うぞ
2017/02/26 | - #-
>漢字の粗探ししてる奴何なん
漢字の誤変換・変換ミスくらいあるだろ

主人公の名前や基本的な漢字くらいは正しく表記しようや
間違いを突っ込まれるのが嫌なら投稿しないことだね
雅宗が誰かなんてのはWikiで調べりゃ簡単にわかることだし

>間違えたら
>>正宗って誰?w
くらいなこと言われるのが普通
それが嫌なら投稿しなさんなってこと

この二つは俺のコメだけど
あとは別人のだ
2017/02/26 | - #-
え〜もっと丁寧に説明してよ〜。
言ってることむずかしすぎて
良く分かんな〜いw
2017/02/26 | - #-
↑日本に来たばかりの言葉が不自由な添削厨に無理言っちゃいけない
2017/02/26 | - #-

日本に来たばかりで言葉が不自由な添削厨に無理言っちゃいけない
のほうがいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/26 | - #-
要するに論争の発端となったこのコメは俺のじゃないってこと
俺はただ成り行きを見てただけ
論争には加わっていない

OPで正宗と対決状態のデブは誰?
まさかのSF的なオチとかないよな?
実は写真のデブは正宗じゃなかったとか?

>正宗って誰?w
2017/02/26 | - #-
なるほど添削厨は関係ないんだね。
やっと分かったよ( ̄Д ̄)b
でもせっかくだからこれからyouの事
添削厨の政宗くんって呼んでも良い?
2017/02/26 | - #-
お前はジャーニーさんかwww
添削厨は添削厨でいいんじゃね
せっかくポチが付けてくれたんだから
2017/02/26 | - #-
え〜〜〜何が不満なの?
カッコイイのに〜( ゚д゚)
2017/02/26 | - #-
あとタタキングへ
お前をハメたのは俺じゃないから
「ぁ」を使ってる奴を探してみな
そいつが犯人だよ
2017/02/26 | - #-
イタキングの名付け親は俺だけどな
なかなかセンスあるだろ
2017/02/26 | - #-
これがスキル『絶対返信』かw
添削厨すでに臨戦態勢だな。
タタキングどうするんだろ。
2017/02/26 | - #-

タタキングをハメたのってもしかしてお前かwww

このコメを書いた奴であるのは確実だな

まってたよ
タタキング相変わらずかっこええし良いこと言うよなぁ・・
2017/02/20 | - #-
2017/02/26 | - #-
浅はかな奴w
自分に都合の良い様にしか
物事を考えられないんだな。
同情するよ添削厨くん(つД`)ノ
2017/02/26 | - #-
で、実際問題添削厨くんは次タタキング来たらどうするの?
2017/02/26 | - #-
オラ添削厨5分以内にキリキリ返信せぇや

ママにパンパースつけてもろうて
パソコンから離れるなとシツケとろぉが

なめとったら論破して泣かすぞワレ
2017/02/26 | - #-
w
こないだ管理人さんの介入受けちゃったし
ビビっちゃったかな?まぁしょうがないよね。
そっか〜。添削厨くん元祖タタキングに
成りすましまでがピークだったね〜w
頑張って毎週特攻仕掛けてたのにね〜。
残〜〜念〜〜w
2017/02/26 | - #-
逆効果まずいな
マゾの添削厨が甚振られ悦びのあまり身寸米青してやがる
2017/02/26 | - #-
>そして最後は助けた魚が実は絶滅危惧種で表彰を受けるからアッコの退学は取り消し…
魚類後もわかるようになっちゃった☆
ご都合主義にもほどがあるだろっ


①フィネラン先生がアツコに出した条件は「最後のテストも落第点なら退学」
②アツコはパイシーズ先生の最後のテストで優秀な成績を納めた
③納得いかないフィネラン先生がアツコを退学にしたくて正論ぽい理屈でゴネはじめた。ゴネの肝は「ルーナノヴァの品格(=評判)が落ちる」
④アツコが救った魚がたまたま絶滅危惧種だった。密漁を防いだアツコはルーナノヴァの生徒として表彰された(評価が上がった)

②の時点でアツコは退学を免れている。だから校長は退学に同意していない。助けた魚が絶滅危惧種でなくてもアツコは退学にならない。

これしきの論理すら追えないバカと同列視されたくないから、お前、今後は静かに見ててくれよ。
ダイアナの言葉を借りれば「目的がないからって、他人の邪魔をするのはやめてくださる?」


2017/02/26 | - #-
↑何でそんなにムキになってるの^_^;?
2017/02/26 | - #-
本当みんな喧嘩すんの好きねー
2017/02/26 | - #-
テストで取った点じゃないだろ(#^ω^)
2017/02/26 | - #-
今見てきたけど政宗くんの6話のタタキングって自演のやり口が完璧に添削厨じゃん。なんでこんな躍起になって火消ししようとしてるの?
2017/02/26 | - #-
>↑何でそんなにムキになってるの^_^;?

→これしきの論理すら追えないバカと同列視されたくないから

ほんと人の話見ないし読まない奴・・・哀れ・・・・・・
2017/02/26 | - #-
↑まぁまぁ。
お茶でも飲んで落ち着きなよw
2017/02/26 | - #-
主人公の二人がいないところで大騒ぎしている脇役どもwww
2017/02/26 | - #-
せっかくの日曜日なのに他にやることないの?
デートとか家族サービスとかさ
2017/02/26 | - #-
↑↑↑
ぁを見つけたぞ
お前がタタキングをハメた犯人だな
2017/02/27 | 添削厨 #-
もう激おこぷんぷん丸v-294なんだから
2017/02/27 | タタキング #-
タタキングも添削厨もただの愉快犯
みんなそんなにムキになるなよ
ま、茶でも啜って……
2017/02/27 | - #-
あ、添削厨お帰り。いっぱい身寸米青してきた?
2017/02/27 | - #-
うん
消防団の飲み会の帰りにみんなでヘルスに寄ってたっぷりとな
てかよくわかったなwww
2017/02/27 | - #-
中洲にはかわいい子がたくさんいるんだろ
ポチがうらやましいわw
2017/02/27 | - #-
添削厨改め素股厨とかなwww
イラマチ男でもいいぞw
すまんかなり酔ってるもんで
2017/02/27 | - #-
添削厨は厨房じゃなくて消防だったのか
みんなで夜の消火活動に励んだわけね
2017/02/27 | - #-
俺も中洲の街で夜の消火活動したいわ
2017/02/27 | - #-
いつから手淫をヘルスと言うようになったんだ?
2017/02/27 | - #-
↑ヘルスにいく金もないのか?
働けバイトしろ
2017/02/27 | - #-
↑↑オナキング
2017/02/27 | - #-
ヘルスくらい誰でもいくだろ
そんな羨ましがらなくてもwww
2017/02/27 | - #-
ヘルスおセルフと間違えたんだろ
2017/02/28 | - #-
↑帰ってきたオナキング
2017/02/28 | - #-
主人公がくずなのはいいんだが

絶滅危惧種でした-だから大概になりません-ってのはあまり上手い流れじゃない気もする

カメラで撮られたくってたのは伏線かな?


2017/03/05 | - #-
すれがここまで伸びてるってことは結局みんなこのアニメが好きなんだな。
2017/03/05 | - #-
いい話だったと思うけどなー

クラスのいじわるな子がちょっとうざいけど
2017/03/05 | - #-
校長は新聞の発表以前にあっこに対して退学の決断をしていないし、試験では試験管が合格と判断してるわけだから、退学の件は大目に見てもいいんじゃないかな。
ここでのポイントは、試験管が点数を出しているところですね。
大学なんかの試験は、たとえ問題に対して正確な答えを出していなくても採点者が良しとした回答をしたなら点数は発生するわけだし、今回の場合は問題はありつつも結果的には試験管が判断して点数が発生しているので退学じゃなくてもよかったと思います。

点数以外の退学理由は後付だし、フィネラン先生主張の品格や行動に対してはアーシュラ先生が擁護した事もあって、両者の確執が展開してアニメ的に方向が変わるのを抑えるために絶滅危惧種の描写はやむなしってことで、多少強引でもいいんじゃないかな。

2017/03/12 | - #-
こんな面白いアニメを見て何でそんなひどい言葉が出てくるんだろう
2017/03/15 | - #-
この話今までで最高ー!
2017/03/20 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第7話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコリトルウィッチアカデミア 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速