超龍球 第79話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第79話
超龍球 第79話「第9宇宙蹴りのバジルVS第7宇宙魔人ブウ!!」
コメント欄
超龍球 第79話 コメント
宇宙へGO!
2017/02/19 | とうしろー #-
第9宇宙消されそう
2017/02/19 | - #-
敵が手抜きすぎんだろ
RPGの色違いキャラみたいやん
2017/02/19 | - #-
咬ませ犬のフレンズ
2017/02/19 | - #-
イマイチ
2017/02/19 | - #-
手抜きキャラは所詮雑魚キャラ
本番は色違いじゃすまねぇぜ
2017/02/19 | - #-
息子強いの?←負けフラグビンビンに立ってるだろ
2017/02/19 | - #-
噛ませごときに負けるわけないだろ・・・御飯復活するだろここで。
2017/02/19 | - #-
まぁなんか卑怯な手を使われて
悟り飯まけて怒った悟空が
勝っておわりだろう。
2017/02/19 | - #-
なんだあの悟り飯の顔
笑わせにくるな
2017/02/19 | - #-
あの犬はスピードだけは舐めプマンより速いな。
2017/02/19 | - #-
舐めプマンは今回も油断と舐めプして敗けるンだろーな。犬相手にブルー化して手こずッて。
2017/02/19 | - #-
次はパンチが得意でその次はものまねが得意とかだったりは流石にねえかねえよな?
2017/02/19 | - #-
前までは悟空最初に闘いたがってたのに変わったな
2017/02/19 | - #-
とりあえず3連勝はないからご飯は負ける
2017/02/19 | - #-
サタンがブウに、抱きつき『えらかったえらかった』と
ヨシヨシしてあげる2人の姿に…どういう訳か涙出そうに
まってしまったよ(笑)
2017/02/19 | - #-
1人に1話使うなよ。
2017/02/19 | - #-
来週までひっぱらなかっただけマシ。
2017/02/19 | - #-
第7宇宙はこのレベルの選手をちゃんと集められるのか?
ピッコロ程度じゃ指で弾き飛ばされて終わりだぞ・・・
ブラック悟空や未来トランクスでも呼んでくるしかないんじゃないか?(笑)
2017/02/19 | - #-
ううよかった新技見れて次回に期待だね
2017/02/19 | 天 #-
今の時点で実力では未来トランクスが
No.3だもんな。
悟飯はサボリ過ぎだから負けるやろ。
亀仙人なんてどう扱うのやら・・。
ブラック悟空はザマスだからな、出場しても第10宇宙だろ、もう死んだけど。
2017/02/19 | - #-
ガッツリバトルはもち最高だけどブウとサタンもいいねめっちゃ和んだ
悟り飯も負けて欲しくないけど勝ちは展開的になさそうなのが辛いな
よくて相打ち?
今回はどちらか読めないだけにまたワクワクする
2017/02/19 | - #-
まさかのフレンズwww
2017/02/19 | - #-
最後のご飯の顔やばすぎやろ
2017/02/19 | - #-
次のワンコは奪う能力か


>今の時点で実力では未来トランクスが
No.3だもんな。

未来トランクスて悟空とかベジータより大勢のパワーもらって最終的に強くなってたんじゃね?と思うのだがどうだろうか
2017/02/20 | - #-
>ブラック悟空はザマスだからな、出場しても第10宇宙だろ、もう死んだけど。

10はなくなったからな・・・
2017/02/20 | - #-
ごはん目潰しみたいのされててワロタ
2017/02/20 | - #-
全宇宙を支配した未来ザマス、つまり悟空ブラックってどんだけ強かったんやという話になるな
2017/02/20 | - #-
10は別に無くなってないよ、
ちゃんとゴワス様来てたじゃん!
2017/02/20 | - #-
未来トランクスは最後の元気玉ソードだけは皆からだが、
その前に超サイヤ人ブルーになりかけに強くなってたじゃん。
間違いなく実力は現時点でNo.3でしょ。
今の悟飯やブウよりは強いよ。
一番礼儀正しいし、好きだわ。
2017/02/20 | - #-
ご飯はセル戦より劣化した設定だったからブウより弱い件
2017/02/20 | - #-
ブウより戦闘能力が高いやつは大勢いるが
ブウを一人で倒しきれるやつはそうそういない
2017/02/20 | - #-
>10は別に無くなってないよ、

あそうか
未来の10がなくなっただけで現代のはなくなってないのか
2017/02/20 | - #-
サイヤ人と地球人の混血は純血のサイヤ人より強い
2017/02/20 | - #-
潜在的なものはハーフのほうが強いんだろうが人間性混じる分純血ほど戦闘狂ではないからどっこいどっこいなんじゃないかと最近思い始めた
2017/02/20 | - #-
まぁご飯は成長イベントつくらないとな、クリリンとかも含めて平和組は黒星担当になるのはしゃーない
2017/02/20 | - #-
野良犬を仕付ける ブリーダー
2017/02/20 | - #-
やっぱ作画って重要だな
2017/02/20 | - #-
そんなことよりこれ開幕のナレーション間違ってることに気づいたやつおらんのか?
優勝した宇宙にはドラゴンボールそして優勝した宇宙には・・・
て 言うとるやないか
2017/02/20 | - #-
熱かった。すばら!
2017/02/21 | - #-
噛ませ犬部隊は本戦出るとしたらどっかの宇宙に秒殺だろうな。
2017/02/21 | - #-
それより宇宙代表じゃなく地球代表なメンツ
強い奴と戦いたいとかいう奴のせいで馬鹿王に消される
しかし鳥山って絶対に神嫌いだろうな。狙ってもあんな能天気な馬鹿しない
2017/02/21 | - #-
>そんなことよりこれ開幕のナレーション間違ってることに気づいたやつおらんのか?
優勝した宇宙にはドラゴンボールそして優勝した宇宙には・・・
て 言うとるやないか

えと 最優秀選手に選ばれた人はドラゴンボールで優勝者はなにもないって言ってますね
78話でも最優秀選手にはDBで優勝はなにもないと言っています。
2017/02/21 | - #-
(☝ ՞ਊ ՞)☝それな
2017/02/21 | - #-
展開的に悟飯負けそうだけどさ…

製作陣…もう少し格好良くしてくれよ悟飯君
2017/02/21 | - #-
ご飯は予選でかなりかっこ悪くボロ負けして本戦で本気だすんじゃないかな

修行するシーンでビーデルさんとデレデレしたり
パンちゃんみてやる気出したりするんだろう
2017/02/21 | - #-
舐めプマンは今回も必ず油断と舐めプして敗けるだろーな。アイツ超になッてから一度も勝ててないよな。犬相手にブルー化するよーな情けない事するなよ。舐めプさえしなきゃ黒髪モードでも楽勝で勝てるだろ。
2017/02/22 | - #-
破壊神
フリーザ
ヒット
ザマス

たしかにどれも勝ててないな
マジで屑ロットじゃん
2017/02/22 | - #-
ひどいな。ドラゴンボールってこんなに糞つまらなかったっけ?
kusosugiru
2017/02/23 | - #-
ドラゴンボールは、バトルさえ面白ければストーリー気にしない
2017/02/24 | - #-
若い界王神のアホコメどうにかならんのか?
最初の攻撃でブウがやられたとか今まで何を見てきたんだよってツッコみたくなる
2017/02/24 | - #-
ゴハンは今回負けて修行して本番の大会で強くなるパターンじゃないのか?犬の雑魚集が半端なかったがが見た目よりは強かった
2017/02/24 | - #-
2つくらいしか強そうな宇宙がない
そのうち第11宇宙は確実に強敵だな
2017/02/24 | - #-
咬ませ犬がニルスの不思議な旅でいつも痛い目見てる狐にしか見えない
2017/02/24 | - #-
まぁ今のブウ当時のデブブウの半分以下の力だしなぁ

それはそうと鳥山のキャラ忘れ設定忘れが解消されて間にジャンプ編集が入って当時のアニメスタッフがアニメ化したら神作になりそうだよなぁ

ブウ最終回後に鳥山がキャラ忘れしてない頃に続き描いてくれてたら……
2017/02/24 | - #-
鳥山はブーの菓子ビームは完全に忘れてそーだな。アイツ認知症だからすーぐ能力忘れるし。
2017/02/25 | - #-
舐めプマンはボタモにだけは勝ッてるが場外に落としただけだからな。攻撃は全く効いてなかッたので肉弾戦では絶対に勝てなかッた。あの試合は勝ッたとは言えンだろ。舐めプマンの攻撃力の無さは壊滅的だな。そりゃ誰にも勝てンわけだ。
2017/02/25 | - #-
Youtube動画 超龍球 第79話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第79話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第79話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ