チェインクロニクル 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~の感想も募集中です。
チェインクロニクル 第7話
チェインクロニクル 第7話「離ればなれに」
コメント欄
チェインクロニクル 第7話 コメント
シュザがますます『織田信長』に染まりつつあるな

それにユーリも取り戻せるかどうかは、アラムとフィーナの活躍にかかっていそうだな
2017/02/19 | - #-
金髪死んでねえのかよ・・
2017/02/19 | - #-
アプリのアニメ版フィーナの必殺技ボイスはそういうことか
2017/02/19 | - #-
黒騎士って元の世界が滅んだあとゲーム本編の方の世界に来たんじゃなかったっけ?
話としてはifルートじゃなく0話的位置なのか?
2017/02/19 |   #-
佐倉、この作品やる気あるか?
もの足り無すぎて違和感大だぞ
小手先の技術じゃなくてキャラにならきれよ
2017/02/19 | - #-
ユーリが闇堕ちしたままだが、来週には戻ってくるかな?
2017/02/19 | - #-
良い展開を期待してきたがここまでユーリの活躍は無し
やはり小童が主人公だな
メンタル豆腐の勇者ってなんぼの程よ人柄だけかよ
2017/02/19 | - #-
なんか、実際はなかなかお風呂に入れないんだとすると、あのカワイイ女子キャラ達も、におってるってことでーー

さっぱり いただきました。。ってのも
石鹸とか使ってなさそうだし、冷たそうだし、。。

たいへんねー

主人公の声優さん、比較的闇系の人だと思ってたら、やっぱり落ちたねー

あんな小さな世界で恋愛沙汰なしなのかーー

だから落ちるんじゃないの。キズナよりも、心の支えがいないとさー。

みんな黒に染まるぞ~~
2017/02/19 | - #-
ゲーム知ってる人的にはどうなのかな?
ゲームやってないで見てるけどイマイチ。
なんか物足りないと言うか間が抜けてると言うか…
2017/02/19 | - #-
このアニメで一番面白いのは
エンディングの後のおまけだな。
「チェイン黒に来る」とか大笑いはしないけど、クスッとくる。
2017/02/20 | - #-
仲間で云々カンヌンと言うのはテイルズと被っているが
テイルズの方がまだ面白いな。
2017/02/20 | - #-
セガの負けバンダイナムコの勝ち
2017/02/20 | - #-
セガもバンナムのマネして炎上商法しないとね
2017/02/22 | - #-
Youtube動画 チェインクロニクル 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはチェインクロニクル 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9チェインクロニクル 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ