Rewrite 2ndシーズン 第19話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Rewrite 2ndシーズンの感想も募集中です。
Rewrite 2ndシーズン 第19話
Rewrite 2ndシーズン 第19話「惨劇の森」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

Rewrite 2ndシーズン動画一覧TOPへ
このページはYoutube Rewrite 2ndシーズン 第19話 動画を紹介しています。
コメント欄
Rewrite 2ndシーズン 第19話 コメント
神奈川の性犯罪事件
2017/02/19 | - #-
森いやらしい
2017/02/19 | - #-
面白い
2017/02/19 | - #-
成る程…湖太郎の選択は慎重でいて
かなり難しい。

本当の答えが見付かればいいね。

2017/02/19 | 真実の声 #-
古臭い展開でつまらねえ
2017/02/19 | - #-
シナリオが化石レベル
2017/02/19 | - #-
↑何年前の作品にケチ付けてんだwww
ここだって言うポイントはないけど、原作と2期も今の所は良作だと思うよ。
2017/02/19 | - #-
まだ少し駆け足ぎみだけど、ゲームでのterra編の雰囲気がけっこう出てるね
この流れてく感じ、コタさんが変わってく感じ、篝火の導きの描写とか
2017/02/19 | - #-
糞アニメすぎる
2017/02/19 | - #-
展開も作画もクソすぎ
2017/02/19 | - #-
鍵の恥晒しだなこりゃ
2017/02/19 | - #-
二期もなんか微妙だな…
2017/02/19 | - #-
6年前は斬新だったとでも?w
2017/02/19 |   #-
テラは結構そのまま作ってあるけどな。
どこに文句があるかわからん。
2017/02/19 | - #-
みくにぃぃぃぃいいいい!
2017/02/19 | - #-
微妙……
2017/02/19 | - #-
原作やっていればわかることも多いけどもこれはこれでありだと思うけど。これから面白くなると思いたいw。
2期としてではなくテラ編としてみてる。原作やってなくてアニメだけみてると混乱するしw
2017/02/19 | - #-
原作やっていればわかることも多いけどもこれはこれでありだと思うけど。これから面白くなるはず
2017/02/19 | - #-
原作やらなきゃわからないアニメは
最初にその旨告知して欲しいもんだ。
説明も不十分のまま進められても
ゲームやっていない身には消化不良を起こしてしまう。
2017/02/19 | - #-
取りあえず、内容がよくわからないけど、
切るほど酷くないから最後まで見るかな。
でも、円盤その他は絶対買わないし、ゲームもしないな。
で春アニメが出たら忘れるパターンだな。
2017/02/19 | - #-
普通に見てて楽しいけどなぁ
2017/02/19 | -#- #-
一話完結の日常ものアニメとしてみてると内容分かりづらいのはストーリー系アニメの宿命よね
terra編入ってから、一話ごとの起承転結が分かりやすくなったからある程度見やすくなってるけれど、全体の起承転結を把握しようと思ったら一期から通してみるしかないんで時間のないライト層には厳しいアニメよ
で、2クールのアニメを見直す時間も惜しい人は、原作を遊ぶ時間もないわけだから、置いてけぼりを食らうのも仕方ない

今はtarra編だと起の部分が終わったところ
rewrite全体では転が始まったところ

長い長いお話だから、時間があればでいい、一期から見直してほしい
推理物と同じように疑問点や分からないところを箇条書きでもいいからメモしながら通してみれば、今のところアニメだけで内容は理解できるような作りになってるよ
2017/02/19 | - #-
おもしれえええ
2017/02/19 | - #-
つまらねえ
2017/02/19 | - #-
>>6年前は斬新だったとでも?w


斬新かどうかはともかく、原作は面白いと思うんだが……
アニメは知らね
正直、端折り過ぎて微妙だと思うわ……
2017/02/19 | - #-
やっと面白くなっている故に尺が足りないって思うと悲しい
2017/02/20 | - #-
原作知っててアニメ見てると面白いと感じることはある。逆に原作知らなかったら間違いなく1期で切ってた自信もある。だから、せっかくここまで見続けてる原作未プレイの人たちには、頑張って完走してほしい。その上で、内容を補完したければ考察サイトや原作ゲーム、今やってるアプリゲームなんかをぜひ挑戦してみて。
2017/02/20 | - #-
これがガーディアンでの初めての戦闘か
湖太郎の選択一斉に沢山出てきてワロタww
原作でも何十通りあるのか?w
でも今原作やってる人からすれば攻略サイトを見る手間が省けていいじゃないかと思うw

前のコメの通り三国がアッサリ死んだなw
エリートなのに酷い扱いww
でも相手がガイアの最高戦力じゃエリートでも新人レベルでは相手にならんか…
江坂さんぐらいじゃないと相手が務まらないだろうね。

最後に湖太郎が海外に逃亡したw
もうガーディアン抜けるのか?
2017/02/20 | - #-
key作品を通して見てたりRewrite原作やってたらアニメ自体は理解出来そう、keyの存在自体知らないって人にはアニメの中のひとつってだけでどうにもならんような。
似たようなPCゲー(エロゲ込みで)自体知らないのならお約束自体わからんて事で別ジャンル。それでも人気があったりするのならアニメ単体の出来に左右されるね。
2017/02/20 |   #-
↑確か原作でもたくさん選択肢はあったけど、篝火のおかげで選ぶやつがどれかはわかってたはず……あ、いや、そもそも他の選択肢はあるだけで選べないんだったかな……
2017/02/20 | - #-
↑確か選べたけど選んだらゲームオーバーだったような
2017/02/20 | - #-
選べる選択肢は、今回の排除、確保、見逃すと、あとは関係のないものだけ
篝火のある選択肢は全部強制で選ぶことすらできない
それがどんな非情な選択肢でも
2017/02/20 | - #-
↑なるほど、やはり間違った選択をするとゲームオーバーになるのか、サンキュー。

篝火のある選択肢は強制なのか、原作やってみようかな。
2017/02/20 | - #-
もっと本を読んだりストーリーが濃いゲームをやってれば原作やってなくても大体わかるようになるぞ
なんか文句言う前にRewriteするかできなければ色々地道に積み重ねることだな
2017/02/21 | - #-
俺妹の黒猫が書いてる漫画がこんな感じなんだろうね
まず設定集が頭にないとまったくついていかない奴
こういうの編集者になんていわれてたっけ?
2017/02/22 | - #-
作中に設定の説明はほとんどあったから、単に見逃してるか忘れてるだけだぞ?
というか、描写で理解できなかったのか…
2017/02/23 | - #-
Youtube動画 Rewrite 2ndシーズン 第19話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRewrite 2ndシーズン 第19話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Rewrite 2ndシーズン 第19話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速