BanG Dream! バンドリ! 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ! 第5話
BanG Dream! バンドリ! 第5話「ドキドキしちゃった!」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

BanG Dream! バンドリ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube BanG Dream! バンドリ! 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! 第5話 コメント
ぬれた
2017/02/18 | - #-
何ドキドキしてるの。
2017/02/18 | - #-
まだ5話なのね。
2017/02/18 | - #-
同人誌ドキドキだよ。
2017/02/18 | - #-
病院いきましょう
2017/02/18 | - #-
ベースとキーボードとリードは経験者と言う設定だからわかるけど、
初心者がいきなりあんなの弾けるような設定はなあ。
いっそリアルの方同様ゴールデンボンバーの女子高生編にした方がまだ現実味有るなあ。
今の感じじゃキャプテン翼のバンド編だよなあ。
2017/02/18 | - #-
そろそろアニメとマンガ特有の
「勝負に勝ったらうんちゃらかんちゃら」という設定なくしてくれんかねえ。
勝負云々前に自分の意思を貫けよ。
他人に流されて、さもそれが実は自分の意思で~す、
みたいなワンパターンかつ現実味の無い設定はいらん。
その設定をしないと何も話を作れないのかね?
子供が見る日曜アニメや夕方アニメはそれでいいかもしれんが、
深夜アニメは大人向けなんだから、
もう少し大人が納得できる設定にして欲しいもんだ
尤も、オタクの精神レベルに合わせたらこんなもんです、
と言われたら、ま、ハイそうですね、
と引き下がらざるを得ないか・・・
でも、アニメや漫画を他の伝統文化同様に引き上げようとしたら、
そこは変える必要があると思うが。
そうしないと、いつまで経っても地下アイドルと同じように
マイナーにしかなれん。
2017/02/18 | - #-
高校生が作れる様なコード進行か?
主人公はいつ練習してんだよ。
かなり練習しないとFのコード押えられないぞ。
とマジツッコミしてみる。

2017/02/19 | - #-
初心者でも練習欠かさずやれば簡単な曲なら1~2週間もあれば弾けるようになるし、別に現実味ないわけじゃないと思うけど
ギターは奥深いけど、難しいものって捉えすぎでしょ
2017/02/19 | - #-
りみちゃんのちょっこっころ~ね~可愛過ぎるやん
2017/02/19 | - #-
けいおんから7年近く経ってるから、そろそろ超えるアニメ出てくるかと期待したけど全然無理そうだね。
CDも全く売れてないみたいだし。
うーん、残念。
2017/02/19 | - #-
まぁーんこがキラッキラッ星でドッキドキなんやろ
2017/02/19 | - #-
けいおんと比べるのが失礼。
全く相手にもならない。
2017/02/19 | - #-
視聴者逃げて怒っちゃったからコメント少ないので足します。

ああああああああ!残念!監督腹切り!
2017/02/19 | - #-
結構面白いと思うのだが。
2017/02/19 | - #-
つれぇわ
2017/02/19 | ノクト #-
今回の演奏シーンは、全体的に拙い曲だったけど、それが良かった
あれで上手い演奏とかされたら、逆にふざけんなって切ってたかもしれん
2017/02/19 | - #-
曲の歌詞がきらきら星だったら面白かったのにチョコ頃ねか。
2017/02/19 | - #-
あまりの歌の下手さに失笑してしまった
2017/02/19 | - #-
下手なのは別にいいんだよ序盤だからな
問題はバンドシーンの魅せ方が顔ばっかりで全くおもろなかったことや
2017/02/19 | - #-
09:48あたりのシーンの切り替わりは好きだった。からのチョッココローネ~に持っていかれた。
2017/02/19 | - #-
このアニメをまだ真面目に見てる奴いたのか。お前らも糞アニメ愛好家かもな(笑)
2017/02/19 | - #-
初めての演奏がチョココロネww
おたえさん以外とメンタル弱い方だったのねw

けいおん伝統の主人公の妹は良く出来た設定ww
かなり意識しているな。

ドラムちゃんはいつ加入するのか楽しみ。
2017/02/20 | - #-
演奏が殆ど顔しか写ってなくて草
途中で万策尽きるんやないかこれ
2017/02/20 | - #-
本当に低予算のえろアニメみたい顔のアップだけだ
視聴に堪えない
終わるまでの時間が苦しい
2017/02/20 | - #-
絶対に出ないんだな男が
2017/02/23 | 名無しのアニ特オタク #-
俺は結構面白いと思う

批判とかするのはかってだけどコメントに残すのはどうかと・・・
批判やアンチコメするぐらいなら見なければいいのにな...

2017/03/25 | ギター好き #-
オーナーがネオクラシカルなシュレッダーで草
2017/03/26 | - #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ! 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! 第5話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコBanG Dream! バンドリ! 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速