龍の歯医者 前編

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 龍の歯医者の感想も募集中です。
龍の歯医者 前編
龍の歯医者 前編「天狗虫編」



【Anitube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Saymove】 【ひまわり】 【MioMio】 【B9】

龍の歯医者動画一覧TOPへ
このページはYoutube 龍の歯医者 前編 動画を紹介しています。
コメント欄
龍の歯医者 前編 コメント
うーん、、、
2017/02/18 | - #-
↑お前さ何が「うーん・・・」だよ
俺はまだ見てねーんだぞ??
お前こっちは期待してたのにコメント欄見たら「うーん」って萎えるだろうがなめてんのかお前?
2017/02/18 | - #-
↑人それぞれ
2017/02/18 | - #-
↑理不尽な怒りやけど気持ちはわかるw
2017/02/18 | - #-
見る前にコメント見るなよ笑
絶賛しかかいちゃだめなん?
2017/02/18 | - #-
1コメさんとは別人だし、自分もまだ見てないけどさ。
動画見る前にコメント欄見なければいいんじゃん……。

「自分が楽しめなくなるから、否定的な感想書くな」って何様だよ。
2017/02/18 | - #-
2017/02/18 | - #-
もうUPしてるんだ。 早いなぁw
2017/02/18 | -#-2149 #JalddpaA
微妙です
2017/02/18 | - #-
韓国人はきらい
2017/02/18 | - #-
2コメの自己中さよ
「うーん」というコメでキレるとかマジかw
恐ろしいな
2017/02/18 | - #-
おもろいやんけ
ワイは好きやで
2017/02/18 | - #-
デジタル作画の「全部同じ線」の絵って、本当に萎える。
 「スタジオカラー」は、庵野がガイナックスからエヴァの版権を持ち逃げして自分の会社へ移したもの。これでガイナックスは財務悪化。
 デジタルのノッペリとした絵のせいで、絵の演技が声優さんの演技に負けている。
 それはともかく、主役声優が使えなくなったので、改めてアフレコしなおすのかな?
2017/02/18 | - #-
うーん。。。
2017/02/18 | - #-
うーん、、、。
2017/02/18 | - #-
めっちゃ面白かった。
1コメ外人釣りコメだった

あとネタバレだが後半ののこの風呂出るとこのシーン気合入りすぎw
2017/02/18 | - #-
後半も楽しみです
2017/02/18 | - #-
アクション系蟲師
2017/02/18 | - #-
微妙。。。
2017/02/18 | - #-
うーん、、。
2017/02/18 | - #-
清水富美加って何かやらかしたん?
2017/02/18 | - #-
よくある異世界ものかとおもいきや
2017/02/18 | - #-
うーんうーん
糞我慢してる奴多過ぎ
2017/02/18 | - #-
面白いような面白くないような
2017/02/18 | - #-
うーんこ。。
2017/02/18 | - #-
龍の歯医者さん!?まじかー!


期待
2017/02/18 | - #-
出家女優さんが主人公やってるので、みんな期待してね!

君も幸福の科学に入ろう!!待ってるよ!!
2017/02/18 | - #-
設定がよく分からんが続きが気になるんで面白かったんだと思う
2017/02/18 | - #-
うーん、、、、
2017/02/18 | - #-
イメージって大事やな。
主人公の声を聞くとあの女の勝ち誇った顔が浮かんで腹が立つ…
アイツが声を当てていなければもっと楽しめたのに。
2017/02/18 | - #-
前の短編の方が面白かったな。
今回のは世界観の説明に終始してて、
そしてそれがそれほど面白いわけではなくて
話の展開に興味持てなかった。
2017/02/18 | - #-
戦争話だったか
兵器の整備係の話じゃなくて
神秘の存在の世話をする的な話とかを期待していたよ
2017/02/19 | - #-
後編の声はもう収録終わっているのかな?
まぁ仕事に影響がなければ、何を信じようとも「信教の自由」だとは思う。
2017/02/19 | - #-
これってだいぶ前にニコ動で短編やってたヤツだ
2017/02/19 | - #-
見ていてワクワクしないな。
つまらなくもないけど、面白くもない。。。
2017/02/19 | - #-
普通に魅かれたんだが
萌豚はよそ行って、どうぞ
2017/02/19 | - #-
幸福の科学ってHP見たけど、まんま悪質な宗教って印象しか受けなかったw
おまけにネット入会まであるしwありえねぇ
2017/02/19 | - #-
批判的な意見書くと必ず萌豚扱いされるよなw
萌豚じゃない層が見てもつまんねぇよw
2017/02/19 | - #-
>デジタル作画の「全部同じ線」の絵って、本当に萎える。

最近はCGアニメじゃなくても
原画段階で紙と鉛筆使ってないのがあるって聞いたけど
これもそうなんだ?
2017/02/19 | - #-
>幸福の科学ってHP見たけど、まんま悪質な宗教って印象しか受けなかったw

まあ、自分がキリストと仏陀と両方の(というか、その他複数の偉人達の)
生まれ変わりだなんて言ってる時点で
数あるカルト宗教の中でも、ぶっちぎりで頭おかしいとこだからな
2017/02/19 | - #-
スローモーションの表現下手すぎだろ!
2017/02/19 | - #-
コメント欄に幸福の科学以外のカルトの信者が湧いてて草
ま、カルト同士潰しあってください^^
2017/02/19 | - #-
デジタル作画の「全部同じ線」の絵って、本当に萎える。
 「スタジオカラー」は、庵野がガイナックスからエヴァの版権を持ち逃げして自分の会社へ移したもの。これでガイナックスは財務悪化。
 デジタルのノッペリとした絵のせいで、絵の演技が声優さんの演技に負けている。

↑お前この時代に生まれて不遇だな。
デジタルが主流の今のアニメじゃ何見ても萎えまくりだろーに。。。。
2017/02/19 | - #-
うーん…こ
2017/02/19 | - #-
前編・後編分けたせいで、余計分かりにくくなっている気が・・・。

う~~~ん・・・。
2017/02/19 | - #-
率直な感想を言うとうーんかな
もしこのアニメが二回放送ではなくもう少し放送の尺があれば面白いとかかんでもないんだがな。

伏線が多かったのでまとめてみると
・龍の歯は魂の通り道
・色々な種類の虫歯菌がいる
光蟲は成仏している魂なので色がきれい
夜泣き虫、天狗虫は戦争が増えると虫歯菌が増えるという会話から
戦争等により成仏できなかった魂なのか…
・蘇りと言われる死者が歯から出てくる現象は災いの前触れ?
また自分の意志で蘇りしていないことから蘇りの前に蘇り後の自分の死に際は見ていないのか…
・日本帝国軍と龍は共闘している
・龍の歯医者になる時に自分の死に際を見ている
・龍の歯医者が死んだときはその死を祝う
・のの子は兵士にころされる
・龍の弱点は虫歯であり虫歯で龍が泣いていれば龍の歯医者をもっところせる
・龍の廃車になる試験の時に歯から最後龍の認められたものは死に際を見て出てくる
・シノの裏切り
その後のカッっとで作戦通り(`・ω・´)と言っているのでシノと敵国軍人は何らかの形でつながっていた可能性有り
ぐらいかな…

龍の歯医者はその死に際を…とあるようにえげつないフラグを立てているので
出家声優が演じたキャラとはいえ運命に抗うのが今回のアニメの主題だと思うので来週はなんやかんやでのの子が死にそうになんのを主人公が止める展開かな。

龍が虫歯で泣いているともっと仲間をころせるというフラグがあるが
龍の歯には運命が刻んであり普通はその運命に沿い死ぬが龍の歯が欠けるとその運命がうやむやになってそのおかげで
普通運命の状況にならないと死なない龍の歯医者を殺せるということか(´ε`;)ウーン…解らん

最初にも言ったがこのアニメ来週40分で終わりなんだよな
すべての疑問に回答できることはないだろうし立てるだけフラグ立てて回収は難しいかな
まあエヴァの副監督だしフラグの回収まで高度な技を要求してはいけないか…
もし来週オメデトウ(^▽^)パチパチしたらウケる



2017/02/19 | タタキング #-
面白いと思うけど、前後編じゃなく、
精霊みたくもっと長いシリーズでやればいいのに。
最後に出てくる「作戦通り」とか言っているのと裏切りの歯医者との関係も後編でまとめると駆け足になってしまうのでは?
2017/02/19 | - #-
2コメ馬鹿じゃねえの?
コメント欄なんだから何書こうが自由だろうが、
先に見るお前が大馬鹿なだけ。
こういうコメントする奴よっぽど普段の生活で虐げられているんだろうな。
だからせめてネットでは自分の思い通りにしたいと・・・
大馬鹿で可哀想な奴。
2017/02/19 | - #-
2コメ頭悪すぎヴァロスwww

金かけてんなーって感じはしたけどどうなんだろう
2017/02/19 | - #-
1コメのうーん、、、 
理解したわ
展開早すぎて何がなんやら・・・
面白そうではあるんだけどな

2017/02/19 | - #-
**あらすじ**
戦争中の話です。
片側の国は圧倒的火力の「龍」を使ってます。
「龍」は「黄泉送り」機能があります。
「龍」は毎日メンテが必要です。
メンテ業者の中に裏切りが出ました。


さて後編は???
もっと回数増やした方が良かったんじゃ・・・?
年よりなんで頭が追い付かん。
2017/02/19 | - #-
蟲師じゃんw
2017/02/19 | - #-
コバンザメの生き様
2017/02/19 | - #-
なんかすっげぇ薄っぺらい
2017/02/19 | - #-
↑「スタジオカラー」は、庵野がガイナックスからエヴァの版権を持ち逃げして自分の会社へ移したもの。これでガイナックスは財務悪化。

 EVA以降あたりがなくて財務悪化のためにトップをねらえやEVAキャラをエロゲーで使用されまくるわ、社長が脱税事件で逮捕されるとかあれば普通に会社に嫌気さしてやめるでしょ、挙句の果てやめた直後にファンになりすましたガイナックスの社員が罵倒コメント連呼したり、その社員のmixiの日記をガイナックスの社員複数と取締役が同調コメントする事件おこして、挙句の果て赤字経営のために1億貸しても一向に返さなきゃ我慢の限界こえて訴えるんじゃない?
2017/02/19 | - #-
>コメント欄に幸福の科学以外のカルトの信者が湧いてて草

え?どこに?頭大丈夫?
2017/02/19 | - #-
宗教系か?
2017/02/19 |   #-
なかなか面白いw
清水富美加も頑張ってるじゃんw
あのゆるい感じが好きだったのに・・・
真面目すぎて人生に疲れたのかもしれんがw
2017/02/19 | - #-
映像はすげーけどさ
何にもクルものがないというか
2017/02/19 | - #-
面白い世界観だった
2017/02/19 | - #-
幸福の科学がスポンサーってマジ?
2017/02/19 | - #-
在日寄生虫トンスルが沸いてるな
退治しないと
2017/02/19 | - #-
ジブリ味の作品で、どことなくジブリっぽいんだけど、
それでいて絵柄が稚拙というか、太い線統一のCG作画だから、
どうにも「劣化ジブリ」に見えてしまう。
 声優さんの演技は素晴らしいんだけど、それに絵がついていってない。
2017/02/19 | - #-
うーん……
2017/02/19 | - #-
期待してたけどあんまりだった。
設定とかは悪くないけど、
別にその世界観である必要性とかを感じない。
アクションシーンも無駄に動かしすぎてて、バトル物みたいになってるし
2017/02/19 | - #-
みてないけどwう~ん(゚∀゚)
2017/02/19 | - #-
ヒロインが期待の斜め上で可愛いくてワロタ
言うホド悪く無いじゃん
全2話てのが惜しいくらい
人気出たら連続物でやって欲しい
2017/02/19 | - #-
うーん…
このコメント通りだったよ
2017/02/19 | - #-
うーん・・・(納得)
2017/02/19 | - #-
>>イメージって大事やな。
主人公の声を聞くとあの女の勝ち誇った顔が浮かんで腹が立つ…
アイツが声を当てていなければもっと楽しめたのに。

だからこそアニメの声優は本業の人にやらせるべきなんだがね
本人役とか特殊な例ならともかく
声優は裏方の仕事で演じるキャラクターのイメージを壊しちゃ駄目だということを分かってないと
既にアイドルや芸人気取りの声優が蔓延しちゃってて言うのも今更だがね
まあ悪い意味で話題の人が主役をやってるから失敗作だろうな
長編モノじゃないことがせめてもの救いか
2017/02/19 | - #-
結構おもしろいじゃん。
1クールやってもいいのに。

2017/02/19 | - #-
主役の声は出家ですww
2017/02/19 | - #-
普通に見てられる面白いアニメじゃん
ただちょっと駆け足なのが残念
中の人なんて気にするの少数だろ
声はでかいから目立つけど
2017/02/19 | - #-
これ「うーん」て言ってる人はなんていうか、センスないよね。つまんないのばっかり見てるんでしょ。
2017/02/19 | - #-
棒は論外だが声優さんのプライベートなど作品に何の関係もないよ
良い仕事をしてくれれば問題ない
むしろ気に入ったわこの声優さん
2017/02/19 | - #-
「うーん」って言ってる奴は短編と比較してるんだろ

確かに短編の時は、世界観は意味不明だったがセンスでしっかりまとめてた感があった
こっちはまさに「うーん・・」となるな

しかしコメが荒れるな。しかしエラソーに言ってる奴ほど感想が言えてないんだから、どうせアニメに興味もないやつが騒いでるだけなんだろ
2017/02/19 | - #-
女々しい男マジきめぇ
こういう奴主人公にすんなks
2017/02/19 | - #-
視聴前:うーんって萎えるだろうがなめてんのか

視聴後:うーん、、、
2017/02/19 | - #-
うーん、、、

(納得のストーリで余韻にひたってうなっている)っていうことにしておけ
2017/02/19 | - #-
幸福の科学がどうのこうのなら、ちびまる子ちゃんも見るなって話だな。
2017/02/19 | - #-
「うーん」で頁検索したら23件も出てきたww
2017/02/19 | - #-
う〜ん。。。
2017/02/19 | - #-
え?
なんかかんだ言って面白いです。この世界観結構好きですね。
前後編じゃなくてシリーズものでもいけそうなんだけど。
結構コメントで「うーん」ってあんたらは何を求めてるの?
2017/02/19 | - #-
おもしろいんじゃないか?
上橋菜穂子みたいな雰囲気好きだよ。
(まあ悪く言えば獣の奏者のパクリだが)
1クール12話分とかで見たかったな。

清水富美加も違和感ない普通の声優さんぽい演技できてるじゃないか。
あんなことが無ければねえ。
2017/02/19 | 匿名 #-
なるほど
2017/02/20 | - #-
あーあ、清水富美加が主人公だから台無しだわ
2017/02/20 | - #-
こんなに微妙なアニメも久しぶりだった
製作者の独りよがりもいいところ
まさにうーん...
2017/02/20 | - #-
テロップに柳澤秀夫の名前があったが、需要はあるのか??
それとも、ただの出たがりかwww
2017/02/20 | - #-
理解不能な奴ら多い
2017/02/20 | コンテンツ削除完了 #-
↑うーん…。
2017/02/20 | - #-
うーん過ぎて叩く気も起きない。
2017/02/20 | - #-
うーん
↑訳:マジレスする気も起きない。
2017/02/20 | - #-
「うーん」で頁検索したら、さらに増えて現在29件!
2017/02/20 | - #-
この「竜」ってのは、日本列島を象徴してんのかねぇ?
2017/02/21 | 名無し #-
幸福の科学を疑う人はみんな朝鮮人だって同僚が言ってた
2017/02/24 | - #-
↑うーん。。。
2017/02/25 | - #-
これ1クールは作画が死ぬ
2017/02/25 | ここここここここ #-
2コメみたいなのがいるから争い事が終わらないんだ。
ウチの会社にも何かと難癖つけて暴力振るうヤツがいるけど、俺が全部駆逐してやるから待ってろよ?
2017/02/25 | リベンジャー #-
主人公また新人某声優でも使ってんのかと思ったら声優ですらなかったのか…
ちゃんと金貰ってんのにこの演技とか本職じゃないからって適当過ぎ
2017/03/05 | - #-
アニメ見る前にコメ見てしもうた俺(。-ω-)
だが見る‼自分の目で見てから判断しま~す( `・ω・´)
2017/03/06 | - #-
一番テンションが上がったのが最後の「続」だった…。期待してただけに虚しい。ほんと「う~ん」だわ…
2017/03/08 | - #-
うーんって言ってるやつ多すぎて草
逆に興味湧いたからみてみよう
2017/03/13 | - #-
主人公出家女優か
なんで起用したのか
2017/03/17 | - #-
まぁそうもめるなよ
底辺どうしで争いごとは醜いぞ
2017/03/22 | - #-
-------------------ここまで盲目-------------------
2017/04/02 | - #-
タタリガミ参考にしたのか?

人類みな歯の汚れってね。。キリッ!
2017/04/03 | ゆ #-
ヒロインがぶりぶりアニメ萌え声じゃないからってキモオタ声豚が発狂してて草
2017/04/10 | - #-
出家女優重い作品ばっか出てたし多忙で病んだんだな 
2017/04/10 | - #-
根本的に豚向けじゃないし・・・ねぇ
豚は性.犯.罪.者好みの萌え豚アニメでも見てればいいんじゃねーの?
2017/05/05 | - #-

ようこそ、豚さんw
2017/06/01 | - #-
Youtube動画 龍の歯医者 前編
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは龍の歯医者 前編 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9龍の歯医者 前編の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ