クラシカロイド 第19話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド 第19話
クラシカロイド 第19話「恋すれば死す」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ
このページはYoutube クラシカロイド 第19話 動画を紹介しています。
コメント欄
クラシカロイド 第19話 コメント
バダ、少し見ない間に自己チューになってない?

チョッちゃんとバダは先輩後輩だけど仲はあまりよくないみたいだね。

今後チャイコとバダはまた音羽館メンバーとは対立することになっちゃうかも知れないけど最終的にはみんなと仲良くなってほしいな。

あと、奏助のことはいろんな意味でアホと思った。
2017/02/18 | - #-
今回のEDのアレンジやたらカッコいいな
2017/02/18 | - #-
関係修復なりますか・・・?
今回はいきなり衝撃的な場面に遭遇してしまいました。
「もう来なくていいよ」って勤務先から言われるよ。ー20代から4、5年前まで私が親からよく言われていた言葉です。

現在はスマートフォンの画面から、外国語にて「もう職場に来なくていい」と言い渡される時代なのだ、現在の部署で特に上司と揉めたにもかかわらずよく失業しなかったものだと反省する傍らで少々コワくて、ゾクッとしてしまいました。しばらくはロットバルト(ハッシー)の恋愛禁止ゲームどころではありませんでした。

「キジも鳴かずば撃たれまい」「口は災いの元」とか言われ、世間には後先考すぎて本音を言えないあらゆるユニットが溢れている中、お互いの考えていることをはっきり言えるだけでも良いと思います。言い過ぎて揉めてしまうのでしょうが、とことん話し合えなければ相手の考えていることが分かりません。とことん話し合った上に2人でロットバルト(ハッシー)を次々と倒したことで心に変化が生じ、自分にとって相手が必要だ、ふさわしいと感じられるようになり良い方向に向かったように感じました。何とか関係修復出来れば良いですね。

しかし相変わらず聴衆の面前でも揉めている2人・・・。彼女らにもプロとしての意識と自覚が必要かと思われますが、如何せんまだ未成年、ステージのそでで怒り爆発寸前で耐えている御方には申し訳ないのですが、やはり他人は自分ではないのです。大人の器量をもって御指導を・・・。

もののふのの八十氏河(やそうじがわ)の網代木(あじろき)にいさよう波のゆくへ知らずも(柿本人朝臣麻呂・かきのもとのあそみひとまろ)

(もののふの多くの人と氏、宇治川の網代の木に漂い続ける波のように、行く末もはかりがたいことよ)
2017/02/19 | さ #-
(正)(柿本朝臣人麻呂・かきのもとのあそみひとまろ)

(誤)(柿本人朝臣麻呂・かきのもとのあそみひとまろ)

お詫びして、訂正致します。

2017/02/19 | さ #-
ヤンキーシューさん無駄にかっけえw
2017/02/19 | - #-
クラクラが順調に汚れていく!
2017/02/19 | - #-
ベトと大家のフラグは立ったのか?立ってないのか…

たぶん立ってないだろうな

取りあえず、ED良かったし、毎週楽しいわ
2017/02/20 | - #-
キャラの特徴覚えたり良い感じに馴染んで愛着が出たのもあるけどぶっ飛んだ話で生き生きしてて楽しいね
2017/02/20 | - #-
ドライバダちゃんに萌え><

さすがNHKw
パンチィラ致しません!!
2017/02/20 | ゆ #-
りっちゃんて、買い物してないときはお風呂入ってるときが多いけど他に史実ネタないのかな?(フランツリストは絶世の美形さが故にファンの女の子たちに自分が入った後の風呂の湯を飲みたいと思わせたらしい)。

あと、奏助に一言。
チャイコフスキーも生まれたときからおっさんだった訳じゃないんだから(若い頃はなかなかのイケメン)正体知った後もチャイコのことは好きでいてほしい。男勝りで難しい性格だけど。

2017/02/21 | - #-
正直リッちゃんのお風呂シーン見飽きた。
けど来週もあるみたいだな。

他のベトたちのこともそうだけどなんとかのひとつ覚えとは正しくこのこと。
2017/02/22 | - #-
Youtube動画 クラシカロイド 第19話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド 第19話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコクラシカロイド 第19話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速