落語2 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 昭和元禄落語心中-助六再び篇-の感想も募集中です。
落語2 第7話
昭和元禄落語心中-助六再び篇- 第7話



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】
このページはYoutube 落語2 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
落語2 第7話 コメント
1こめ
2017/02/18 | やったね #-
1こめやーーーーーー
2017/02/18 | やったね #-
1こめやーーーーーー
2017/02/18 | やったーまん #-
よしちょっと落ち着こうか
2017/02/18 | - #-
なんてこった
2017/02/18 | - #-
そういう事でしたか
2017/02/18 | - #-
あーびっくりした
2017/02/18 | - #-
若い八雲師匠、やっぱすごい美しいなあ。
2017/02/18 | - #-
さてらくご者共のアホコメ肴に一杯やりますか
2017/02/18 | 猫耳モード #-
??!!!ふぁ??!!!!
え????ふぁ???!!
刺し・・・ええええええ????
2017/02/18 | - #-
アホコメってこんなの?
こりゃたしかに酒がすすむわ

>ターニャ、、、やべ、、声優のあの可愛い顔で 先生、、、、なんて超やべ、、、、、ハイ、キモオタ(オタじゃないけど)の猫でした。
2017/02/08 | 猫の旅人 #-
先生じゃなくて宣誓だよ、タコ
じゃなくてネコかwww
2017/02/08 | - #-
2017/02/18 | - #-
人間の業が深いよ…
こんな人間愛はつらいな
深すぎて言葉が出て来ない。
2017/02/18 | - #-
視聴者的には姐さんに全部ぶちまけて八雲師匠の汚名を晴らして欲しいところだけど、
黙っていた方が全て丸く収まるんだよね
2017/02/18 | - #-
朝からの自演楽しそう
2017/02/18 | - #-
これが真相だったんだ…
師匠はこれを背負って生きてきたのか…
2017/02/18 | - #-
腐女子クソアニメおもろいか?
2017/02/18 | - #-
師匠は二つの意味で過去をかたってくれたのか…
切ない…
2017/02/18 | - #-
衝撃の真実っっっーーーー!!!
2017/02/18 | - #-
みの吉…が全ての元凶。
事実を小夏に言えないまま…八雲師匠は
ずっと…胸に秘めてたんだ(;;)

1期を見直したけど…みの吉がホント
酷いアバズレ女だった。
益々、師匠は小夏に言えないよね…(><)。

切なすぎるわ…八雲師匠。
2017/02/18 | - #-
みよ吉なんだけど…
2017/02/18 | - #-
1期の最後、もう一度見たくなってきた・・・。
2017/02/18 | - #-
みの吉だとなんだか顔が黒くテカってる芸者をイメージするな
2017/02/18 | - #-
石田彰すげええええ
2017/02/18 | - #-
なんと!
これはビックリ!
2017/02/18 | - #-
みの吉ってなんだかホルモン焼き屋みたいだな
2017/02/18 | - #-
みの吉wwwwwww
2017/02/18 | - #-
師匠も 助六も みよ吉も 小夏も
誰も悪くないんだよね
特にみよ吉は、世間一般から見れば
酷い女ととらえるかもだけど、
自分の感情に負けてしまうのって
人間だからこそだし、私たちもその人間の弱さに共感できるのでは?
2017/02/18 | - #-
同じ芝浜なのにダイジェストなのに1期よりなんかグッときた
2017/02/18 | - #-
これは切ない
2017/02/18 | - #-
1期で叫んでたみよ吉の本名やっと聞き取れた
2017/02/18 | - #-
うわぁ・・・これは鬱るなぁ
ここからどうなっていくのがすごく楽しみ
2017/02/18 | - #-
助六再びってこういう意味だったのかな・・・。まだ全貌が明らかになったわけではないよね。この作品の肝はある意味あの夜になにがあったのかってことなのかね。
2017/02/18 | - #-
1期のネタを2期でこう落としてきたか…w
最後どんな風なサゲになるのか楽しみ
2017/02/18 | - #-
衝撃すぎて放心状態・・・
2017/02/18 | - #-
誰も悪くない だと気持ち悪いから
みんな何かしら悪い と思ってる
2017/02/18 | - #-
それいうと、先代の八雲師匠の小人振りが悪いんだよ。実力があり、本人が望んでいたのに、助六に譲らなかったから。この人、みよ吉さんにも未練が強かったから。
2017/02/18 | - #-
それを言うなら助六が悪いだろ。
自分の実力と人気に調子に乗って、周りの立場や迷惑や師匠の気持ちもこれっぽっちも考えず傲慢に好き勝手やった結果、先代八雲から愛想尽かされたんだから。

助六にちょっとでも謙虚さってもんがあったら、助六が望んでいたように八雲の名を襲名させてあげてただろうよ。

実力があれば何をやっても許されるという傲慢な勘違いで身を滅ぼしただけじゃないか。
2017/02/18 |   #-
良く出来た話だな
NHKで全国放送すべきだった
見れない県が多すぎる
2017/02/19 | - #-
みんな何かしら悪かったってことで誰も悪くないってことにしましょ
2017/02/19 | 松田さん #-
あーだから一期の小夏が見た記憶は「血のついた助六を抱いた八雲」だったのに八雲が語った話はそのシーンがなかったのか。。なんかおかしいと思ったら。。
2017/02/19 | - #-
あーやっぱみよ吉嫌いだわ
2017/02/19 | - #-
知らないって幸せね
2017/02/19 | - #-
なんだか急にこわくなった
2017/02/19 |   #-
人に明かせない過去の話をしょい込んで生きている人が、そして真実を知らずに生きている人が、現実の世界にもたくさんいるのかも。
2017/02/19 | - #-
今期はこれしか面白いアニメないな
2017/02/19 | - #-
ここからのあの糞設定は本当に興ざめ。
喜ぶのは無理に湿った展開が好きな病んだBLファンだけなのに。
2017/02/19 | - #-
いやこれは凄いなぁ
2017/02/19 |   #-
この展開を考えられる原作者がすごいな!いやァ感心。
2017/02/19 | - #-
ダメだ!みの吉が頭から離れない。どうしてくれんだ。
2017/02/19 | - #-
鬼平と同じくらい粋な作品だよね
最後のシーンが良かった
2017/02/19 | - #-
確か、東北地方に伝わる怪談で、雪女と結婚したのが「みの吉」っていう名前だったな。
そして、その物語を広めるのに貢献したのが小泉八雲!
そうか…「八雲」つながりだったのかw
2017/02/19 | - #-
おおお・・・すっかり騙されてた・・・
こんな裏があったとは・・・
面白いなあ・・・
2017/02/19 | - #-
>確か、東北地方に伝わる怪談で、雪女と結婚したのが「みの吉」っていう名前だったな。
そして、その物語を広めるのに貢献したのが小泉八雲!
そうか…「八雲」つながりだったのかw

知ってると思うが一応雪女の舞台は東京
もし小泉八雲を参考にするならイギリス編とかになりそうで怖いな
流石にそんな無理は無いと思うが
2017/02/20 | - #-
>知ってると思うが一応雪女の舞台は東京

知ったかぶりして上のを書き込んだ者だが…すまない!…「遠野物語」と混同していたorz
そういえばNHKの「新日本風土記」で青梅市が舞台だってやってたな。
私の書き込みを読んだ人達、いい加減なこと書いてしまって申し訳ない
2017/02/20 | - #-
自分の書き込みを読んで、誤解され易いかもと感じたので補足すると、「上のを」は「東北地方に伝わる怪談で」の文章を示すので、そう理解して頂きたい。
重ね重ね申し訳ない。
2017/02/20 | - #-
>NHKの「新日本風土記」

さらに自己レスだが、「歴史秘話ヒストリア」だったかもしれない(記憶が曖昧)。
朝早くから仕事なので、早く寝るために焦って書き込むと、却ってこんなことになってしまう…。
自戒しないと…。
2017/02/20 | - #-
1期見直したわ。
転落シーンは12話だった。
本当はこうだったんだな・・・
2017/02/20 | 匿名 #-
なんとなくわかってたけどあそこまで直接的だとキツイねえ
2017/02/20 | - #-
みの吉…ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2017/02/20 | - #-
一期にも間違えてたやついたな
ちなみに雪女のは巳之吉だ
2017/02/20 | - #-
>みの吉…が全ての元凶。
事実を小夏に言えないまま…八雲師匠は
ずっと…胸に秘めてたんだ(;;)

1期を見直したけど…みの吉がホント
酷いアバズレ女だった。
益々、師匠は小夏に言えないよね…(><)。

切なすぎるわ…八雲師匠。
2017/02/18 | - #-
みよ吉なんだけど…
2017/02/18 | - #-
みの吉だとなんだか顔が黒くテカってる芸者をイメージするな
2017/02/18 | - #-
2017/02/20 | - #-
たとえ単純ミスでも、自らの間違いを認めることの出来る人は素敵だと思う。
それが出来ない人も大勢いるからこそ、出来る人は素敵だ。
参考までに↓
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-29859.html
2017/02/20 | - #-
どうせまた自称文学修士だろwww
2017/02/21 | - #-
今週の話は特に良かったね。^^
2017/02/22 | SUN #-
何度見ても泣けてくらぁ;;
2017/02/22 | - #-
誰も悪くないんだ・・・なんて言うけど1番悪いのはみよ吉だよな
そこだけが腑に落ちない
2017/02/22 | - #-
と、みの吉おやじがまだしつこく言い張っております
2017/02/22 | - #-
上ミノって最高に旨いよな
2017/02/22 | - #-
やっぱりカルビだろ。
あと、私の周囲では賛同する人、あまり多くないのだが、レバーも結構いけるぞ。
2017/02/22 | - #-
みよ吉が正真正銘のアバズレになったのは菊さんのせいだろ。
当時の古典芸能の第一人者が女を芸の肥やしにして、実際腕を上げてたのは認めるが、当事者のみよ吉からしてみればたまったもんじゃなかったと思うがね。
2017/02/23 | - #-
美味しかったユッケはもう食べられない(泣)
2017/02/23 | - #-
合法ユッケを食べさせる店はあるんだよ
検索してみな
2017/02/23 | - #-
焼肉上級者は内臓系を好む
気がつくと大皿がグレーに
2017/02/23 | - #-
ロースやカルビは旨くて当然だな
お高いんだから
安くて旨いものを探す
それが真の食通ってもんだぜ
2017/02/23 | - #-
みの吉のせいで昭和元禄焼肉心中になっちまった
2017/02/23 | - #-
サンチュがよろしいようで
2017/02/23 | - #-
みよ吉さん、つか百合絵さんも、ロクに働きもせず金もないのに飲んだくれていた元々は本命じゃない当時の旦那(新さん)に疲れ果てての犯行だ。
ストーリー中じゃメイン二人に肩入れしすぎて、実際の世間体や責任論をすっ飛ばしているが、自主的アル中生活を満喫しすぎた代償ではある。

美化のしすぎで贖罪が済んでいないのを無視するのはやめましょう。
2017/02/23 | - #-
このコメ欄を読んで、お腹がすく事になるなんて思わなかったw
2017/02/23 | - #-
特上ロースや特上カルビは、最初の一切れは舌もとろける絶品に感じられるが、連続して食べる場合、並のロースやカルビの方が飽きが来ない。
2017/02/23 | - #-
特上の神戸牛のステーキは箸で割れるもんな
しかも脂肪が甘い
ありゃ肉というよりお菓子だな
2017/02/23 | - #-
捕食動物が獲物を捕獲して最初に食べるのは内臓系(脳を含む)
筋肉組織は二の次だということは新鮮なうちはやっぱ内臓のほうが美味いのか?
2017/02/23 | - #-
普段は健康に気を使って、牛乳よりも低脂肪乳を飲むようにしているのだが、焼肉を食べに行くと、ついカルビを頼んでしまう…。
我ながら矛盾している…。
2017/02/23 | - #-
牛には胃袋が四つあるのはよく知られているが
ホルモン焼きの部位としては第一胃からそれぞれ
ミノ・ハチノス・センマイ・ギアラ(赤センマイ)
と呼ばれる
これ内臓食いの常識
2017/02/23 | - #-
医学用語としての「ホルモン」はドイツ語だが、「ホルモン焼き」の「ホルモン」は江戸言葉の「ほおるもん(放る物)」が語源。
あんなに美味しいのに昔は捨てていたんだって。
2017/02/24 | - #-
ホルモンの命名者はイギリス人だし
「放る物」は大阪弁だ
2017/02/24 | - #-
江戸時代にはマグロはアジやサバ以下の低級魚で
トロは捨てられていたらしい
マグロといえば醤油漬けにした赤身のことだったが
これもあまり好まれていたわけではなかったようだ
今となっては信じられない話だ
俺としてはトロよりもハマチのほうが脂っこくてイヤなんだが
2017/02/24 | - #-
そんなことより大宮のいきなりステーキが休業中なのが悲しい。
2017/02/24 | - #-
ハラミも比較的最近まで捨てられていたそうだぞ。
筋が多くて食べ難かったからだが、剣山で筋をズタズタにするという極めて原始的な方法で解決した。
2017/02/24 | - #-
日本人なら寿司も喰え!
2017/02/24 | - #-
刺身というと関東ではマグロで関西ではハマチだ
関東では刺身をたまり醤油で食う習慣がないからハマチがあまり好まれないのかな?
2017/02/24 | - #-
ハラミは内臓系だからね
アメリカでは今でも捨てられているようだ
2017/02/24 | - #-
みの吉おやじのせいで食いもん系スレになっちまった
2017/02/24 | - #-
東京ではアジの開きが頭から真っ二つにされて左右対称になってること
そして刺身醤油がないこと
先ずこの二つが食のカルチャーショックやったな
2017/02/24 | - #-
スシローが再上場するそうだねw
株主優待あるかなw
2017/02/24 | - #-
ああ・・・焼き魚が喰いてぇな
2017/02/24 | - #-
焼き魚は食べたいがグリルの掃除を考えると憂鬱
そういう時はフライパンにクッキングシートを敷いて魚を焼くといい
これならこんがり焼けるし、なにより後片付けが簡単
2017/02/24 | - #-
でも脂の多い魚はグリルがイチバン
炭火だとベスト
2017/02/24 | - #-
みの吉おやじのおかげで100コメ超える勢いだ
2017/02/24 | - #-
焼き魚が食べたいんなら外食でいいじゃん。
例えば、やよい軒のサバの塩焼き定食なんかは安くて美味いぞ。
2017/02/25 | - #-
西洋人はトロをペットフードにしているとか…。
2017/02/25 | - #-
ロシア人がイクラを犬に食わしてる映像を見たことがあるな
今ではあんなゲテモノを好んで食う変な民族に高く売りつけてるのかもしれないが
2017/02/25 | - #-
イクラ、いくら?
ハマチ、ハウマッチ?
2017/02/25 | - #-
ロシア人は伝統的にイクラを食す文化があるのだが…。
そもそもイクラはロシア語だし。
2017/02/25 | - #-
食い物に脱線
   ↓
食神サマが激怒
   ↓
リンク切れになる


祟りじゃー
2017/02/25 | - #-
イクラはロシア語で魚の卵という意味
つまりタラコもキャビアもロシアではすべてイクラ
極東に住むごく少数のロシア人は鮭の卵を食べるのかもしれないけど、大多数のロシア人はあんなゲテモノ食べませんな
2017/02/26 | - #-
みの吉www
2017/03/01 | - #-
思わぬどんでん返しだった。
これはほんと切ない
2017/04/15 | - #-
Youtube動画 落語2 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは落語2 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9落語2 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速