南鎌倉高校女子自転車部 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鎌倉高校女子自転車部の感想も募集中です。
南鎌倉高校女子自転車部 第7話
南鎌倉高校女子自転車部 第7話「わたしにできること?」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ
このページはYoutube 南鎌倉高校女子自転車部 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
南鎌倉高校女子自転車部 第7話 コメント
&リターン
ゲッツ
2017/02/18 | - #-
自転車部、格好は一流実力三流以下
2017/02/18 | - #-
女キャラを見抜きするアニメなのにアホかとw

おいとは髪量が多すぎダサい
一番可愛いのはパン屋のきしめんヘア
2017/02/18 | - #-
おお、作者ホントに自転車ロードレース良くわかってるんだな。
まさか初レースでカタパルトまで描くとは。

次週、主人公の子に出来ることは・・・
「脚を残す(=力をセーブする)」ことだ!

(まあそれも、脚質がスプリンターじゃなかったら意味ないんだがな・・・)
2017/02/18 | 匿名 #-
風の抵抗が大きく熱がこもるぬいぐるみを着た、
ママチャリで行く先頭のクマがすごいね。
2017/02/18 | - #-
まだ5。コメ爆死
2017/02/18 | - #-
クマの人→金髪の人?
2017/02/18 | - #-
舞春ちゃんはどっちかというとクライマー
夏美がオールラウンダーで金髪がスプリンター
2017/02/18 | - #-
誰よりもクマが一番すげーwww
2017/02/18 | - #-
OP冒頭の歌詞『このまま道がまっすぐなら誰にも追いつけない』って、直線勝負にどんだけ自信あんだよ
2017/02/18 | - #-
『2年生が集団で”絡み”合っています』
ぜひ実況のお姉さんも加わって下さい❤
2017/02/18 | - #-
校外の一般参加者はどこいった?
2017/02/18 | - #-
ママチャリ先頭にしたらかえって遅くなるのでは?
自転車部の脚力が貧弱ってことを言いたいのかな?
2017/02/18 | - #-
クマ(声優)の正体?と決着は次回持ち越しか
俺にも出来る事は励ましか。ガンバレもう少し絶対やれる、って・・・あんま暑苦しいと誰かみたいだから普通に

こういうレースは見てるだけでも結構面白い。
俺はまず持久力付けないと参加すら出来んし
2017/02/18 | 老いた最強 #-
確かにクマがダントツに速い。
空気抵抗が大きく、こぎにくく、呼吸がつらく、暑く、しかもママチャリなのにずっとトップw
男かな?
コスプレ部男性顧問とか。
2017/02/18 | 匿名 #-
このアニメ、ロードバイクディスってんのかw
ママチャリ最強w
2017/02/19 | - #-

南鎌倉高校女子自転車部の力が足りないことを認めたくなくてロードバイクがディスられているという方向に無理やりいんしょーそうさしましたの図
2017/02/19 | - #-
ロードバイクで戦術まで駆使して根性まで本気で、ママチャリといい勝負。
どこまでクズなんだよ。
ひいていた奴は普段からロード乗っているんだったろ。
それとドシロートの高校のイベント何で夜やる訳よ。
2017/02/19 | - #-
他の部、クロスバイクで来られたら終わりじゃん。
ロードの自転車部周回遅れになるだろ。
今時の高校生がみんなママチャリ乗っている訳ないだろ。
2017/02/19 | - #-
ええい、コスプレ部のクマは化け物か!
2017/02/19 | - #-
19日午前9時5分ごろ、埼玉県行田市長野の市道で、自転車ロードレース「浮城のまち行田クリテリウム」に参加していた自転車4台の接触事故があった。県警行田署によると、山形県東根市の農家の男性(55)が転倒して頭を強く打ち、意識不明。埼玉県鴻巣市の男性(53)も転倒し、鎖骨が折れた。
2017/02/19 | - #-
最初はこのアニメ馬鹿にしてたが、
レースの面白さが描けてるな。
2017/02/19 | - #-
ママチャリに曳いてもらうロードって・・
高い金出してロード買う意味は無いのか
2017/02/19 | - #-
部外者を捨て駒に使うとかなんか色々ひどいな・・・
2017/02/19 | - #-
最近コメ爆死とかいう頭悪いコメントをよく見かけるが同一人物だろうか?
2017/02/20 | - #-
空気抵抗なんて30キロ以上でないと無いのと変わらんぞ
2017/02/21 | - #-
突っ込み処満載のアニメだなあ。
あと珍しく主人公の胸が大きい。(笑)
あとは金髪がどこで出てくるか・・・
皆が予想している通り熊かな。
でも、今時着ぐるみは「コスプレ」とは言わないと思うが。
自転車部以外の自転車が皆ママチャリとか、
どうも今時の高校生とズレがあるんだよなあ。
ま、それだけアニメの製作陣が世間知らずと言うことなんだろうなあ。
2017/02/22 | - #-
突っ込み処マン載

いったいなにをしゃぶったりつっこんだりする気なんだろうか( ^ω^)ワクワク
2017/02/22 | - #-
26キロじゃママチャリでも出せるだろw

熊の格好して自転車で走ったら危ないだろ…

コバンザメ走法かよ…

チームプレイが許されるなら部活ごとにまとまったほうがいいだろwなんで自転車部だけまとまってるんだよw

一般生徒が協力する義理はないだろwしかもいきなり使い捨てられてるしw
2017/06/23 | see #-
Youtube動画 南鎌倉高校女子自転車部 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは南鎌倉高校女子自転車部 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9南鎌倉高校女子自転車部 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速