風夏 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 風夏の感想も募集中です。
コメント欄
風夏 第8話 コメント
1かみ
2017/02/17 | - #-
いくらなんでもリアリティなさすぎだろw
2017/02/17 | - #-
それがアニメクオリティw
2017/02/17 | - #-
傷害罪と器物破損とギターに対する冒涜っていうくそが詰まったアニメだな。てか音楽で人を変えるとかアイドル事変かよ。
2017/02/18 | - #-
こんな非現実に憧れる俺虚し…
2017/02/18 | - #-
ギターじゃなくてベースなんだよなぁ
2017/02/18 | - #-
漫画と結構ストーリー違うのな。抱きしめとる女の子原作と違うやん……。今後どうなっていくのか。
2017/02/18 | - #-
原作で風夏と結ばれて風夏が亡くなるけど
原作と違うところ多いし小雪と結ばれるのかな
2017/02/18 | - #-
はやみんのファンて怖いなぁ
2017/02/18 | - #-
ファミレスの後からストーリー変えてるやん 初代風夏死なないパターンか
2017/02/18 | - #-
Lynnの仕事がなくなるからボーカル殺せねえんだよw
2017/02/18 | - #-
1クールだし碧井出ないかもな
2017/02/18 | - #-
バンドやってる人からするとベースギターって言葉があるんだなぁw
2017/02/18 | - #-
ウィキのネタバレも無意味に終わりそうだ
2017/02/18 | - #-
バンドリより面白い。
2017/02/18 | - #-
改変するのはいいが、ヒロイン死なないとつまらん
2017/02/18 | - #-
それがアニメクオリティw
2017/02/18 | - #-
星の降る町って普通にいい曲だったな。プロのバンドが作曲したから当たり前だがw歌い手の二人も上手かったよ。
2017/02/18 | - #-
残り4話だしアニメオリジナルでしょ
二代目は出ないよ
2017/02/18 | - #-
うーん、今回はちょっとなぁ…

ゆうくん自分勝手に動きすぎ。鬼電したり人目につくとこで抱きしめるし。
物語動かすためには仕方ないことか

原作未読だけどアニオリ展開?になったのなら原作読んでみようかな
2017/02/18 | - #-
ヘッジホッグスのニコとタマは出して欲しいが、そこまで進むのか
2017/02/18 | - #-
ぬーさんのニコ生特番のライブ良かった
2017/02/18 | - #-
星の降る町って沼倉のCDに入ってんだな
早見のバージョンが欲しい
2017/02/18 | - #-
↑そもそもヘッジホッグスの曲だし
たま役の沼倉愛美しか出ないと思う
2017/02/18 | - #-
「君のいる町」も1クールで原作とは構成を変えたり、話をカットして改変されてたし、風夏も1クールだし、ヒロイン死なずに、ただの学園祭ライブで終わりそうだな
2017/02/18 | - #-
どうせご都合主義なら、ビール瓶投げたチンピラに「お前らの演奏、感動したぜ!さっきはごめんなさい」と土下座させるぐらいやってほしいw
2017/02/18 | - #-
この日を待ってた風火めっちゃ楽しみだったんだよな...次回も楽しみ
2017/02/18 | - #-
シェリーホーネットだっけ?
文化祭ライブであの全米アーティストも出てこなかったし碧井も出てこないかもね
かなりストーリー変えてきそうだ
2017/02/18 | - #-
薄っぺらいんだよな。まあ仕方ないか、題材がキツイ
エロゲ、アニメが関の山
現実に当てはめられる要素なし。まさに二次元!
原作の風夏と付き合うルートなら雪なんちゃらはガン無視?普通に考えて無理でしょ。
雪なんちゃらが好きになるのは必然すぎるわ。
あるとしたら雪なんちゃらは頑張ってて、あまり絡んでない、連絡とってない。
風夏と先に恋に落ちる。雪なんちゃらに告白されるが
すでに好きな人いるーだけど、
逆で歌続けたいから付き合えないならわかるけど、向こうから告白したら100%やん。なんやこのシナリオ
2017/02/18 | - #-
あれ?この作品てヒロインがトラックに轢かれ死んで主人公が轢いた奴の娘と武道館目指すんじゃないの?
2017/02/18 | - #-
とりま・・↑なげぇ

もうちょいまとめてこい
2017/02/18 | - #-
この人のアニメ全部中途半端に終わって二期がないな。漫画買え商法が酷い。
2017/02/18 | - #-
内容がイマイチなんでもっとエロシーンで釣った方がいいと思うんだが
2017/02/18 | - #-
瀬尾作品は後半から改変されて誤解を生んで終わる
2017/02/18 | - #-
どこの底辺高校だよw
2017/02/18 | - #-
バンドもので、パッと出の声優じゃ無理がある
2017/02/18 | - #-
瀬尾作品は恋愛も中途半端バンドも中途半端
2017/02/18 | - #-
風夏のキャストってバンド経験者おらんから余計に薄っぺらいな
2017/02/18 | - #-
原作とずいぶん変えてきてるよね。
2017/02/18 | - #-
秋月より碧井の方が可愛いのに残念
代わりがいないのか?
2017/02/18 | - #-
これって涼風の続編だろ?また中途半端に終わらす気かよ
2017/02/18 | - #-
円盤の番宣もエロで釣ってる感があって痛いな
2017/02/18 | - #-
円盤は売れないだろうけど、バンドリのキラキラ星には負けて欲しくないw
2017/02/18 | - #-
まだ死んでないんだ
2017/02/18 | - #-
小雪ルートで主人公が刺されてもええんやで
2017/02/18 | - #-
ベース壊した奴に刺されそうだな
2017/02/18 | - #-
ビン投げ男は警察にちゃんと逮捕されて社会的制裁を十分に受けたんだよな?あと先生バカ過ぎねえか?さっさと警察呼べよ。ていうか民度低すぎ都会ってこうなの?
とりあえず胸糞悪い最悪の脚本回でした
2017/02/18 | - #-
原作は秋月風夏が亡くなって
碧井風夏と両思いにはなったけどまだくっついて無いんだよなぁー…

原作だとそろそろ秋月がトラックに引かれるけどどう変えてくるのかすごく楽しみ。
2017/02/18 | - #-
優くんのベースソロが無くなってて草


ベースソロめっちゃ期待してたのになぁ……
かっこいい優くん見たかった…
2017/02/18 | - #-
話が原作と全然違う!!!!!


すごい、面白いなww
2017/02/18 | - #-
涼風の続編じゃないので…()

涼風は風夏のお母さんお父さんが主人公だっただけで
続編ではないので両方読みましょうね…
2017/02/18 | - #-
ヒロイン死んでからが本番なのにまた有耶無耶にして終わらす気だな
2017/02/18 | - #-
話の流れ的にたまちゃんと付き合うのかな!!


原作も読んでる側からするとこれはあつい!!!
2017/02/18 | - #-
風夏が死なない展開は最高やな。


全くの別ルートで原作読んでる人も楽しめるし、アニメ初見の人も楽しめるしとりあえず悲しみを負わなくてすむから最高。
2017/02/18 | - #-
原作も、ヒロイン死んでから
ありきたりのバンド漫画で
引き延ばしてる状態だし
改変してもいいよ
2017/02/18 | - #-
ここまで魅力がない主人公も珍しいな
ラッキースケベくらいしかないわ
2017/02/18 | - #-
瀬尾がバンド漫画とか描けるわけない
2017/02/18 | - #-
原作厨が沸いてキモいな
2017/02/18 | - #-
まあ、唐沢君が求められる様な事態にならなくてよかった
2017/02/18 | - #-
涼風からして苦労して生んだ娘の死をあっさり吹っ切れ過ぎな有様だからなぁ…
2017/02/18 | - #-
この展開、ゆっけ氏の歌声きけるのかな……?
展開が読めなくなった件。
2017/02/18 | - #-
どうせ原作販促アニメなんだし、涼風さえ読む気をなくさせる糞展開にしたからストーリー変えてきたんだろうな
2017/02/18 | - #-
Lynnてハーフなんだな
最初歌手かと思った
どうりで歌が微妙
2017/02/18 | - #-
1クールじゃプロ目指さず終わりましたかな
2017/02/18 | - #-
アニメ売れんから完全に早見頼りだな
どうせ看病で3話くらい使う気だろ つまんね
2017/02/18 | - #-
ぶっちゃけ碧井風夏の方が人気出そうだけどな……
2017/02/18 | - #-
お前らニコとタマの意味知らないのかい?二子玉で伝説が生まれるんだよアニメでは改変されてて無理だが
2017/02/19 | - #-
小雪と結ばれ小雪が亡くなったり…
2017/02/19 | - #-
原作はチク○見れますww
2017/02/19 | - #-
原作ステマが酷いな
コミック売れてないのか
円盤1000枚届くのかコレ
2017/02/19 | - #-

エロ描き下ろしで釣って2000〜3000枚は見込んでるだろうけど、2巻以降はこの人の作品1000枚そこそこでしょ
2017/02/19 | - #-
監督草川とか爆死だろ
とりあえず、小雪はもういいから2号はよ出せ
2017/02/19 | - #-
とにかくOP・EDはいい曲である。
2017/02/19 | 親父1891 #-
ディオメディアと草川とかw
作者の艦これ好きが痛いほどわかりましたww

2017/02/19 | - #-
秋月を撃沈させた艦も五十鈴なの?(爆笑)
2017/02/19 | - #-
成程そういう事か
原作者が叩かれてるのも納得
2017/02/19 | - #-
葛城桜で埋め合わせしてるしな
2017/02/19 | - #-
↑それなwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/19 | - #-
葛城桜が3号かい?(爆笑)
2017/02/20 | - #-
3人目は秋月風夏そっくりさんだしな

ホラーギャグアニメ化してる

アニメで過去の過ちを取り返したいのかわからんが

後悔先に立たず という事です




2017/02/20 | - #-
初代秋月は突然の事故死
入れ替わりで二代目碧井風夏の登場
三代目は初代のコピー
作者頭がおかしいのでは?
2017/02/20 | - #-
3号で作者自身が失敗を認めてる感あるな
2017/02/20 | - #-
死ぬまで行くのか死なずに終わるのか
原作変えて少しでも視聴者増やす公算だなw

結論 誰も死なない
2017/02/20 | - #-
一号が死なないとか代わりに小雪が死ぬとしたらもはや別作品だよ
2017/02/20 | - #-
例え死んでもかまわない!
私が死んでも、代わりがいるもの。
2017/02/20 | - #-
登場人物を軍艦の名前にしたノリでヒロイン殺してみました かな(・・?
2017/02/20 | - #-
お前らさあ。
高校生のパンツや裸で売ってる漫画に何ストーリー求めてるんだよ。
2017/02/20 | - #-
3月末には小雪は消えてるよ
冬アニメだしw
2017/02/20 | - #-
作者40歳過ぎたオッサンだしな
2017/02/20 | - #-
余計いらねー
作風も絵も古臭い
2017/02/20 | - #-
パンツや裸もそんなに出てこねぇ
最初だけやんw
2017/02/20 | - #-
エロさが欠片もない
2017/02/20 | - #-
なぜか風夏の遺影写真だけはいつ見ても吹いてしまうwwwwwww
2017/02/20 | - #-

いっそ春風を双子にしたら良かったのに

2017/02/20 | - #-
春風は4号なんで双子にしたらダメです
2017/02/20 | - #-
風夏にやたら羽根が生えると思ったら天使になる予兆だったのね
2017/02/20 | - #-
何このアニオリ
声が出ないとか千早かよ
はよ天界進めろよ
2017/02/20 | - #-
リハビリデートだけは勘弁してほしい
2017/02/20 | - #-
新しいマクロス始まった
2017/02/20 | - #-
リプレイされてく後悔の日々に(押し流されないように抗っても) 戻らない面影が誘う記憶の中の心 失っていく 忘れ去っていくなら降りしきる痛みを 受け止めたまま 走り出すだけ

↑作者の心情www
2017/02/20 | - #-
ただの話題作りにキャラを消す作者

さて、アニメではどうなるか
2017/02/20 | - #-
風夏が死亡する回のコメントで原稿は書いていて辛かったです
とか瀬尾が言ってたから葛城みたいなクローン作っちゃったのかな
いくら何でも見苦しい
2017/02/20 | - #-
瀬尾よ
アニメで殺さずに済ませるつもりか
余計に見苦しい
2017/02/20 | - #-
何が伝説なのかさっぱり分かんねぇ
2017/02/20 | - #-
アニメは玉ちゃんENDでいいね
けどタイトル風夏だから最後ハーレムENDにでもするつもりじゃね
2017/02/20 | - #-
風夏死んで小雪がバンドのボーカルやりそう
2017/02/20 | - #-
ああ、これ
ヒロイン殺した
炎上マーケティングの失敗作か

2017/02/21 | - #-
↑失笑
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/21 | - #-
作者と編集部アホなん?
2017/02/21 | - #-
この原作者の作品はどれもゴミだしな

やっぱ瀬尾ってダメだわ。
2017/02/21 | - #-
この作品は音楽でなんぼ。
ストーリー?なにそれおいしいの?
2017/02/22 | - #-
それでも

天才が2人いるバンドは長続き氏ネー
2017/02/22 | - #-
40超えたオッサンが作る恋愛ストーリーとか誰得だよw
2017/02/22 | - #-
バンドもおまけ程度で中身ないしなあ
2017/02/22 | - #-
瀬尾のくせにエロ要素少なくてダメだな
2017/02/22 | - #-
少年誌にしてはネタが古いな
今時、武道館で演奏するのが目標とか

あと、この作者はお色気描かないと人気維持できないんか?
2017/02/23 | - #-
邦ロックのカリスマを題材にした感じだなww 昭和かよww
2017/02/23 | - #-
残り話数からして原作大幅カットしないと小雪のコネで武道館ライブ達成もなさそうだな
2017/02/23 | - #-
まだ死んでなかったのか(笑)
for you歌うとこまでやらんだろ
2017/02/23 | - #-
だいたいこいつら学校やめんの?
2017/02/23 | - #-
EDが枝葉柚希でワロタ
2017/02/23 | - #-
ヒロインの声優がLynnでEDがまめぐか
なんか感慨深いものを感じる
2017/02/24 | - #-
バンド名が「Blue Wells(碧い井戸)」でなく「The Fallen Moon(秋の(落ちた)月)」になった時点で秋月風夏死亡ルートは回避だと思う。
2017/02/25 | - #-
2017/05/31 | - #-
どうしようって、計画通りだろw

学校も取り締まれよw

警察呼べよw

自分が悪い発言でいい子ぶるなよ…

仕事がなくなったのは完全に自業自得だろ。周囲への迷惑を考えず主人公に付きまといすぎた結果でしょ。

好きになったことじゃなくてライブの日に迷惑をかけたことについて謝罪しろよ。自分が悪いと思ってないのがきついな…
2017/07/07 | see #-
Youtube動画 風夏 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは風夏 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9風夏 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ