おーるあうと 第19話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おーるあうとの感想も募集中です。
おーるあうと 第19話
おーるあうと 第19話「泣いてねーよ」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ
このページはYoutube おーるあうと 第19話 動画を紹介しています。
コメント欄
おーるあうと 第19話 コメント
祇園おめでとー
2017/02/17 | - #-
泣いてる癖にこの泣き虫が
2017/02/17 | - #-
これはもらい泣きですわ
2017/02/17 | - #-
地味だけど、リアルな初トライw
2017/02/17 | SUN #-
濃いなぁ今回は、てかモールって何トンの負荷がかかってんの?
それ支えてる最前列の選手ってフィジカルすごいな
2017/02/17 | - #-
ルールわからんけど最後の押し込みの時、祇園フリーみたいなもんよね?
横通り抜けたりパスしたりでもっといい位置でトライしていいんよね?
2017/02/17 | - #-
あそこでトライとるのがベストでしょ
ミスしたらもったいないよ
2017/02/17 | - #-
石清水は結局あそこで何をしていたの?ラグビーのルール難しい
十分面白いけど本当に楽しみたいならルール勉強しなきゃな
でも話はやっぱ面白かった!両チームいいキャラ揃ってる
2017/02/18 | - #-
ウイングみたいに走ってハデにトライじゃなくて、サポートに徹して地味に初トライなのが凄くいい
2017/02/18 | - #-
同じくルール判らんけど、モール外れて回り込みはモールに参加してない敵BKに防がれるんじゃないの?
ゴール前あんだけ人がいるのに、フリーでトライは現実的に無理な気がする
2017/02/18 | - #-
ボールが外に出るとラインアウト(サッカーでいうスローイン)になる。おおまかなラインアウトの決まりごとは、参加者が両チーム同じ人数であること、お互い敵と1mは離れること、ボールを投げ入れるのは両チームの並びの間であること。
普通はサインを決めて、リフト(人を高く持ち上げる)してボールをキャッチするんだが、別に低い弾道でスローしてもいい。祇園が一番後ろで目立ったために敵が祇園を見てしまった。そのスキに、石清水がボールを受け取った。敵としては虚をつかれた状態でディフェンスするハメになったって感じかな。
モールを外れて回り込むのはよくされるプレーではあるが、上で言われている通り、モールに入っていないプレーヤーが周辺をディフェンスでガチガチに固めている。モールを全力で押してるやつは、後ろを見る余裕ないし、ボールは1番後ろのプレーヤーが持つ決まりがあるため、モールから外れるプレーヤーは孤立しやすい。普通は1~2人ひきつれて外れるからなんとかなるけどね。
また、ラグビーって反則の多い競技なんだよ。別にラフプレーうんぬんってことじゃなくて、ミスしやすい競技なんだ。特に人が密集するところでガムシャラにプレーすると反則を取られやすいんだ。ゴール前は特に人が密集する。だからモール押し切れるなら、押し切ったほうが確実なんだ。
2017/02/19 | - #-
初トライおめでとう。本当に面白い。
2017/02/19 | 親父1891 #-
泣いちゃった;;
2017/02/19 | - #-
上の人細かい説明ありがとう
イワシミズは結局、最初ボールもって両軍に挟まれたから、ボールを味方に渡した後も姿勢を変えられずに一人だけ直立のまま相手を押してたってことかな?
2017/02/23 | - #-
Youtube動画 おーるあうと 第19話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおーるあうと 第19話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おーるあうと 第19話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速