NARUTO -ナルト- 疾風伝 第494・495話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 NARUTO ナルトの感想も募集中です。
NARUTO -ナルト- 疾風伝 第494・495話
NARUTO -ナルト- 疾風伝 第494・495話「NARUTO疾風伝スペシャル 木ノ葉秘伝 ~ナルトの結婚~」



【AniTube】 【ひまわり】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【FC2動画】 【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】 【Veoh検索】
【Dailymotion検索】 【Youtube検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ
このページはYoutube NARUTO -ナルト- 疾風伝 第494・495話 動画を紹介しています。
コメント欄
NARUTO -ナルト- 疾風伝 第494・495話 コメント
1コメ
2017/02/16 | じゅーぞー #-
テンテンエロすぎ
展開がSDっぽくてイイな
2017/02/16 | ヲー #-
コメント少な
2017/02/16 | - #-
リーたちフルパワー忍伝化していた!!きっと平先生もナルトとヒナタの結婚を祝ってくれているんだな!!
2017/02/16 | - #-
2話構成の後半の作画がたまらなく好き。
わざとあのようにしてるんだと思うんだがコメディータッチの緩さが合ってた。
2017/02/16 | - #-
なんだこれ?
2017/02/16 | - #-
495話はどこにあるんだろ・・・。
2017/02/17 | - #-
495話はどこにあるんだろ
2017/02/17 | - #-
軍の最高責任者が敬称止めろはいかんでしょ
カカシさんとか呼ばせてたら舐められて有事の時に命令系統おかしくなるで
2017/02/17 | - #-
495話はここ
ttp://up.b9dm.com/new/130447.html
2017/02/17 | - #-
大蛇丸は何がしたいんだ?笑
2017/02/17 | - #-
今までの作画担当はインフルにでもかかったかな?
2017/02/17 | - #-
オロチ丸さん何してんすか!(笑)
2017/02/17 | - #-
カカシさん ヤマトにもっといい仕事を
2017/02/17 | - #-
ネジの扱いが・・・
2017/02/17 | - #-
後半完全にギャグアニメになってるやんけ
2017/02/17 | - #-
ナルトもヒナタも出てこなくて草
2017/02/17 | - #-
2話目いらんだろ
2017/02/17 | - #-
このネタで何話まで引っ張るんだ?
2017/02/17 | - #-
コノハ丸そのお祝いコメントしてる奴お前の爺ちゃん殺した奴だぞこれ
2017/02/17 | - #-
作画どした!?笑まぁ面白かったから文句なしだけど
2017/02/17 | - #-
作画ひどすぎクソ萎えた
2017/02/18 | ・ #-
久しぶりに見始めたらなんなんこれ
2017/02/18 | ・ #-
つまんねーなはよおわれ
2017/02/18 | ・ #-
スタッフさん、ボルトばかり、構っていないで、今のナルトを構ってください、後半、手抜き過ぎます(#^ω^)
2017/02/18 | - #-
「○○○○しー」引きずってて笑た
2017/02/19 | 紅しゃけ #-
あと冒頭のサクラの挨拶好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017/02/19 | 紅しゃけ #-
945話見てきたー(/・ω・)/♪
見えないからってネジ兄さんはじけすぎ(苦笑)
リーに伝えるならそっちの表現のほうが確実に伝わるわな・・・(笑)
フルパワー忍伝要素があって微笑ましかったけど
作画いい加減すぎるときは動画止めたわー
確かに、SDだから許さる内容だったんだな・・・と思ったが(笑)

とりあえずネジがいなくてもがんばれテンテン♡(≧▽≦)♡ガイ班の清涼剤☆

945話はガイ班だから許せる話やから
次回の話は作画崩壊しないでほしいなあ( ^ω^)・・・
2017/02/19 | 紅しゃけ #-
思いっきり原作の小説のガイ班の話が違うし思いっきりSDに成ってるしギャクパートだから分かるがツッコミが足りないしする人間いないからこう成ったかと思うこの頃、てか大蛇丸出っ張りすぎ監視のヤマト隊長も苦労してるな(遠い目)
2017/02/19 | @ #-
ヤマトが一気に好きになった
2017/02/20 | - #-
後半パートがひどい
フルパワー忍伝の要素がキャラクターの性格を崩壊させてる。
表情を表すのにキャラクターの顔を崩すのはよくあるけど、そういった表現はたまにするぐらいでいい。
今回の話は、すべてのシーンで顔を崩して表情を表しているせいで くどく感じる。
2017/02/21 | - #-
せっかくフルパワー忍伝で隔離してるのに本編に持ってくる必要ある?
後半はオリジナルの中で飛び抜けてワースト1ですわ
NARUTOのキャラクターでふざければなんでも笑い取れるわけじゃないんだぞ。
2017/02/21 | - #-
495話の作画崩壊が酷い。
この事務所には仕事頼まないで欲しい。
2017/02/25 | - #-
Youtube動画 NARUTO -ナルト- 疾風伝 第494・495話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはNARUTO -ナルト- 疾風伝 第494・495話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコNARUTO -ナルト- 疾風伝 第494・495話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速