CHAOS;CHILD 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 CHAOS;CHILDの感想も募集中です。
CHAOS;CHILD 第6話
CHAOS;CHILD 第6話 「侵した過去に間に合うために」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

CHAOS;CHILD動画一覧TOPへ
このページはYoutube CHAOS;CHILD 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
CHAOS;CHILD 第6話 コメント
犬小屋にかくれてるから早く見つけてよ
2017/02/16 | - #-
わんわんお
2017/02/16 | - #-
つまらん
早く妹バラバラにして箱詰めるヤツやれよ
2017/02/16 | - #-
う~ん、微妙
2017/02/16 | - #-
回想にお漏らし入ってた辺り確信犯やな
2017/02/16 | - #-
なんか全体的に早口だな
2017/02/16 | あ #-
しーん
2017/02/16 | - #-
ひっどいな
2017/02/16 | - #-
伊藤のハムサンドは?
2017/02/16 | - #-
妹バラバラ

たぶんカット
2017/02/16 | - #-
コメント身に来たら思った以上におわってるな。。。残念アニメ。
2017/02/16 | - #-
1クールって発表された時からわかり切ってただろ
こうなるのが見えてなかったような奴はまるで情弱のカテゴリー
2017/02/16 | - #-
キャベツ認定合格
2017/02/16 | - #-
カオヘといいジックリやれば原作はオモシロイし、シュタゲと同等のポテンシャルあるのに、わざわざ同じ間違いして爆死させる理由がわからん。製作費の無駄。
2017/02/16 | - #-
ゲーム買って欲しいんだな~
2017/02/16 | - #-
こいつも伏兵の超大穴ダークホースけものフレンズに後ろからバッサリやられた口や
2017/02/17 | - #-
うーん・・・あざとさ以外はけっこう好きだったんだけどな
ちょっと中弛みか?
2017/02/17 | - #-
ネタバレ見たからさようなら
2017/02/17 | - #-
>カオヘといいジックリやれば原作はオモシロイし、シュタゲと同等のポテンシャルあるのに

原作ゲームも爆死してるけどな
少なくともシュタゲと並ぶことはあり得ないわ
2017/02/18 | - #-
>原作ゲームも爆死してるけどな

これカオチャ叩きの定型文になりつつあるけどカオチャは初動悪かっただけで十分売れてる
そもそもシュタゲの売り上げが伸びたのもアニメ後だしアニメの出来が良かったのがデカい
よって的外れ以外のなんでもない
2017/02/18 | - #-
原作ゲームは面白かっただけに
アニメの出来上がりにがっかり 
2017/02/19 | - #-
擁護するわけじゃないが1クールかつ原作通りの展開にする時点でもう誰が手がけようが無理だったと思うよ
ただその分を割り引いて見たとしても随所に滲み出る脚本と演出のクソさ加減はちょっとな
才能無いわこの監督
2017/02/19 | - #-
尊大で痛いやつを引きつける魅力
2017/02/19 | - #-
シュタゲみたいにアニメ面白いから興味もってゲームも買うかになるけど
アニメこんなにつまらないじゃ販促にならんだろ
2017/02/19 | - #-
主人公がパニックになってトイレに駆け込むシーンでのコメントが「逃げ場ないところに逃げるとかアホ」とか「メンタル弱い」とか的外れなものばっかりでキモオタの想像力のなさに絶望した
こんな奴らが上から目線で色んなアニメにダメだししてると考えると制作側に同情せずにはいられないわ
2017/02/21 | - #-
確かに。だがアニメ視聴者のIQはケモフレの影響で残念なことになっているから仕方のないことでもある
2017/02/22 | - #-
原作は人を選ぶだろうけど、シュタゲ以上に面白いと感じた人は多いだろうね。
だからこそ、アニメは残念だと感じるのはしょうがない。
アニメ売れなくても、このシリーズは続くだろうから別にいいけどね
2017/02/23 | あ #-
24時間やってる店に行けよw

こういうときこそ監視カメラとか仕掛けて置けよw
もしくは警察に相談すればいいだろw
2017/06/26 | see #-
Youtube動画 CHAOS;CHILD 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはCHAOS;CHILD 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9CHAOS;CHILD 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速