AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-の感想も募集中です。
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話「無理というのはウソつきの言葉」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-動画一覧TOPへ
このページはYoutube AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話 コメント
プロキシや串使わなきゃコメも書けんのか
2017/02/16 | - #-
コピペが大発狂しまくってる
三連投しながらまぁすぐに消されるけど草
2017/02/16 | - #-
あと1つなんか嘘つき新聞だしたら大発狂したな
2017/02/16 | - #-
そうか、JoJoに慣れていくんだな?億泰
2017/02/16 | - #-
実録ワタミw
2017/02/16 | - #-
タモツが悪徳店長に洗脳され、壊れていく姿にはかなり笑った
2017/02/16 | - #-
ある意味怖い話だった
2017/02/16 | - #-
出イヤホンズ小花鈴は甘くない!
2017/02/16 | - #-
金田パースとか古参アニオタには嬉しいねwww
2017/02/16 | - #-
わろた
2017/02/16 | - #-
>>プロキシや串

同じものですよ?
2017/02/16 | - #-
プロキシつこうても捜査機関やったら追跡できる時代やけどになんでナナミ先輩は京都府警はんに見逃されてるん?
2017/02/16 | - #-
<同じものですよ?

え?そうありがとさん
2017/02/16 | - #-
もうマトモに内容語ってる奴もいない程のゴミアニメなのか
2017/02/16 | - #-
新聞にある4コマ風刺漫画みたいなのが、30分アニメになったって考えれば、面白いよね。
2017/02/16 | - #-
ブラックバイトw
ワタミとわんのコラボw
2017/02/16 | - #-
てっぺんの朝礼w
2017/02/16 | - #-
15年くらい前のワタミは同価格帯の他の居酒屋チェン店より美味かった気がする。
店舗が増え出して明らかに不味くなってきた、そしてブラック企業のレッテルで完全に行く気が失せた。過労死ダメ!
だけどワタミが出ない店名に変えだしてるから知らないで行ってるかもしれないな。
今は魚民が好きですw
2017/02/16 | - #-
博士が出なかったから物足りない
イヤホンズで一番美形ビッチメイン回かε- (´ー`*)フッ
久野ちゃんは天与の声だから他の声優から羨ましがられてそう(演技の幅は知らない
2017/02/16 | - #-
ワタミは自分の所のバイトどころか、客の命も顧みないからな。
“ワタミ 宅配 見殺し”でググってみ?(怒
2017/02/16 | - #-
前半生々しくて気持ち悪かったね
今回は絵が綺麗だった
2017/02/16 | - #-
今回も誰もが納得できるパンツとブラだったな
2017/02/16 | - #-
この話を労働環境の悪いアニメーターたちが製作しているという皮肉
2017/02/16 | - #-
↑↑人それぞれ感じ方は違うんだから自分の考えを押し付けあって争うなよ。
(・A・)イクナイ!!
2017/02/16 | - #-
今回も面白かった。(・∀・)イイ!!
2017/02/16 | - #-
プロキシ使わなきゃまともにコメも書けんのかwさすが負け犬のチキンだ
てか7時に11時に16時に夜1時お前何してんのこの時間しかも平日に
それと嘘つき新聞書いたらキレたなこいつ
2017/02/16 | - #-
↑それを知っているおまえも何してるわけなん?
24時間ストーカーニート乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/17 | - #-
他人装って書いてる本人かなこいつ書き方から
2017/02/17 | - #-
↑↑本人登場チェックだな
2017/02/17 | - #-
ちゃうわ
変なコピペはわしも知っとるがわしが突っ込んだ野郎も平日一日中ストーカーしとることになるやんけ目糞鼻糞やんけ気色悪いわな
からかったつもりがブーメランでクリティカルヒットとか間抜けんけ
おまいらの目は節穴かいなアスクル大炎上もんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/17 | - #-
接客業はもっと給料増やしてやるべきだよなぁ…
しかし久々な中川。ドラクエは怒りを覚えたがこういう作品なら違和感ない気がする。
2017/02/17 | - #-
はっきり言ってサービス業の労働力はいくらでもかえがきくハイデッガーのいうところの世人(社会の歯車)だから難しいよな

待遇良くするため値段を上げようとしたらおまいらすぐ叩くしなwマックバーガーが少しあがっただけで来ないとかwww
同じ賃金労働者階級なくせになw
2017/02/17 | - #-
気持ち悪いコメ厨だな
2017/02/17 | - #-
( ´∀`)オマエモナー
2017/02/18 | - #-
はじめから終わりまで別におかしなところの無い労働環境だった、ってところにこの話の面白さがあるよね。
後半たもつが壊れていくのは、本人の後ろ向きなメンタルのせいであって、仕事の内容とは一切関係が無い。
この内容を見てブラックだと誤認してしまう間違った若者を、さらに別の一歩引いた場所から見て楽しむ。
そんな深い話だったわ。
2017/02/18 | 通りすがり #-
社会不適合者は一歩引いた場所から勘違いして見られるからいいよな
暇そうで
2017/02/18 | - #-
( ´∀`)オマエモソウダケドナー
2017/02/18 | - #-
負け惜しみ♪
2017/02/18 | - #-
途中から同一人物が1人で連投してるわキモ
2017/02/18 | - #-
しかもオマエとかwww
2017/02/18 | お前だけだよ! #-
気持ちの良いコメ厨だな
2017/02/18 | - #-
後半コメ全部同一人物の自演
気持ち悪いコメ厨と途中から同一人物が1人で連投してるわ 以外は
2017/02/18 | - #-
サブタイ、ワタミ社長の名言じゃねえかw

笑顔でブチ切れてそう…
2017/02/19 | - #-
なるほど
>気持ち悪いコメ厨だな
が( ´∀`)オマエモナーに返り討ちくらって一人で連投していると

自演ってわかっとるわ
2017/02/19 | - #-
と、思い込みたいのだろうな
違うけどねwww
とことん負け惜しみ♪
2017/02/19 | - #-
負けって誰がどこで負けたんですかねえ?( ・∀・) ニヤニヤ

2017/02/19 | - #-
↑まだやってるよ コイツwww
2017/02/19 | - #-
↑まだやってるよ おまえwww
2017/02/19 | - #-
社会不適合者は前のめりで食いついてきて負けず嫌いでスルーできないからアホでいいよな
暇そうで
2017/02/19 | - #-
うん?その社会不適合者の釣りは俺が仕掛けた物だが?

矢印に矢印とオウム返しで返すwww
まじ笑えるwww コイツ本当に劣等だな
2017/02/19 | - #-
あ、これうちの会社だわ。
まあ、もう辞めるから関係ないけど。
2017/02/19 | - #-
俺が釣りを仕掛けた( ´_ゝ`)どや
後づけの言い訳カッコイイ
2017/02/19 | - #-
なぁそろそろやめた方がいいと思うんだが
2017/02/20 | - #-
荒らしを釣ってからかう者もいるからな
2017/02/20 | - #-
2週間休み無しな時点で違法ってとこから突っ込めばいいのか?このブラック居酒屋。
2017/02/24 | - #-
机代 6000円とかどっかのアニメーターみたいな事インタビュー記事に書いててビビッタわ
2017/03/15 | - #-
Youtube動画 AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはAKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコAKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速