あいまいみー~surginal frinds~ 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 あいまいみー~surginal frinds~の感想も募集中です。
あいまいみー~surginal frinds~ 第7話
コメント欄
あいまいみー~surginal frinds~ 第7話 コメント
2017/02/15 | p #-
2017/02/15 | - #-
いい最終回だった
2017/02/15 | - #-
「一ノ瀬は私がかならず守る( ー`дー´)キリッ」
いろいろアサシン同士のコメディバトルを経て最終回
「晴いままでありがとう」
「私はお前を殺して証明する」
アサシンバトルコメディ百合アニメの迷作あの悪魔のリドルのオマージュ貝やわリドル声優も3人いるし
声も兎角さんに似せて演技している
1話からはみてへんかったけど見直すとほんま無茶苦茶やっててえらい作品なんやなこれは
2017/02/15 | - #-
最終回おつかれー
2017/02/15 | - #-
お手製のひじき、か
2017/02/15 | - #-
誰だよドーナツ編が1番面白いって言ったやつwwww
1番つまらんの間違いだろwwクッソwwww
期待して観たから損した気分も2倍だよwww
2017/02/15 | - #-
なんだよ
号泣かよ
2017/02/15 | - #-
ひじきしか面白くなかった
2017/02/15 | - #-
兎角さんはカレーしかたべない
胸骨をチタン素材に変えておけば死ぬことはない
2017/02/15 | - #-
普通におもしろかった
2017/02/15 | - #-
夢落ちじゃないとかw
むしろ定石を外してくる辺りあいまいみーらしいのか?
2017/02/16 | - #-
何がどう違うのか1日かけて問い詰めたい
2017/02/16 | - #-
琴線にふれるアニメが少ない昨今、このアニメだけは本物だと直感し、溢るる涙止める能わず
こういうアニメが支持されるような、そんな世の中にしていきたいね

そうなれば正男も暗殺されなかったのに
2017/02/16 | - #- #-
正男は見た目もふくめ俺らそのものだった(自由を愛し享楽に溺れた風のような心を秘めている

天国のネズミーランドに入園できるよう祈る
2017/02/16 | - #-
正男・・・
ぼくらの、本当の、ともだち
取り返しのつかない、そらの青さ

正男がいない世界で、ぼくらは、生きる

2017/02/17 | - #- #-
ぼくたちは見いだすだろう
木々の翳りに
柔らかな水面に
高く吹き抜ける風に
正男を

だれよりも抑圧された男の
その無垢で無定形な魂は
より高らかな自由を謳い
飛翔した
その時は産まれ出ずる痛み

正男
2017/02/18 | - #-
兄殺しは儒教文化の残る東アジア圏じゃ根深い反発されるよな
下策すぎるし俺らも一生絶許!!!!



OK、特定した。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
2017/02/18 | - #-
ポッカリと穴が空いちまったぜえ・・・
ドーナツだけにな
2017/02/19 | - #-
地味に例のツボ伏線だったのかよ
2017/02/19 | - #-
神回だった
2017/02/19 | - #-
感動した!!!
2017/02/28 | - #-
Youtube動画 あいまいみー~surginal frinds~ 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはあいまいみー~surginal frinds~ 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9あいまいみー~surginal frinds~ 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ