鬼平 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鬼平の感想も募集中です。
鬼平 第6話
鬼平 第6話 「盗法秘伝」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

鬼平動画一覧TOPへ
このページはYoutube 鬼平 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
鬼平 第6話 コメント
憎めない良いキャラでしたw
2017/02/14 | - #-
わたなべなおみ?
2017/02/14 | - #-
鬼平は普通に仕事している人達が観るような良質アニメだから
スネップの深夜連投荒らしコメなど無いんだね
2017/02/14 | 猫耳モード #-
早く3話のようなストーリーに戻って欲しい
2017/02/14 | - #-
侘び猫モード
あちこちでボコられて
こんなところ一人寂しく憂さを晴らす猫の旅人
あわれやな
2017/02/14 | - #-
ドラマ版鬼平って、tvkやBSフジなど、結構いろいろな局で再放送やってるんだな。
2017/02/14 | - #-
いいねいいもはこうでなくては・・笑顔
2017/02/14 | 天 #-
うさちゅうは現代のワイセツ警官みたいに見える。
2017/02/14 | - #-
おもしれー
2017/02/14 | - #-
はずれがない今回もおもしろかったし泣けた。
2017/02/14 | - #-
義賊ってかっこいいね。
さらいや五葉を思い出した。
今回も安定した良い話でした。
2017/02/14 | - #-
面白かったw
こういう勧善懲悪的な話が懐にスッと入ってくると、日本人だなぁと感じ入る
2017/02/14 | - #-
平さん…カッコ良すぎ(・∀・)!!
2017/02/14 | - #-
池波正太郎もいいけど「子連れ狼」の小池和夫もすごいよね。
筆の絵師 小島剛夕 みんなもうこの世にいないんだよね
2017/02/14 | - #-
小池一夫だ
もしかして釣りなのか?
2017/02/14 | - #-
原作・ドラマファンだけど、まさかアニメ化されるとか
世も末だなと思ったけど、これはこれで良い味出してるな。
2017/02/14 | - #-
世を語るはどご立派な人なのかい?
2017/02/14 | - #-
よしねぇよしねぇ、酒がまずくならぁ。
憂さぁ持ってる奴なんぞいくらでも居るわな。
2017/02/14 | - #-
今回はまさに時代劇って話だった。
2017/02/14 | - #-
水戸黄門展開はやっぱ燃えるwwww
2017/02/14 |   #-
葵小僧まだかよ
2017/02/14 | - #-
ワンパターン






あ、もちろん水戸黄門の話ですから気にしないでください
2017/02/14 | - #-
さらりと織り込まれる陰惨な〇イプ…
剣客商売もだけど多いよなー時代か?
2017/02/14 | - #-
火盗改役なんぞ、江戸を離れたら何の権限も無いんだけど、
原作もこんなストーリーあるの?
あるのだとしたら、池波もたいしたことないな。
2017/02/14 | - #-
すごい駆け足演出だったな
2017/02/14 | - #-
キャラデザ好いなぁ
特にオナゴがw
2017/02/14 | - #-
将軍のお膝元の江戸勤めの役人で賄賂嫌いな白河に近い人間に知られたってことを相手の奉行が勝手に怯えた
というだけの話なんですが
2017/02/14 | - #-
テンプレじゃないのがすごい、引き出しが多いと思う。
2017/02/15 | - #-
400石の旗本の役持ちなら、小藩の殿様と大差ないんじゃないかな。
正規な対面なら地方役人レベルじゃ土下座になるはず。さらに刀をむけちゃったら謀反人だなw 連座で一族処刑、上役も良くて切腹だろうな。
2017/02/15 | - #-
粋って言葉がよく似合うアニメだな
2017/02/15 | - #-
やはり鬼平いいわ

うさちゅう前回より人格変わりすぎだろw
2017/02/15 | - #-
人気がない?宣伝不足じゃないかね?
結構面白いよこれ
2017/02/15 | - #-
鬼平の声優はだいぶ吉右衛門の鬼平に寄せていってるな。
鬼平といえば吉右衛門のイメージが強いから、変にオリジナリティ前面に出すよりは真似るくらいのほうがいい。
2017/02/15 | - #-
鬼平を演じた役者は
八代目松本幸四郎(松たか子のおじいちゃん)
丹波哲郎
萬屋錦之介
そして二代目中村吉右衛門
現在72歳らしい
2017/02/15 | - #-
相変わらずクオリティ高いな。

脚本テンプレは既にあるから、
有名俳優で実写時代劇やるよりコスパが良いのかな?
2017/02/15 | - #-
今期これが一番面白いよね。
悪奉行をやり込めるシーンは実に痛快だった。
駆け足すぎて余韻がないのは確かに残念だけども。
2017/02/15 | ちょい役声優陣が豪華 #-
今期は不作だと思っていたけど意外な作品が面白かったりするな
2017/02/15 | - #-
駆け足だったけど、最後、気持ちのいい終わり方だったよ。原作がしっかりしてるから駆け足でも骨がある気がする。
2017/02/15 | - #-
鬼平も落語もおっさんには大人気
でも円盤は買わない層だからな
2017/02/16 | - #-
忍びを忘れてるぞ
てかすべてランキング外なのな
6位にけものフレンズが入ってるのは笑える
2017/02/17 | - #-
この作品は円盤売上なんか期待してないやろ。時代劇専門チャンネルなんやから。結局売上ばかり気にするから中身の無い似たような糞アニメばっかり量産されるんだろうが。
2017/02/19 | - #-
TV東京でも放送されてるんだけど
視聴率や円盤の売上が芳しくない作品はどうしても淘汰されるわな
それが資本主義というもの
2017/02/20 | - #-
Youtube動画 鬼平 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは鬼平 第6話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ鬼平 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速