闇芝居 第4期 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 闇芝居 第4期の感想も募集中です。
闇芝居 第4期 第7話
コメント欄
闇芝居 第4期 第7話 コメント
おしまい
2017/02/13 | - #-
靴掃除しとけよ
2017/02/13 | - #-
変態だった
2017/02/13 | - #-
ひろしの靴下くさい
2017/02/13 | - #-
今回の「おしまい」の言い方で大草原
2017/02/13 | - #-
怖くていい感じだったのにオチで拍子抜けした後「おしまい!!」で笑ってしまった
2017/02/13 | - #-
オチはおしまい!
2017/02/13 | - #-
ていうかズボン履いたまま便座に座んなよ
2017/02/13 | - #-
↑いや、メールするのに個室に入っただけだろ。
お前はメールや電話する時にわざわざズボンもパンツも脱ぐのか?
2017/02/13 | - #-
毎回おじさんが変る“大人に事情”が知りたい
2017/02/13 | - #-
おもんなくなったな闇芝居

というか今回の話、トイレで出すもん出さないで携帯いじってるって他者の迷惑になると思わんのかね。ドアの前ウロついてたら個室待ちかもとか普通考えるでしょ。

作者はその辺の事考えないでこの短編アニメ作ってるんだとよくわかる。

2期まではまだ面白いのあったけど残念だなあ
2017/02/13 | ms #-
前期ラストで闇芝居を聞き続けた人はやがて闇芝居おじさんになる増殖設定が明かされてるから、今期の闇芝居おじさんは増えたやつで毎回違う個体設定なんだろ
他の個室は描写的に埋まってなかったし個室待ちかと思ったらトイレを出たり入ったりウロウロしてる(度々トイレのドアを開閉する音がするから他の個室もいちいち入ってはウロウロしてる異常な状況)からおかしいと考える方が普通でしょ
2017/02/13 | - #-
ナレーションwww
2017/02/13 | - #-
アニメにマジレス格好悪い
2017/02/13 | - #-
今期化け物wじゃなく、
怖いしいい感じ。怖かった。。
でも、ナレーションとかOP闇芝居おじさんの語りED曲は前期や初期のがいい。。
おしまいっ!キリッ!で台無しや
2017/02/13 | - #-
最後の出待ち4人の会話
「おい、こいつ長過ぎだろ
「やべ、ちと漏れたかも」」
「上から覗くか」
4人「ギルティ」
2017/02/13 | - #-
男子便所に入ってくるなよ…
2017/02/13 | - #-
みんな、気づいてくれ
ナレーションさえ無ければ
いい感じに怖いぞ
2017/02/13 | - #-
何でケータイ見るのにトイレに入るのか?
臭くて集中できんわ
2017/02/13 | - #-
多分怖くなりすぎないように配慮してるんだと思うよ
それにしても最後の「おしまい」は闇芝居史上最高に笑わせてもらった
2017/02/13 |   #-
おしまいっ!キリッ
2017/02/13 | - #-
最後の「おしまい!」は「このすば!」
のパクリ
2017/02/13 | - #-
今回はちょっと良くなかった。
「幽霊が上からのぞいてた」ってよくある話にオリジナル要素入れようとして四苦八苦したのが伝わってくる。
2017/02/13 | - #-
今回は、合格!!!!!!

やっと面白のが来たな!

少なくとも4期の化物パラダイスよりは百倍面白い。
6話、7話と順調だ。この調子でがんばってくれ。
2017/02/14 | - #-
覗きにあったってだけの話か
2017/02/14 | - #-
汚いだろう、臭いだろうという感覚が先行して、恐怖心が麻痺してしまった
2017/02/14 | - #-
今回はよかったぞ前回よりは
2017/02/15 | - #-
百貨店のトイレが薄暗い時点で少し強引・・・てか便座低くね?
2017/02/18 | ??? #-
>ていうかズボン履いたまま便座に座んなよ

うんコするわけじゃないんだから脱がねえよ普通
2017/03/11 | - #-
Youtube動画 闇芝居 第4期 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは闇芝居 第4期 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9闇芝居 第4期 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ