Rewrite 2ndシーズン 第18話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Rewrite 2ndシーズンの感想も募集中です。
Rewrite 2ndシーズン 第18話
Rewrite 2ndシーズン 第18話 「超人の資質」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

Rewrite 2ndシーズン動画一覧TOPへ
このページはYoutube Rewrite 2ndシーズン 第18話 動画を紹介しています。
コメント欄
Rewrite 2ndシーズン 第18話 コメント
ワンワン
2017/02/12 | - #-
うほ
2017/02/12 | - #-
うぇーい
2017/02/12 | - #-
にゃ~
2017/02/12 | - #-
きゃんきゃん
2017/02/12 | - #-
ぱお~ん
2017/02/12 | - #-
ひひ~ん
2017/02/12 | - #-
ぶひぶひ
2017/02/12 | - #-
ちゃんと修行からやるんやねぇ。
2017/02/12 | - #-
がお
2017/02/12 | - #-
湖太郎は努力する事や
正しい選択したが…これがどんな
結果になるか楽しみです。

2017/02/12 | 真実の声 #-
今までのがウソみたいにちゃんと作ってあるな
こっから先も期待していいのかな?
2017/02/12 | - #-
ありきたりな上グダっててそんな面白くない
2017/02/12 | - #-
微妙・・・中学生の黒歴史ノート並の陳腐さ
2017/02/12 | - #-
モノローグがうざすぎる
2017/02/12 | - #-
意味わからねええええええええええええええええええええええええwwwwwwww
いつ1期とスッキリつながるの?
いつ2期の物語がスッキリつながるの?
2017/02/12 | - #-
ああ、次で三国が呆気なく死ぬんだっけか
2017/02/12 | - #-
結果ありきのモノローグにも聞こえる
スペックそのままで2週目でも記憶の引継ぎないとあかんね。
2017/02/12 | - #-
めっちゃ面白い
2017/02/12 | - #-
>意味わからねええええええええええええええええええええええええwwwwwwww
>いつ1期とスッキリつながるの?
>いつ2期の物語がスッキリつながるの?
1期のは次の話あたりで篝と出会った時の行動で瀕死の怪我を負った瑚太郎が記憶を失い数年間眠り続けた後の話。
moon編で命の理論を何度シミュレートしてもこの時の行動が変わらなかった為にどのルートでも眠っていた数年間の空白を抱えた瑚太郎になって、最後は例外なく人類は滅びた。

今やってるterra編は「いつかまた君と会いたい」というメッセージから創られた新しい理論を、元の理論に組み込んだもので、瑚太郎の行動に強制的に干渉することになった物語。

1期では描写も無かったし瑚太郎は憶えてなかったけど篝と出会うまでの流れは全く同じ。
少し違う点があるとすれば今回の、小鳥の旅行を止めようとしたことや、江坂との特訓で江坂を驚かせたような動きをした部分がそれ。
篝と出会ってからは完全に1期とは違う流れになる。
2017/02/12 | - #-
前よりは少し面白いと思ったが今までのわけわからんのより修行パートのほうが分かりやすいし当然だった
2017/02/12 | あ #-
ナニコレ
3部作か4部作なの?
原作厨が確認のために観るアニメってことでおk?
2017/02/12 | - #-
↑3
それをアニメしか観てない人は
どうエスパーしろと
このアニメで古臭い原作買わせようとしてるのか
いまいち意図が分からん
2017/02/12 | - #-
1期とは別物アニメって事だよね。
こういうのって突っ込み所満載になるけどあえて突っ込まず見た方が楽しめる。
2017/02/12 | - #-
15話のコメント欄で、今このゲームとてもやりたいと書いた者ですが、
最近Rewriteのゲームアプリがでました。
原作に沿っているかどうかがわからず、始めようか悩んでいます。詳しい方よろしければ教えてください。
2017/02/12 | - #-
↑アニメ進行具合と合わせて始まったからやってみてもいいと思う。

ただ原作のがっつりしたストーリーみたいなのは勿論ないからできれば原作もやったほうがいい。できればHFもかな。
2017/02/12 | - #-
クロス✝チャンネルが懐かしく思えるんだってばよ…
2017/02/12 | - #-
>湖太郎は努力する事や

15話のコメ欄では「小太郎」って書いてたから、少しは正解に近づいたねw
でも他人の事より、まず君が努力しようねwwwww
2017/02/12 | - #-
意味わからないのは当然
伏線回収まで待て
2017/02/12 | - #-
↑答えてくださった方、ありがとうございます。ゲームを始めるのに参考になりました。
2017/02/12 | - #-
クソつまんねえぞおい
2017/02/12 | - #-
今更訓練パートなんか見せられてもなあ…つまらない
2017/02/12 | - #-
地の文延々読んでるお寒い糞シナリオ
2017/02/12 | - #-
エスパーする必要があるのか?
犯人やあらすじ確かめてから小説読むタイプか?
まあそもそも大して読まなそうだが
2017/02/12 | - #-
つまらないから普通にレベルアップしつつあるな。この調子で面白くなってくれ
2017/02/12 | - #-
むしろさらにレベルダウンしてるような
2017/02/12 | - #-
普通につまらなくなってるよなww
2017/02/12 | - #-
ギャルゲーみたく湖太郎の選択が表示されててワロタw

今回は分かりやすく面白いな、登場人物の若い頃とか色々と興味深い。

三国は次でアッサリ死亡するらしいけど、まあキャラ的に強キャラな感じはしないからなw

江坂さんは湖太郎に何か特別な力を感じたからスカウトしたのか?
それともただ能力者だからか?
多分、何か素質を感じたからだと思うけど。
2017/02/12 | - #-
選択肢表示ウザすぎて糞
2017/02/13 | - #-
古くさい能力厨二クソアニメになってきたな……
2017/02/13 | - #-
普通に面白くなってるよなww
2017/02/13 | - #-
>>伏線回収まで待て

18話まで来てまだ待てと?w

>>エスパーする必要があるのか?
必要が「あるかないか」の極論に持ち込もうとしているけど
そういうことじゃない
単純に意味が分からない

2017/02/13 | - #-
もったいないというか残念なアニメだったとは言える
2017/02/13 | - #-
本当ね。
まぁ1クール、2クールでやるのがむちゃよな。
2017/02/13 | - #-
誤字が一緒で自演ばれてますよ長文さんっと

今見たら君1話からずっと自演してるよねww
2017/02/13 | - #-
つまんねぇ…
2017/02/13 | - #-
ゲームの時から思ってたけど アララギ君みたいに一人語りで話を進めるには声優が力不足やな。
ゲームは文章で結構ごまかせていたけど、こっちはモロ出るな実力が

ロミオ信者でここらへんから面白くなるしチョイ見に来たけど・・・ リライトは元々人選ぶ作品だしアニメ化するにはシナリオ構成(アニメ会社)の力がやたら必要だからリトバス同様自分の中で名作だったけど凡作以下に落ちると最初っから割り切って見てみようかね。 リトバスの二の舞になるの目に見えてるし。

個別はともかくこのルートは3~4回見るくらいのファンだけに残念
2017/02/13 | - #-
>>エスパーする必要があるのか?

完全な初見でもそれくらいは理解出来てる人が多数いるんだけどな…
2017/02/13 | - #-
これが1期で良かったんじゃね?
つぎはぎだらけで訳わからないし
2017/02/14 | - #-
アマラン低空飛行中
2017/02/14 | - #-
まだ完全に出切ってないのにkey作品史上最低売り上げ記録出しそうな勢いなんですけど・・・

シャーロット以上に黒歴史になるな
まぁシャーロットは終盤の超展開とか矛盾とかが酷かっただけでそれまでは面白かったけど・・・Rewriteは最初から超展開の連続だからな・・・中学生のノートの落書きみたいなストーリーだし・・
2017/02/14 | - #-
今回の篝火が出る演出の必要性がわからなければ、moon編2期最初の3話も理解できてないから見直してくれ

厨二は最初からだったんだけど、気づかなかったのか

超展開の大半はアニメが伏線カットしたからだぞ
具体的に言えば、共通ルートの肝になってる朱音の話と空白の時間の真相を分かりやすく説明しているふぞろいの蜜柑たちをカットしたのが大きい。

コタさんの性格が変わってるって話は原作だと最初にやる分岐点だから、それ以降の話では知ってる前提になってる
2017/02/15 | - #-
まわりつまんないって言ってるけど楽しめる俺幸せ
2017/02/15 | - #-
打ち切り漫画みたいな糞さ
2017/02/17 | - #-
クラナド
リトバス、シャーロット
key作品には緑川光ですぎやろ
どんだけすきやねん
にしてもリライト急にくそおもろいな
これは原作進ませる価値があるわな
2017/02/17 | - #-
え?どこが急に面白くなった?
つまらんままなような
2017/02/18 | - #-
そんなたいして面白くなってはないような…
2017/02/18 | - #-
う○こと鼻クソ程度の違い
2017/02/18 | - #-
>>厨二は最初からだったんだけど、気づかなかったのか

超展開の大半はアニメが伏線カットしたからだぞ
具体的に言えば、共通ルートの肝になってる朱音の話と空白の時間の真相を分かりやすく説明しているふぞろいの蜜柑たちをカットしたのが大きい。

コタさんの性格が変わってるって話は原作だと最初にやる分岐点だから、それ以降の話では知ってる前提になってる



厨二なんて一言も言ってないが・・・大丈夫?
あとこのアニメに関して言えば伏線云々って次元じゃない
例えるならアニメや漫画を毎回1話飛ばしで無理やり見せられてる感じ
馬鹿にも分かるように言えば「物語としての構成(起承転結)が破綻してる」
2017/03/02 | - #-
Youtube動画 Rewrite 2ndシーズン 第18話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRewrite 2ndシーズン 第18話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコRewrite 2ndシーズン 第18話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速