BanG Dream! バンドリ! 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ! 第4話
BanG Dream! バンドリ! 第4話「怒っちゃった!」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

BanG Dream! バンドリ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube BanG Dream! バンドリ! 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! 第4話 コメント
犬小屋寒い
2017/02/11 | - #-
いちこめかな?
2017/02/11 | あ #-
もぅありさ可愛いなぁ
2017/02/11 | - #-
わらの家寒い
2017/02/11 | - #-
視聴者のお怒り
2017/02/11 | - #-
キラキラ洗脳w
2017/02/12 | - #-
ガイジがバンドやるとこうなるってアニメ
2017/02/12 | - #-
これはひどい。主人公だけレベル低すぎ。
視聴者怒っちゃった。→飽きれちゃった。
キラキラ飽きた。キラキラ禁止。
予算少。ネタ切れ。尺伸ばし。監督能力なし。
2017/02/12 | - #-
きらきら星の権利取ればバンドリ訴えれるぞ!
2017/02/12 | - #-
幼児向けの曲でウリャホイするおっちゃんヲタ。
想像しただけでも怖い。
このアニメはいったいどんな客層がターゲットなんだろう。
2017/02/12 | - #-
何かクセになってきたわ。
2017/02/12 | - #-
どんだけスベるかを期待する作品になりつつある…!
2017/02/12 | - #-
南鎌倉でいうと、補助輪付き自転車乗って大はしゃぎしているようなもん。それも今4話で。
2017/02/12 | - #-
バンドを組んでいるわけでもなく、帰りにどこかで練習するわけでもないのに学校にギターを持ってくる、たえって何者??
いねえよ。
もうちょいまともな出会い設定にしろよ。
2017/02/12 | - #-
文化祭でキラキラ星するのか??
2017/02/12 | - #-
>南鎌倉でいうと、補助輪付き自転車乗って大はしゃぎしているようなもん。それも今4話で。

うんうん、おまけに「次のロードの大会に出るんだ。」と言っている感じ
2017/02/12 | - #-
コメ数少ないな。
人気の無さが窺える。
2017/02/12 | - #-
視聴者の感覚が狂うアニメだが逆にこれはこれで有りだわww
2017/02/12 | - #-
おたえさんから漂う強キャラ感w
これはつよい(確信)

有佐ついに嫉妬したか
まあ、あれだけ付きまとってたのにいきなり浮気されたら嫉妬するよな…

何気に妹の尻がエロいww
穂乃果の妹も尻がエロかったし意識してそうwww
2017/02/13 | - #-
最後の1人どんなキャラかと思えば。
静と動w
普通に飯食っててワロタ。


アイスの所少し可愛かった。
でもやっぱり嫉妬有咲ドヤァリサ可愛い。
今日は普通に面白かったなw
きらきら以外…
2017/02/13 | - #-
>バンドを組んでいるわけでもなく、帰りにどこかで練習するわけでもないのに学校にギターを持ってくる、たえって何者??
いねえよ。
もうちょいまともな出会い設定にしろよ。
家庭科でケース入れる袋作るためじゃなね?
2017/02/13 | - #-
こんなゴミによくあそこまで宣伝費出せたな
制作会社自らハードル上げまくった結果がこれかよwwwwww
2017/02/13 | - #-
なんかクセになってきた。
2017/02/13 | - #-
アリサかわいい
今回は少しよかった
まあきち行為を楽しむアニメだと思ってる
2017/02/15 | - #-
これはGレコやヴァルヴレイヴ見たいな感覚に似てなくもないな(笑)
2017/02/16 | - #-
今までどこにデレる要素があった?
2017/02/18 | 名無しのアニ特オタク #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ! 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BanG Dream! バンドリ! 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速