南鎌倉高校女子自転車部 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鎌倉高校女子自転車部の感想も募集中です。
南鎌倉高校女子自転車部 第6話
南鎌倉高校女子自転車部 第6話 「はじめてのレース!」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ
このページはYoutube 南鎌倉高校女子自転車部 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
南鎌倉高校女子自転車部 第6話 コメント
声が羽音すぎんだろうが!
お前がメインヒロインとは認めないからな
2017/02/11 | - #-
そのわりに逮捕されないな
2017/02/11 | - #-
こいつの正体は嫉妬に狂った無名up厨じゃないかと思っているんだが?
2017/02/11 | - #-
どこにでもいるから、ちょっとした名物だな
4人の中のショートの子、あんましピンク似合わないなって少し思った。ちょっと青のイメージ強かったからかな。
2017/02/11 | - #-
比嘉ちゃんグラサン装着で覚醒
2017/02/11 | - #-
長文野郎はここのコメ欄の時候の挨拶みたいなもんだろ。
暦の上に春は立ちながら、厳しい寒さが続いております。このアニメを視聴している皆様には、お健やかにお過ごしのことと存じます。みたいなもんだろ。
それ以降のコメがアニメ作品の面白い面白くないとかあーだこーだ言う部分。
2017/02/11 | - #-
10kmてことは約20分。
そのくらいの時間があれば、ロードに乗り、装備をそろえ、短期間でもスポーツサイクリングに慣れる練習をしたうえで、4人でトレインを組めば、
たとえ強豪運動部員でも通学ママチャリ組を圧倒できるほどの差がつく。
それがスポーツサイクル。
来週どう描くか。
2017/02/11 | 匿名 #-
EDカードは抜けた
2017/02/11 | - #-
茶番長すぎだろw
まったく緊迫感がないわ
2017/02/11 | - #-
勝負パンツ
2017/02/11 | - #-
(´(ェ)`)役はかくま
本編はなんとかしてくれんかの(´(・)`)クマッタ・・
2017/02/11 | - #-
今更だが、OPの曲の始まり方なんか○○女学院みたいな、、、なんていうか、グループアイドル系の歌に聞こえるわ、、、清純系のちょっと古めかしいアイドルグループ、、アニメ系の音楽とはなんかちがう、、どこか、、、ね。それと最後の絵、、絶対毎回なにかを狙ってるな、、、ロりエロというものを、、、伝説のよわペダの水着女子萌え系と同じく。。。。あのアングルは(お尻を突き出し胸の撓みが拝める)神が与えし奇跡。
2017/02/11 | 猫の旅人 #-
つまらんと切り捨てる薄情がいるかもしれんがこういうの悪くない。
俺だって常に100%勝利ってわけじゃないしな
それに結果は良くてもチームバラバラじゃ評価もされんだろうむしろ
てか理事長ボケてると思いきや意外に策しなのな。まあ自転車部が本気で頑張ってほしいってことなんだろうが
2017/02/11 | 老いた最強 #-
ナナミもやばいけどお前のほうが数段上だよ
そろそろプロバイダBANになればいいのに
2017/02/11 | - #-
こけてから出発まで2分間
この脚本演出には萎えた
ダメでしょレース勘なさすぎ
2017/02/12 | - #-
管理者も毎回消すくらいならアク禁にすれば?
と思うがスマホやモバイルwi-fiだと毎回IP変わるんだっけけかな?
2017/02/12 | - #-
どれだけの時間クリートはまらないんだよ。そんでもってスタートで立ち話しているアホなんかいるか。
くだらねえストーリーに引いた。
2017/02/16 | - #-
クリートはまらなくても漕げるだろ・・・
2017/02/21 | - #-
Youtube動画 南鎌倉高校女子自転車部 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは南鎌倉高校女子自転車部 第6話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ南鎌倉高校女子自転車部 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速