風夏 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 風夏の感想も募集中です。
コメント欄
風夏 第7話 コメント
1かみ
2017/02/10 | - #-
メインの娘が死ぬ頃には感動できるんかな?
2017/02/10 | - #-
キュウリは後ろに挿れたよ
2017/02/11 | - #-
ナスを前に挿れよう
2017/02/11 | - #-
ビール瓶で怪我するけど大丈夫なん?
ヒロインも最終的に...
2017/02/11 | - #-
風夏が事故に遭わないif√
かつ風夏か小雪ちゃんとくっつく√なら評価する。

2017/02/11 | - #-
ニコくんって呼ばれてる理由って結局なんなんだろうか。
2017/02/11 | - #-
バカッター民暇なんだな。
あんなに集まって。
2017/02/11 | - #-
ニコくんって呼ばれてる理由いってたはずだが・・・。
2017/02/11 | - #-
なあなあ
もしかして登場人物は口裏を合わせるってことを知らないバカばっかなの?
2017/02/11 | - #-
普通、写真は業者に売るでしょう
2017/02/11 | - #-
今まででもわかるのに今回見てもまだニコの意味分からない馬鹿っているんだな
2017/02/11 | - #-
スキャンラス!!
e-94e-94v-212
2017/02/11 | - #-
朗報 アニメ版はパラレル扱いで風夏は死なない模様
2017/02/11 | - #-
は?死なねーのかよ
つまんね
2017/02/11 | - #-
死なないのか、良かったー
2017/02/11 | - #-
ニコニコ動画を見すぎてるから
あだ名がニコ君になったんだよ
2017/02/11 | - #-
>ニコくんって呼ばれてる理由って結局なんなんだろうか。
6話見ても分からない理由って結局釣りなんだろうか。
2017/02/11 | - #-
風夏死んでからが面白いのに
2017/02/11 | - #-
風夏が亡くなるのはもっと後なのでは・・・
2017/02/11 | - #-
榛名
秋月
大和
石見
三笠
那智
衣笠
矢矧
赤城
最上
青葉
望月
涼風
春風

麻耶
碧井 葵?
知歳 千歳?
天谷 天谷嘉重大佐?
2017/02/11 | - #-
OPに沼倉起用したのはタカオだからか
2017/02/11 | - #-
いや、我那覇響だな
2017/02/11 | - #-
いや、叫んでほしいから
2017/02/12 | 親父1891 #-
瀬尾パーク
2017/02/12 |   #-
なんくるないさぁーーーっ!!
2017/02/12 | - #-
初めてアニメ飛ばした。死ぬってきいたから見届けようかと思ったら、小雪の告白だと。お前の穴にワサビねじ込むぞオラァァン
2017/02/13 | - #-
原作は二代目風夏とか頭おかしい展開だもんな
2017/02/13 | - #-
原作からして、ひかれるのは9話でしょ
8話はたぶん風夏とキスして終るよ
2017/02/15 | - #-
それな
2017/02/15 | - #-
ヒロインの死は音楽のために必要ですか?
2017/02/15 | - #-
君嘘もメインヒロイン死ぬよな
2017/02/15 | - #-
展開が君が望む永遠だな
2017/02/15 | - #-
これ読まなくても
マンガの帯でネタバレしてんのなw
2017/02/15 | - #-
そもそも原作者がネタバレの記事リツイートしてたしな
2017/02/15 | - #-
タマちゃんがボーカルで
ニコ君がベースだよ。
2017/02/16 | - #-
ヘッジホックスのね
2017/02/16 | - #-
え!風夏死ぬの????
ネタバレ勘弁してくれよー
毎週楽しみにしてるのにさー
頼むぜ管理人さん
2017/02/17 | - #-
主人公その気になってるw

このストーカー主人公に嫌がらせ開始かw

2ヶ月たったのかwでも二ヶ月で演奏は大丈夫なのか?

ほんとにストーカーだなこの女…

2017/06/23 | see #-
Youtube動画 風夏 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは風夏 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9風夏 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ