CHAOS;CHILD 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 CHAOS;CHILDの感想も募集中です。
CHAOS;CHILD 第5話
CHAOS;CHILD 第5話 「妄想の住人が騒ぎ迫る」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

CHAOS;CHILD動画一覧TOPへ
このページはYoutube CHAOS;CHILD 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
CHAOS;CHILD 第5話 コメント
誰?僕のヨーグルト食べたのは
2017/02/09 | - #-
しょんべん回
2017/02/09 | - #-
くるすの乳の大きさが毎度安定しない
2017/02/09 | - #-
タイトルワロタ
2017/02/09 | - #-
こんなあからさまに女子のお漏らし描かれた作品、同人以外で久々に見た
2017/02/09 | - #-
ネタバレコメは許可しないで頂きたいな
2017/02/09 | - #-
相変らずつまらんな
2017/02/09 | - #-
オカンほど引き込まれないなあ
2017/02/09 | - #-
つまらないは嘘でしょ
カオへと比べてもだいぶ話がわかりやすいし引き込まれる
2017/02/09 | - #-
つまらないから全く人気出てないんじゃないの?
2017/02/09 | - #-
妹バラバラって書くと管理人に報告してコメント消去させる奴がいるなW
2017/02/09 | - #-
なにこれ妄想化学じゃなくて単なる能力物になってんじゃんww
これはシャーロットじゃなくてカオスチャイルドですよ?
ギガロマニアックスのことただの能力者みたいな扱いになってるし
失望しますわ
2017/02/09 | - #-
op終わりのあの壁は何か意味あるの?
2017/02/09 | - #-
作中で説明してる伏線を回収してる描写のとき急展開すぎってコメで草生える
2017/02/09 | - #-
テコ入れが、お漏らしwww
吹いたわwww
2017/02/09 | - #-
ここの妄想の住人が騒いでいるな
2017/02/09 | - #-
漏らすのって香月じゃないのか
もうこの際いいから女全員なんか漏らしちまえ
どうせこのままじゃ爆死なんだからなりふり構うな
2017/02/09 | - #-
↑そんなテコ入れしたら監督伝説になるだろw
吹くからやめてwww
2017/02/09 | - #-
セールと相まって原作そこそこ売れているみたいだね。
そういった意味ではアニメ化成功やなw
2017/02/09 | - #-
ゲームの内容を超圧縮してイミフなアニメ作る

アニメオンリー組「わかんねー」の大合唱

したり顔のネタバレ厨も大量に発生しアニメ組イライラ

客を逃がさないようお漏らしシーンも抜け目なく仕込む

ゲーム版のセールする

イライラが頂点に達したアニメ組が争って買う
2017/02/09 | - #-
メイドラゴンとかいう中身も萌えも中途半端なクソアニメより
お漏らしアニメという新ジャンルに挑戦した事は評価します。
2017/02/09 | - #-
ひまわり動画のおもらし時の米数くそわろた
2017/02/10 | - #-
ちん○イライラしてきた
2017/02/10 | あ #-
前作あまり覚えてないけど美少女戦士だったじゃない
こんな怖いやつだったっけすげえ面白いわ
2017/02/12 | - #-
来栖より泉理のほうが可愛いよなやっぱ
2017/02/12 | - #-
カオヘも相当怖いやつだぞ
アニメの出来が悪すぎて美少女戦士ものにしか見えなかったってだけ
カオチャアニメはカオヘのよりグロとか頑張ってる気がするがぶっちゃけ黒歴史度では五十歩百歩な気が
2017/02/12 | - #-
いい加減切りかな
2017/02/12 | - #-
Rewriteもようじょ戦記もこれも
原作殆どカットしてとりま作ったみたいな
こんな手抜きアニメが売れるはずないだろ
売れてるアニメは全部丁寧に作られた作品ばかりだよ
2017/02/12 | - #-
いま、ゲームクリア
確かにアニメでやるには尺が足りなすぎる。なんなら3クールあっても足りるのか?というレベル

アニメで少しでも興味をもったら
是非ゲームもやってみてほしい。



2017/02/12 | - #-
話を理解できてない人がつまらないと感じるのは当たり前だわな
アニメに限らずあらゆることに言えるが、物事を楽しむためにはそれなりの知性が必要になるからね
2017/02/13 | - #-
カットされすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
どんだけ原作の内容カットすんねん
2017/02/13 | - #-
アニメだけ見ててつまらん言ってるやつは情弱のカテゴリー
はっきりわかんだね
2017/02/13 | - #-
んーアニメつまらんくなってきたな
原作もアニメもカオヘのが良いな
2017/02/20 | - #-
>>ギガロマニアックスのことただの能力者みたいな扱いになってる
伏線のようなもの
2017/03/28 | - #-
Youtube動画 CHAOS;CHILD 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはCHAOS;CHILD 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9CHAOS;CHILD 第5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速