ハンドシェイカー 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ハンドシェイカーの感想も募集中です。
コメント欄
ハンドシェイカー 第5話 コメント
Meet yetて英語おかしくないか?
2017/02/08 | - #-
さすがに糞つまらないから切るかな。
2017/02/08 | - #-
なにこれ手.コキみたいなタイトルだなw
2017/02/08 | - #-
ゆとりタイトル
2017/02/08 | - #-
これってつまらない上に目が疲れるから1話で切ったけどタッグで戦うだけの話?
2017/02/08 | - #-
このアニメには転勤族しか出ていないのですか?
2017/02/08 | - #-
入浴シーンまだ?
そろそろテコ入れしないと・・・
2017/02/08 | - #-
風呂さえあれば見るからはよ
2017/02/08 | - #-
おねえちゃんがすごかったです^^
2017/02/08 | - #-
姉弟愛は別にいいと思うが、肉体関係さえなければ。
まさりゅ♪はやめた方がいいw
2017/02/08 | - #-
↑ お前も見てるんだろ

という事はお前も病気ってことだよな?
ks過ぎて笑えるわw
2017/02/08 | - #-
これ5話までやれてたんだ
打ち切りになってると思ってたわ
2017/02/08 | - #-
今の時点じゃタッグバトルなだけのアニメになってるから
変化とか見せ場とかがなにかしらないと、
なんとも微妙に目が疲れるだけのアニメになってしまう
2017/02/08 | - #-
戦意喪失の他に距離離れても戦い回避出来るんじゃなかったけ? なんで戦おうとするんだ?
2017/02/10 | - #-
ダクネスがいたぞwww
2017/02/10 | - #-
タイトルのスペルは多分ラテン語だからいいと思われる(無知)
2017/02/11 | - #-
↑ハンドシェイカー語だろw
2017/02/11 | - #-
プレシャスメモリーズっていうカードゲームって確か現実にあるよな?
このアニメってそのカード会社が作ってるのか?
ピップとかアサヒビールとかも映ってるし、金貰ってんのかね。
2017/02/13 | - #-
こいつら結構手を離してるな…

このまぬけども現実世界に戦いを持ち込めよ。こいつらの勝ちたいという執念はこんなものなのかよ。

簡単に手を離すなwとはいっても発達障害みたいだから無理か…

探す気あるのか?w

兄妹で手を結ぶのはまずいだろw

今更気づいたけどこのアニメwixrossとかいうアニメと展開がそっくりだなw
2017/06/07 | see #-
Youtube動画 ハンドシェイカー 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはハンドシェイカー 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ハンドシェイカー 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ