ハンドシェイカー 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ハンドシェイカーの感想も募集中です。
ハンドシェイカー 第5話
ハンドシェイカー 第5話「Meet Yet」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【SayMove】 【Youtube】
【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ハンドシェイカー動画一覧TOPへ
このページはYoutube ハンドシェイカー 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
ハンドシェイカー 第5話 コメント
Meet yetて英語おかしくないか?
2017/02/08 | - #-
さすがに糞つまらないから切るかな。
2017/02/08 | - #-
なにこれ手.コキみたいなタイトルだなw
2017/02/08 | - #-
ゆとりタイトル
2017/02/08 | - #-
これってつまらない上に目が疲れるから1話で切ったけどタッグで戦うだけの話?
2017/02/08 | - #-
このアニメには転勤族しか出ていないのですか?
2017/02/08 | - #-
入浴シーンまだ?
そろそろテコ入れしないと・・・
2017/02/08 | - #-
風呂さえあれば見るからはよ
2017/02/08 | - #-
おねえちゃんがすごかったです^^
2017/02/08 | - #-
姉弟愛は別にいいと思うが、肉体関係さえなければ。
まさりゅ♪はやめた方がいいw
2017/02/08 | - #-
↑ お前も見てるんだろ

という事はお前も病気ってことだよな?
ks過ぎて笑えるわw
2017/02/08 | - #-
これ5話までやれてたんだ
打ち切りになってると思ってたわ
2017/02/08 | - #-
今の時点じゃタッグバトルなだけのアニメになってるから
変化とか見せ場とかがなにかしらないと、
なんとも微妙に目が疲れるだけのアニメになってしまう
2017/02/08 | - #-
戦意喪失の他に距離離れても戦い回避出来るんじゃなかったけ? なんで戦おうとするんだ?
2017/02/10 | - #-
ダクネスがいたぞwww
2017/02/10 | - #-
タイトルのスペルは多分ラテン語だからいいと思われる(無知)
2017/02/11 | - #-
↑ハンドシェイカー語だろw
2017/02/11 | - #-
プレシャスメモリーズっていうカードゲームって確か現実にあるよな?
このアニメってそのカード会社が作ってるのか?
ピップとかアサヒビールとかも映ってるし、金貰ってんのかね。
2017/02/13 | - #-
Youtube動画 ハンドシェイカー 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはハンドシェイカー 第5話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコハンドシェイカー 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速