信長の忍び 第19話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第19話
信長の忍び 第19話「半兵衛ゲットだぜ!!」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び 第19話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び 第19話 コメント
おもしろいー
2017/02/07 | - #-
信長の妻おそろしいわ。最終兵器w
2017/02/07 | - #-
どこまでやるかドキドキ。OP2終われ。
2017/02/07 | - #-
千鳥ちゃん真面目な所がタプリスそっくり
2017/02/07 | - #-
天然ってうつるんだねぇwww
2017/02/07 | -#-2302 #JalddpaA
帰蝶さま恐るべし…!
2017/02/07 | - #-
今回も安定の面白さ
面白いだけにOPの残念さが際立つ
2017/02/08 | - #-
お前ら執念深すぎ
2017/02/08 | - #-
OP見てると光秀も登場するみたいだから1582年までいくか?
ちょっと駆け足だな
2017/02/08 | - #-
一番怖いのは信長の妻であったとさ
2017/02/08 | - #-
信長が天下とる方法。
帰蝶に全部任せる!
2017/02/08 | - #-
お市来たか
2017/02/08 | - #-
いやあ、この作品は
NHKで十年くらい放送を続けるべきだよ。
民放で使い捨てるにはもったいない。
2017/02/08 | - #-
OPの残念さが際立つ

前OPが良かったのに、、、残念。でも内容と声優、テンポ、キャラは抜群の安定感。特に声優、もう千鳥そのものってかその他の声優もピッタリ。
2017/02/08 | 猫の旅人 #-
お前らしつこすぎ
2017/02/08 | - #-
コンビニで現OPが流れてたんだが、曲単体で聞くとそれほど悪くないんじゃね?って思ったわ
何だろうなぁ…アニメの作風に合わないのが原因かなぁ
前OPがアニメの作風にピッタリすぎて、他のどんな曲が次のOPに選ばれてたとしても結局不満が出てた気がするなぁ
2017/02/09 | - #-
それくらい1ク-ル目の歌の出来が良かったって事だよ
2017/02/09 | - #-
OPはミュートにしろと何度書けば………。
2017/02/10 | - #-
OPの歌詞はなかなか良いと思うが何故なのか?

自分が歌詞に耐えられないほど雑魚に成り下がったのか?

まぁそうだろうな。
2017/02/12 | - #-
純粋に歌声がこもってて下手
2017/04/05 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第19話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第19話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第19話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速