ガヴリールドロップアウト 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガヴリールドロップアウトの感想も募集中です。
ガヴリールドロップアウト 第5話
ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ガヴリールドロップアウト動画一覧TOPへ
このページはYoutube ガヴリールドロップアウト 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
ガヴリールドロップアウト 第5話 コメント
(´゚д゚`)1
2017/02/06 | あ #-
堕天の原因はCygamesだな
2017/02/06 | - #-
このアニメクソしょうもないな
ただ単にだるいネトゲオタクの主人公見ててもおもんない
原作は天使がネトゲ廃人なるって設定面白いと思ってんのか知らんけど
まともに堕天前かいたん1話と先週の4話だけやし
堕天前のガブが笑い取れるわけでもないしな
堕天後はただのだるい高校生
ネトゲの嫁方があれも設定はひどかったがまだネトゲしてたから見れた
このアニメはネトゲが本編でもないからな
原作者が廃人といえば…ネトゲオタぐらいも知能だとわかる
原作クソすぎてやること無くなったんか
話はどっかでやってたであろうアニメの二番煎じのような回ばかり
主人公の廃人キャラはサターニャハードいじめに昇華される
天使ならもっと天使なりに堕天したガブ更正するようにやってくるサターニャレベルのポンコツキャラ出すとかしろや
悪魔も天使と敵対しているわけでもないし
なんのための設定かわからんな
こんなおもんない原作アニメ化するから円盤売れんのやろ
動画工房自体いい会社やのに前期は刀剣で腐に媚びるしな
お前らこんなアニメでも毎週毎週面白いと思えるおめでたい頭もってんねやったら
円盤買えよ
俺は違法で見るがな
2017/02/06 | タタキング #-
長文お疲れさま
このアニメの面白さを知らないごみは帰ってどうぞ
2017/02/07 | - #-
癒されるー。
今回も良かったー。
仕事の疲れが吹っ飛ぶw
また明日も頑張ろw
2017/02/07 | - #-
まぁ考え方はひとそれぞれってことですねぇ

2017/02/07 | - #-
サイゲが堕天するほど面白いゲーム作れるわけないだろ!いいかげんにしろ!
2017/02/07 | - #-
長文、ほんと邪魔
とこでも出没するってほんと暇なの
働いて円盤買えよ
2017/02/07 | - #-
見てる時点で同類なんだけどなぁ。
2017/02/07 | - #-
毎週の楽しみきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
2017/02/07 | - #-
完成度高い
いいかも
2017/02/07 | - #-
アニメくそより長文のやつが脳に糞詰まってんじゃね?
2017/02/07 | - #-
この長文の反応の速さは好きすぎて気になってしょうがないんだろ
5話まで一緒に観てる同志やないかい
2017/02/07 | - #-
サターニャw
2017/02/07 | - #-
サターニャと対等だ・・と・・・?
2017/02/07 | - #-
かわええええええええええええ!!
2017/02/07 | - #-
サターニャさえいればいいよ
2017/02/07 | - #-
最高の展開です。

まあ…あの後輩ちゃんはいいね
色々な意味で素直だから幻滅したが

開き直り「ツッコミ」グットかな。
2017/02/07 | 真実の声 #-
ハムスター天使登場w
2017/02/07 | - #-
何だかんだ言って5話まで見ている長文批判厨、本日も需要皆無のツンデレ乙。
2017/02/07 | ヤクルト #-
サターニャ
サターニャ
サターニャ
サターニャ
かわいい!!!!
2017/02/07 | - #-
今日は犬のギャラ無しw
2017/02/07 | - #-
結構コメ多いな、無駄足ご苦労様
2017/02/07 | - #-
作画いいな
2017/02/07 | - #-
長文うざい
2017/02/07 | - #-
長文書けるほど見てるんですね。

いやはや、お疲れ様です。
2017/02/07 | - #-
オレ、モンハンで堕天したことあるわ~
2017/02/07 | - #-
提供ワロタ
2017/02/07 | - #-
作者おっさんかよ
2017/02/07 | - #-
タッコング人格変わってるな
よそと口調が違う
二重人格かw
2017/02/07 | - #-
>開き直り「ツッコミ」グットかな。

グットwwwwwwwwww
2017/02/07 | - #-
バカなガキにうけないだろこれ
2017/02/07 | - #-
バカなガキにしかうけないだろこれ
2017/02/07 | - #-
アホの子 vs アホの子
シュール過ぎるw
2017/02/07 | - #-
相変わらずop神だな
2017/02/07 | - #-
モブサラリーマン=うかみ
原作者がお呼ばれクレジットって流行りなの?
2017/02/07 | - #-
一週間の癒しキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2017/02/07 | - #-
あーつまんねー。
ギャグも面白くないし、本当タダの萌え豚媚びアニメ。
マジでつまんねー。

2017/02/07 | - #-
つまんねぇつまんねえ五月蝿いっての!そんなコメする奴らは自分の中の面白い!?ってお奨めでも書いてみろよ?
どうせホモぺだるとかだろwwwあんなののがよっぽど見るにたえれねぇぞ。。。
2017/02/07 | - #-
やっべーー超面白かったwwwwwww
ガブちゃんをあの頃に戻してよーー!?
2017/02/07 | - #-
長文ノルマお疲れ様とっととお帰り下さいマジで
2017/02/07 | - #-
長文の人のサターニャ感が半端ないwwまあ全部読んでないけどww
残念臭~~~~
2017/02/07 | - #-
長文の人はサターニャよりアホってことがよくわかるw
2017/02/07 | - #-
モーニング・サターニャしますか^^
2017/02/07 | - #-
ぺろぺろ
2017/02/07 | - #-
なるほど
日を跨いで自分の弔文に自演ツッコミを入れて一般民からの反応を誘っているのか
あざとい事するね
クズの工作
2017/02/07 | - #-
長文さん、暇ならしゃぶってくださいお願いします
2017/02/07 | - #-
清く正しい普通の天使だった頃に1度ぐらいは戻ったりするのだろうか。
後輩ちゃんの反応、個人的にはグッチョブでした。
2017/02/07 | - #-
安定の面白さw
2017/02/07 | - #-
やっと天使な天使が出てきた。かわいい
!!来週も期待です!


長文の人ざまぁww
2017/02/07 | - #-
ヴィーネちゃん、最高に可愛い
2017/02/07 | - #-
軒下ニョロ子が転生したと聞いたのだが?
2017/02/07 | - #-
長文の人、ブロージョブでした
2017/02/07 | - #-
ガヴが今期1だ
2017/02/07 | - #-
グッチョブってなんだ?
2017/02/07 | - #-
ボーダーラインから少しはみ出せば、どうでもいい事ばかりでクールダウン
2017/02/07 | - #-
ラブライブサンシャインファーストライブ25日26日と二日間やるのでみんな応援してね(≧∇≦)
ちなみに私は真姫ちゃん推しです(^-^)
2017/02/07 | - #-
タプリスは純粋すぎるよ・・・

力関係は

犬>サターニャ=子猫>タプリス

こんな感じか(笑)
2017/02/07 | - #-
ちょっとラブライ豚湧いてんよぉ~(指摘)
見境無いコメントはその作品の評価落とすと思う(語録無視)
2017/02/07 | あ #-
タプリス、サターニャのくだり面白い
というか癒されましたわ~( ´∀` )b
2017/02/07 | - #-
面白くないと言っておいて、違法をしてまで見る長文の方の熱意を尊敬しますww
2017/02/07 | - #-
このアニメとにゃんこデイズは私的に、癒しです

疲れが飛びました〰
2017/02/07 | - #-
知能指数は

犬>サターニャ>子猫>タプリス>タタキング

こんな感じか(笑)
2017/02/08 | - #-
ヒューマンども○ね
2017/02/08 | - #-
長文さん人気だな
2017/02/08 | - #-
Dカップ vs Dカップ の戦いだったw
2017/02/08 | - #-
↑↑
イタキングってか
2017/02/08 | - #-
>ちょっとラブライ豚湧いてんよぉ~(指摘)
>見境無いコメントはその作品の評価落とすと思う(語録無視)

でっかいブーメラン刺さってますよ
2017/02/08 | - #-
やっぱり動画工房さんは動かし方がうまいわ
見てて気持ちいいしキャラが生き生きしてる
売れてる声優でゴリ押しもせず
そのキャラに合った声優を付けてくれるからより作品に入り込める
某小姑アニメから入ったけどいい会社に出会えたわ
2017/02/08 | - #-
原作をアニメの演出で面白さをプラスしてるから自然と楽しい作品になってると思う。
2017/02/08 | - #-
最強アホの子決定戦www
ババ抜きではサターニャが勝ったから現在の最強アホの子はタプリスやね www
サターニャが返り咲くことはあるのか?www
2017/02/08 | - #-
長文笑う
これはそういうアニメじゃなくて日常癒しコメディ系の萌要素アニメだろ
そんなものをこのアニメに求めるのは無粋
四人とも個性豊かに立ってるし可愛いから
それ以外特に必要とするアニメではないから
2017/02/08 | - #-
今回は面白かった
1話以降右肩下がりぎみだったからな…

今回で初めてラフィエルで面白いと感じたわw
2017/02/08 | - #-
萌えゴミアニメ安定してつまらんな
2017/02/08 | - #-
長文の人面白いな。つまらない、しょうもないとか言ってんのに、違法の奴を見るんだな
2017/02/08 | - #-
好きの反対は無関心
ここに来て書き込むだけでファンの1人にカウントされてしまうジレンマ
2017/02/08 | - #-
ホッコりアニメ~
2017/02/08 | - #-
>今回で初めてラフィエルで面白いと感じたわw

ラフィエルは視聴者をおもしろがせる、というより
自分がおもしろがりたいだけだからなw

ラフィがサターニャの部屋不法侵入する直前、
下から飛んできた時の満面の笑みが結構ツボだったわw
2017/02/08 | - #-
サターニャ、、、まさかここまで、サターニャの独り勝ち状態になるとは、、作者も思ってもみなかった結果なのでは、、、、程よいアホな娘、程よいオ○パイ、程よい天然、、、まさに理想な残念ガール。
2017/02/08 | 猫の旅人 #-
↑完全同意
2017/02/08 | - #-
ゴッドイーターリザレクションで堕天した。無印、バーストもプレイしたが、その時とは異なり、友人宅で連日連夜オールしてた。現在、レイジバーストプレイ中
2017/02/08 | - #-
△ 程よいアホな娘 → ◎ 程よくダマされる可愛いアホな娘
△ 程よいオ○パイ → ◎ 程よい巨にゅう(Dカップ)
◎ 程よい天然
2017/02/08 | - #-
二話のサターニャぼっち飯は何度観ても笑ってしまう
ガブとヴィーネが話しかけるまでのサターニャの目が可愛すぎ。
おそらく五話のサターニャは全力シリアスであの程度w
2017/02/08 | - #-
タプリスおとなしくしてれば
いい女
2017/02/08 | - #-
ヴィーネまじ天使。
2017/02/08 | ハイマッキー #-
知能指数は

犬>サターニャ>子猫>タプリス>猫の旅人>タタキング

で決まりだな(笑)
2017/02/08 | - #-
いくらなんでも猫の旅人よりはマシだと思うぞ
2017/02/08 | タタキング #-
ごめんごめん
それなら

犬>サターニャ>子猫>タプリス>タタキング>真実の声

これで納得かな?
2017/02/08 | - #-
アンチテーゼのコメントしてる人がいるだけでアニメ作ってる人は嬉しいってことを知ってるのだろうか。
2017/02/08 | - #-
ファンチ
2017/02/08 | - #-
長文お疲れ様でした。
わざわざ長い文章をたらたらとありがとうございます
2017/02/08 | - #-
長文というか長い箇条書きだな
イタキングに長い文章を書く脳力なんてないよ
2017/02/09 | - #-
犬>サターニャ>子猫>タプリス>タタキング>真実の声

↑サターニャと子猫の戦闘力は同一だろw
2017/02/09 | - #-
まじヴィーネ
2017/02/09 | - #-
アンチは確かにアンチテーゼの略であるが、日本語の文脈で使われる場合、アンチとアンチテーゼって、少しニュアンスが異なるのでは…。
まぁ、リストラとリストラクチャー程の違いは無いか…。
2017/02/10 | - #-
やはりラスボスは真実の声かwww
2017/02/10 | - #-
ここで使われるアンチは"ホントは大ファン"って意味だよ
2017/02/10 | - #-
もう、うち馬鹿にしたらアカンからね!知らんわ。
2017/02/11 | 猫の旅人 #-
猫はタタキングに挑んで惨敗したから最新の力関係は

犬>サターニャ≧子猫>タプリス>タタキング>猫の旅人>真実の声

だな
2017/02/11 | - #-
クソ臭いコメントしてんじゃねぇぞ
2017/02/11 | - #-
でた〜ネコギレwww
2017/02/11 | - #-
>やはりラスボスは真実の声かwww

言いたいことは分かるが、ラスボスって表現は適切じゃないだろww
2017/02/11 | - #-
犬>サターニャ≧子猫>タプリス>タタキング>猫の旅人>真実の声

このランキングに、匿名、あ、通りすがりのアニメ好き、名無しのアニ特オタク、自称文学修士、違法君、小花鈴、JalddpaA、SUN、◎◎◎、ゆとり、おや。、チェーン行為おやじ、リテラシ、ちくりん、きもじい、雲湖朕鎮、……これらの名優達を含めたらどうなるか…評価する人によって結果は異なるだろうけど、やはり真実の声は群を抜いているか……。
2017/02/11 | - #-
↑「通りすがりのアニメ好き」と「名無しのアニ特オタク」は同一人物な気がする。
2017/02/11 | - #-
↑×2
安置麺樽を忘れてるぞwww
2017/02/12 | - #-
名優ってなんだよ全員豚だろ
2017/02/13 | - #-
ここで使われる名優は豚って意味だよw
でもそれは、本当の豚に失礼かww
2017/02/13 | - #-
本当の豚は鳴き声以外は役に立つんだぞ!
2017/02/13 | - #-
ここで使われるラスボスはスライムって意味だよ
2017/02/13 | - #-
別に面白くないよな、このアニメ。

ただキャラが可愛いだけ。
それだけで見てるくらいやな。
2017/02/22 | - #-
つまんなくて愚痴るなら見なきゃいいでしょう。
おしまい
2017/02/25 | - #-
長文君は人生ドロップアウトしてるのかな?
2017/02/26 | - #-
そこそこ面白いね
悪魔の二人がかわいい
ただOPとED曲はうるさいだけだね 
2017/03/10 | - #-
天界から下界の様子はわからないのか?これって欠陥システムだろ。監視されてないのに真面目に働くやつがいる分けないし。

後輩はきちんと報告してやれよ。それがせめてもの情けだろ。

2017/06/14 | see #-
Youtube動画 ガヴリールドロップアウト 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガヴリールドロップアウト 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ガヴリールドロップアウト 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速