銀魂.(5期) 第5話 (321話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀魂.(5期)の感想も募集中です。
銀魂.(5期) 第5話 (321話)
銀魂.(5期) 第5話 (321話) 「うつけもの二人」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ
このページはYoutube 銀魂.(5期) 第5話 (321話) 動画を紹介しています。
コメント欄
銀魂.(5期) 第5話 (321話) コメント
(・∀・)チンポー!!
2017/02/06 | - #-
ひまわりあくしろよ
2017/02/06 | - #-
( -ω- `)マンポー!!
2017/02/06 | s #-
天気予報!!
2017/02/06 | - #-
パクヤサw不覚w
2017/02/06 | - #-
つまんねーな
2017/02/06 | - #-
動きがチープすぎ
やっぱりサンライズに戻したほうがいい
2017/02/06 | - #-
銀魂好きだけどあんまおもんないな
三凶星どいつも雑魚すぎ
2017/02/06 | - #-
シリアス終わった?
2017/02/06 | ・ #-
5期銀魂はメイドラゴンレベルにつまらないな
2017/02/06 | - #-
面白かった 次回楽しみ😊
2017/02/06 | - #-
シリアスは終わらないw。

原作終わりに近づいたら、アニメ最終章突入でしょ
2017/02/06 | - #-
ドラゴンボールGTに出ていた『ベビー』を思い出される敵だった
2017/02/06 | - #-
見たいけどインフルエンザで笑うと咳が止まらなくなるので、声のデカい人と将軍が網にかかった所で断念

咳でなくなったらまた見に来るよ
2017/02/06 | - #-
落ちが面白いなぁ
2017/02/06 | - #-
もうしょうもないシリアス早く終わらせろ
誰得だよ
2017/02/06 | - #-
突然始まるボケw
2017/02/06 | - #-
ひきこもリボルバーww
ニーとりもちww
300円で買おう
2017/02/06 | - #-
なんか前ほどギャグにキレが無いな
2017/02/06 | - #-
う~わ~w
2017/02/06 | - #-
桂浜の龍 坂本辰馬
何回ゲロ吐くんだろう・・
実写版の神楽は橋本ではなく広瀬すずの方がよかった
性格悪いから
2017/02/06 | 宇宙人 #-
今回は正直微妙だったけど、次の話はやばい!何がやばいって晋助様がいよいよ目を覚ます所!!
絶対見逃せねえぜ!!(☆∀☆)
2017/02/06 | ふわりふわ #-
シリアス早く終わらせろって言ってる奴居るが今現在も原作この調子だからなw
2017/02/06 | - #-
原作はゴリラが壊れてギャグ作れなくなってるんだろうな。空知は今はコメントからも以前らしさが無い。
2017/02/06 |   #-
ひまわりのコメにいかにも頭悪そうな馬鹿ガキがしつこくバカ連呼してたな
2017/02/06 | - #-
銀魂最高です❤️💕❤️
やっぱり銀魂最高ーーー!!!!!
つまらないとかコメントしてる人
つまらないなら見るなよ
コメントするなよ
2017/02/07 | 銀魂大好きファン❤️ #-
銀魂のシリアス話は1話づつ見るんじゃなくて、撮り溜めておいて一気に見た方が楽しめるかもしれない。
ただ、やっぱり真選組メンバーの顔が見れないと寂しいなぁ(笑)
2017/02/07 | - #-
銀魂のセリフ 深いなああ!
つまらんコメント書いてる奴
ほんと 暇人 同じ奴だろ
ニートでかなり嫌われてるんだろうな
2017/02/08 | ナオッチ #-
どこが深いんだよw
2017/02/08 | - #-
今の銀魂擁護してるコメントが明らかに女ってわかるコメントで面白い
2017/02/08 | - #-
カゲプロのぱくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/08 | - #-
カゲプロのぱくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
2017/02/08 | - #-
性別関係ないだろ 出会い厨か きm
2017/02/08 | - #-
性別関係ないだろ
2017/02/08 | 銀魂大好き #-
性別関係ないだろ
2017/02/08 | - #-
性別関係ないのでは(*´ー`*)
2017/02/08 | - #-
面白い 不快なコメント書く時点で 頭の悪い証拠です
2017/02/08 | けんた #-
杉田さん、足の具合…その後大丈夫かな。
2017/02/08 | - #-
今回も面白かったなっ!シリアスなのもギャグも同等に面白くて好き(*'▽')
次回も楽しみ~💛(笑)
2017/02/08 | -1- #-
ココでカゲプロ出しますかね?普通。

批判コメ=餓鬼だかんね


銀魂、終わって欲しくないな・・
2017/02/08 | - #-
<カゲプロのぱくり

ここのコメにも頭悪そうな馬鹿ガキがいたか
2017/02/09 | - #-
シリアスがつまらないってどういうことだ
物語が進む一番面白いパートなのに
2017/02/09 | - #-
シリアスつまらないって同じ奴が毎週しつこく言ってるだけだから

2017/02/10 | - #-
シリアスが面白くない訳でもないけどギャグの方が面白いかな
2017/02/11 | - #-
シリアスの方が面白いは腐女子
2017/02/11 | - #-
やだもう☆
ここのコメント欄ツンデレ多すぎぃ☆
2017/02/11 | - #-
シリアスで面白かったらよく考えたら変じゃないですか?シリアスって意味わかりますよね?
全部が全部コメディにしちゃうと、つながりが良くわからずに途中で打ち切り確定だと思います。
この流れ方はすごくわかりやすく、わたし的には面白い展開なんですが。。。
2017/02/16 | - #-
シリアスで面白かったらよく考えたら変じゃないですか?シリアスって意味わかりますよね?
全部が全部コメディにしちゃうと、つながりが良くわからずに途中で打ち切り確定。
この流れ方はすごくわかりやすく、わたし的には面白い展開なんですが。。。
2017/02/16 | - #-
高杉の声かっこよw
2017/02/18 | - #-
Youtube動画 銀魂.(5期) 第5話 (321話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀魂.(5期) 第5話 (321話) Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ銀魂.(5期) 第5話 (321話) の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速