リトルウィッチアカデミア 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルウィッチアカデミアの感想も募集中です。
リトルウィッチアカデミア 第5話
リトルウィッチアカデミア 第5話「ルーナノヴァと白い龍」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

リトルウィッチアカデミア動画一覧TOPへ
このページはYoutube リトルウィッチアカデミア 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
リトルウィッチアカデミア 第5話 コメント
1げっと!
2017/02/06 | - #-
待ってました!
2017/02/06 | - #-
おもれー
夢があるわ
2017/02/06 | - #-
このアニメの雰囲気やっぱり好きだわ
2017/02/06 | - #-
ちょっと失速してきたかな?
1話のデキが良すぎたな。
2017/02/06 | - #-
もうダイアナが主人公で良いんじゃないwアッコ余計な事しかしないし、トラブルメーカー設定なのは分るが身勝手すぎて全然応援出来ない。
2017/02/06 | - #-
信者のみなさん今週も面白かったですかw
2017/02/06 | - #-
今季はそこそこ良作アニメ
これもおもしろい
メイドラゴンだけは糞アニメで汚点
2017/02/06 | - #-
先生方無能すぎるやろw
2017/02/06 | - #-
『信じる金がお前の魔法じゃよ』




byファフニール
2017/02/06 | - #-
ごめん。主人公一発殴っていいかなw
2017/02/06 | - #-
○1話
○2話 ○4話
○3話












○5話

リトルウィッチチャートで見たら5話で大暴落ですわ。リアル経済ぶっ込んで来やがったから一気につまらなくなった。
2017/02/06 | - #-
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ
2017/02/06 | - #-
時代遅れの魔法(=アニメ)の可能性を信じる魔女たち(=トリガー)というお話。
2017/02/06 | - #-
5話
アッコは相変わらずのメンヘラクズ
関係ない友達に罰の洗濯をさせて自分はサボるという鬼畜
挙句の果てにはドラゴンさんからの借金をゴネて帳消しに
子供には絶対見せたくないクソアニメ
2017/02/06 | - #-
タタキングおそいな
2017/02/06 | - #-
落ちこぼれチームズ、リーダー2人だけ落ちこぼれじゃないかw
2017/02/06 | - #-
ドタバタが一番キライだ。
2017/02/06 | - #-
マザーテレサいいこと言うな…
今までのネットでの態度を後悔してる
今まで直接にネットに書き込んだ言葉なんて現実には影響しないと考えてたけどこれからはきをつけよう

2017/02/06 | - #-
つまんね
主人公に魅力全くないな
どうやったらこんな好感度ない主人公を作れるのか聞きたい
2017/02/06 | - #-
教師陣無能すぎる。そして1000年読めなかったドラゴン語を12才で読めるダイアナ有能すぎるだろ。なんでこの学校来てるの?
2017/02/06 | - #-
マザー・テレサの言葉は自分自身と彼女に従う修道女たちへ向けられたものであって
他人様を凹ませるために述べられたものではない
自分の言葉を使って他人様を遣り込め、得意気に小鼻をピクつかせる奴が絶えないのに
いちばん困惑しているのは彼女自身だと思う
2017/02/06 | - #-
すっごくおもしろかった!!
2017/02/06 | - #-
>今季はそこそこ良作アニメ
>これもおもしろい
>メイドラゴンだけは糞アニメで汚点

まーた京アニアンチが来てる
いろんなアニメのコメ欄で
「メイドラは糞」「メイドラよりはマシ」
と書き回ってる
こんな事して何が楽しいんだか
2017/02/06 | - #-
ガキアニメにつまんねってww
2017/02/06 | ・ #-
リトルウィッチとかいう幼児向けの低能アニメをいじめてやるな
2017/02/06 | - #-
マザー・テレサの言葉に素直に感銘を受けている人も居れば
「他人様を遣り込め、得意気に小鼻をピクつかせる奴が絶えない」
などと穿った見方で人を煽る捻くれた人も居る
マザー・テレサが困惑するとしたら、一体どっちを見た時なんだろうね
2017/02/06 | - #-
こんな違法動画サイトに自分の言葉が載っていると知った時じゃないかな
2017/02/06 | - #-
間違いないwww
2017/02/06 | - #-
>マザーテレサいいこと言うな…

てかこれミエミエの自演じゃん
あほらしwww
2017/02/06 | - #-
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

違法動画みてるやつがどの口でwwwww
2017/02/06 | - #-
同じ穴のムジナがクソをぶつけ合っている姿を御覧ください。
鳴き声は
イホードーガー
イホードーガー
2017/02/06 | - #-
こんなクソアニメ違法で見るくらいがちょうどいい
2017/02/06 | - #-
同じ穴のムジナ

自覚してるなら偽善はやめようね
次からは行動に気をつけよう
2017/02/06 | - #-
コメでメイドラゴンって何?
で初見したけど本当につまらなかった
2017/02/06 | - #-
アッコ、無能
2017/02/06 | - #-
映画じゃアッコは有能なのにアニメでは無.能の極みで草
2017/02/06 | - #-
いくらなんでも先生方無能すぎじゃありませんかねぇ・・・?もうダイアナが校長でいいよ。
頭空っぽにして見れてるうちはめっちゃ面白いけどちょっとでも冷静になるとアッコのガイジっぷりにドン引きする。リアルにあんな奴いたらブチ切れる自信あるわ。基本ダイアナのが正論しか言ってないし。
まあアニメとしては面白いんでいいんですけど
2017/02/06 | - #-
意外とテーマ性重視の路線なんだな。
他コメでもあるように主人公の活躍がないのは問題かもね。
ダイアナの株上げは成功してるから、今後のダイアナ越えに期待かな。
2017/02/06 | - #-
自覚してるなら偽善はやめようね
次からは行動に気をつけよう

そうだね
お互いにね
2017/02/06 | - #-
おいおい
俺はただのクズだけど
お前は偽善者のカス
一緒にするんじゃねえよ
てか努力して一日も早く
俺みたいに立派なただのクズになれ
2017/02/06 | - #-
登場人物のほとんどがガイジで構成されている糞アニメ
2017/02/06 | - #-
借用書は1000年前からあるのに歴代教師全員無能かよ
アッコは今のところマジで好感が持てないな
周りの人間より精神年齢が10歳ぐらい幼いんじゃないか?
ダイアナが文句言ってるとき全部正論でよくぞ言ってくれた!って思ったよ。
2017/02/06 | - #-
俺はただのクズだけど
お前は偽善者のカス
一緒にするんじゃねえよ

ごめんよ
件の名言を引用したのは俺じゃないんだが、せっかく良い事を言ってるのにその引用に対するコメが辛辣なんじゃないかと思ってちょっと苦言を呈したくなっただけだ
そこへ、引用の件とは関係ない違法動画の話題にすり替えられたもんだからつい熱くなってしまった
冷静に考えれば、おとな気なかったと思う

つか、自分の事をただのクズなんて哀しい事言うなよな
2017/02/06 | - #-
バカなの?
行動に気をつけなさいなんて言ってる奴が
違法動画を見てるというのは明らかに変だろ
そう考えると大いに関係があるじゃないか
つか、行動に気をつけて
違法動画を見るのは止めましょうというのなら
筋が通っていて納得できる
もしかしてそういう意味だったの?
もしそうだったらごめんなさい
でもそうでなかったら最初に投稿した人
あんたこそ行動に気をつけろ
2017/02/06 | - #-
自演乙
2017/02/06 | - #-
自分の事をただのクズなんて哀しい事言うなよな

カスに慰められても
ま、違法動画をみてる奴なんてみんなクズなんじゃね
自覚してるかどうかの違いだけだよ
2017/02/06 | - #-
変な奴湧いてるな。マザーテレサ大好きなのは分かったからそろそろそのネタ引っ張るのは止めてくれるかな。
2017/02/06 | - #-
生徒の一人がサラッと習得できる古代ドラゴン語を
教師陣が誰一人読めないとかありえんわw
それに契約時は契約内容が分かってたはずだから
その内容を書き残してるはずだろ
2017/02/06 | - #-
違法違法ってディスク化前の無料配信映像を違法扱いとか

学校の授業にまで請求かけてるJASRACみたいなクソ思考すんなよ
2017/02/06 | - #-
ば〜か
ネットに無断で動画をアップする行為が違法なんだよ
その違法にアップされた動画をストリーミング視聴する行為は
いまのところは違法ではない(ダウンロードしたらアウト)が
倫理的には問題がある(よって犯罪者ではないけどクズ)というだけの話さ
2017/02/06 | - #-
これよくあるのび太vsジャイアンの図式かと思ったら主人公がジャイアンでライバルが出来杉+取り巻きのスネ夫二人って図式なんだよな。
自分の信じる夢のためなら友達に迷惑がかかろうが規則を破ろうがお構いなし、しかも他人の意見は聞かないし、絶対に反省しないっていう主人公の独善かつ狂信的な思想にクラクラするw
むしろこの主人公がこのままどこまで自分のゲス道を押し進めるのかが楽しみになってきているw
2017/02/06 | - #-
一気観したけど糞面白いわ
2017/02/06 | - #-
これよくある

ど根性ガエルに置き換えた方が理解しやすい
2017/02/06 | - #-
ど根性ガエル
↑たしかにのび太よりはヒロシって感じか。
結局失敗してるけども。
2017/02/06 | - #-
チルノ死・ね
高画質挙げれないなら降りろカス
2017/02/06 | - #-
つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/02/06 | - #-
>生徒の一人がサラッと習得できる

1600年近くつづくルーナのばの歴史のなかでも頭抜けた、ルーナノヴァはじまっていらない天才となってるからな。

というか教師らが習得できないんじゃなくて。
世間一般一般てきには読法も話法も失われた遺失文字の扱いなんだろ。
現実だって文献のこってても、言語も時代で変化するから古代の書物なんて読めたとしても様々な解釈がうまれるからな

ダイアナの家は家の名を継ぐ直系により1500年以上つづく魔女の名門だかんな~
ようするに天皇家(宮内庁)が本国中国ですら失われてるような文献を大切に保管してるようなもん。ニーズによって変化する学校教育ではなく代々ずっとつづいてきた家だからこそ、古代文字の読法が失われずに伝わってきたと考えれば合理的である
2017/02/06 | 犬 #EBUSheBA
契約書も読めずに金払い続けるとかアホすぎだろw
契約書の翻訳書が無いとか突っ込み所ありすぎだしw
てかダイアナは学校行く必要ないじゃん何で学校なんて行ってるんだよ






2017/02/06 | - #-
待たせたな☆
ろんぐらいだぁず!見てたら寝落ちしてた(*_*;
今回は面白くなるんじゃないかと期待させる場面があったのにそれをすべて裏切る脚本の無能さが顕著に表れてたな
魔導石が盗まれるシーン
今までここで書いてきた魔導石がないと魔法が使えないという実用性のない魔法をなぜ学校に来てまで学ぶのか?
という疑問を
案の定魔導石がないと魔法どころか学校の運営すらできないという
なぜ魔法学校で魔法を学ぶのかという謎を深めるという設定ミスを公式で掘り返す
ずっとうやむやにしとけば俺が叩いてるだけで済んだのに…
スーシー「昔はドラゴンが魔力の補充のために魔女をすりおろして・・・魔女ののくをたべたっっていうしね。」
これを聞いてドラゴンが魔力の補充が必要なことそして魔女を今は食べてないということから魔力の補充は魔導石で補充することが効率がいいことが分かるのだが
魔導石自体は魔力を供給する永久機関みたいな設定なので魔女を食べる理由は普通に食料目的?
意味が分からない
ただただドラゴンが怖いものだというのを植え付けるためのクソ設定
遺跡の中という実はドラゴンのほうがこのアニメでは文明が進んでて魔力というのは実はドラゴンが・・・
という俺の期待も遺跡はただのドラゴンの住宅
ドラゴンの言う金が実はドラゴンの世界でいう金であって実はこの世界の核心に迫るものでは・・・
これも普通のただただ人間界で使ってる金のことやし
ドラゴンがネット投資で莫大な利益を生み出してると
おまえなんでそんなにお金いるねんとどこから突っ込んでいいかすらわからない
ミニドラゴンもただの警備用ロボット(今より文明進んでる?ドラゴン文明なのでは…淡い期待)
それに最後はダイアナがまさかの1000年間先生が誰も読めなかったドラゴン語をダイアナが読めるというドラゴンに強い弁護士ご都合主義設定
ドラゴンが言った「この科学の時代に…」で設定が現代?であることが分かる
魔法はそう遠くない未来になくなる→そんなことないよ魔法は今でもみんなを感動させれる
魔導石がないと使えないけどなww
まだあんな顔をする人間がいたとはな
シャリオと会ったことがあるのかドラゴン
何を期待したところで無駄ということが今回でわかった
最初の梅干しネルネルしてる時点でどうやってレイライン通らずに迷いの森通って持ってきたのか…
迷ドラドン上のほうで叩いてたけど迷ドラゴンは何も期待せずに見てるがこのアニメはトリガーオリアニだけに期待してしまってたから凝ってのほうがたちが悪い




2017/02/06 | タタキング #-
おっタタキング降臨w
2017/02/06 | - #-
長文コメお疲れ様ですキング様
2017/02/06 | タタキッズ #-
相変わらずいい事言うぜタタキング
2017/02/06 | - #-
経営圧迫するほど金銭面で苦労しているなら借用書解読位はしとこうよ…

アッコと香澄が組めば最強だな!
2017/02/06 | - #-
今回は、みなさん契約するときは判を押す前にもう一度よく考えましょうという教育回でした。

セキュリティドラゴン一匹ほしい。
2017/02/06 | - #-
前回あれだけこの作品分らない奴は低能とわめき散らしていた信者達はどこに行っってしまったんだ?元気なさすぎるぞw
2017/02/06 | - #-
魔法よりも
株で儲けるスキルが欲しい・・・。
2017/02/06 | - #-
前回までは良かったのに今回全然おもんなかった。尺稼ぎなのかなんなのか。
あの3人OVAじゃ先輩じゃなかったっけ?タメ設定になったのか。
2017/02/06 | - #-
たしかにドラゴンの株トレードには
現実感ありすぎで違和感ある。

もう物語結末は、最初の魔法使いは
あの先生で、夢を信じて実現させる
ことこそ魔法ですってのわかってるから

あんまり現実感だしちゃうと最後の
メッセージが陳腐になっちゃうよ
2017/02/06 | - #-
前回あれだけこの作品分らない奴は低能とわめき散らしていた信者達はどこに行っってしまったんだ?元気なさすぎるぞw

最終回で“ほらな!”って言ってやるからおとなしく待ってろ
2017/02/06 | - #-
魔導石がないと使えないけどなww

なら何故シャイニィシャリオはあれだけ派手なショーを各地で繰り広げる事が出来たかお前のお得意の論理的思考で考えとけ
2017/02/06 | - #-
最終回で“ほらな
↑おっ、つまりは今回は信者も擁護出来ないくらい微妙だったって事でOK?
2017/02/06 | - #-
魔導石から離れたら魔法使えなくなるのに
何で変な空間を通らないと行けないような
遠い所で魔法使えたんだよ
ドラゴンの家よりずっと遠い所で
ホウキに乗ったり鶏と戦ったり
どういうことだよ
2017/02/06 | - #-
主役が好きになれない
他は結構好き
2017/02/07 | - #-
>お前のお得意の論理的思考で考えとけ


杖に付いてる魔晶石に魔導石の魔力をチャージー出来るんだが…
つかシャイニィロッドだけじゃなくても魔力をチャージした魔晶石を携帯すれば学校外でも魔法がつかえるということは、アニメ内でちゃんと語られたぞ
2017/02/07 | 犬 #EBUSheBA
竜側じゃなくて学校に借用書があるってことはすでに借金返してたんじゃないのか…?
たしかに借りた(貸した)というと借りた本人が署名(印)入りで記入した書類で、貸した側が貸した証拠として保管するもんなんだし。
2017/02/07 | 犬 #EBUSheBA

魔導石からの魔力をチャージするブレスレットみたいなの有ったろあれを学校休みになる前にチャージ満タンにしておいたんだろ
2017/02/07 | - #-
昔は魔導石が今より沢山あって世界中どこでも使えたんだけどシャリオが何かをやったのが原因で、もしくは何か問題が起こったのを防ごうとして失敗して(月の傷の事件とか)で世界から魔法が衰退して。。。という世界観で後半その魔力がアッコ達の活躍により世界的に復活、アッコが望む夢と魔法の世界が現実のモノにって展開だったら燃えるんだけど。多分違うんだろうなここまでの脚本のお祖末さを見るかぎりでは。。。
2017/02/07 | - #-
ぶっちゃけ俺はアンチコメも楽しんでみてる派なんだけど小姑のイヤミみたいな細かい設定指摘系アンチは見ててつまらん。もっとこううまくいえんけど話の流れの違和感とか今後の不安とかそういう話の大局を見てる系の批評を希望
2017/02/07 | - #-
>おっタタキング降臨w
2017/02/06 | - #-
長文コメお疲れ様ですキング様
2017/02/06 | タタキッズ #-
相変わらずいい事言うぜタタキング
2017/02/06 | - #-

自演コメ乙
てか書いてて虚しくねwww
2017/02/07 | - #-
自演キング
タタキッズwwwww
恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どんな顔して投稿したんだかw
2017/02/07 | - #-
ちなみに↑の2コメも自演
2017/02/07 | - #-
スーシィちゃんprpr
2017/02/07 | - #-
最後のエピソードはやっぱ
シャリオの挫折?をアッコたちが乗り越えていく感じになるのかな
2017/02/07 | - #-
擁護?
それは確かに出来ないな
神回につき端から守る必要もないからな
思慮の浅さ故ものの良し悪しもわからず見当違いの批判をするしかない人達は私に追いついてこれるまで気長に待っててやるつもりだ
2017/02/07 | - #-
あの借用書…なんで学校にあったんだ?
貸した証拠だから貸主が保管してるもんだろ。

しかも見たかぎりだと、貸主のファフ爺の手形っぽい押捺はあったけど、学園側の署名(印・押捺)っぽいのは見受けられなかったし
借主の署名がされていないなら、あの借用書ってまったく効力発揮しない

あと利子の取り立て無視すると、1000年間まったく返済されとこなかったってことだよな。
利子どころか返済期限もまったく決めずかしちまったのか?
じゃあ、返済を無視されても文句は言えんぞ。上記のとおりなら借用書にも不備あるし
2017/02/07 | 犬 #EBUSheBA
ついに信者達が説明を放棄して逃げ口上に入ったぞ
お前ら、あんまり苛めてやんなよ可哀想だろ
2017/02/07 | - #-
>自演コメ乙

私はそれらのコメは皮肉で書かれたものと解釈したのだがな。
まぁ、本気でタタキングのコメに高評価を与えているのは、おそらく本人だけだろうが…。
2017/02/07 | - #-
あの借用書…なんで学校にあったんだ?

写しなんだろ?
ドラゴンが原本持ってないとは言ってない

学園側の署名(印・押捺)っぽいのは見受けられなかったし

巻いて閉じている部分を見ないと言い切れんな
第一ダイアナが借用書だと明言しとろうが

あと利子の取り立て無視すると

無視するなよw
無利息での借用で返済されてたんだから元本分の返済になる
ってかこれもダイアナ言ってたろ

返済期限もまったく決めず

これも決めていない情報は確認出来ないな
借用書の全文ドラゴン文字読めたのか?

返済を無視されても文句は言えんぞ

お前マジでもう一回観てこい
無視もなにも元本分とっくに返済されているだろが

借用書にも不備

それはどこの法律又は慣習で判断すればいいんだ?
2017/02/07 | - #-
借金の過払い分を取り返しますという法律事務所の宣伝がテレビでよく流れているけど、今回はこれが元ネタかも。
2017/02/07 | - #-
バンドリの主人公もそうだけど周りを考えずに自分の意見を押し付ける系の主人公は鬱陶しさしか感じられんなあ
ハリーポッターみたいに大人しいキャラ(これだとロッテ)を主人公にした方が良かったかもな
まあハリーポッターのロンはお調子者でも常識人だからもし主人公でも不快感は出ないと思うけど
2017/02/07 | - #-
違法違法っていってるけど見るだけなら違法にならないからなw
※保存したりダウンロードすることが違法なだけやから

ロクな知識もないやつがかっこつけてんじゃねーよ厨二病
2017/02/08 | - #-
ドラゴンは金を貸す時に何故相手に利子の支払いを課すことを契約に含めなかったのだろうか
契約にない不当な利息を受け取っていたのはもちろん、ネット投資で大儲けした上、魔導石を奪い、ルーナノヴァそのものも売却させようとした金の亡者が、利子を課すことなく人に金を貸すとは考えにくいのだが…

もしかしたらドラゴンは、金を貸した1000年前の時点では今ほど金の亡者ではなかったのかもしれない
長い時を経て世間擦れし悪知恵を覚えたことに加え、金を貸した相手が借用書の古代ドラゴン語を読めないと知り、金儲けできるかも、と魔が差したのかもしれない

今でこそドラゴンは金に汚い悪い奴に見えるかもしれないが、この1000年の間に性格が一変するほどの何か(聖帝サウザー的な)が起きたとしたら、ちょっとかわいそうな気がしないでもない
2017/02/08 | - #-
ば〜か
そんなの誰でも知ってるよ
だから
違法(にアップされた)動画といってるだけで
違法視聴とはいってないだろ
ちゃんと読めタコ
2017/02/08 | - #-
>ば〜か
ネットに無断で動画をアップする行為が違法なんだよ
その違法にアップされた動画をストリーミング視聴する行為は
いまのところは違法ではない(ダウンロードしたらアウト)が
倫理的には問題がある(よって犯罪者ではないけどクズ)というだけの話さ
2017/02/08 | - #-
>ば〜か
>そんなの誰でも知ってるよ

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-30366.html
↑ここに書き込みしている違法君は、知らなかったようだよwww
2017/02/08 | - #-
法律に触れないから道にゴミ捨てても許されるもん!wって言ってるのと同じだな

まぁリトルウィッチみたいなクソアニメを正規で視聴しようとは思わんが
2017/02/08 | - #-
↑道にゴミを捨てたら法律に触れるぞwww
あと、この法律に関しては、かなり物議を醸しているんだがな…。
2017/02/08 | - #-
ゴミのポイ捨ては軽犯罪法違反であり、法律で罰せられる可能性もあるよ
2017/02/08 | - #-
>ここに書き込みしている違法君

釣り宣言してるってことは知ってたんだろwww
ま、そういうことにしておいてやろうよ
2017/02/08 | - #-
>>軽犯罪法違反であり、法律で罰せられる可能性

よほど大型のゴミを捨てたとかならともかく、
ポイ捨て程度が法によって裁かれた前例なんてないし
警察の目の前でやっても注意で終わるだろうよ
2017/02/08 | - #-
廃棄物法違反はやばいよな
高額の罰金が課せられる
ポイ捨ての場合は軽犯罪法違反だから
拘留または科料に処すとの規定はあるが
実際に裁かれたという話は聞いたことがない
ただ、ポイ捨てをした場所によっては
条例違反となり数千円程度の過料を徴収されることもある
2017/02/08 | - #-
岡本茉莉の声が凄いな
アイちゃんからは想像出来ない
2017/02/08 | 名無しさん@Pmagazine #-
↑BanG Dreamもよろしく
2017/02/08 | - #-
リトアカの感想を見に来たら
法律相談所になってたでござる
どうしてこうなった
2017/02/08 | - #-
今回の話で世界観が軽く崩壊したわな

神秘的でも奥深さも感じ無くなった
2017/02/08 | - #-
最初っからそんなもんねえよ
2017/02/09 | - #-
親はお前らゴミをポイ捨てするべきだわな
2017/02/09 | - #-
と不法投棄された粗大ゴミがつぶやいています
2017/02/09 | - #-
>写しなんだろ?

借用書の写しなんてたいして意味ねえんだけどなwww
アホなんか?
2017/02/11 | 赤 #EBUSheBA
借用書の写しなんてたいして意味ねえんだけどな

話に入りたくて頑張って煽ってんだろうけど何の指摘にもなってないよ
"その通りだけど何か?"としか答えようがない
2017/02/13 | - #-
なんか面白そうなのは雰囲気だけで、主人公のアッコが魔女になるための努力をしてる描写が全然無くて何もできないイメージしかないのに気ばっかり大きくて大事に首を突っ込んでなんとなく解決!みたいなご都合回ばっかりで微妙。
アッコにひたむきさが全く感じられなくて口ばっかりだから感情移入できない
2017/02/15 | - #-
4話は次の回は毛色が変わりますから叩かないでねっていう意味の”保険”だったか

4話も5話もあまり好きじゃない
2017/03/05 | - #-
Youtube動画 リトルウィッチアカデミア 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルウィッチアカデミア 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9リトルウィッチアカデミア 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速