エルドライブ【elDLIVE】 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 エルドライブ【elDLIVE】の感想も募集中です。
エルドライブ【elDLIVE】 第5話
エルドライブ【elDLIVE】 第5話「過去からの追撃者・その2」
コメント欄
エルドライブ【elDLIVE】 第5話 コメント
1番
2017/02/06 | ななし #-
なにげに観てる
2017/02/06 | - #-
宙太、グッチのおかげで一皮むけた!!
少し彼は成長した
2017/02/06 | - #-
シャケww
が伏線でした。
次は美鈴の過去が明らかになるのかな?
2017/02/06 | - #-
来週予告に可愛いツイン子出てたよ楽しみだ
2017/02/06 | - #-
えーと
遺体がないのに死亡扱いしてたってこと?
2017/02/06 | - #-
何年も遺体見つからなかったら死亡扱いでしょ・・・
例えば3.11の時遺体無しに死亡扱いされてる人山ほどいたでしょ、あの時は1日で、ってのも多数・・・
2017/02/06 | - #-
ほかの連中の死体丸見え状態だったのに、あれで死亡扱いに納得する親が不思議。瓦礫少なすぎ。
2017/02/06 | - #-
事態とテンションのギャップがありすぎんだよな。自分が誘って自分が岩盤破壊して、小学生時点で親友3人殺してたんでしょ。ノリが、昔友達にデブって言って傷つけた、より軽い感じするわ
2017/02/06 | - #-
来週は第2の試練『美鈴を救え』だな
2017/02/06 | - #-
泣けて燃えた
2017/02/06 | 名無しのアニ特オタク #-
これは演技なのか?
それとも…
2017/02/06 | - #-
何年も遺体見つからなかったら死亡扱いでしょ・・・

波にさらわれたんじゃねーんだよ
崖崩れが起きた所は分かっているのに、遺体が見つからなかったらおかしいと思うだろ
いくら子供向けだからってどんだけ適当なシナリオなんだよ
2017/02/06 | - #-
回追うごとに作画崩壊してる レインかっこよく描いてくれよ
2017/02/06 | - #-
おかしいと思ったらどうなるんだ?ん?
2017/02/08 | - #-
ジャンプ+で最新話読め
2017/02/11 | - #-
何で海賊に拾われたんだ?w

崩れかけの道を放置してた行政の責任だろ。

なんで海賊を続けるんだ?wまあ今辞めたら確実に捕まると思うけどw

海賊がいるんだから近くに海賊船がいることくらいもっと早く気づくべきだったろ。

2017/07/11 | see #-
Youtube動画 エルドライブ【elDLIVE】 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはエルドライブ【elDLIVE】 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9エルドライブ【elDLIVE】 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ