ろんぐらいだぁす! 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ろんぐらいだぁす!の感想も募集中です。
ろんぐらいだぁす! 第11話
ろんぐらいだぁす! 第11話「街が動き出す瞬間」
コメント欄
ろんぐらいだぁす! 第11話 コメント
放送あったんか

たかが1クールしかも12話のアニメで

いきなり数話目にして総集編すらできないスケジュール管理で再放送させたあげく

その何話かあとに総集編やるアホさ加減に見なくなったわ
2017/02/05 | - #-
おもしれー
2017/02/05 | - #-
作画変?
2017/02/05 | - #-
警察の職質の時間です。

2017/02/05 | - #-
15分ぐらいでいいと思った。
2017/02/05 | - #-
最終的にフォルトゥーナはいもっと入れて7人になるん?
何か短いなこういうマッタリ系は24クールでいんじゃね(白目)
2017/02/05 | - #-
このアニメの主人公はどこを目指してるんだ
周りの人間との温度差がすごいな
チームユニホームを作ったことへの当て付けはエグイな
2017/02/05 | - #-
公害っていうより光害だなw
内容がコアな分10話で一区切りできてて良かったと思える
2017/02/06 | - #-
スタッフ自転車操業おつかれ様でした
いい最終回だった
2017/02/06 | - #-
10話で完結したかのような構成にしておいて大した宣伝も無く11,12話放送とか何がしたかったんだこのアニメ
2017/02/06 | - #-
ラブライブサンシャイン
自分はヨハネ推しです
2017/02/06 | - #-
嫌なら見るなw
2017/02/06 | - #-
葵ちゃんのあの自転車一瞬イカ釣り漁船を思い出した
2017/02/06 | - #-
南鎌倉よりは好き
むしろ南鎌倉のおかげでこっちが好きになったまである
2017/02/06 | - #-
>2017/02/06 | - #-
10話で完結したかのような構成にしておいて大した宣伝も無く11,12話放送とか何がしたかったんだこのアニメ


ヤフートップニュースに年明けに残りの2話を放送することは二度ほど出ていた。
あんたが知らないだけ。
2017/02/06 | - #-
遅延した分、サービスカットもっと入れろよ。(笑)

2017/02/06 | - #-
先輩たち相変わらず不親切な気がするがまぁ面白かった。さて次12話。
2017/02/06 | - #-
うがー
都内でも光害レベルおるでw
2017/02/06 | - #-
晴れた満月の日に走っていたのに、途中から月はどこに雲隠れしたんだろう?
2017/02/07 | - #-

全てのシーンを見逃さない様必死な信者
2017/02/07 | - #-
あのまま崖から落ちればよかったのに
先輩達の反応が見たい
2017/02/08 | - #-
斜体の文13話は円盤に収録されてるんか?
2017/02/08 | - #-
コウガイ…コウガイ…
2017/02/08 | - #-
ところどころ現実的な苦労してるし結構おもしろいんだよな
2017/02/08 | - #-
ばくおん>南鎌倉>ろんぐら
2017/02/10 | - #-
いつも思うけど、何故に前もって教えてやらないんだよ・・・
2017/02/10 | - #-
Youtube動画 ろんぐらいだぁす! 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはろんぐらいだぁす! 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ろんぐらいだぁす! 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ