おるふぇんず第2期 第17話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第17話
コメント欄
おるふぇんず第2期 第17話 コメント
ジャスレイが無残に散る!!
2017/02/05 | - #-
Vガンダム並みに死んでいくな。
まあ、戦争だからしかたないけど…
2017/02/05 | - #-
結局、死んだのはアゴだけかよ。新バルバトスの尻尾は地味に強いな。
2017/02/05 | - #-
糞つまんねえ回だったな
全く盛り上がらなかった
どんだけジャスレイ小物なんだよ
2017/02/05 | - #-
敵にもある程度の格がないとつまんないね
ジャスレイみたいな無能がナンバー2とかテイワーズの株も落ちたね
2017/02/05 | - #-
アキヒロろくに活躍もしてないな
なんだこれ
全くカタルシスがない
2017/02/05 | - #-
こんなしょうもない雑魚に殺されたラフタw
しかもそのジャスレイの処理の仕方雑すぎだし
ラフタは全く脚本家に愛されなかったんだろうな
アキヒロに仇取ってもらえなくて可哀想wあの世で泣いてるw
2017/02/05 | - #-
ジャスレイを見ていたら、ヴァルヴレイヴに出ていた『ARUSの大統領=ジェフリー・アンダーソン』を思い出されるキャラだったなぁ
2017/02/05 | - #-
前回ジャスレイへの怒りを煽りに煽ったのに
今一盛り上がらず退屈に終わってしまった回
2017/02/05 | - #-
ジャスレイは1期から出てたキャラだしナンバー2って肩書もあったのに
脚本の都合か知らんけどあんまりなクソ雑魚にされたな
髭のおじ様の方が断然大物
2017/02/05 | - #-
革命機 ガンダムバルバドス

ヴァルヴレイヴに続き、こっちでも世界を暴いている
2017/02/05 | - #-
アキヒロって別にラフタの事異性として思ってとかはないんだな
アストンとかと同じ扱い
2017/02/05 | - #-
毎度毎度、クソとか言ってるやつはなんなの?
2017/02/05 | - #-
虚しいカチコミだった・・・
地味にジュリエッタちゃん改造フラグか?
2017/02/05 | - #-
「こうして、鉄花団は進み始めたのでした。・・・・・あの日への道を」

もしかして18話からある意味回想話?
2017/02/05 | - #-
イオク・クジャン、あれだけやる気満々だったのに、なぜ出てこなかったのだろうか?
ラスタルに止められていただけなのだろうか?
2017/02/05 | - #-
昭弘、長年ヒューマンデブリとして過ごしていたため、異性としての感情は完全に欠落していると見た!!
2017/02/05 | - #-
ヴァルヴレイヴストーリーもこれくらいはやってほしかったと考えてしまった
2017/02/05 | - #-
タービンズの人達は今、どうなっているのだろうか?
2017/02/05 | - #-
前回のアキヒロが必死で筋トレしてたのは何だったんだ
仇を取ってくれたのは結局ミカだしラフタも浮かばれないな
2017/02/05 | - #-
ヴァルヴレイヴレベルじゃん
今回のガンダムは酷かったね
相手をどうしようもない雑魚に設定したおかげで
戦略も一切なくただの力押しで終わった。中身が無いわ。
2017/02/05 | - #-
2期は悪役側が基本的に小物で愛着もてないな
小物でもカルタみたいな正々堂々キャラはまだ好感持てたけど
2017/02/05 | - #-
前回の予告で威勢良かったジャスレイは何処へ行ってしまったん?
初めから劣勢だもんな
2017/02/05 | - #-
なんかすげえ淡々としてたな
アキヒロが焼死しそうなほど熱を出して戦う展開を想像してたが
ラフタは大してアキヒロの中で大事な存在じゃなかったって事かな
2017/02/05 | - #-
ラフタが昔乗っていた『百里』がジャスレイ勢力に出て来ていた
2017/02/05 | - #-
新バルバドスかっこいいぜ!、まるでハッシュ丸の尻尾を付けたような攻撃の仕方だな!
パーツを流用したのかな、これ?
2017/02/05 | - #-
ジャスレイナイス小物。
悪行を暴かれたイオクどうなるんだ?来週はバルバトスVSヴィダール。
相手が違うだろヴィダール、アインを乗せてるなら話は変わってくるが。
2017/02/05 | - #-
ジャスレイ酷いな
こいつの戦略で名瀬もアミダも死んでんやで?
間接的に彼らも貶められてる
2017/02/05 | - #-
ラフタ死ぬ意味も無かったよな。無駄死にだな
ジャスレイと戦う理由なら別に名瀬の敵討ちで良かったんじゃね?
2017/02/05 | - #-
なぜジャスレイを殺したのがアキヒロじゃなくてミカなのか教えたる
それはバルバトスのプラモを売るため
セコイよねホント守銭奴だね
2017/02/05 | - #-
久しぶりにMS戦してたけど
悲しいけどこれ抗争なのよね
戦争じゃないのよ・・(すれが
2017/02/05 | - #-
マクマードの爺さんカッコつけてるけど
こいつがさっさと対処してればな
2017/02/05 | - #-
ジャスレイは№2なのにあの程度の戦力しか持ってなかったのか
まさに雑魚のごとくやられたな
2017/02/05 | - #-
ラフタ死なせる必要なかったんじゃないか
スターマンのAAが言ってるように
大抵それは「先人が思いついたけどあえて
やらなかった」ことだ。
マリーの脚本って本当こんな感じ
2017/02/05 | - #-
ヴァルヴレイヴの再来
2017/02/05 | - #-
神回
2017/02/05 | - #-
どこがや
期待してたのにがっかりだわ今回
カタルシスも何もない
2017/02/05 | - #-
なんかもう色々嫌な予感しかしないっすね・・・
2017/02/05 | - #-
もうミカ無双飽きてんだよ
いい加減にしろよマリー
どんだけ入れ込んでんだよ
2017/02/05 | - #-
は・・・?ジャスレイとかいう雑魚以下のゴミを処分して鉄華団がテイワズを抜ける展開を作るためにラフタは死んだってこと・・・・?は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????
2017/02/05 | - #-
これ、鉄華団絶対全員死んで終わりな流れじゃね?
だんだん悲壮感が(u_u)
2017/02/05 | - #-
コレ、ラフタ死なす必要無かったよね?
2017/02/05 | - #-
岡田の脚本は適当だからな
2017/02/05 | - #-
つまらん
2017/02/05 | - #-
あの日…
2017/02/05 | - #-
あの日て、、、嫌な予感しかしないw
バッドエンドフラグ立ちまくりで楽しみだ
2017/02/05 | - #-
鉄華団の行動は『赤穂浪士』だな
2017/02/05 | - #-
バットエンドだけはやめろよ?
そんなん誰も望んでねーからな

鉄火団は全滅したけど革命は成功
子供を抱いたアトラが植民地から
解放された火星で空を見る
みたいなENDな?やめろや?
2017/02/06 | レン豚 #-
演出死使ってまで気分を沈ませといてこれかよ
沈んだ心をバネに盛り上げるもんだろ
埋め合わせにすら全然足りてねぇし

せめて艦橋はアキヒロに潰させろよ
2017/02/06 |   #-
鉄華団の行く末は全員死亡・・・
ゴキ腐らの円盤商法狙いで内容ガチホ臭
2017/02/06 | - #-
散々馬鹿やらかしたクジャンの行動を利用しての弾劾クーデター。プライド馬鹿のクジャンざまぁだな
2017/02/06 | - #-
ヤクザの親分が子分まとめきれなくて組織崩壊w
所帯拡げ過ぎだバカ!
2017/02/06 | - #-
退屈な回だって
話数少ないのにしょうもないヤクザの内輪もめに時間さきすぎやで
2017/02/06 | - #-
もうこれ、戦闘は三日月一人でよくね
てゆうか、初代から薄々思ってたけど
ガンダム以外は足手まといというか
はっきり言って邪魔w
2017/02/06 | - #-
トドメはアキヒロにハサミで潰させればよかったのに
そうすればもうすこし視聴者はスッキリできたのに
まぁわざとあっけない感じにするのを狙ったのかもしれないけど
2017/02/06 | - #-
イオク頼みの雑魚のくせに
何で先急いで鉄華団に喧嘩売ったんだよ
もうちょい頭良いキャラだった筈
脚本せいでクソ馬鹿にされたジャスレイ哀れ
2017/02/06 | - #-
ラフタが死んだ瞬間の俺の心情

「これがサンライズのやり方かぁぁぁぁぁ!」
2017/02/06 | - #-
ナゼの立てた見栄をへし折って、ただのチンピラを私怨で蹴り飛ばして正も義もない即物集団に落ちたな

一期は人は立場や生まれではなく義によって立つって拠り所があったけど、二期は脚本家に構成力が無いから、中学生の考えたライダーバトルに成り下がった

加速するクソゲーって感じだな
2017/02/06 | - #-
Xデーに向けての終わりの始まりか。
バッドエンド臭が凄いな、
つーか毎回ヴァルヴレイヴ挙げてる人いるけど何なん?w
2017/02/06 | メディキュット #-
敵のボスと幹部あっさり殺したな
もっとじわじわ殺さないと、抑止力にならんだろうに
あと家族も皆殺しにしないと、また無駄な復讐が起きるだろ
2017/02/06 | - #-
文句書き込むためにナガラ視聴するなんて情熱は、頭悪いヤツだから出来る無駄な努力だよ
4月には跡形もなく消えて残らないのに、自分の時間を何も活かせる考え方が無いのかな
そんな虚言も生温かく見守ってやろう
2017/02/06 | - #-
なんか見ててRAINBOW -二舎六房の七人-見てる気分になった…(´・ω・`)
アニキが死んだのに何で代わりにこんな奴らが生きてるんだっ…、て感じの気分。

やっとの思いで復讐が終わっても達成感より虚しさが残ってしまう…
アニキ、オルガ頑張ったよ…・゜・(つД`)・゜・

2017/02/06 | - #-
テイワズを抜けるための話って印象だったな
色んなキャラの株を下げたりラフタを殺したりする必要はあんまり感じられなかった

ガエリオとマクギリスが絡んできたらやっと面白くなりそう

2017/02/06 | - #-
ここまで批判的な意見言う人は何で番組を見てるのかな。
見なければ批判しない分ストレスも溜まらないし、こんな所で愚痴を書かなくていいのに。
面白くなければ見るな。
興味がある人だけ見ればいい。
2017/02/06 | - #-
いやファンだってつまらない回があればつまらないって言うでしょ
気に入らない回があっても盲目的に絶賛しなきゃならんのかい
今回とか他所の意見見ても不評多い
2017/02/06 | - #-
脚本の都合でイオクもジャスレイもアホにされてるな
アキヒロは今回全然活躍しなかったせいで
こいつにとってラフタはその程度なんだなって好感度下がったわ
2017/02/06 | - #-
ジャスレイってこれだけ小物でどうやってテイワーズで成り上がったの?
一応若頭だったんだし相応の格を持たせないとテイワーズの評価も下がる
2017/02/06 | - #-
ガンダムと言えばそれぞれの正義があり敵にも主役がいるからな
しかもそいつが三つ巴四つ巴にもなってライバル同士惹かれ合ったりもする
この物語は若さによる勢いと愚かしくも悲しい孤児たちの奮闘だけに焦点当ててる
ストレートな征伐劇だしたまにはこういうのも良いんじゃない

2017/02/06 | - #-
すげえ連投しててわろた
どんだけ暇やねんw
2017/02/06 | 名無し@生駒ちゃんねる #-
ほんまほんまww
2017/02/06 | - #-
お前らの妄想力面白いねw
2017/02/06 | - #-
雑魚の死に方が実に不様すぎて逆にすっきりしたけどね あとはイオクがどんな惨めな死に方をするか楽しみ
2017/02/06 | - #-
オヤジの根回しとか、ジャスレイ裏切りの看破とか、オルガの縁切りだとか、端折られてる部分にこそ面白みがあったんじゃないかって回だな。ラスタルとオヤジが手打ちにした時点で、鉄華団の勝利は予定調和だったんだし。
ジャスレイは命乞いしながらアキヒロにプチっと潰されるべきだった。
2017/02/06 | - #-
アキヒロに仇討ってほしかったのはわかるけど
徹底的に潰せと命令受けてるミカが到達する前に彼が着くってそれこそ都合主義よね。

この後にアキヒロは人間捨てようとするところにラフタが効いてくると期待はしてる。

ラフタもきちんと気持ちを伝えようとしなかったし、行動しなかった人間にはドラマも生まれないってリアルさでこのまま話が進んでも私は好きだな

2017/02/06 | - #-
仇討ち行為はまさに『赤穂浪士』だな
2017/02/06 | - #-
アキヒロもガンダムに体を渡すのかと思った
2017/02/06 | - #-
いや今回マジでつまらなかったわ

ジャスレイがゴミ過ぎて
1度として苦戦することなく
ホント一方的な力押し展開で終わったじゃん
これをどうやって楽しめって言うんだよ

こんなの5分で終わらせる内容だろw
2017/02/06 | - #-
>徹底的に潰せと命令受けてるミカが到達する前に彼が着くってそれこそ都合主義よね。

いやジャスレイを潰す直前にミカヅキがオルガに指示を仰いでるやん
オルガがアキヒロにやらせてやれって指示すりゃあよかっただけやね
2017/02/06 | - #-
>オルガがアキヒロにやらせてやれって指示すりゃあ

そもそもの話、オルガはアキヒロとラフタがちょっといい雰囲気になってたこと自体知らないのでは?
アキヒロが「ジャスレイは俺に殺らせてくれ」とか言ってたのならまだしも
2017/02/06 | - #-
ラブライブ泣ける
真姫ちゃん可愛い

ここからが本題
ラブライブサンシャインファーストライブが25日と26日にあります
ライブヴューイングでしか見れませんが楽しみです
2017/02/06 | - #-
なんかまるで復讐とは虚しい行為とでも言いたげで違和感MAXだったわ
赤穂浪士だって復讐したおかげで超スッキリしてたし
それを見聞きした江戸庶民も極上の娯楽として現代まで語り継いできたというのに
復讐したのに虚しいだなんて、なんか日本人の感覚とは違うよな
変わったアニメだよ鉄血は
2017/02/06 | - #-
赤穂浪士は復讐したからすっきりじゃなくて
腹切り覚悟での雪辱だから恰好もついたんだろ
煽り方もっとがんばれよ
2017/02/07 | - #-
ここ、なんか同じ人がコメしてない?
2017/02/07 | - #-
ラフタ死なす必要あったのかな?
ラフタの声優と何かあったのかな、と深読みしてしまいそうなくらい、意味の無い死だった気がする。
2017/02/07 | - #-
かたき討ちならアキヒロだけど前にもかたき討ち回あったし、今回はアニキのかたき討ちメインなんだろうね。

団長が直接かたき討ちしてほしかったけどw
2017/02/07 | - #-
赤穂浪士は、主君である浅野内匠頭が吉良上野介に江戸城松之廊下で切りつけ(元禄14年3月14日)てから1年9ヶ月後、吉良邸へ討ち入り(元禄15年12月14日)している
刃傷事件で内匠頭が打ち首になり、元禄14年4月19日には赤穂城も明け渡して浅野家取り潰しが決定してから、大石内蔵助は御家再興を画策する中で復讐派の堀部安兵衛たちを1年以上抑えていた
どちらかと言うと、1期16話ドルトコロニー反抗デモ隊が武力行使をしないようにまとめていたナボナさんが、赤穂浪士たちを冷静にまとめていた大石内蔵助に見える


赤穂浪士が江戸庶民に受けたのは、1702年に討ち入りした元禄赤穂事件から46年後に書かれた近松門左衛門の仮名手本忠臣蔵で脚色したからで、赤穂事件当時の武士の感覚では山本常朝が仇討ちに2年も動かないのは小賢しい上方風だと皮肉っている
「武士道といふは、死ぬことと見つけたり」で有名な葉隠の中で、鍋島藩士の山本常朝は①赤穂浪士たちは仇討ちが終わって泉岳寺で切腹しなかったのは死ぬ覚悟が無い②主君が死んで仇討ちが1年9ヶ月も延びたことで、その間に上野介が病死していたら無念に終わっていた③だから討ち入りのような用意周到なやり方ではなく、無分別な喧嘩でやり返すのが武士道だ、と3点で批判している
今回のオルガのしがらみなんか関係なく全て叩き潰せという命令は、まさに鍋島侍の武士道に適った喧嘩やり返しと言えるかもしれない
2017/02/07 | - #-
テイワズにしろギャラルホルンにしろ足を引っ張る者が余計な事して因縁をこじらした結果が出ただけだね。

まぁ個人的に影が薄くなってるモビルアーマー関連を本編で登場してほしい。
2017/02/07 | - #-
最後の舞台は月なのかな
MAも埋まってそう
2017/02/07 | - #-
アキヒロなんの活躍もねえな
2017/02/07 | - #-
マッキー頼むラスボスじゃないって言ってくれ…
2017/02/07 | - #-
>なぜジャスレイを殺したのがアキヒロじゃなくてミカなのか教えたる
>それはバルバトスのプラモを売るため
>セコイよねホント守銭奴だね

・それを言ってしまうと、昭弘もグシオンも立場がないとしか言えない
2017/02/07 | - #-
ガンダムバエルは敵か味方かはっきりしないねぇ
2017/02/07 | - #-
>ここ、なんか同じ人がコメしてない?

他のアニメもほとんど同じ人間がコメしていそう
2017/02/07 | - #-
ご丁寧に全滅エンドの予告か
2017/02/07 | - #-
ラフタ死んだの意味ないし
アキヒロが大した活躍の機会も与えられなかったし

ほんとにマリーにとってラフタってどうでもいい存在なんだなとしか思えん
2017/02/08 | - #-
これって鉄華団の死亡フラグなのかな
そうするとアトラや非戦闘要員のメンバーも……
2017/02/08 | - #-
ジャスレイってアンチコメばっかりのやつにそっくりだな
格が低い小者のくせに偉そうで本質はなさけない生きる価値もないカス
2017/02/09 | - #-
昭弘の喪失感を積み上げるためのラフタ退場やオルガの想いを背負った三日月がジャスレイ潰した描写を分からないのは、視聴者自身の理解力不足としか言えない
監督やプロデューサーが参加するシナリオ会議で物語の筋書きは決まるし、コンテ打ち合わせで見せ方の演出方針が決まるので、知識の足りない人たちは何かと言うと脚本家を叩くけどアニメーション制作は集団作業だと分かっていない
2017/02/09 | - #-
ジャスレイのようなゲスの輩が人心を掌握した有能な指揮ぶりを発揮して、最後には一騎打ちにでるとかいうの、ジャスレイのような性格を全く理解してないだろ。ゲスの小物なんだから、この扱いで十分。むしろ、達成感のなさすぎた消耗戦の雰囲気が今後の鉄火団の行く末を感じさせる良いシナリオだと思う。
2017/02/09 | - #-
ギャラルホルンが戦闘に加わらなかったからただの雑魚退治しただけで面白くない
こいつらほぼ雑魚退治しかしてないよなそれじゃ面白くならないわ
あと具体的な悪事が2つだけでラスカルとイオクを辞めさせればいい範囲で革命が安っぽい
ギャラルホルンが中心だし革命じゃなくてクーデターだろ
2017/02/09 | - #-
高橋ナツコの様な脚本家が居るわ
枕声優使うため監督変える屑Pとか
大量爆死アニメ製造機が暗躍してるなか
鉄血はがんばってる方だろ
2017/02/09 | - #-
期待よりあっけない終わり方だったなw
もうちょい手ひどくしても良かったなww
2017/02/10 | - #-
この回の始めのナレーションが好きです。
「ジャスレイ、念仏は唱え終わったか」最高ですね。
2017/02/10 | ジャスレイ #-
>>ジャスレイのような性格を全く理解してないだろ。ゲスの小物なんだから、この扱いで十分

いやいや、コイツこれでもテイワーズの若頭だからな?
ギャラルホルンを利用して名瀬達を死に追いやった狡猾さを持ってた筈だし
ここまで小物に落されると名瀬達も格が落ちる
2017/02/10 | - #-
ジャスレイの戦艦にバルバトスが乗ってたけど、
そこが17話の始まりで良かったんじゃないか?
ジャスレイ戦かなりつまんなかったし
ちゃっちゃと数分で終わらせてもよかったよ
2017/02/10 | - #-
敵討ちの虚しさや、これから先(テイワーズを抜け、後ろ盾がなくなる事等)への不安を表現しての盛り上がりの無さなのかと思いながら観たらこれはこれで面白く感じた。
皮肉ではなく良い意味で。
2017/02/11 | - #-
陳腐になってきたな、ストーリィ
2017/02/11 | - #-
ジャスレイは三日月に手によって討ち取られた
2017/02/11 | - #-
ただ敵を殲滅する
それだけに徹した所為で逆に少し地味だとは思うが、コレはコレで良かった気がする
2017/02/12 | - #-
義兄弟と親しい仲間(家族)が卑劣な形で失った。
人間なら当然感じる心情だし、そこに上にあるコメような貧弱な理屈などは存在しない。
相手に復讐し徹底的に壊し奪う。シンプルな答えだ!
2017/02/12 | - #-
「大枚はたいて嗅ぎまわらせてたガキども」とはどいつらだったのか・・・もうこれで真相は闇の中だな
2017/02/13 | - #-
セリフの内容が分からないのは、読解力の無い小中学生かな?
「大枚はたいて」(35話)
「くっ!カスが。どんだけ高ぇ金 払ったと…」(42話)
同じく42話でマクギリスが「所詮は寄せ集めの傭兵たちだ。彼らに鉄華団は止められまい。」と指摘したように、ジャスレイは実力部隊を直接抱えている訳じゃなくて、使いたい時だけ金をバラまいて雇うタイプ
テイワズNo.2の地位といっても手広くシノギで金を稼いでいるという意味で、名瀬のような武闘派ではないのだと思う
2017/02/15 | - #-
もぅ、ジャスレイさん詰め甘いよ~
人ん家に爆弾とか念入りに二の矢三の矢やっとかないと・・・><
2017/06/17 | ゆ #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第17話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第17話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おるふぇんず第2期 第17話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ