キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 キラキラ☆プリキュアアラモードの感想も募集中です。
キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話
キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」



【ひまわり】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ
このページはYoutube キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 コメント
キタアあああああああああああああああああ
2017/02/05 | - #-
ペコリンが茂造じいさんに見えて困る。
2017/02/05 | - #-
あああああああああ。。。。
想像とちがってましたーーー!!
ちょっと、、観るのが厳しいかなー
2017/02/05 | - #-
まぁまだ1話目だしね。
でもまほプリと比べるとちょっと劣るかなぁ
2017/02/05 | - #-
いろいろ言いたいことがあるけどとりあえず1つ………

お菓子作りなめんなっ!!! ホントにマジで。

2017/02/05 | - #-
個人的に髪が赤い子が好みかな
2017/02/05 | - #-
さすがに第一話、ちょっとドタバタし過ぎ感は有るけど超期待。
2017/02/05 | - #-
これがクリームパワーか…
なんて卑猥な攻撃なんだ
2017/02/05 | - #-
今回は5人なんだなぁw
さてさて、どうなる事やら。。。
2017/02/05 | -#-1428 #JalddpaA
一話から。。。強引な。。。
ジャ○おじさんがマスコットだし!
変身も説明なしかいいいい!!!
そして、、、食べ物を連想させる戦いは良くない気が、、、、、
2017/02/05 | - #-
第一話はお約束多いから多少はね。

戦闘シーンが往年の魔法少女アニメのソレで、これがプリキュアなのかは疑問。

スプラッシュスターを思い出す。完走できるかもう不安。
2017/02/05 | - #-
高校生のプリキュアはいらない
2017/02/05 | - #-
食べ物を粗末にするなやw。クリームで攻撃ってなんやねんw。東京みゅうみゅう+おじゃ魔女=キアキュアw(たぶん違う)
2話目以降期待しようw
2017/02/05 | - #-
大学生の勇者パティシエール・マカロンさんが血涙流しそうなプリキュアだなー
2017/02/05 | - #-
キュアショコラママ
2017/02/05 | - #-
1話こんなにひどいの久しぶりに見た気がするw
2話以降でどんな展開になるか楽しみだ!

物理攻撃がないと物寂しい気はするから特に戦闘シーンの今後の展開に期待。
クリーム飛ばすのを子供が真似しなければいいが・・・
2017/02/06 | - #-
実写のBBAの手なんか見たくないんだが
2017/02/06 | - #-
あれって子供がお母さんと一緒に作れるようにかな??
でもあんな説明不足すぎるモノで出来上がるのは、膨らまないスポンジケーキだと思うがwwww
2017/02/06 | - #-
失敗作(ケーキの死体)の山が形成されるな!!ww
2017/02/06 | - #-
第一話の感想としては、本来のターゲットである〝小さなお友達〟のためにシフトしたように感じた。
雰囲気的にはハートキャッチぽいかな?
2017/02/06 | - #-
東京みゅうみゅうか!っておもたw
緑がいないが
2017/02/06 | - #-
馬越の弟子がキャラデザしたらしい
まいんちゃんが変身して闘ったらどうなるのだろう((
2017/02/06 | - #-

マヂか!
それで力一杯どれみしてた訳か(w
2017/02/06 | - #-
赤と紫がライバルキャラっぽいな
2017/02/07 | - #-
黄色キュアが人気でそう
2017/02/07 | - #-
実写増えてて草生える
2017/02/09 | - #-
ホイップ雨キタネw

実写のせいで急に現実に戻される・・

妖精さんがじじいにしか見えんw
2017/02/25 | ゆ #-
高校生のプリキュアなんて、まだマシじゃないだろうかww
まほプリの最終回なんてあれ、大学生やしなww
2017/03/01 | - #-
Youtube動画 キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはキラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ