Rewrite 2ndシーズン 第17話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Rewrite 2ndシーズンの感想も募集中です。
Rewrite 2ndシーズン 第17話
Rewrite 2ndシーズン 第17話 「地球救済ハンター」



【AniTube】 【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】
【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

Rewrite 2ndシーズン動画一覧TOPへ
このページはYoutube Rewrite 2ndシーズン 第17話 動画を紹介しています。
コメント欄
Rewrite 2ndシーズン 第17話 コメント
感想きかせて
2017/02/05 | - #-
わけわかめ
2017/02/05 | - #-
後半面白くなるといいなー
正直いまはそんなにおもしろくない
2017/02/05 | - #-
今回は序盤からして期待感があった。
ここから本番か?
楽しみ。
2017/02/05 | - #-
話しが読めないこともないけど難しいね〜( ̄-  ̄ ) ンー
嫌いじゃないけど
2017/02/05 | - #-
なんだこれ??どうつながるの??
わけわかめどころの騒ぎじゃない
2017/02/05 | - #-
1期から繋がるとこもちょこちょこ出てくるんだけど
駆け足すぎてるのとか見せ方の問題かあまり記憶に残ってない
2017/02/05 | - #-
なんか展開を消化することに必死になってて淡々としててつまらねえ・・・
2017/02/05 | - #-
めっちゃ面白かった
正直言ってもうほとんど期待してなかったから嬉しいわ
このクオリティ、丁寧さで最初から観たかったな。残念だ
2017/02/05 | - #-
意味ワカメ

2017/02/05 | - #-
これでクオリティ高いのか・・・えー
2017/02/05 | - #-
超スピードで情報だけばら撒いてる感じ
正直褒めれた方法じゃないしつまらない
2017/02/05 | - #-
とりあえず今は地球にいるんだよね?
もうそのレベルなんですけどw
2017/02/05 | - #-
難しい解釈…地球環境問題
がテーマだからね。

これが序盤だから面白くなるのは
これからか (´ー`)

2017/02/05 | 真実の声 #-
ゲーム未プレイ組で1期は全部観たが
さすがに2期酷い
ここでこう繋がってこうなるんだろうなあ、という予想はある程度たてれるし
おそらくその通りの展開になるとは
思うんだけど
あまりにも漠然としすぎている

もう5話なんだけど?
2017/02/05 | - #-
展開すると見せかけてたたむ
展開すると見せかけてたたむ
うぜええええwwwwwwww
何回繰り返してんだよこれw
そんなに情報出すのもったいぶってんの?w
どうせ大したことねえくせによw
2017/02/05 | - #-
原作が長いから仕方ない。1期もオリジナルがねじ込まれてたし
2017/02/05 | - #-
【解説】
①瑚太郎はルチアや静流と同じ能力者
  ↓
②ガーディアンにスカウトされる(今宮、西九条と同期)
  ↓
③任務途中に鍵と遭遇し殺害されるが、
 小鳥のドルイドの力で鍵の力の一部を分け与えることで一命を取り留める
  ↓
④成長が止まったまま眠り続ける
  ↓
⑤目覚める(この時点で小鳥たちと同年代相当になる)
 過去の記憶は失っており、性格もなんか明るくなってる
  ↓
⑥原作の○○ルートや一期(アニメオリジナル)等、複数のシナリオに分岐する
 ただし、どのルートでも最終的に世界は滅んでしまうことになる


これからやるのは①、②と③で瑚太郎が鍵に殺害されなかった場合のシナリオ
ガイア、ガーディアンの両方に潜伏しながら世界が滅ばない方法を模索する
2017/02/05 | - #-
1期からずっと意味不明アニメだけどね
じゃあ何故見てるんだと言われると
惰性としか言えないな
2017/02/05 | - #-
keyの落ちぶれを象徴したゴミアニメ
2017/02/05 | - #-
主人公の自分語りがウゼぇ
少しくらい抑えるかキャラたちの会話でうまく説明させろや
2017/02/05 | - #-
【解説】
①瑚太郎は~

↑ありがとう。二期は全然意味が分からず何なんだよ!と思いながら見てたから辛かった。そういう事なのね。それが分かればそうやって見ますわ。
2017/02/05 | - #-
わけわかめおにぎり
2017/02/05 | - #-
↑解説すごくわかりやすいです。
ありがとうございます。
2017/02/05 | - #-
解説でやっと意味が分かった
2017/02/05 | - #-
うーんと次からガーディアンの仲間になる話かな?
2017/02/05 | たろうDA #-
1期をもっとマトモに作ってれば2期と繋がって面白いんだけれど、1期がダイジェストのダイジェストって感じにされてるせいで2期がわかりにくくなってるんだよな・・・。しかもこのまま話が進むと1期でキャラに感情移入出来なかったらただ寒いだけで終わる事が予想されてしまう・・・。
2017/02/05 | - #-
>>1期をもっとマトモに作ってれば2期と繋がって面白いんだけれど、1期がダイジェストのダイジェストって感じにされてるせいで2期がわかりにくくなってるんだよな・・・。しかもこのまま話が進むと1期でキャラに感情移入出来なかったらただ寒いだけで終わる事が予想されてしまう・・・。


同感
原作組からしてみれば、話数が多くなろうが1期の量を増やすべきだった
というか、リトバスみたいに各ルートを消化した方が良かったろ
全体的に雑なんだよな
まあ、テラ編はこれぐらいあれば何とかなるとは思うけど、上手いこと綺麗に終わらせてくれる事を願うしかないな
2017/02/05 | - #-
↑解説ありがと
2017/02/05 | - #-
【解説】の人わかりやすくまとめてくれて助かる
2017/02/05 | - #-
Rewriteは瑚太郎が主役で篝がヒロインの物語です

アニメ組なら1期で個別ルートしてないサブヒロイン達に感情移入出来ないし、terra編ではサブヒロイン達の役割はあまりないので、感情移入しておく必要もありません

あと、中盤までは環境問題がメインテーマのように感じられますが、プレイ後はメインテーマは別にあったことに気づきます
2017/02/05 | - #pbdh4zlw
決してつまらないわけではないのに
ここまでストーリーが意味不明だと酷評せざるをえない
全員がkey信者、ゲームプレイ組とかのわけないのに
2017/02/05 | - #-
なんかkey叩いてるアホがいるけど悪いのはアニメ制作チーム(もっと言えば監督と脚本が1番悪い)だぞ
原作は良かった、ちゃんと1つ1つ丁寧で感動もしたし(ルチア編?あーあーキコエナーイ←)

ゲーム原作アニメは昔からアカンって暗黙の了解があるけど、何でかって結局は短い話数で全編ぶち込もうとするからだと思うんだよね
これもその例に漏れずリアルソードマスターヤマト状態だし

Rewriteのゲームやったこと無い人はぜひやってくれ
それでやり終わったらもう一度このアニメを見てくれ
ギャグにしか見えないから
2017/02/05 | - #-
↑完璧だ
原作してから分かる内容。あぁ~ここの表現をこうしたのか~って思うけど、残念ながら分からない人が多いと思う。ここはつまりは皆との出会いや瑚太郎が何を考えていたのかって話だと思う。何故それが地球なんて大きな物を救うなんてことに繋がるのか、今後を楽しみにして欲しいと共に不安になる。
2017/02/05 | - #-
【解説】の人が本当に良く解説してくれてる。一応俺からも補足。

1期の話は全て、地球の救済という意味では所謂Badend√。
2期の1~3話までで篝がやってたのが、true√を模索して、地球にインストールする為の作業。
そして今回の4話以降が、そのtrue√。但し、この後鍵と【敵対する】か【逃がす】かって選択が出てくる筈だけど、そこで敵対してしまうと、問答無用で1期と同じ結末になってしまう。
後のネタバレは篝ポンコツかわいいって事ぐらい
2017/02/05 | - #-
ぼっちを集めたのがオカ研って表現がもう少し欲しいが仕方ないのか・・
静流→天才の孤独
ルチア→病気あるいは感染症による孤独
小鳥→両親や肉親からの孤独
部長→孤独を望んだ結果
ちはや→バカや考えが浅はかな事による孤独
吉野→中二や暴力による孤独
瑚太郎→そういう人間をほおっておけいないことによる孤独
そういう表現じゃ無かったかな??
原作プレイの皆様。私そういう感じがしてたんですけど・・・
2017/02/05 | - #-
ちなみに
篝は人間じゃない事による孤独かな・・
2017/02/05 | - #-
解説はやってて原作組からしたら嬉しいね!
原作は本当にいい作品だったから、少しでも理解の助けになって、楽しんでみて貰えたらと思う。

俺からも少し補足。
今回からは前にも書いてる人いたけど、地球での話。前までは全部月での話で、篝が滅亡以外の生存ルートを模索してる話。
んで、今回の地球では、もうやり直しは効かない、ラスト一回の世界。再生する力がもう残されていない。
4話で胡太郎がいってたけど、物語の鍵は、胡太郎が必ず迎えてた空白の時間。篝に致命傷を負わされて昏睡してた期間のこと。
上の人が言ってるように、今までは胡太郎は篝と敵対するルートしか通ってこなかったから、絶対に空白の期間があったけど、今回は月でのやり取りがあって、胡太郎はどの選択をするのか…
だから、今回の話はこんな昔からスタートしてる。このあと、胡太郎がどんな選択をするのか…で、話は転換する。

他の人ほど上手く説明出来てないけど、少しでも助けになれば…篝かわいい
2017/02/05 | - #-
めっちゃ必死で補足したり、ムリヤリ持ち上げたりしてるアホおるけど
それは逆にアニメ単体ではダメ作品と自ら言っているようなモノ
2017/02/05 | - #-
思ったのと全然違うやん原作やろうかな
でも文章が長すぎるんだよなぁ
2017/02/06 | - #-
>めっちゃ必死で補足したり、ムリヤリ持ち上げたりしてるアホおるけど
>それは逆にアニメ単体ではダメ作品と自ら言っているようなモノ

だから最初からアニメ単体ではダメ作品って言ってるじゃねーかよw
ちゃんと読めよw アホはオメーだよwww
2017/02/06 | - #-
今日のここめっちゃいいじゃん。
やっぱ面白くなるって大事よね。
最初は篝があむあむするだけのアニメかと思っていたが楽しくなってきた。
期待していたからこそここまで来られたし、脱落しなくて良かったと思えた。
2017/02/06 | - #-
解説でぼんやり理解?がはっきり理解できたw
ありがとうございます。
煽りの方がアホすぎて笑えました。
ありがとうございます。
2017/02/06 | - #-
暴力は嫌いと言いつつ全力の言葉の暴力
自分は虐められてる犬を助けるのに
虐められてる人間を助けてる奴を否定
わけわかめ
2017/02/06 |   #-
過去編だーこれは結構いい話だったな原作でやったが
2017/02/06 | - #-
このサイトで書かれている長文は、殆どが頭悪そうな内容ばかりだけど、ここの解説は有益な内容が多いな。
書いてくれている人達、グッジョブ!
2017/02/06 | - #-
糞つまらねえ
2017/02/07 | - #-
そんな糞長い解説必要な時点でアニメとしては失敗じゃないっすかね
実際あんま面白くないし
2017/02/07 | - #-
解説と解説に感謝してる流れ自演でやってそうwww
2017/02/07 | - #-
全編ダイジェストみたいで全然面白くないやこれ
2017/02/07 | - #-
2期は結構頑張ってると思う…
ただ2クールでまとめられる話ではない
2017/02/07 | - #-
馬鹿は脳みそRewriteしよ
2017/02/07 | - #-
長文もよまず、ストーリーも理解できず。馬鹿は批判するのみw
2017/02/07 | - #-
原作は原作はって、原作やってない人にも伝わるように作ってほしい
2017/02/08 | - #-
なんかこれの信者って悪い意味で意識高そうだな
2017/02/08 | - #-
補足ニキは全部自演やで
口調も文章の書き方も全く同じだしこんなに分かりやすい自演もなかなかない
2017/02/08 | - #-
誰かここのIPアドレス全部開示はよ
2017/02/08 | - #-
ゲーム販促アニメは円盤売り上げなんてどうでも良いから適当に作っているんだろ
2017/02/08 | - #-
その円盤は鍵アニメ史上最低売り上げとして悪い意味で記録に残った模様
2017/02/08 | - #-
最初篝が何故あむあむしてたの?
2017/02/08 | - #-
カオチャあたりと同じだな
早回しでやってる結果全然面白そうに見えないっていう
2017/02/09 | - #-
↑瑚太郎の蘇生に鍵のリボンの一部が使われたからやで
失った身体の一部に反応してあむあむしてる
2017/02/09 | - #-
声優が壊滅的に下手過ぎて2017
2017/02/10 | - #-
なるほど、今回は篝に殺害されないグッドエンドルートを目指すんだな。

OPからしてまずはガーディアンルートだね。
これってガイアルートのOPもあるって事だよな?
割と気合入ってそうだし楽しみ。

小鳥って昔は無愛想だったんだな
それが何で変わったのかも気になるね。
2017/02/11 | - #-
糞つまらねえ
2017/02/11 | - #-
面白い面白くないは人それぞれだからしょうがないけど、話が分かんないって言ってる人は理解力が乏しいの晒してるだけだからコメントは控えたほうがいいよ
このアニメとは縁が無かったと諦めてくれ
2017/02/11 | - #-
↑理解力が乏しいって言ってるけど、これに関してはアニメ側の説明不足が原因だろ
2017/02/11 | - #-
意識高い系クソアニメ
2017/02/11 | - #-
解説をありがたがってる人たちは2期から観てるんだよねそうだよね?
2017/02/12 | - #-
key作品の良いところたくさんの良い作品だわ、転会の読めなさを意味わからんからつまらんとか思ってるラノベ厨はおかえりあそばせ〜wwwww
2017/02/12 | - #-
とkeyにわかのニートが申しております

これだーまえあんまり関わってないから
ほとんどkeyとは別物だぞ
2017/02/13 | - #-
確かに今期は早送り超スピード超展開作品多いわ
カオチャ、Rewrite、ようじょ・・・

せっかく原作はどれもいい評価なのに粗製乱造でアニメ潰していくのいい加減やめてくれませんかね?

最近のアニメの円盤がほとんど爆死していくのもほとんどそれが原因だろ
許せるラインも下回るって相当だぞ
作画もゴミだし
作監はなにやってる
2017/02/13 | - #-
私は天才だがこのアニメは全く理解出来ない。視聴者に何を伝えたいのか?
2017/03/21 | - #-
Youtube動画 Rewrite 2ndシーズン 第17話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRewrite 2ndシーズン 第17話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコRewrite 2ndシーズン 第17話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速