3月のライオン 第16話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 3月のライオンの感想も募集中です。
3月のライオン 第16話
コメント欄
3月のライオン 第16話 コメント
あと8話くらいか

つまんねー
2017/02/05 | - #-
円盤売上

1800枚
2017/02/05 | - #-
結局この作品でもシャフ度してて不快しかない
2017/02/05 | - #-
いい先生だねぇ~~クチはアレだけどw
そのおいなりさんは私のだwww
2017/02/05 | -#-0026 #JalddpaA
なんかやりよう分らなくて将棋シーン持て余してる気がするんだよな。。。
2017/02/05 | - #-
クソ後藤めコロス。テメーが女房のストーカーみたいになってるくせに。
それにしても香子の苛烈さと美しさよ 
それに比べてお前ら声優ネットストーカーのドーテイ共ときたら・・・


三姉妹は魔性の女だからなあれこそ
男が甘えてつけあがるだけの男をダメにする女

それに対して香子は惚れた相手にはとことん尽くすタイプだなぁ
それ以外の男は電信柱とか路上の石ころと同じ(笑)

2017/02/05 | - #-
泣けて笑えて感動させてくれる良いアニメ
2017/02/05 | - #-
零、間違ってもあかりさんの存在を後藤に知られるなよ~
後藤の飛車があかりさんの玉に突き刺さったら
俺泣いちゃうよ~
2017/02/05 | - #-
つまんねえと思ったら案の定DVD売れてないのかw
2017/02/05 | - #-
面白くないけど
結構快なんだな

ちなみに円盤売れたらいいね
俺は無理
倹約節約で前期から1本指名方針
今期は幼~女1本のみ予定
過去実績は
フタコイとかキズとかフリップとか、、レンタルしにくいの
好きだな
2017/02/05 | - #-
逆においなりさん口に詰め込む関係に
2017/02/05 | - #-
ええ先生や、涙ちょちょぎれまんがな
2017/02/05 | - #-
あかりさん = 茅野さん = ララティーナ
 
2017/02/05 | - #-
OPの名人が久米田絵に見えてしょうがない
2017/02/05 | - #-
顔どアップとか演出が鼻につくーーー
さすがシャフトっすわ
漫画読も、、、
2017/02/05 | - #-
恩は返せないことの方が多い
だがそれでもいいんだと思う
受けた方に感謝の念さえあれば
そして与えた方は相手が感謝してると思っていられれば
2017/02/05 | 鬼畜紳士 #-
いいな、いいな、仲間っていいな
単純・陳腐だけど真実
2017/02/05 | - #-
はっきり言って漫画読んだ方がいい
この物語シリーズみたいな自社演出ゴリ押しがクドすぎる
2017/02/05 | - #-
円盤爆死・・・
2017/02/05 | - #-
子供向けがちょっと強くなってきたかな
2017/02/05 | - #-
あかりさんのおいなりさん
なんかいいw
2017/02/05 | - #-
桐山くん楽しそうで何よりだ。
2017/02/05 | - #-
円盤、爆死どころか大爆死!
この原作ってターゲット層が不明確だから色々金かけてキャンペーンしても反応薄いな

二期は無いだろうな
2017/02/05 | - #-
円盤売れてないとか嬉しそうにコメント書き込む人間は性根腐ってる。
結果は結果としても、
どんなアニメにも必死で作り上げている人達がいるんだから冷やかすような真似はすべきでない。

提供する人へのリスペクトなく搾取するだけの人間にはなりたくないわ。
2017/02/05 | - #-
ももちゃんの家でおいなりさん食べながらお勉強会したい
2017/02/05 | - #-
まあアニメを支えてる購買層に人気なのが「このすば」だからねえ
2017/02/05 | - #-
頑張って作っても
つまんないんじゃな・・・
2017/02/05 | - #-
1月の一挙放送でドハマリして見てる
2017/02/05 | - #-
モモたんにおいらのおいなりさんを頬張らせたい
2017/02/05 | - #-
つまらないってコメントするなら見るなよ!
つまらないってコメントするならもう見るなよ!
それ以外のコメントできないなら書き込むなよ!
毎回話毎回話見に来ては「つまらない」コメントしてんじゃねぇよな。

アニメ化して視聴できるので十分見る価値があるんだぞ~ぃと。
2017/02/05 | - #-
個人的におもしろいと思うけどな。シャフトの演出叩いてる人多いけど、むしろもっとやってもいいと思う
2017/02/06 | - #-
>アニメ化して視聴できるので十分見る価値があるんだぞ~ぃと。

・・・・価値があるだと? 

あるわけないだろ!!!!

社会では、ゴミはゴミ箱に、というルールやモラルがあるが、TVではそんなモラルは無く、ゴミを平気で垂れ流す。
その結果、ゴミに社会が汚染される。

「つまらない」は、罪だ!

「つまらない」が続けば、アニメ文化も衰退していき、やがて文化庁から天然記念物指定され、文化庁からの天下りで社会法人団体を作り、天下り人脈で一部の特殊系の保護団体に保護されて、変態キモ親父が監督と称し過保護な状況下で内々に活動し、やがては、庶民は特殊系の富豪が趣味で作った「萌えブタクソアニメ」目にすることになる・・・・

それを見た庶民たちは絶望に打ちひしがれ、失神、失禁、昏倒、気絶、絶命まではいかないが、開いた口がふさがらない状態になるのは確かだ。

やがて、官民一体の政策で、以前から有った政策の焼き直しの「クール来るジャパン」を立ち上げ、萌えブタクソアニメ制作以外補助金が降りず、一般アニメの放送枠も激減して、一般アニメは自費制作でという「お上からの厳しい御触れ」まで頂いた。

その結果、一般アニメは希少価値を生み、それに目を付けたヤクザが芸能人参加型のサクラ動員価格つり上げヤフオク状態の裏取引で、更に一般アニメの価格が高騰し、暴力団の資金源になり、格差の広がっている日本では一般アニメは富裕層のたしなみになり、庶民にはまずお目にかかれない存在になった。

政府はこの状況を看過できなくなり「アニメ規制法」を国会で成立させようと画策。
完全に文化破壊や言論弾圧を進める法案だが、記者クラブを通し報道各所に圧力かけ、さらに変態キモ親父が集まる「萌えブタ信仰団体」に依頼して、大規模なプロパガンダ活動に展開した。
マスコミも含む、この大規模キャンペーから、「アニメ規制法」が成立し、
平成の刀狩ならぬ、平成のアニメ狩りを、官民一体で始めた。

一部の勇気ある評論家が、「これは、一般アニメの高騰に拍車をかけることになる」など良識的意見を発言した。
その発言に対して庶民から多数の賛同があったが、その良識ある評論家が、今どこでどうしているのか誰も知らない。
一説によるとコンクリとドラム缶で厳重に一次封印して、さらにに東京湾の海底深くに土砂とヘドロで二次封印されているという。
この件は、メディアによって情報はスピンコントロールさせられ、「一般アニメは暴力団の資金源」と間違った情報を意図的に流され、世論はますます、一般アニメに対して厳しい目で見られることになった。

一般アニメが見たい庶民たちはレジスタンス活動が活発になり、地下で同人誌ならぬ同人アニメまたは、インディーズアニメと呼ばれ、これを制作して上映販売していた。
やがて、時は過ぎ、同人アニメのクオリティーが上がり、地上でもネットに投稿した映像が流れだし、秘かなブームにもなっていた。
それがきっかけで、数多くの庶民にも広がり、資金を出し合って新興団体が発足された。

これを黙って見ていないのは、文化庁と天下り社会法人団体の「かわいいアニメを作ろう会」や変態キモ親父が集まる「萌えブタ信仰団体」が、激しく抗議活動。
週三回の割合で、変態キモ親父たちが、萌えコスで、人が集まる繁華街での街宣活動開始。

通行人や街の住人や食料品店などからは、激しい苦情や罵声があったが、遠い目をした萌えコス街宣団体はメンタルが強く勢いを落すどころか余計勢いを増した。
萌えコス街宣団体の多くは、特殊系の趣味で選抜された構成員が多く、厳しい訓練で培われたメンタルは、街中で恥ずかしい姿を晒したり激しい苦情や罵声を受けるのは、訓練課程で当然済ましているわけであり、耐性も常人の比ではない。
上級者になると高揚感が高まり過ぎて絶頂に達することもある。

この状況下では、萌えブタクソアニメと一般アニメとの区別のつかない庶民には「アニメはアニメで同じだろ!、仲間だろ!」と誤った認識をされてしまうわけなので、一般アニメを新興している市民団体も新作をネット配信することが出来ない。

これは、萌えブタクソアニメ側の戦略で、「捨て身の特攻作戦」であった。
捨て身と言っても資金源が豊富なうえ、政府からも税金が流れ込んでいる萌えブタクソアニメ側にとっては、全然、捨て身ですらない。

はたして、一般アニメの運命は・・・・という感じになりかねんぞ(笑)

いい加減、過保護は止めた方が良い。
つまらない作品には素直に「つまらない!」と言うのは言論弾圧に屈しない「勇気」です。

つまらないモノには鉄槌を・・・・・「制作、つま鉄委員会」
2017/02/06 | - #-
常々思うのですが、面白くないと感じた人が「面白くない」と書き込むことを否定したら、面白いと感じた人が「面白い」と書き込む理由もなくなってしまうような気がしますね。

たまたま好みに合って楽しめたらラッキーなだけで、別に偉いわけでも、正しいわけでもないからね。

幸い、自分は楽しませて貰ってます。

自分は将棋がそれほど詳しくないから、将棋に詳しい人から見た対戦内容の感想が見てみたくてここに来るけど、そこは余り無いんだね。
2017/02/06 | 長文男 #-
あーあの鳥なんだっけ
カイツブリじゃなくていつも『水鳥 黒い 寝癖』で検索する
キンクロハジロかな
いなり寿司は三角しょうが入り派だわ
2017/02/06 | - #-
最後の鳥のくだりいる?
キリヤマとニカイドウ仲がいいな
2017/02/06 | - #-
俺は感想を見たくてきてんのに関係ないコメすんのヤメレやw 



2017/02/06 | - #-
自分は将棋がそれほど詳しくないから、将棋に詳しい人から見た対戦内容の感想が見てみたくてここに来るけど、そこは余り無いんだね。

アニメの対戦シーンは過去実在するプロ将棋の棋譜を引用しているだけだから今更こんなとこで考察しないかな
2017/02/06 | - #-
>アニメ化して視聴できるので十分見る価値があるんだぞ~ぃと。

・・・・価値があるだと? 

あるわけないだろ!!!!

社会では、ゴミはゴミ箱に、というルールやモラルがあるが、TVではそんなモラルは無く、ゴミを平気で垂れ流す。
その結果、ゴミに社会が汚染される。

「つまらない」は、罪だ!

「つまらない」が続けば、アニメ文化も衰退していき、やがて文化庁から天然記念物指定され、文化庁からの天下りで社会法人団体を作り、天下り人脈で一部の特殊系の保護団体に保護されて、変態キモ親父が監督と称し過保護な状況下で内々に活動し、やがては、庶民は特殊系の富豪が趣味で作った「萌えブタクソアニメ」目にすることになる・・・・

それを見た庶民たちは絶望に打ちひしがれ、失神、失禁、昏倒、気絶、絶命まではいかないが、開いた口がふさがらない状態になるのは確かだ。

やがて、官民一体の政策で、以前から有った政策の焼き直しの「クール来るジャパン」を立ち上げ、萌えブタクソアニメ制作以外補助金が降りず、一般アニメの放送枠も激減して、一般アニメは自費制作でという「お上からの厳しい御触れ」まで頂いた。

その結果、一般アニメは希少価値を生み、それに目を付けたヤクザが芸能人参加型のサクラ動員価格つり上げヤフオク状態の裏取引で、更に一般アニメの価格が高騰し、暴力団の資金源になり、格差の広がっている日本では一般アニメは富裕層のたしなみになり、庶民にはまずお目にかかれない存在になった。

政府はこの状況を看過できなくなり「アニメ規制法」を国会で成立させようと画策。
完全に文化破壊や言論弾圧を進める法案だが、記者クラブを通し報道各所に圧力かけ、さらに変態キモ親父が集まる「萌えブタ信仰団体」に依頼して、大規模なプロパガンダ活動に展開した。
マスコミも含む、この大規模キャンペーから、「アニメ規制法」が成立し、
平成の刀狩ならぬ、平成のアニメ狩りを、官民一体で始めた。

一部の勇気ある評論家が、「これは、一般アニメの高騰に拍車をかけることになる」など良識的意見を発言した。
その発言に対して庶民から多数の賛同があったが、その良識ある評論家が、今どこでどうしているのか誰も知らない。
一説によるとコンクリとドラム缶で厳重に一次封印して、さらにに東京湾の海底深くに土砂とヘドロで二次封印されているという。
この件は、メディアによって情報はスピンコントロールさせられ、「一般アニメは暴力団の資金源」と間違った情報を意図的に流され、世論はますます、一般アニメに対して厳しい目で見られることになった。

一般アニメが見たい庶民たちはレジスタンス活動が活発になり、地下で同人誌ならぬ同人アニメまたは、インディーズアニメと呼ばれ、これを制作して上映販売していた。
やがて、時は過ぎ、同人アニメのクオリティーが上がり、地上でもネットに投稿した映像が流れだし、秘かなブームにもなっていた。
それがきっかけで、数多くの庶民にも広がり、資金を出し合って新興団体が発足された。

これを黙って見ていないのは、文化庁と天下り社会法人団体の「かわいいアニメを作ろう会」や変態キモ親父が集まる「萌えブタ信仰団体」が、激しく抗議活動。
週三回の割合で、変態キモ親父たちが、萌えコスで、人が集まる繁華街での街宣活動開始。

通行人や街の住人や食料品店などからは、激しい苦情や罵声があったが、遠い目をした萌えコス街宣団体はメンタルが強く勢いを落すどころか余計勢いを増した。
萌えコス街宣団体の多くは、特殊系の趣味で選抜された構成員が多く、厳しい訓練で培われたメンタルは、街中で恥ずかしい姿を晒したり激しい苦情や罵声を受けるのは、訓練課程で当然済ましているわけであり、耐性も常人の比ではない。
上級者になると高揚感が高まり過ぎて絶頂に達することもある。

この状況下では、萌えブタクソアニメと一般アニメとの区別のつかない庶民には「アニメはアニメで同じだろ!、仲間だろ!」と誤った認識をされてしまうわけなので、一般アニメを新興している市民団体も新作をネット配信することが出来ない。

これは、萌えブタクソアニメ側の戦略で、「捨て身の特攻作戦」であった。
捨て身と言っても資金源が豊富なうえ、政府からも税金が流れ込んでいる萌えブタクソアニメ側にとっては、全然、捨て身ですらない。

はたして、一般アニメの運命は・・・・という感じになりかねんぞ(笑)

いい加減、過保護は止めた方が良い。
つまらない作品には素直に「つまらない!」と言うのは言論弾圧に屈しない「勇気」です。

つまらないモノには鉄槌を・・・・・「制作、つま鉄委員会」

2017/02/06 | - #-

長過ぎ
トランプだな
よ~く、周りを観てくれ
意味の無い存在なんて無いよ
お前にとって意味が無いだけ
それだけのこと
2017/02/06 | - #-
>アニメ化して視聴できるので十分見る価値があるんだぞ~ぃと。

・・・・価値があるだと? 

あるわけないだろ!!!!

社会では、ゴミはゴミ箱に、というルールやモラルがあるが、TVではそんなモラルは無く、ゴミを平気で垂れ流す。
その結果、ゴミに社会が汚染される。

「つまらない」は、罪だ!

「つまらない」が続けば、アニメ文化も衰退していき、やがて文化庁から天然記念物指定され、文化庁からの天下りで社会法人団体を作り、天下り人脈で一部の特殊系の保護団体に保護されて、変態キモ親父が監督と称し過保護な状況下で内々に活動し、やがては、庶民は特殊系の富豪が趣味で作った「萌えブタクソアニメ」目にすることになる・・・・

それを見た庶民たちは絶望に打ちひしがれ、失神、失禁、昏倒、気絶、絶命まではいかないが、開いた口がふさがらない状態になるのは確かだ。

やがて、官民一体の政策で、以前から有った政策の焼き直しの「クール来るジャパン」を立ち上げ、萌えブタクソアニメ制作以外補助金が降りず、一般アニメの放送枠も激減して、一般アニメは自費制作でという「お上からの厳しい御触れ」まで頂いた。

その結果、一般アニメは希少価値を生み、それに目を付けたヤクザが芸能人参加型のサクラ動員価格つり上げヤフオク状態の裏取引で、更に一般アニメの価格が高騰し、暴力団の資金源になり、格差の広がっている日本では一般アニメは富裕層のたしなみになり、庶民にはまずお目にかかれない存在になった。

政府はこの状況を看過できなくなり「アニメ規制法」を国会で成立させようと画策。
完全に文化破壊や言論弾圧を進める法案だが、記者クラブを通し報道各所に圧力かけ、さらに変態キモ親父が集まる「萌えブタ信仰団体」に依頼して、大規模なプロパガンダ活動に展開した。
マスコミも含む、この大規模キャンペーから、「アニメ規制法」が成立し、
平成の刀狩ならぬ、平成のアニメ狩りを、官民一体で始めた。

一部の勇気ある評論家が、「これは、一般アニメの高騰に拍車をかけることになる」など良識的意見を発言した。
その発言に対して庶民から多数の賛同があったが、その良識ある評論家が、今どこでどうしているのか誰も知らない。
一説によるとコンクリとドラム缶で厳重に一次封印して、さらにに東京湾の海底深くに土砂とヘドロで二次封印されているという。
この件は、メディアによって情報はスピンコントロールさせられ、「一般アニメは暴力団の資金源」と間違った情報を意図的に流され、世論はますます、一般アニメに対して厳しい目で見られることになった。

一般アニメが見たい庶民たちはレジスタンス活動が活発になり、地下で同人誌ならぬ同人アニメまたは、インディーズアニメと呼ばれ、これを制作して上映販売していた。
やがて、時は過ぎ、同人アニメのクオリティーが上がり、地上でもネットに投稿した映像が流れだし、秘かなブームにもなっていた。
それがきっかけで、数多くの庶民にも広がり、資金を出し合って新興団体が発足された。

これを黙って見ていないのは、文化庁と天下り社会法人団体の「かわいいアニメを作ろう会」や変態キモ親父が集まる「萌えブタ信仰団体」が、激しく抗議活動。
週三回の割合で、変態キモ親父たちが、萌えコスで、人が集まる繁華街での街宣活動開始。

通行人や街の住人や食料品店などからは、激しい苦情や罵声があったが、遠い目をした萌えコス街宣団体はメンタルが強く勢いを落すどころか余計勢いを増した。
萌えコス街宣団体の多くは、特殊系の趣味で選抜された構成員が多く、厳しい訓練で培われたメンタルは、街中で恥ずかしい姿を晒したり激しい苦情や罵声を受けるのは、訓練課程で当然済ましているわけであり、耐性も常人の比ではない。
上級者になると高揚感が高まり過ぎて絶頂に達することもある。

この状況下では、萌えブタクソアニメと一般アニメとの区別のつかない庶民には「アニメはアニメで同じだろ!、仲間だろ!」と誤った認識をされてしまうわけなので、一般アニメを新興している市民団体も新作をネット配信することが出来ない。

これは、萌えブタクソアニメ側の戦略で、「捨て身の特攻作戦」であった。
捨て身と言っても資金源が豊富なうえ、政府からも税金が流れ込んでいる萌えブタクソアニメ側にとっては、全然、捨て身ですらない。

はたして、一般アニメの運命は・・・・という感じになりかねんぞ(笑)

いい加減、過保護は止めた方が良い。
つまらない作品には素直に「つまらない!」と言うのは言論弾圧に屈しない「勇気」です。

つまらないモノには鉄槌を・・・・・「制作、つま鉄委員会」

2017/02/06 | - #-

長過ぎ
トランプだな
よ~く、周りを観てくれ
意味の無い存在なんて無いよ
お前にとって意味が無いだけ
それだけのこと
2017/02/06 | - #-

同意
2017/02/06 | - #-
今日は、おいなりさん食べようっと
2017/02/06 | 匿名 #-
つまらないモノには鉄槌を・・・・・「制作、つま鉄委員会」
「つまらない」は、罪だ! を書いた作者だが、むやみやたらと連発して貼るな!
商品価値が下がる!!!!

一つの萌えブタクソアニメ作品には、一つあれば十分だ!

他の皆さんが、迷惑しているのが分からないのか?
一回読めば、理解できるほど、内容は充実しているはずだ・・・・と思う。
それに、その作品はまだ未完成だから、手直しが必要だ。
だから、連発して嫌悪感を抱かせるほど貼るな!

他の皆さんには、心よりお詫びします。
2017/02/06 | - #-
>常々思うのですが、面白くないと感じた人が「面白くない」と書き込むことを否定したら、面白いと感じた人が「面白い」と書き込む理由もなくなってしまうような気がしますね。

↑おまえ何言ってんの?
そんな考え方するのは小学生だよ。
要は、読み手にとって不快になるかそうでないかであって・・・。


 んーなんだろうなぁ。第三者に伝える文章として不快になるかならないかを少しは考えた方がいいんじゃないかって思ってるわけで。
 コメ主の感想は自由でいいけど、人として「どうなの?」って話。

 他のコメにも批判するのは自由だけど、言葉足らずに第三者がただただ不快にとれてしまう批判文章もどうなの?ってね
専門家・評論家でもないのに作品にケチつけたがるのもどうかと思うんだよなぁ・・・。

そうとう脱線しちゃったゎ。

将棋って難しいよね。
OPとED前のやつに戻してほしいね。
どの作品も「れい」って人は不思議な人だね。
2017/02/06 | - #-
別にシャフトの演出は悪くない
ってか顔のアップが一瞬映るだけだしぶっちゃけ大半の人はそこまで気にしないんだよね
シャフトファンは喜ぶだろうしシャフトアンチは嫌がるってだけの話
2017/02/07 | - #-
OPとED前のやつに戻してほしいね。

専門家・評論家でもないのに選曲にケチつけるのはどうかと思うなぁ・・・。
不快に思う人もいるんじゃないか。
2017/02/07 | - #-
第三者がただただ不快にとれてしまう
とか荒らしにとって最高の賛辞を贈ってどうする
2017/02/07 | - #-
原作読んだら面白い
アニメはシャフトがうざすぎるかな
2017/02/07 | - #-

つまらないモノには鉄槌を・・・・・「制作、つま鉄委員会」
「つまらない」は、罪だ! を書いた作者だが、むやみやたらと連発して貼るな!
商品価値が下がる!!!!

一つの萌えブタクソアニメ作品には、一つあれば十分だ!

他の皆さんが、迷惑しているのが分からないのか?
一回読めば、理解できるほど、内容は充実しているはずだ・・・・と思う。
それに、その作品はまだ未完成だから、手直しが必要だ。
だから、連発して嫌悪感を抱かせるほど貼るな!

他の皆さんには、心よりお詫びします。


救い難いバカ
汚物を商品として陳列するな
少しは考えろよ、まったく
これだから閑古鳥が鳴くんだから
まったく
2017/02/07 | 商店街組合長 #-
いい加減にしろよ
2017/02/08 | タタキング #-

つかお前がいうな
2017/02/08 | - #-
救い難いバカ
汚物を商品として陳列するな
少しは考えろよ、まったく
これだから閑古鳥が鳴くんだから
まったく
2017/02/07 | 商店街組合長 #-

ていう感じに、萌えブタ信仰団体の商店街組合長が言ってますが、閑古鳥が鳴くのは、萌えコス街宣のしすぎて、気持ち悪くなって商店街か客足が遠のき、閑古鳥が鳴く。ようになったのではないですか?
2017/02/08 | - #-
馬鹿な政府の天下り野郎のことを思い出す内容はやめてね。
2017/02/08 | 猫の旅人 #-
前クール制作アニメ7割以上売上2000以下
いまや爆死が当たり前の時代だぞ
2017/02/08 | - #-
今はもうホモアニメじゃないと売れないよ
てかこれってホモ要素皆無だもんなwww
2017/02/08 | - #-
零と晴信を美少年にして
川本三姉妹を三兄弟にしたら
軽く二万枚は超えると思う
あと後藤を美おじさんにして
香男と零と後藤の確執を描いたら
五万枚突破も夢じゃないかもしれない
やっぱホモアニメの時代だわ
2017/02/08 | - #-
俺なら島田八段をすんげえイケメンにして
タイトルも「レイ!!!onザ将棋盤」にするな
2017/02/09 | - #-
対局相手とペアリングとか?
一手指される毎にヨガってたりしてw
最後は「イキました」で投了www
こりゃ腐女子に大人気だわ
2017/02/09 | - #-
自我のカマタリ
2017/02/09 | - #-
今は動画サイトからの収入もあるんだから円盤枚数で騒いでも別に・・・
2017/02/10 | - #-
円盤が売れないような作品を有料動画サイトで見てる奴がいるわけないじゃん
有料動画サイトの稼ぎ頭はエロ動画www
シャイな奴が多いからなw
2017/02/10 | - #-

名案だな
まずはお前からっと
2017/02/11 | - #-
野口君高2!?

ご機嫌中飛車?
2017/03/15 | ゆ #-
いつも思うんだけど、何かに対してつまらないって言ってる奴って、「私はそれの面白さに気付くことの出来ないかわいそうな人間です」ってアピールしてるだけにしか見えないよね

そもそも本当につまらなかったらそれ自体見る気も感想を書く気も失せるから、無理して書いてるのバレバレだよね
2017/04/09 | - #-
Youtube動画 3月のライオン 第16話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは3月のライオン 第16話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B93月のライオン 第16話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ