クラシカロイド 第17話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド 第17話
クラシカロイド 第17話「みかん!みかん!焼きみかん?!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Miomio】 【FC2動画】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ
このページはYoutube クラシカロイド 第17話 動画を紹介しています。
コメント欄
クラシカロイド 第17話 コメント
トルコ行進曲とスリラーってすごい組み合わせだなw
2017/02/04 | - #-
危機は意外な所にある
良かれと思ってしたことがとんでもないことに・・・の典型的なお話、一部ほん怖の要素もあり音羽博士不在の今、3人は元に戻れるのか、13話と同じく不安を抱えることになりました。

奏助さんの家にみかんになっていない2人が一時的に避難するということも考えられましたが、歌苗さんが風邪でふせっていることを考えると、特にモーツアルトさんは音羽館を逃げ出すことは出来なかったと思います。それにしても少しずつ強くなっていくショパンさんが眩しい。翌朝3人は元に戻れますが、また新たな危機が・・・・

世界や日本がこのような状況なので、最近のお話には「危機は意外な所にある」というテーマが貫かれているように思います。

中学生の頃のことですが、机の中にあった古いみかん2個(皮はシワシワだっが腐ってはいなかった)食べ、翌日嘔吐がヒドく病院へ行き、自家中毒と診断され、院長先生から年齢聞かれ、親からは「古いもの食べるんじゃない」と怒られたことが思い出されました。

2017/02/05 | さ #-
特異な症状にもほどがあるw

センパイ、焼きミカン餃子まだ??
2017/02/07 | ゆ #-
ぶっ飛んだ展開増えてきたなw
2017/02/11 | - #-
焼きみかん回は冬のホラーだった
2017/02/19 | - #-
Youtube動画 クラシカロイド 第17話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド 第17話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クラシカロイド 第17話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速