南鎌倉高校女子自転車部 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鎌倉高校女子自転車部の感想も募集中です。
南鎌倉高校女子自転車部 第5話
南鎌倉高校女子自転車部 第5話 「自転車を選ぶのってむずかしい?」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ
このページはYoutube 南鎌倉高校女子自転車部 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
南鎌倉高校女子自転車部 第5話 コメント
自転車操業!
2017/02/04 | - #-
選ぶのは簡単。

修理・整備費が高い。
2017/02/04 | - #-
彼氏も選べよー
2017/02/04 | - #-
2月は別の自転車アニメ楽しみだ。
2017/02/04 | - #-
チョココロネが食べたい
2017/02/04 | - #-
煽るのに必死で草
2017/02/04 | - #-
10代なら微笑ましかったけど言い回し的に40代中盤っぽい
2017/02/04 | - #-
自転車買いたくなった
でも金がない・・・
2017/02/04 | - #-
↑お手軽な通勤自転車も買えないの?

2017/02/04 | - #-
俺オッサンだけど、自転車買ってビブタイツ買ったけど、自分の中では(自分の感覚では)ポッコリお腹をどうにかしないと着れない事に気付いた。早く痩せないと!!若い頃からお腹は出てたけど。胃下垂かも?
2017/02/04 | - #-
ママチャリって安いだけで何も特化してないだろ
荷物運びだったらロードでも十分いけるし
2017/02/04 | - #-
高いんだレース用の自転車は!(・.・;)
2017/02/05 | 真実の声 #-
トレック買えばアームストロングみたいに速く走れるんだろ
2017/02/05 | - #-
↑お手軽な通勤自転車も買えないの?
↑おいニート様になんてことを
2017/02/05 | - #-
ピナレロ憧れたなあ・・・
オンダフォークが超かっこええんだよねえ。
GIANTで妥協してしまった。
良いんだ!コスパ最強!
2017/02/06 | 匿名 #-
俺は貰い物だったような気がするか覚えてねえな。でも今は当たり前の相棒な感じ。道路さえあれば車と違って排気ガスなんてないからエコだしな
諸事情で長時間腰曲げれねえからロード無理だな。でもそれには及ばずともそれなりに早く長くは漕げれるぜ慣れてるから

店長の声どっかで聞き覚えあると思ったらなるほどあのキャラか・・・ふむ
2017/02/06 | 老いた最強 #-
ロードで通勤してるリーマンが自転車で交通違反繰り返してる現実あぶねぇんだよあいつら渋谷とか都心じゃぁ道路の真ん中走ってるから
2017/02/07 | - #-
なんでロードばっか勧めるんだよ
カゴを付けたクロスバイクはある程度万能だと思うけどなぁ~

っていうか初心者のJKにミニスカ、ノーヘルでロードに試乗させる自転車屋って…
2017/02/09 | - #-
変速付きママチャリでサドル高くしたやつは万能
2017/02/09 | - #-
JKは伸びしろですね
2017/02/10 | - #-
変速付きママチャリでサドル高いは同意だな
自転車のいたずら、窃盗まで考えると性能だけでなくコストもかんがえちゃうよ…万能
きっちり管理できる方は性能だけでいいと思うけど。
2017/03/01 | - #-
Youtube動画 南鎌倉高校女子自転車部 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは南鎌倉高校女子自転車部 第5話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ南鎌倉高校女子自転車部 第5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速