風夏 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 風夏の感想も募集中です。
風夏 第6話
風夏 第6話 「氷無小雪」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

風夏動画一覧TOPへ
このページはYoutube 風夏 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
風夏 第6話 コメント
1かみ
2017/02/03 | - #-
サービス回!!!٩(๑>∀<๑)۶
2017/02/04 | - #-
テコ入れ風呂回いいぞ し ね
2017/02/04 | - #-
僕の心が汚れてるからお風呂のシーンあんな湯気が濃いのかな
2017/02/04 | - #-
まーたお前らのせいで炎上かよ。
2017/02/04 | - #-
BDで、謎の光は消えますか?(切実)
2017/02/04 | 名無しのかめはめさん #-
消えてます。
2017/02/04 | - #-
あんな真近くで撮られたら普通気づくんだよなぁ・・・(指摘)
2017/02/04 | - #-
いいなこのアニメ
ホワイトアルバムを思い出す
2017/02/04 | - #-
ホワイトアルバムみたいな神作とこんなクソアニメ一緒にすんな
2017/02/04 | - #-
所詮ホワイトアルバムのパクリ
2017/02/04 | - #-
来週はスキャンダル騒動だな
2017/02/04 | - #-
優君はいつまで経ってもヘタレのままだな
エルドライブの宙太を見習ってほしいねぇ
2017/02/04 | - #-
ホワイトアルバムとは違う。
話の本筋はドロドロした三角関係でなくて、前向きに進んでいく青春ストーリーですよ。
この後まさかの展開ですけど、1期ではそこまで止まりかな…
2017/02/04 | 君のいる町 #-
もうはよヒロイン殺してくれ
退屈や・・・
2017/02/04 | - #-
賛否両論あるけどオープニングの曲がかっこいいから見てる
2017/02/04 | - #-
この話もう青髪がただただこれから2人の邪魔になってくるだけ?
2017/02/04 | - #-
風夏死ぬまでやるの?
2017/02/04 | - #-
↑改変されてる
2017/02/05 | - #-
クソアニメとか言ってるやつもみてるんだろ?
ツンデレか?
男とデブスは需要はないぞwwww
2017/02/05 | - #-
歌上手い人はへたくそ演技もすごいよなw
バーローこと高山みなみさんとか。
2017/02/05 | - #-
なにか本気で始めると、男キャラの方が魅力的になってっちゃうね。
逆にヒロインがうーん。
2017/02/05 | - #-
ホワイトアルバムもいいアニメだったけど、風夏は全然似てないですよ……多分12話じゃ本編の序章まで行くのかな??ほんとにいいストーリーなんで皆さんにみて欲しいなぁ
2017/02/05 | - #-
調子が悪いのを表現するのに音外すのはやりすぎだよ
2017/02/05 | - #-
ヒロインさっさと殺して、どうぞ
2017/02/05 | - #-
俺もopいいと思うけど人気ないのかな?
2017/02/05 | - #-
歌手を差し置いて上座に座るマネージャーw
2017/02/06 | - #-
劣化版ホワイトアルバム
2017/02/07 | - #-
アニメは改変して風夏事故死しないらしいな
2017/02/07 | - #-
ホワイトアルバムもアニメ微妙だったし
同等レベルだけどな今のとこ。
原作で比較したら変わってくるだろうけど。

if√に飛ぶのなら見続けようかな。
事故死する方はもう見たくない…
2017/02/11 | - #-
Youtube動画 風夏 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは風夏 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9風夏 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速