セイレン 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 セイレンの感想も募集中です。
コメント欄
セイレン 第5話 コメント
( ゚Д゚)ウヒョー
2017/02/03 | うひぃ #-
(´・ω・`)宮前先輩・・・しゅきぃ
2017/02/03 | - #-
相変らずつまらん
2017/02/03 | - #-
なんか所々作画微妙だったな
2017/02/03 | - #-
やっぱり主人公がMな作品は良いですな。

今回の話で言いたかったのは「ガンダムが許されるのは小学生までだよねー」という事か。
2017/02/03 | - #-
常木さんが十萌さん超リスペクトしてて草生える
2017/02/03 | - #-
5話まで見ておいてつまらんと言うやつは真正のドMだよ
さぁ、こっちにおいで・・・楽になるぞ
2017/02/03 | - #-
作画微妙なの同意。1期完結ですね
2017/02/03 | - #-
まだ面白くなる可能性はある
そう思って見てるだけなんだよな
2017/02/03 | - #-
真剣に見ているわけでないから、
正直前回のヒロインと今回からのヒロインの作画違いがわからなかった。(笑)
性格を変えただけかと思った。
OP見直して違いを認識。
3人目を2人目にしてくれたら違いがすぐにわかったのになあ。
2017/02/03 | - #-
しかし、美少女ゲーマーという設定アニメ業界は好きだな。
ちょっとした知り合いは勿論のこと電車内等でも、
今までリアルではお目にかかったことがないけど。
ゲームやっている女の子は「なるほどね」とそれなりに納得いく容貌だけどねえ。
2017/02/03 | - #-
ブルマとか止めろよ。
気持ち悪いなー。
2017/02/03 | - #-
主人公をオタクに振りすぎなんだよ。
視聴者がオタクだからってオタクを見たいわけじゃないんやでー。

2017/02/03 | - #-
第5話「宮前透 第1章 強姦」
2017/02/03 | - #-
肛姦だろ
2017/02/03 | - #-
2人目のヒロインの父親は娘を犯す!?
・・・・なんちゃって
2017/02/03 | - #-
覚醒溜めからのシャゲダン!
2017/02/03 | - #-
ラストって父親?
とりあえずキャラで言ったら常木さんより透先輩、中の人で言ったらあやねるかなあ。
2017/02/03 | - #-
描かれているオタク関係のものが完成度中途半端なので皮肉っているようにも見える。
交通安全ビデオのようなあの感じで
2017/02/04 | - #-
ヘッドショット決めてゾクゾクする先輩wwwwwwwwwwwwwwww






ありやな(´・ω・`)
2017/02/04 | - #-
ラストは父親じゃなくて兄貴じゃね?
父親にしては若いし
2017/02/04 | - #-
>>覚醒溜めからのシャゲダン!


やめーや
2017/02/04 | - #-
このストーリーの時期っていつ頃になるのだろうか?
夏期講習を終えた後なのだろうか?
2017/02/04 | - #-
オタサーの姫か
2017/02/04 | - #-
夏期講習に行かなかった場合に透√とか言ってたから9月以降じゃないかな
それ以前は同じらしいけど
2017/02/04 | - #-
ラストは両親が再婚して出来た、血のつながらない兄と予想する!
本当にそうだったらベタ過ぎるなwww
2017/02/05 | - #-
風呂の最後の人は多分兄貴だよ
宮前宗太 進研ゼミの竹刀持ったグラサンの笑
Wikipediaより
2017/02/05 | - #-
なかなかいいね宮前先輩。あかりちゃんの演技も含め。今後に期待したい。
2017/02/05 | 親父1891 #-
貰った手作りのストラップを人にあげるなよ。
2017/02/05 | - #-
ゲーム好き系女子

確かに萌えポイント高いわな
2017/02/05 | - #-
ほぉ・・・み甘えさん俺らと同じか・・よかった
2017/02/06 | 天 #-
腐女子はこの作品を観て少しでも男に好かれる女ってのを勉強してほしいね
ホモアニメにうつつを抜かしてたらあっという間に独り身ババアだぞ
2017/02/06 | - #-
腐女子はクズの本懐の方が勉強になるんじゃね
2017/02/06 | - #-
下半身エロい
2017/02/09 | - #-
ストラップ宮前先輩と思って大事にしますと言ってたのにサラっと人にあげてしまった
イマイチ主人公がすきになれないなぁ 変態だが一貫性のあるケモナー先輩のがまだましに思える
2017/02/09 | - #-
死体蹴りの常習犯は信用できない
2017/04/04 | - #-
ゲーム機がないと友達もできないのかよ…

こんなつまらなそうなゲームを高校生にもなってやるなよ…

死体下痢って何だ?



2017/07/07 | see #-
Youtube動画 セイレン 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはセイレン 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9セイレン 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ