クズの本懐 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クズの本懐の感想も募集中です。
コメント欄
クズの本懐 第4話 コメント
にんじん入れていい?
2017/02/03 | - #-
1こめー
2017/02/03 | ゆっる #-
ドラマの方は逢沢りな以外本当にクズだけど、
こっちはいいねえ。
もうちょいエロいともっといいけど。
けど語り口が僕だけがいない街に似ているなあ。
2017/02/03 | - #-
このアニメからエロを抜いたらホントに何も残らんな・・・
2017/02/03 | - #-
くずとくず行為をくずくずしたい
それだけ
くずお
2017/02/03 | - #-
相変らずクズにパンチが全く無いアニメだなあ
ガヴリールドロップアウト見習えよ!!!
2017/02/03 | - #-
女性作家特有の心理描写を聞いてるとなんか恥ずかしくなってくるなこれ・・
2017/02/03 | - #-
先生の厨二病感が凄いなw20過ぎて大丈夫かよw
2017/02/03 | - #-
相変らず中身が無いんで
エロレズシーンだけ延々とやっててくれ
2017/02/03 | - #-
養女戦記マダー?、あっちの主人公の方が数十倍もクズなんだけど。
2017/02/03 | - #-
なんかバトル物みたいな展開になってきたな
2017/02/03 | - #-
搾取されたくないからとか
意味不明な動機で男を独占するとかやってる事小さすぎ
まぁでもクズって小物を指す言葉だからタイトルと合ってると言えばそうだよな
2017/02/03 | - #-
EDってエッチじゃん
2017/02/03 | - #-
そもそも教師なんて奴隷職に就いてる時点で搾取されてるよ
搾取されたくないならまず起業しよう
2017/02/03 | - #-
キチンと告白した方がどう考えても楽そう
ほかで代償しようなんてかえって疲れるわ
それだとくず展開なくなるけどね
最終回の2組の男女の結末、どうなんだろうね
1勝1敗?
2017/02/03 | - #-
なすびはどう?
2017/02/03 | - #-
今週もクズじゃなくて変態の本懐W
登場人物全員インラン!
2017/02/03 | - #-
つまんね
最後の舌ペロとか厨二ヤヴァすぎ
2017/02/03 | - #-
なんで女教師は金髪ツインテから好意向けられてる麦を落とさなかったんだろ?
人の物を盗るのが趣味ならとっくに奪っててもおかしくないだろ
あとあとこれを回収してくれないと設定破綻の駄作と認定せざるを得なくなる
2017/02/03 | - #-
結局これ女が男奪いあうアニメなの?
そんな有りがちなドロドロは少女漫画なら腐るほどあるし残念極まりないね
2017/02/03 | - #-
メガネ教師の発想が童,貞丸出しで笑った
母親に似てるから一目惚れしたとか
ありきたりな出会いを「運命」だと思い込むとか
呼び出していきなり玉砕覚悟の告白するだとか
いい年した大人なのに中学生みたいな恋愛しかできないところが
非常に童,貞っぽくてよかった
2017/02/03 | - #-
レズはあんま興味ない。。。
2017/02/03 | a #-
ストーリーは無い様なもんだけどエロシーンに力入ってるから何でもいいや
2017/02/03 | - #-
いやあもう糞ビッチ先生最高っす
花火程度じゃあ太刀打ちできないわ
花火のこと同類とか言ってたけど、興味のない他人からの好意を重たいと感じる花火と、興味のない他人からの好意に快感を感じてる先生とじゃ、根本的に違ってるよな
2017/02/03 | 鬼畜紳士 #-
なんかマジで登場人物にメンヘラしかいないんだけど
これ女子なら共感できるんだろうか?w
ハナビはレズでも気持ちよくなっちゃうのかよw
2017/02/03 | - #-
花火が一皮剥けるためには、この糞ビッチ先生の存在が必要なんだな。
2017/02/03 | - #-
深夜とは言え、電源を入れてチャンネルさえ合わせれば、誰でも目に入ってしまうTVという媒体で放映するの、OKなのか?
ここの住人が見る分には問題はないだろうが、こういうのが嫌いで、ややヒステリックな種類の人種が見た場合、格好のアニメ叩きの材料にされるかもしれない。
(理由は異なるが)「ハンドシェイカー」と「クズの本懐」は、視聴するまでに必要な手続きを、何か簡単な物でもいいので加えた媒体のみで放映する方がいい。
2017/02/03 | - #-
ビッチ先生と会話するときにボイスレコーダーをオンにしたスマホをポケットに忍ばせとけば全て解決したじゃねーかw花火無能すぎるな^^;
2017/02/03 | - #-
金髪先生に白濁液搾取されたい
2017/02/03 | - #-
つーか先生なんぞより
どうでもいい男を本命に見立てて妄想セクスしたり
友達からレズプレイ強要されてそれに対して気持ちいいとか言っちゃうハナビの方が断然変態なんだが?
先生はもっと変態性を見せろ負けてるぞ
2017/02/03 | - #-
もう変態しか見てないなこのアニメw

まぁリアリティなさ過ぎて真面目に見るような内容じゃないしな
2017/02/03 | - #-
しかしビッチ先生も無警戒だなァ あんなあっさりと本音吐露するか?
花火がバカでなかったら終わってたぞ 今はスマホがあんだからさ
舌出して恍惚な表情浮かべてる場合じゃないよ
こんなバカに大勢の男をたぶらかす力があるんだろうか?
2017/02/03 | - #-
男はちょっと抜けてる女が好きだからな
2017/02/03 | - #-
つまらんうえに気持ち悪い
2017/02/03 | - #-
少女漫画原作なだけあって全然キャラに感情移入できない
2017/02/03 | - #-
そういいながらも見続けるツンデレさんたち
私はおもしろいと思うから見る
2017/02/03 | - #-
>
しかしビッチ先生も無警戒だなァ あんなあっさりと本音吐露するか?
花火がバカでなかったら終わってたぞ 今はスマホがあんだからさ
舌出して恍惚な表情浮かべてる場合じゃないよ
こんなバカに大勢の男をたぶらかす力があるんだろうか?


なお原作では眼鏡教師はそれでもあきらめない模様www
2017/02/03 | - #-
こういうサークルクラッシャー的なボダ女にはリアルでも遭遇したことがあるけど、ババアになって劣化した時は男たちも思い通りにできなくなると思うんだが、そうなったらどうやって折り合い付けてんだろ
しかもこの女教師くらい自己愛強かったら老化したら生き地獄しか待ってないと思うんだが
2017/02/03 | - #-
教師が複数の男と付き合ってたら確実に問題になるし(しかも生徒だっけ?)
確かに世間にリークする方向にハナビは行った方がいいだろ
まあメンヘラだし合理的な思考が苦手なんだろうな
2017/02/03 | - #-
> あとあとこれを回収してくれないと設定破綻の駄作と認定せざるを得なくなる

回収してたやん?まさに今回
何見てたの?
2017/02/03 |   #-
ここまであからさまな行動してんだから
ぶっちゃけ金で探偵雇えば簡単に先生潰せるよな
こういう突っ込みを女向けの漫画にするのは野暮なんだろうけど
2017/02/03 | - #-
もうギャグ漫画としてみてる
2017/02/03 | - #-
割と本気で面白いと言えない空気
2017/02/03 | - #-
面白いか別としてこの手のアニメもっと増えてほしいわ
2017/02/03 | - #-
別に面白いとまでは思わないけどエロシーンはありがたい
2017/02/03 | - #-
さんざんやらしてくれたうえに、結婚とか言い出さずにあとくされなく
別れられる女なんて、そうはいないぞ
ビッチ先生圧倒的支持するわ
2017/02/03 | - #-
最後にババを引く男は出そうにないな
2017/02/03 | 名無し #-
別にビッチ先生はもう飽きたから別の男に乗り換えようとしてるだけで
複数とつきあってるわけじゃないんやで
今の男も家庭教師してただけで、学校の生徒じゃないし雰囲気的に大学生だろ
自由恋愛してるだけなのに、何をリークするんだい?
次々と男を乗り換えてる女って誹謗中傷?
んなことしたら警察につかまりますがな
2017/02/03 | - #-
いや〜強烈
だれも救えない感じがたまらんですねwww

久々に観ていて気持ち悪くなるくらい感情を揺り動かされるって意味で感動した
どんどん泥沼化していって欲しいっすわ


ただ…
金髪ツインテールの女の子だけは幸せになって欲しい!!!!!
2017/02/03 | - #-
女って怖い。
男だけど男でいいや(´・ω・`)
2017/02/03 | - #-
>あとあとこれを回収してくれないと設定破綻の駄作と認定せざるを得なくなる

優位に立った時の快感の違い
ツインテールより花火の方が女として格上だと思ってる。というかあのツインテールなんて視界にも入らんのだろう。
いちいち誰かに好かれてる男を落とし続けてたらキリ無いだろ。自分がマウンティング取って快感得られる女を選んでんだよ。
っていうことを今回言ってたハズなんだけど?自分の読解能力無いくせに安易に設定破綻なんて言葉使うなよ。
2017/02/03 | - #-
>なんで女教師は金髪ツインテから好意向けられてる麦を落とさなかったんだろ?

麦はすでに茜に惚れてるし、金髪ツインテ相手では力不足で女としての優越感を感じない。ハナビは若いし人気もあるから、王者・茜から挑戦権を勝手に送りつけられた。



2017/02/03 | - #-
心情を細かく描いた繊細な恋愛アニメは男が理解できないだろうな
ハーレムで何で好きかもわからんが好き好き言ってパン/チラ
ラッキース/ケベ
エ/ロだけの中身のないアニメとは違う
男には理解が出来ないであろう
2017/02/03 | - #-
つまらん
2017/02/03 | - #-
クズじゃないってコメントあるけど、結構クズだと思うのは俺だけ?
2017/02/03 | - #-
えっちゃんが一番ピュア天使
2017/02/03 | - #-
麦が居ない方が面白いな
このまま出てこなくてもいいぞ
2017/02/03 | - #-
最後の言葉の意味がわからない
優越感に浸りたいんじゃないの?
普通の女と変わりないセリフで冷めた
ガチ悪女で良かったのに
2017/02/03 | - #-
えっちゃんかわいい
えっちゃんのために視聴継続します
2017/02/03 | - #-
ダム!
2017/02/03 | - #-
麦が中学生の頃、既に家庭教師の茜に惚れてた
and
金髪ツインテは麦に惚れてた
→茜と麦の間に(麦とはなびが出会う前に)「関係」ができてないのはおかしい
2017/02/03 | - #-
薄っぺらな優越感に浸りたいわけではなく搾取される側に回りたくないっていう自己愛ゆえの行動と理解すべき
2017/02/03 | - #-
↑↑
麦からの矢印は常に茜に向いていて、金髪ツインテに向くことはない=茜が搾取される側に回る事はない。よって「関係」をもつ必要もない。
2017/02/03 | - #-
なんで女教師は金髪ツインテから好意向けられてる麦を落とさなかったんだろ?
人の物を盗るのが趣味ならとっくに奪っててもおかしくないだろ
あとあとこれを回収してくれないと設定破綻の駄作と認定せざるを得なくなる

>>女教師がツイン手ちゃんより花火を選んだのは花火が無自覚な搾取する方の人間だからって書いてあっただろ。
女教師はこれまでいろんなやつを搾取してきたわけだから、よりレベルの高い女から男を取る方が快感なんだよ
2017/02/03 | - #-
なに言ってんだおまいら
ビッチ先生はツインテちゃんを知らなかっただけ
私達の関係誰にも知られなかったって言ってたろ
2017/02/03 | - #-
いやそれ先輩との話じゃん。ツインテ関係ないやん・・
2017/02/03 | - #-
それツインテと別の子や
2017/02/03 | - #-
百合豚きっしょ
百合豚壊滅するべきだわ
2017/02/03 | - #-
>心情を細かく描いた繊細な恋愛アニメは男が理解できないだろうな
>ハーレムで何で好きかもわからんが好き好き言ってパン/チラ
>ラッキース/ケベ
>エ/ロだけの中身のないアニメとは違う
>男には理解が出来ないであろう

とおっさんが申しております

別に少女漫画でも読んだりするけど
これはあんまりだな
2017/02/03 | - #-
今回一番よかった
豊崎いいなあエロくて
百合男子としては早苗を応援してる
原作も見てみようかな
2017/02/03 | - #-
痛いねぇ・・
2017/02/03 | 天 #-
先生のビッチハートの火を点けるのはあくまで相手の女への何某の対抗心だから、ビッチ先生がツインテちゃんのことを知ってても多分食指は動かないよね
もし華奢できょにゅーな先輩と麦の関係が知られてたら、手を出してたかも
さすがに麦とじゃ年齢差があって無理かな
2017/02/03 | - #-
キャバ嬢にゴロゴロいるぞ
あの手の女
2017/02/03 | - #-
眼鏡の不細工教師と麦が消えれば百合アニメの完成
2017/02/03 | - #-
音楽教師みたいな女いたわ。絶対関わりたくないタイプ。
男は正体に気付かなかったりするんだよね。
2017/02/03 | - #-
音楽教師みたいなのいたわ。
男は正体に気付かなかったりするんだよね。
2017/02/03 | - #-
音楽教師みたいなのいたわ。
男は正体に気付かないんだよね不思議なことに。
2017/02/03 | - #-
確かにエロシーンあるけど、
もし10代にこれを見てたら好きな人が出来たら後悔しないよう動けってメッセージを受け取ったと思う。

とりあえず音楽教師は最後それなりの手酷いオチがあってほしい^^好かんわー(笑)
2017/02/03 | - #-
青少年保護育成条例
・対象は18歳未満の未婚者のみ
・青少年に対する、淫行・わいせつ行為の禁止

お兄ちゃんも女教師も、青少年(花火、麦)には手を出せなかった。
2017/02/03 | - #-
ぶっちゃけ糞アニメだと思ってたけど
変な絵割りの演出も含めてなんだか面白くなってきた

女バトル物感が出てきたからかな
2017/02/03 | - #-
キャバ嬢にゴロゴロいるぞ
あの手の女

キャバ嬢はやらせてくれずに金むしりとるだけです
2017/02/03 | 鬼畜紳士 #-
本当女作家の妄想はこえーな
2017/02/03 | - #-
ビッチ茜って
結構可愛い
あの性格ね
ビッチ退治はクソ道程しかない!
2017/02/03 | - #-
ビッチビッチとか・・・・w

2次元に夢持ちすぎですよみなさん。

あ、だからDTなのかね・・・。
2017/02/03 | - #-
この作品、生理的に受けつかないのでどうもでいいってことははっきりしている。と言わせてくだされ
2017/02/03 | - #-
どうでもいいと思ってるならわざわざコメントを残したりしないよ。ハッキリと関心を持っていることを証明してるだけだよソレ
2017/02/03 | - #-
元12歳~ちっちゃな胸のトキメキ~
2017/02/03 | - #-
どうでもいいと言いながらコメントを必死に書き込む奴に爆笑
2017/02/03 | - #-
軽い軽すぎる十万石まんじゅう
2017/02/03 |   #-
>>自分の読解能力無いくせに安易に設定破綻なんて言葉使うなよ。(キリッ

なんで最後に余計な一言言って煽っちゃうんだろうねぇ(苦笑)
2017/02/03 | - #-
ここってコメント欄みると、男のが多いね。雰囲気。
みんななんだかんだでみてるじゃん。

かなりおもしろかったよ。
純文学原作みたいなのもっとアニメにしてほしい

これスクエニの雑誌原作だけど
2017/02/04 | - #-
これがクズ?エロアニメでよく見るけど
2017/02/04 | ・ #-
DTには直視するのが辛すぎるやろなこの作品。女のドス黒いところ見事に描いてるわ。
2017/02/04 | - #-
女のドス黒いところを見事に描いてるってこいつ絶対男だろw
2017/02/04 | - #-
>>自由恋愛してるだけなのに、何をリークするんだい?
次々と男を乗り換えてる女って誹謗中傷?んなことしたら警察につかまりますがな

へえ複数の人間と付き合ったりしてないのか
でもそれにしたって教師の本性を証拠に残して
自分の姿を隠して何らかの方法でドウテイ教師に証拠を確認させたり
最悪ネット媒体にリークする方法もある
一応クズって設定なんだしそういう発想位してもらわないと
2017/02/04 | - #-
>>自由恋愛してるだけなのに、何をリークするんだい?

あと、教師には何も問題ないみたいに語ってるが、
あの教師の発言が世間に晒されても本当に問題にならないと思うのか?
自分と敵対する生徒との会話なのに
無警戒に変態発言飛ばすくらい女教師の頭はユルユルだから
今後もいくらでもハナビにチャンスはあるだろうな
2017/02/04 | - #-
え?このアニメ普通に面白いよな…?
面白くないん?

面白いけどなぁ……。
俺は面白いから観てるけどなぁ…
2017/02/04 | - #-
というか少女漫画に論理性を求めてもしょうがないと思うんだが
2017/02/04 | - #-
ある意味面白いな
ギャグアニメとしてみたら面白い
2017/02/04 | - #-
ツイッターで
ギャルゲーの女キャラの発言「どんな男の子からであっても好きって感情を向けられると女の子は最高に嬉しい」みたいな発言に対して
クズの本懐の花火の発言「興味のない人から向けられる好意程気持ち悪いものはない」が対比として引用されてて、それが凄い数リツイートされてたんだけど、
「後者が真実、女作家は良く分かってる。男は何もわかってないw」って嘲笑されていた
しかしクズの本懐でもギャルゲーキャラと同じこと言ってるキャラが出てきてワロタ
2017/02/04 | - #-
アニメだからという前提を置いといて、
皆川茜の本質が分かって面白くなってきた。豊崎の演技も相まって最高のキャラだわ。豊崎のキャラで1番好きかもしれない。
花火が自分の本質を見抜いていると判断したうえで暴露したならもっと良い。確かに録音とかを警戒してなさそう?だったのはあれだが。
花火も花火で自分のことを何だかんだ客観的に判断出来ている部分があるのはいいな~。安済さんの演技も癖になって好きだわ。

兄貴だけは~って思ったけれどこうなると逆に兄貴には最低っぷりを独走して欲しいな。まさかマザコンだけってオチは無いと嬉しいな。
2017/02/04 | - #-
皆川茜は最初からビッチビッチとコメントで言われてたし
ホントにビッチだったから少し拍子抜け
2017/02/04 | - #-
結局この作者の言うクズ=ビッチ か

なんか浅い気がする
2017/02/04 | - #-
この作品の欠点はタイトルのセンスの無さ
もっとマシなタイトルつけられんかったのか kzの本懐って・・・語彙力なさすぎだろ
2017/02/04 | - #-

その素晴らしいセンスでタイトルつけるとしたら、
なんて付けるのか伺ってみたいところである
2017/02/04 | - #-
タイトルはやっぱりよく言われてる通り
「変態の本懐」が一番合ってるんちゃうか
実際クズというよりキャラは変態ばっかやん
2017/02/04 | - #-
ちなみにビッチ先生を貶めたところで、お兄ちゃんが花火に振り向いてくれるわけではありません
花火自身にお兄ちゃんを振り向かせる魅力を身に着けない限り、別の誰かのものになるだけです
どうせ、ビッチ先生は長続きしないんだから、お兄ちゃんがフラれて傷ついたところにつけ込むというのも手です
2017/02/04 | - #-
先生のキャラだけど
搾取されたくない!と言って男を独占するのは安易っつーか・・・
搾取なんて恋愛に限った話じゃないし何で生徒から男取り上げるだけで満足してるのか分からん。単なる弱い者いじめがしたいだけだろ。自慰行為
コメントで言われてるように年を取って相手にされなくなったらどうすんの
2017/02/04 | - #-
つーか花火はまずお兄ちゃんのどこがいいんだ
ロクに描写されてないし全然伝わってこないな
ビッチ先生の外見と表向きの顔に騙されてる中身無い男だろ
2017/02/04 | - #-
ビッチ先生は単純に「ビッチ」で良かったんじゃないか?
良く分からん心理描写持ってくるからダメだよな
2017/02/04 | - #-
どうせ、ビッチ先生は長続きしないんだから、お兄ちゃんがフラれて傷ついたところにつけ込むというのも手です

多分お兄ちゃん先生に対しては清楚を気取って悶々と長引かせるんじゃないかな?
長く花日をいたぶれるし
ビッチ先生がセッックス依存症なら話は別
2017/02/04 | - #-
てか日本の教師に対する酷使は有名で相当ブラックらしいからな
教師のツイッターとか見てると愚痴だらけで面白い
ビッチ先生は薄っぺらい優越感に浸ってる暇あったら
職場環境の改善を目指すか人を顎で使える職業に転職したほうがいい
2017/02/04 | - #-
茜先生は基本的に1日中表の顔で教師や生徒に接してるんでしょ?
それこそ搾取されてるんちゃうかw優しい先生って設定だしな
思慮が無いって叩かれてるけど花火に本性明かしたのは疲れてるからかもな
2017/02/04 | - #-
本物のビッチなら美貌と体をフルに活用して
ソーシャル・ラダーをひたすら駆け上がるけどな
茜先生はただの自分大好き淫・乱女じゃね
2017/02/04 | - #-
もしくはかなりのお嬢様で教師をやってるのはただの暇つぶし
飽きたらいつでもどこかの御曹司と結婚する
という設定だとしたら自分はすべてを持ってるくせに
庶民のささやかな幸せを奪い取るのが楽しくて仕方がない
本物のクズだと遠慮なく罵倒できる
2017/02/04 | - #-
こういうビッチ先生が生物界で最強だと思うわ
男は好きな女のためになら何だってする訳だし
その最終形態が傾国の美女と謂われる女性
2017/02/04 | - #-
おぼがたみたいなやつだね
おぼがたあんまり容姿よくないけど
スタップ細胞
2017/02/04 | - #-
男だってそんな盲目的な奴ばっかじゃないやろw
世の中にはモデルや女優の嫁さん貰っても不倫する奴が腐るほどいるからな
茜はドレだけ美人設定か分からんが決して頭は良くないからすぐボロが出て捨てられそう
2017/02/04 | - #-
ぶっちゃけドロドロの恋愛物とかも女作者より男作者の方が断然上手いよな
ホワイトアルバムとか凄くよかった。ああいうリアルさがこのアニメにはないね
2017/02/04 | - #-
肉欲だけで虜にするのは限界がある
ただ、プラスαに駆け引きの巧さや寛容さ料理などのスペシャリティがあれば男ホイホイ
2017/02/04 | - #-
いかん
はまってしまった
ここ来たのもう三回目だわ

この作品のタイトルは『悪の華』の方がふさわしいな
2017/02/04 | 鬼畜紳士 #-
ただのさせこやん
難しく考えない
2017/02/04 | - #-
先生が浅いビッチで残念。女キャラはクズというより精神病って感じだ。
まだ全然表に出てこないけど男キャラのクズさの方に期待したいわ
2017/02/04 | - #-
男キャラはクズというよりただの引きずり男
もっと浅い
2017/02/04 | - #-
昔好きだった人を思い出した。
学年イチと言えるくらい可愛くて、完璧な善人。
まさにこのアニメの、善良を演じてる時の先生みたいな。
あの人もそうだったんだろうか・・・
2017/02/05 | 匿名 #-

凄い興味無い
2017/02/05 | - #-
現実にこんな女いないよ
素の部分を一切誰にも見せないとか無理やろ 精神壊れるぞ
2017/02/05 | - #-
タバコ臭いお乳に興味はない
吸ったら吐きそう
素直にそう思いました
ちなみに歯周病のくさいのも一緒

今回印象はそんだけ
ビッチ、ファブリーズしろうよ
マナーだな
2017/02/05 | - #-
くずってタイトル
その貧弱で無思慮・自分本位の精神性に対してなんだろう
くずとくず行為もいいんじゃないの
2017/02/05 | - #-
ファブリーズしろう
どこのお笑い芸人だよ
2017/02/05 | - #-
自分のタイプではないけど、クラスで一番人気の子から告白された時は、他の男共に対して優越感に浸れるかなと思ってつきあうかどうか逡巡したことはある
でも、さほど好きでない子とつきあった場合、別れ話切り出す時のゴタゴタ考えるとやっぱり怖いからお断りしちゃうんだよね
それをあっさりつきあう方へ行っちゃう、というか無理矢理他人から奪い取る先生は紛れもない屑だねえ
でも、そういうのやってられるのは学生までで、もう後がない社会人になってまでやってられないんだけどね
女子高生と張り合おうとしてる時点で精神的に大人になれないんだろうな
そういった可哀想な人の面も持ち合わせてるよね、この先生
2017/02/05 | 駄悪股亜 #-
男を横取りして上に立ってるって薄っぺらい優越感持ってるんだろうけど、
誰に対してでも毎日優しい先生って仮面被ってなきゃいけないわけだし
相当精神すり減ってるだろうな
逆に搾取されてる側に見えてしまうのが皮肉だな
2017/02/05 | - #-
どうでもいい自慢話をしたがるクズ
2017/02/05 | - #-
有名人から告白されたというならともかく
学年一とかクラス一程度ではな
そんなのはチラシの裏に書け
てか勝手にファッ・クでもなんでもしてろ
そんなん誰も興味ねえよ
2017/02/05 | - #-
ここ、ほんと、男ばっかだああああ
2017/02/05 | - #-
真面目な先生かと思ったら他人の物を欲しがるビッチかよ。クズばっかや
2017/02/05 | - #-
ああ、なんかこのアニメにアンチコメしてる連中の正体が分かった気がする
2017/02/05 | - #-

教えてくれ
明言してね、期待!
2017/02/05 | - #-
メンヘラ女が好きそうなアニメだな
2017/02/05 | - #-
ヘラメン女が好きそうなアニメだな
2017/02/05 | - #-
現実にこんなのいないーだのあり得ないーだのwww当たり前だろ漫画なんだからwwww
つまんねえマジレスしてんじゃねえよ、オメーらのほうがよっぽどつまんねえよ。
2017/02/06 | - #-
いやいや、現実にはこの程度の話ごろごろしてるぜ
事実は小説よりも奇なりって言うじゃないか
作者が机上で考えるくらいのことは誰かが実践してるもんだよ
ま、創作物としてはこのあたりが限界ってことなんじゃね
これを越えると誰も信じてくれないだろうから
2017/02/06 | - #-

教えてくれ
明言してね、期待!
2017/02/06 | - #-
おいおい
音楽教師がAVに出演する時代だぜ
茜ちゃんくらい普通だろ
自由恋愛の範囲内だから倫理的な問題もないしwww
それに手癖の悪い女なんてどこにでもいるよ
てかそんな女に誘惑された経験ない?
ま、花火についてはあの程度のことは今の高校生ならみんなやってることだし
むしろあんなかわいい子が大学生になっても処・女だったら
なんで?性格的に問題があるの?とか疑っちゃうよ
唯一ありえないと思うのは麦の淡白さ
あそこまでやっちゃうと若い男は歯止めが効かないわな
寸止めなんて四十男じゃないと(でも?)ムリムリ
2017/02/06 | - #-
俺、地方の進学校の出身なんだけど
同級生のかわいい子はほとんど先輩に食われてたな
もちろん俺も先輩に倣って後輩を三人ほどつまみ食いしたよwww
今や地方でもそれが現実ってこと
2017/02/06 | - #-

クズの告白
2017/02/06 | - #-

にんげんだもの
2017/02/06 | - #-
どどどDTやんお前らwwwwww
コメントがピュア過ぎんよwwww
2017/02/06 | あ #-
ばばばBKやんお前wwwwww
コメントがアホ過ぎんよwwww
2017/02/06 | ん #-

ていのうだもの
2017/02/06 | - #-
↑↑↑
しろうとどうていだもの
2017/02/06 | - #-
↑お前がそうでも俺がそうとはかぎらないんだよねえwww

ま、素人DTですらないから俺は一方的にお前らを見下して心地いいけどお前らはDTだから煽られて多少のイラつき感じてくれてるよね?
だからこそ名指しじゃないのに反応しちゃうんだもんね!

学生時代にSEXできてない奴はそこから先の人生こじらせて苦労すると思うけど頑張ってねwwwwww
2017/02/06 | あ #-

ずぼしさされたしろうとどうていのにいとだもの
2017/02/06 | - #-
>学生時代にSEXできてない奴はそこから先の人生こじらせて苦労すると思うけど頑張ってねwwwwww

ああそれで今現在ニートやってるわけか
なるほど
自己紹介乙
2017/02/06 | - #-
後輩を三人ほどつまみ食いしたよwww
とか
下衆の下話、まじで止めてくれる?
夢見るどうーていに詫びろよな

人生って結局はつけが廻るよ
因果応報ってやつ
晩年泣かないように節操しろよ

2017/02/06 | 夢観る既婚者 #-
つか誰かが開通式してあげないといけないだろ
後に続く人たちが気持ちよく使えるようにさ
返り血浴びたりして大変なのによくガンバってくれた
と褒めてもらいたいくらいだよ
2017/02/06 | 男子挺身隊 #-
だから時代が違うんだって
俺も高校時代に何人かと関係を持ったけど
その子らとは今でも友達だし
その中の一人の彼氏は俺のことを兄貴って呼んでくれるぜwww
もちろん俺と彼女の関係を知ってのことだ
2017/02/06 | - #-
てかつい最近知ったんだがこの彼氏が俺の妹の貫通式をしたらしい
つまり奴と俺とは二重の意味で兄弟だったってわけ
まったく小説よりも奇妙な話だよ
2017/02/06 | - #-
↑クズの妄想
2017/02/06 | - #-
別に嫌じゃないけどゲームみたいな描写なのは何故なの?むしろそこが特徴なの?
2017/02/07 | - #-
↑↑
な、誰も信じようとしないだろ
これが事実は小説よりも奇なりの実例さ
実際にはこの程度の話ごろごろしてるのにwww
2017/02/07 | - #-

ぅわぁ..いつもの自演コメかと思ったら脳内でお友達と楽しくお喋りしてたのか..マジもんやべぇな
2017/02/07 | - #-
ビッチ先生みたいなのは愛人枠だろうな
嫁にすると3人の子DNA鑑定したら実の子は真ん中だけだったみたいなことになるし
自分が一番可愛いタイプって虐待の親に多い
2017/02/07 | - #-
↑↑
しろうとどうていにいとおやじがしっとしています
2017/02/07 | - #-
↑↑
ビッチ先生はお前みたいなしろうとどうていたんしおにいとおやじは選ばねえよ
2017/02/07 | - #-
荒れすぎ、ワロタwwwwww
.
もういいじゃん、芸能人の米倉りょうこでも結婚うまくいかないんだし
他人からうらやましくみえても、実際はわからないよ
2017/02/07 | - #-
若いうちはとりあえずやれたらOK
先々のことなんて考えてねえよ
てか花火も半殺し状態にされてるからフラフラしてるだけだろ
一発やられたら先生のことなんかコロッと忘れて麦一筋になるんじゃね
2017/02/07 | - #-
快楽に弱い女だからな
2017/02/07 | - #-
その点茜ちゃんは快楽よりも自分のほうが好き
見上げた女だ
2017/02/07 | - #-
茜ちゃんは鬼の褌を洗う女じゃなくて
鬼にパンティーを洗わせる女だな
2017/02/07 | - #-
使い魔にパンティーを洗わせる女
2017/02/07 | - #-
ホントに誰得か分からんアニメ
2017/02/07 | - #-
浜辺美波ちゃんが花火を演じたら・・・
てか絶対に阻止する
広瀬すずだったら
アナ・ルでもなんでも勝手にやってろwww
2017/02/08 | - #-
クズの本番はいつなのかな?
2017/02/08 | - #-
とりまコメ多すぎw
読むの疲れるから1人2コメまでにしろや。
2017/02/08 | 感じやすい花火ちゃんカワユス #-
まだ読んでるやついたのか
2017/02/08 | - #-
ただエロいだけでそんなに面白くないな…
友達に勧められたから見てるけど、終わる前に見なくなりそう…
2017/02/08 | - #-
皆川先生の性格のおかげでいっぺんに面白くなったね。
良いキャラだわ。 こうゆうドロドロ大好き。
2017/02/09 | - #-
何年かおきにこういう気持ち悪い作品出てくるよね
過激なエロとかタブー的なとこを扱ってウブなつらや同種の痛い奴らの感性を刺激して注目を浴びて冷静に見ると内容スッカスカのやつ
2017/02/10 | - #-
麦…趣味悪いな
2017/02/10 | - #-
れず展開だけはよかった
後は、あまりおも白くない
2017/02/13 | - #-
>>なんで女教師は金髪ツインテから好意向けられてる麦を落とさなかったんだろ?
人の物を盗るのが趣味ならとっくに奪っててもおかしくないだろ
あとあとこれを回収してくれないと設定破綻の駄作と認定せざるを得なくなる


それはツインテよりも主人公を貶める方がより優越感に浸れると思ったから
2017/03/10 | - #-
脇が甘いのは女教師だろwこんなに派手に遊んでればすぐに噂になるだろw

これ全然話が進まないな。

あとをつけるとかストーカーかよw

子供相手にむきになるとか教師の資格はないだろw

主人公はきちんと録音して置けよw

屑を気取る主人公が子供過ぎて面白くない。
2017/07/11 | see #-
Youtube動画 クズの本懐 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクズの本懐 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クズの本懐 第4話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ