政宗くんのリベンジ 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 政宗くんのリベンジの感想も募集中です。
政宗くんのリベンジ 第5話
コメント欄
政宗くんのリベンジ 第5話 コメント
神回
2017/02/02 | - #-
ヒロイン交代でいいよ。ねこちゃん可愛いw
2017/02/02 | - #-
来週、姫のキスドキドキ。
2017/02/02 | - #-
ケンカ中イライラ。
2017/02/02 | - #-
モテ政くん射殺でいいよ~。
2017/02/02 | - #-
箱入り娘設定=某キャラ似てる。
2017/02/02 | - #-
暑い季節はノーパンでいいけど、冬は?
2017/02/02 | - #-
これ面白いと思うけど作者はモテたことないだろうなとも思った
2017/02/02 | - #-
黒雪姫先輩なヒロインの対抗馬はニセコイのマリーもどきな腹黒巨NEWノーパソJKかー。ろくな女子が居ねぇ・・・妹の千夏ちゃんやロリBBA出せよ!!
ひたすら面倒くさい残虐姫よりは嘘付きマリーもとい寧子の方がマシ。オパーイあってあざといだけにシコいわ。
2017/02/03 | 小花鈴 #-
正宗君
俺とカワレェい!
2017/02/03 | J #-
急に、つまんなく思えた
2017/02/03 | 名無しのかめはめさん #-
どんどんつまらなくなっていくな
もう切る寸前
2017/02/03 | - #-
伊達政宗なぞるってーと成実モチーフののライバルか味方でも出てくるんかいな
2017/02/03 | - #-
なーんか三森って声に特徴ないよね
声優やめてスタイルいいんだからグラドルにでも転向したら
2017/02/03 | - #-
いや特徴あるだろ。清純という特徴が。
そんなこといったら今の殆どの声優が特徴ないわ。
2017/02/03 | - #-
ねこの方がキャラが濃く深いのは気のせい?
吉乃といい、サブキャラの方が印象深いのはどうかなあと思うなあ。
一人ならともかく二人出しちゃだめでしょう。
2017/02/03 | - #-
とりあえず作画
落とさぬようにねー
2017/02/03 | kimo #-
ねこさん、いいわ
丘陵より山だな
2017/02/03 | - #-
確かにサブキャラがいいんだな
復讐以外、ヒロインに執着する何かが問題なんだろうな
のちの展開に注意ね
2017/02/03 | - #-
一人ならともかく二人出しちゃだめでしょう

すでに3人出した奇跡の作品もあるよ
結婚○○物語
とりあえず次回以降ヒロインテコ入れ
2017/02/03 | - #-
橘かよ❗
2017/02/03 | - #-
今度はノーパン、普通の女の子は居ないのか?
2017/02/03 | - #-
真ヒロインの猫ちゃんかわいい
どす?NO-パン・・・まさか和服・・・
2017/02/03 | - #-
ワイ、メインヒロイン派
傲慢ツンデレだけじゃなく、ポンコツチョロインな所が良い
2017/02/03 | - #-
あざといネコさんに勝機あるの?
ルート分岐でもしてくれないとつまらんぞ
2017/02/03 | - #-
山脈より平原の方がいい!
2017/02/03 | - #-
最後の提供で制作スタッフ殺されるな。
2017/02/03 | - #-
キャラ設定少し違うだけであと全部同じ
2017/02/03 | - #-
ニセコイのまりかまんまやんけ
2017/02/03 | - #-
なんかありきたりの展開すぎてつまらん
2017/02/03 | - #-
猫腹黒すぎて何考えてんのか分からん
原作すすんでもイマイチよく分からん
2017/02/03 | - #-
ダメ路線まっしぐらだな

根幹となる話の軸はブレブレ、リアリティの欠片もないってのはいつになったら卒業するの?日本アニメ
2017/02/04 | - #-

リアリティーって言葉に違和感
むしろ不快感
ここでは場違い甚だしいよ、マジ
2017/02/04 | - #-
購買に政宗くん二人いるよね笑笑
2017/02/04 | - #-
一人ならともかく二人出しちゃだめでしょう

らんまとか見てみ?うっちゃんでええやんって。
サブヒロインが可愛いアニメは良いアニメ(なお少し悲しい気持ちになる模様)
2017/02/04 | - #-
最後の提供悪意ありすぎわろたw
2017/02/04 | - #-
一話は面白かったが回を重ねる毎につまらなくなっていくな
2017/02/04 | - #-
こういうのってサブヒロインのがかわいいんだよなぁ
2017/02/04 | - #-
こういうラブコメディはラブ色が強くなるとつまらなくなる鉄則

2017/02/05 | - #-
クラスにも政宗2人いたよ
2017/02/05 | - #-
つまらない言ってるなら
そっ閉じして
見なければいいのに
誰も見ろとは言っていない
2017/02/05 | - #-
視なければいいのにとか
毎度おなじみ
良い事ばかりのコメントしか書くなってのも変だよ
つっこみたくなるけど
続きは気になるってのはあるもんだ
ドラゴンボールとかなんか
つっこみどころ満載でつっこんでしまうけど
続きは見たくなる

ちなみに、今回の政宗くんは
周囲の目があるのに
皆から注目されるほどの美人を
その手を掴んで
教室の外までひっぱりまわすという行為
これには違和感かんじまくり
こんな行動
自分がよっぽどのイケメンでモテモテと自覚し慣れてる男子じゃないと不可能な行為だ
豚足だった頃の感覚で考えてるアピールしておいて
モテる事に慣れまくってる行為
これは矛盾している
普通の男子が女子の手を掴むとか
怖ろしい行為だよ
そんな事を平気でやれる時点で
豚足だった頃の感覚は抜けてるとしか思えない
しかし、政宗って勉強出来るのに
行動と言動がバカに見える
その違和感と激しさが
視る人を逆に引き込んでいるのかもね
2017/02/05 | あ #-
バカっていいわ
2017/02/06 | - #-
vz61はそうやって使うものじゃありません!
ストック折りたたんだまま使ってんじゃねーよ!
2017/02/07 | - #-
見なくていいとかそんなコメントは要らない? じゃあもうしねば?
2017/03/24 | - #-
募金とか使い道の明らかじゃないものによく金を預けられるな…

少しは食い物に金をかけろよ…

また性格の悪い女が一人…

作画が崩れてるな…

こいつらイチャついてるだけで全然罰になってない…

2017/06/13 | see #-
Youtube動画 政宗くんのリベンジ 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは政宗くんのリベンジ 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9政宗くんのリベンジ 第5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ