CHAOS;CHILD 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 CHAOS;CHILDの感想も募集中です。
CHAOS;CHILD 第4話
CHAOS;CHILD 第4話 「お話の裏側が妄想を始める」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

CHAOS;CHILD動画一覧TOPへ
このページはYoutube CHAOS;CHILD 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
CHAOS;CHILD 第4話 コメント
う~ん・・・
2017/02/02 | - #-
こ~
2017/02/02 | - #-
ち~
2017/02/02 | - #-
今期最低のアニメ
2017/02/02 | - #-
バイハ7かな
2017/02/02 | - #-
バイオ7糞つまらなかった

限界ですね
2017/02/02 | - #-
もういいや
2017/02/02 | - #-
そこそこ面白いな。次も観てみたい

ただ原作未プレイだけど、これダイジェスト状態になってんだろうな、って印象が強い話でもあった
かなり唐突にメガロマニアクスの情報が提示された感じを受けた
それと今のところ、カオヘの乱雑な再構成作品のような印象もある
2017/02/02 | - #-
もういいや(来週も真っ先に見に来ます)
2017/02/02 | - #-
カオスヘッドを期待してたのにひどいな
2017/02/02 | - #-
大原さやかさん、何て役やってんだww
2017/02/02 | - #-
なんなのこの展開
糞アニメリスト追加決定〜^ - ^
2017/02/02 | - #-
声が変なの多いように感じるんだけど変かな?汗
2017/02/02 | - #-
ゲーム売れなかったのはシナリオがクソなせいと証明されたようなもん
2017/02/02 | - #-
↑アニメの出来は確かに悪いがプレイしてない上に違法視聴してる奴が原作ゲームの批判をするな何様だ

原作はシュタゲの1.5倍のシナリオで、それを1クールにねじ込んでいるからどうしても駆け足になってしまう

2017/02/02 | - #-
そもそも何でこんな危険なことしてるんだろ
ゲームやって無いからさっぱり分らん
2017/02/02 | - #-
薄気味悪いなぁ...怖いなぁ…
2017/02/02 | - #-
ゲームだとちゃんと理由があって病院に行ってるんだけどね…
2017/02/03 | - #-
これコメ流れないと観れたもんじゃねーな
なんで1クールにした
ドラゴンボール実写映画化クラスの暴挙
2017/02/03 |   #-
ようじょ店員が一番可愛い
2017/02/03 | - #-
ま、まぁ?序盤つまんないのはカオヘもまぁそうだし多少はね?
2017/02/03 | - #-
まあああしないと物語が進まないと思うが主人公がうざいな
2017/02/03 | - #-
駄目だこりゃ
2017/02/03 | - #-
原作未プレイだけど、今のところ面白い
うまくまとまる気はしないけど…
2017/02/04 | - #-
かなり凄い事になっている。

2017/02/04 | 真実の声 #-
今の時点でゲームだと通常10時間くらいかけないと来れない地点に来ている
要するにだいたい5~6倍の速度で話が進んでる
どんなに面白いストーリーの映画だろーと5倍速でチャカチャカ流しながら観てたらわけわからんことになるのはわかるな?
2017/02/04 |   #-
くりさとの声がやたら棒読みやな。
2017/02/04 | - #-
>>そこそこ面白いな。次も観てみたい

ただ原作未プレイだけど、これダイジェスト状態になってんだろうな、って印象が強い話でもあった
かなり唐突にメガロマニアクスの情報が提示された感じを受けた
それと今のところ、カオヘの乱雑な再構成作品のような印象もある



メガロマニアクスって何だよお前の彼か?
2017/02/04 | - #-
>くりさとの声がやたら棒読みやな。

久野里な
原作はCV種ちゃんだけど今声優休業中じゃん?
代わりで選ばれたのがあの下手くそ
2017/02/04 | - #-
メガロマニアなら和名を誇大妄想狂といって統失の一種なんだが
カオチャのはギガロマニアックスな
もし続編あるならテラロマニアックスとか出るやろこれ(予言)
2017/02/04 |   #-
マニアだかアニマックスだか
メガ?ギガ?テラ??面倒くせぇ…
2017/02/05 | - #-
気が付けば僕はまるで 情弱のカテゴリー
2017/02/05 |   #-
メガロマンは行くぜ
メガロマンはやるぜ
メガロマン炎の戦士
2017/02/05 |   #-
約束されたクソアニメだもの
見ないことを選択したやつは勝ち組
2017/02/05 | - #-
こんな超適当なアニメ版観てゲーム版やるの諦めるやつは情弱のカテゴリ
2017/02/05 |   #-
ゲーム販促アニメ全部爆死してるじゃんw
2017/02/05 | - #-
カオスヘッド見たやつは知ってる。最終話で糞アニメから傑作までは行くと。
2017/02/05 | - #-
カオスヘッド見終わった時は主人公が壊れキャラ過ぎて笑ったww今回もそういうぶっ壊れ主人公になる事を期待して見てるww
2017/02/06 | - #-
同じ原作者のアニメのオカルティックナインが最後盛大に投げっぱなしやっちゃったからなあ
こっちは大丈夫か?大丈夫か?
2017/02/07 |   #-
メガロマ地球を飛び出せ
ギガロマ宇宙を飛び出せ
テラロマ自宅が大好き
全てはカオスになる
2017/02/08 | - #-
オカンはこれから出る予定のゲームを売るための『投げっぱなし』(ストーリーや設定モロ出しにしてのゲーム発売を避けた)。

カオチャは既に発売されたゲームのユーザーを満足させながらルートをできるだけ特定させないように見せ掛けながらも、最終的には一本道に仕上げねばならん。
しかも、ゲーム未消化の人間をも満足もしくはゲーム購買に持っていかなくてはいけない。

立場が微妙というよりは大きく違うから、比較は出来ないよ。
2017/02/23 | - #-
クソアニメ言いながら見てる…ww
2017/03/09 | - #-
keyの麻枝准のまわしモンか、その先か?

とにかく、内容はパクり&朴られてるってかもなw

時間の無駄な、愚作や。
2017/04/24 | - #-
スカトロマクスの間違いやろ。
2017/04/24 | - #-
Youtube動画 CHAOS;CHILD 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはCHAOS;CHILD 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9CHAOS;CHILD 第4話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速