AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-の感想も募集中です。
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第5話
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第5話 「負ける要素、なし!」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-動画一覧TOPへ
このページはYoutube AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第5話 コメント
尾も白かった
2017/02/02 | - #-
なぜおれはこのアニメを見てるときいつも全身まっぱなのか…
2017/02/02 | シコリター #-
↑しこりものだからだろ
2017/02/02 | - #-
ウメハラが決めたああああ
2017/02/02 | - #-
格闘ゲームネタはやめた方がいい。ましてや大会レベルの話とか、製作者の格ゲわかってない感がすさまじい事になってる。
ゲームセンターあらしのネタとか混ぜた所でギャグアニメだからとごまかしてるのか知らないけど、それにしても、話が滅茶苦茶過ぎてみてて気持ち悪い。至る所に粗が目立ちすぎて非常に残念だった。
2017/02/02 | - #-
↑どうせすぐ消されるのにってか消されすぎて発狂して長文コピペに磨きかけちゃってwww
2017/02/02 | - #-
俺格ゲわかってる感がすさまじい事になってる。
2017/02/02 | - #-
長文コピペの学習能力がまったくないのに大草
何度も消されてるのにほんと学習能力がないな
どーせすぐに消されるのに大草
2017/02/02 | - #-
アンチがいるだけこのアニメいい方だと思いましたはい
本当にやばいのはアンチすら湧かないアニメだからな
2017/02/02 | - #-
第4ステージ『ゲームマスター』・・・クリア
2017/02/02 | - #-
一度、タモツとまとめで『タ~イム・ボカン』とかやってほしいねぇ
2017/02/02 | - #-
おっさんまた転生したのかい?w
2017/02/02 | - #-
特訓?どう見ても処刑・拷問だろあれ
2017/02/02 | - #-
マツコのアホ毛のやつ、海パン刑事思い出すw
2017/02/02 | - #-
まとめがかわええんじゃ〜
たもつのパンツすーはーしてたとこたまんね
2017/02/02 | - #-
ゲームセンターあらし・・・懐かしい
2017/02/02 | - #-
悠木碧の声分かりやすくて好き
2017/02/02 | - #-
妹ちゃんの中の人は各種しゃぶった珍宝は圧倒的に多いという風潮

否定できない(;´・ω・)ウーン・・・
2017/02/02 | - #-
ついに大野さん強硬手段
誘拐されたハルオのDTがあぶない
2017/02/02 | - #-
気に入ったから見てるけど、今回いまいち。
124話は本筋絡んでて安定してるし、3話はネタはともかくキャラ描写は良かった。

煽りだけのも居るみたいだけど、それ以外の批判的意見は一理あると思う。

個人的にはあらしネタこそ公認で云々以下略。
2017/02/02 | - #-
碧様だー キャッホーイ
見てよかったー
2017/02/02 | - #-
あの特訓のとこはなにか元ネタがあるのか?ただただ痛々しくて普通にかわいそうだし笑えなかった…

作画はなんかいつもよりヌルヌルしてたな。ニワカちゃんがお小遣いもらって飛び跳ねてから駆け出す描写は最高に可愛かった。
よくわからん特訓抜きにすれば、兄弟愛も見れたし良かったかな?
2017/02/02 | - #-
せっかく格闘ゲームの人口増やそうと、こうやって色々と企画してやってるのに、米5みたいな玄人様()がヒス起こすから台無しになるのよね。本当害悪。
2017/02/02 | - #-
前回や前々回のような、いかにも電気街っぽい題材の方が笑えたね。 ゲームだとアキバっぽくない。
2017/02/02 | - #-
今回もとても良いパンツとブラだったな
2017/02/02 | - #-
パンツくんかくんかしてるマヨさんかわいかった
2017/02/02 | - #-
アフレコ現場では久野ちゃんがイヤホンズより格上ぽいよね
なんったて、キャリアは17年~♪*゚だけどまだ22才♪*゚

博士の出番を増やして(>人<*)ぉ願ぃ!!!
2017/02/02 | - #-
>いかにも電気街っぽい

協力店舗にも名を連ねているというのに、なぜレゲーネタでスーパーポテト推しでいかないのかという。
そしてゲーム廃人ならそのまま基板屋へ.....
2017/02/03 | - #-
今日細かい動きいいな~と思っていたらモブで思いっきり息抜きしてたなw
2017/02/03 | - #-
脱麻の声能登さん?
2017/02/03 | - #-
格ゲー界隈とはあまり関係ないけど興味はある立場から言わせてもらえば、
格ゲー大会は動画なんかだと内輪で盛り上がっているだけで
あまり魅力は感じないし、入りづらいという印象

視聴者に興味持たせたいのであれば、どっかの動画サイトのノリじゃなくて
前回のようにもっと掘り下げた話の方が良かったかもしれない
無論私見
2017/02/03 | - #-
あれ?シーザー居る?
2017/02/04 | - #-
いろいろと酷いな(いい意味で)
2017/02/04 | - #-
↑2
なんのためのアキバアニメだよ
マニアックでディープなネタがこのアニメのアイデンティティなのに薄くしたら台無しじゃんよ
2017/02/05 | - #-
自分に対してのレスかな?
違ったら失礼

某動画サイトで拾ってきたような軽いネタが
マニアックでディープなネタとも思えないけど
少なくとも今回の話に限っては
だから前回のように掘り下げた方がマニアックだし
見てもらえそう、ということ
2017/02/06 | - #-
言うほど今回より前回濃かったかといわれるといや~・・・
ないな
2017/02/13 | - #-
スト5のマツコのレジェンドな動画が完全にサードのジャスティンとウメハラのオマージュ
2017/02/20 | - #-
色々調べてるんだな~って感心した。格ゲー好き(主にSFシリーズ)じゃないと知りえないこと多くて楽しかったし、実在するゲームを題材にしてまで格ゲーを細かく取り入れてくれたことに感動した。とくにプロゲーマーの小ネタとか。
ここで文句言ってるやつらよりは明らかに勉強してるし、例えにわかでも視聴者に発信したいってのが伝わってきたよ
2017/02/20 | - #-
ディープさを求めてるやつ多いけどディープな話やるとお前らにわかには伝わんないじゃん・・・ここのコメ見るといつも思うんだけど、ライトな話にしてもディープな話にしても文句言うやんお前ら。そもそもお前らにわかじゃライトでもディープでも理解できねえよ
2017/02/20 | - #-
Youtube動画 AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはAKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第5話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速