ハンドシェイカー 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ハンドシェイカーの感想も募集中です。
ハンドシェイカー 第4話
ハンドシェイカー 第4話「Live Lab」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ハンドシェイカー動画一覧TOPへ
このページはYoutube ハンドシェイカー 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
ハンドシェイカー 第4話 コメント
コメ1げっと!
2017/02/01 | - #-
車の内装と外観が合ってない。車種は分かる人にはわかるよね。
そんなコメントいらないって!?
すんまへん、ツッコミどころ多すぎて…
2017/02/01 | - #-
つまんね
2017/02/01 | - #-
いろんな意味で終わってるわ。
2017/02/01 | - #-
バトルアニメなんだけど、エロシーンが無いと魅力半減。
2017/02/01 | - #-
大坂の街並みって、めっちゃいいやん。
2017/02/01 | - #-
アクションアニメとしてはいい方!

だって死なないからね(某作と違い)

色気ものに期待しちゃいかんよ
2017/02/02 | 真実の声 #-
saymoveのコメント付で見てたけどなんでオタクって自分の理解力のなさや動体視力の悪さを作品のせいにしたり些細なことですぐにイライラしたりするんだろう
世間から差別されることに文句言う前にそういうとこ直すべきだと思うわ
2017/02/02 | - #-
コメントも減ってきたな没落ゴミアニメ
2017/02/02 | - #-
ちらっと見たけど、戦闘にツッコミどころが多すぎないですかね??

ゴハンやから作画は凄いのは分かるんやけど、それ以外がガバガバすぎて勿体無いなぁ
2017/02/02 | - #-
外装がRX-8で内装がキューブとか
形違いすぎて整合性が取れてない
2017/02/03 | - #-
ババアの声うるせーw
2017/02/04 | - #-
本来2話ぐらいでさっさと発生してそうな戦闘・流れなのに、これ4話かけてやるようなことなのか・・・?
後半後づまりして強引に終わらせそうな雰囲気がある
2017/02/05 | - #-
車のシーンはこれでOK出たのか・・・
2017/02/09 | - #-
Youtube動画 ハンドシェイカー 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはハンドシェイカー 第4話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコハンドシェイカー 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速