銀魂.(5期) 第4話(320話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀魂.(5期)の感想も募集中です。
銀魂.(5期) 第4話(320話)
コメント欄
銀魂.(5期) 第4話(320話) コメント
切り札が頭突きって…幽白かよw
2017/01/30 |   #-
まだ1コメしかいない。

この時間帯なら5くらいあると思ったのに
2017/01/30 | - #-
つまんねー
2017/01/30 | - #-
とりあえずガンダムとザク出たから良しとしますw
2017/01/30 | - #-
桂では無い、ヅラだぁ~!
相変わらずのガンダム ネタ、あざーすm(__)m
2017/01/30 | - #-
この分だと『ケロロ軍曹』とコラボしそうな予感だな
2017/01/30 | - #-
スタッフ変わってから作画は良くなったけど演出やタイミングが悪くなった気がする
楽しみにしてただけにちょっと残念
2017/01/30 | - #-
つまらんけど腐女子がせっせと円盤買うんだろうな
2017/01/30 | - #-
つまらないといいつつ毎週見に来て同じアンチコメ残していくかまってちゃん
2017/01/30 | - #-
銀魂、最高~~!
なぜに腐女子発言してる人がいるんだと思ったけど面白いからいいやっ!
毎週楽しみで仕方ないっっ!
2017/01/30 | -1- #-
ザクになるんだったら、『シャア専用ザク』の方がよかった
2017/01/30 | - #-
つまらないって書いてる人そろそろ消えれば?
2017/01/30 | - #-
腐女子関係なくね
桂さん超かっけぇ…
2017/01/30 | - #-
ギャグ回まだ?
2017/01/30 | a #-
相変わらずつまらん
2017/01/30 | - #-
面白すぎる!!!!!
2017/01/30 | アナリスト #-
そろそろギャグ回が欲しいね…。^^;
2017/01/30 | SUN #-
やたら腐女子を強調してる奴何なん?
コメントも対してツマンネーし、
必死過ぎて可哀想なんだけど…腐女子に勝る勢いで人格が腐敗してると思うんですが…ブーメラン?新手の自己紹介っすか?
2017/01/31 | - #-
短文に対して長文で返すお前が必死だろって突っ込み待ちですか?
2017/01/31 | - #-
腐女子も最近の銀魂は見限ってるのか?
ネット見ても大して盛り上がってもいないし
2017/01/31 | - #-
ガンダムか、ザクのどちらかにしろやww
2017/01/31 | デアデビル #-
ケロロとコラボ?ないない

あのガンダムだかザクだが知らんが敵のノリいいな
2017/01/31 | - #-
今回のタイトルコールは
ちょっとタイミング悪いと思った・・・
ストーリーを短く感じたぜよ(´;ω;`)
一瞬終わったかと思ったぜよ( ;∀;)

それ以外は
話も作画も面白かったよー

この話好きなんだよー
桂さーん(´Д⊂ヽ
2017/02/01 | 紅しゃけ #-
かつら
俺もこの話好き かっこよかった
2017/02/02 | けんた #-
鎖をとると変わる、最初の方からあの相手を前にするまで一人の将としてある時は仲間を守りながら、ある時は状況を見つつ引き際を見極めつつ仲間を想いながら戦い続けてきた
銀時の存在が一番大きい
銀時「よおズラ」
桂 「ズラじゃない桂だ!!」


2017/02/06 | 宇宙人 #-
Youtube動画 銀魂.(5期) 第4話(320話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀魂.(5期) 第4話(320話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9銀魂.(5期) 第4話(320話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ