にゃんこデイズ 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 にゃんこデイズの感想も募集中です。
にゃんこデイズ 第4話
にゃんこデイズ 第4話「友子とあづみ」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Youtube】 【Dailymotion】
【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

にゃんこデイズ動画一覧TOPへ
このページはYoutube にゃんこデイズ 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
にゃんこデイズ 第4話 コメント
今期の分単位総コメ数率 最強作品
2017/01/29 | - #-
シコシコシコ



   ⊂⊃
   .∧∧.
  (´・ω・∩ 天国へようこそ
  o   ,ノ
  O_ .ノ
     .(ノ
    ━━
2017/01/30 | - #-
いやー乱世乱世
アイドルも事変でゴザ~ルよ(`・ω・´)キリッ
2017/01/30 | - #-
EDが超大好きです
2017/01/30 | - #-
12回見れば30分枠や!
2017/01/30 | - #-
メコを長時間モフる時は手足を結束バンドで縛ってからヤらないと逃げちゃうぞ
2017/01/30 | - #-
キタキタ踊りでクス
2017/01/30 | - #-
ろー、下さいw
2017/01/30 | - #-
猫は何処ですか?
2017/01/30 | - #-
これ「がっこうぐらし」並みのトンデモ超展開作品だから注意しとけよ。
この先の展開をネタバレすると、ピンクの女子と仲良くなることでだんだんと飼いネコたちが疎ましくなって、捨てるんよ。
それで社会復帰してハッピーエンド・・・なわけがなくて、捨てられたことに腹を立てた猫たちが、ヒロインの家に忍び込んで噛み付き、引っ掻き回して血だるまにする。
ヒロインはそんな子猫たちを「ごめんね!ごめんね!」と謝罪の言葉を口にしながら殴りつけ、蹴飛ばして形がなくなるまでグチャグチャにしておしまい。
はじめて見たときはあまりの衝撃に言葉を失ったわ。
2017/01/30 | 通りすがり #-
ユウキ:誰か!誰かネコを持ってきて!
2017/01/30 | - #-
上2コメ

一度目は( ゚Д゚)ハァ?
二度目を通すとなかなかおもろい想像じゃなイカ
2017/01/30 | - #-
は~白鳥さん可愛い・・・あづみちゃんレズピンク積極的メチャシコたまらん股や腋の下とか美少女モフりてぇえよぉおおおお!!
あづみちゃんが友子ちゃんに急接近のキマシデート良いぞ押し倒す勢いでもっとやれ。某バカ悪魔と今期のゆまちん明暗分かれたな。
2017/01/30 | 小花鈴 #-
↑2
定期的に湧くこのウジは何かに呪われているのか?
まるで某隣国人見たく何かを恨まないと死んじゃう病気にしか見えん
日本に居ても良いことないぞ
はよ祖国に戻ってマンファでも読んどれや
2017/01/31 | し #-
にゃんこの、にゃんこによる、にゃんこのためのアニメとコメントを!
2017/01/31 | - #-
EDのためだけに二周しちゃう
2017/01/31 | - #-
↑あれってedなのかopだと思ってた…
2017/02/04 | - #-
Youtube動画 にゃんこデイズ 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはにゃんこデイズ 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9にゃんこデイズ 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速