クラシカロイド 第16話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド 第16話
クラシカロイド 第16話「働け!ベト モツ」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ
このページはYoutube クラシカロイド 第16話 動画を紹介しています。
コメント欄
クラシカロイド 第16話 コメント
これ、さっき教育テレビで観たわ
まじでシュールでトレビアン
日本アニメって幅があるよ
好き嫌いの尺度では評価できない逸品?
たぶん
2017/01/28 | - #-
マ〇かあ…たまげたなあ…
2017/01/28 | - #-
マーラッ
2017/01/28 | - #-
コンビニバイトはくまみこのかおりちゃんだった
あの頃はくまみこ評価高かったなあ(遠い目)
2017/01/28 | - #-
リストさん比較的まともだったのにすっかり変人になったな
能登さんもなんか楽しそうに演じてるし
2017/01/29 | - #-
現代日本の縮図
何年も前から感じていたことですが、
岩にかじりついてでも勤務しなければ次はない・・・・現代日本の縮図のような回でした。甘い考えは通用しないと改めて感じました。

それにしてもショパンさんは周囲の人達に対してたくさん思うところがあったのですね。日頃溜め込んだ不平不満を何とかするため思い切って遠出をされたのでしょうか。アルケー社に戻る気持ちはないと思いますので、音羽館を化け物屋敷と表現するのは辞めるべきですが、思う通りにしてみましょう。あなたには祖国のパワーがついている。

世の中を憂しとやさしと思えども飛び立ちかねつ鳥にしあらねば(山上憶良)

(世の中のことが憂鬱だ、つらいと思っても飛び立って逃げ出すことは出来ない。私は鳥ではないので。)
2017/01/29 | さ #-
フランツリスト最大の史実ネタ!?
NHKだってば!!
あと、いくら監督がすごい人だとはいえベートーヴェンとモーツァルトにとんでもないことさせちゃダメだろ!
2017/01/29 | - #-
今回の話でショパンリストコンビの見方が変わってしまった。

ショパンの二重人格は史実で知ってたけど、リストは女の姿であれやられると違う意味でエロい人になってしまう。やっぱりリストもチャイコフスキーと同じで心はまだまだ男ってことか。
2017/01/29 | - #-
かなえちゃん、困ったら連絡していいってよバッハ様がw

ミシャ○ジ様の祟りには気をつけなんよ・・・

2017/02/03 | ゆ #-
Youtube動画 クラシカロイド 第16話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド 第16話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコクラシカロイド 第16話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速